2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.27 独りの夜です(´Д⊂グスン

今日は朝早起きして洗濯をどっかり干しました♪
久しぶりに晴れて気持ちよかったな~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
昼寝もサイコー!!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


今日はビバ夫が出張に行く為に1時間程早起きでした。
出張・・・と言っても、広島の前勤務していた職場で研修があるそうで・・・
ついでに夜は飲み会がある為、ビバ夫は実家に泊まるそうです。

ってことは!!

ビバ子、この家でひとりじゃーん!!゙;(;゚;ω;゚; )

九州に来てからというもの、ビバ夫は出張があっても
夜は家に帰って来てくれてたから、夜はひとりで寝る事がなかったんだけど
今日は初デス!!ドキドキ。。。

寝る時にお布団に入ってから
こむら返り防止の為のマッサージをビバ夫にしてもらって
30分そこそこくらい他愛も無いお話をして・・・
ってゆう至福の時間が今日はナイのですーー Σ(´Д`lll)

まぁ、夜ご飯の事や明日の朝の事を考えなくてよかったから
昼寝(いつもしてるけど)とか、手足の爪のお手入れとか、雑巾がけとか
いろんなことがイッキにできたから良かったんだけど

・・・やっぱり寂しいっす。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

明日は早く帰って来てくれるって言ってたから
早く明日になって欲しいな~w(。>д<)ノ

さぁて、夕食の準備をしなきゃ☆おなか空いてきたし・・・
今晩の夕食は玉ねぎをタップリ使ったチキンクリームパスタです♪
ビバ夫がクリームソース系があまり好きでないので、
普段の食事ではクリーム系の料理が食卓に並ばないビバ家。
ビバ夫が居ない日くらいは、大好きなクリームパスタを食べようと思います。

んじゃ、作ってきまーす(・∀・)/~~


失敗するなよ~(;・∀・)って応援よろしく♪
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

 ご主人がいない夜って寂しいってか・・・怖くないですか?

かえで宅もよく旦那様が研修だぁー・出張だぁーと言って
夜、いないことがあるけど・・・そんな夜は電気が消せません。
今は、無職だから眠れなくても翌日問題ないけど・・・仕事
してた時は、朝辛かったなぁ・・・。

 でも!今は、まるっきり「一人」ってワケじゃないんだよ
ねー。お腹の中にBABYがいるから・・・。
かえで |  2006.06.27 Tue 20:37 | URL |  Edit
そう一人じゃない一人じゃない。
私も夜勤の夜は一人じゃコワい!
子ども達がいてくれて嬉しいのだ。
もちゅ |  2006.06.27 Tue 21:38 | URL |  Edit
ビバちゃん、こんばんは!
今日は1人の夜なのね(ノω・、) ウゥ
我が家は毎日遅いけど、かろうじて
終電で帰ってきてくれるからありがたいです!
でも今、かなり忙しいから
今週は会社に泊まる日があるかもと言われてるんだよねΣ(T□T)

明日、早く帰ってきてくれるのが待ち遠しいね♪
あさ |  2006.06.27 Tue 22:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
かえでちゃんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィなんだか怖い~!!
玄関ロックをいつもはしないチェーンをかけてみたり、暑いのに窓を閉めっぱなしたり・・・(;・∀・)
でもそうだよね!ビバベビが居るから一人じゃないもんね♪だから今日は良くおなかの中で動くのかな~?

もちゅちゃんへ
そっか、もちゅちゃんちも最近夜勤が始まったんだよね。
ビバ夫も頼りないようで心強い存在になってたことを思い知らされます(ノ∀`*)ペチョ
ビバベビと仲良く寝ることにします♪

あさちゃんへ
(*・ェ・*)ノ~~コンバンワ☆
そうなの~!うちもあんまり早く帰ってくるような仕事じゃないからいつも遅いんだけど、さすがに居ないのは寂しい・・・
あさちゃんとこの旦那さんも泊まりなしで帰って来てくれたらいいね~♪
ビバ子 |  2006.06.28 Wed 00:22 | URL |  Edit
今日は一人の夜を過ごしてるんだね。
この時間はもう寝てるかな。
うちも帰りは遅くて、今日は1時に帰ってきて、
今はプレステやってるよ。
早く寝ればいいのにね(^^ゞ
土曜日から旦那さんが旅行で1泊するから、
私も一人になるけど、実家に帰る予定。
旦那さんも一人でいるよりかは、
実家に帰ってくれた方が安心みたい。
でも、転勤とかで実家が遠くなってしまったら
私も一人の夜を過ごす日が来るのかもと考えると
何故か旦那さんの方が心配してるよ^^;
明日が待ち遠しい (o´・ω・)(・ω・`o)ネー
まぁち |  2006.06.28 Wed 02:23 | URL |  Edit
ビバちゃん一人なのにエェモン食べてるやん!!
あちゃだったら間違いなく手抜きメニューだよ(´▽`ゞ

でもホント一人は怖いよねぇ・・・。
ちょっとした物音でもビクッってしちゃうのは小心者あちゃだけじゃないはず!!

子供がいてもあちゃは「こんなときに限って」何かがありそうで余計不安になちゃうの。
意外な一面でした(・∀・)

暑くて寝苦しくて昼寝が気持ちよくなかったと書いてあちゃでした♪

あちゃ |  2006.06.28 Wed 06:16 | URL |  Edit
出張で旦那様がいない夜・・・だいあ一人の夜は必ずと言っていいくらい何か出没します。。
一番多いのが中型から大型のクモ!あとは ヤモリ、ガ、ハチ。。。一人の時に限って・・・
もう恐怖です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新築ではないけどそんなに古くないマンションの3階なのに出るものは出てくるので驚きます!
最近一人の夜がないので安心しています((´∀`*))
ビバちゃん昨夜は大丈夫だった?何も出なかった?
チキンクリームパスタおいしそう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
だいあなら納豆ご飯で終わってしまうよヽ(゚Д゚○)ノ


だいあ |  2006.06.28 Wed 08:48 | URL |  Edit
一人の夜は乗り切れた?
やっぱさ~結婚したら二人でいることが断然多いし、たまに一人で寝ると違和感あるよね。
それに妊娠中だし、余計に心細かったんじゃない?!
クリームパスタは成功した?うまいよね~。クリーム系♪たまにあのこってりした感じがむしょーに恋しくなるよね♪
SaO |  2006.06.28 Wed 09:05 | URL |  Edit
おひさ!
ビバちゃんもう6ヶ月なんだねー♪
私も明日から5ヶ月に入ります!
クリーム系はうちの旦那ちゃんも好きじゃないんだよねー。
最近はトマト系がさっぱりしててお気に入り♪
babyと二人で寂しい夜を乗り越えれたかな?
ゆっち |  2006.06.28 Wed 10:39 | URL |  Edit
一人ダッタの?ビバ子
寂しかったでしょう・・・・・・
でも、クリームパスタ食べれて幸せだったんじゃあないの?

たまにはぁ一人もいいものよ~
今夜はぁめイッパイ甘えちゃいなさい!!
はいじ |  2006.06.28 Wed 11:37 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まぁちちゃんへ
まぁちちゃんも夜が遅いのねー(;・∀・)
うちも遅く帰ってきた日に限ってゲームを遅くまでやってるよ・・・ほんと早く寝ればいいのに(。・ω-)(-ω・。)ネー
私も一緒に広島に帰りたかったんだけど、さすがに旅費が・・・ヽ(;´Д`)ノ
今日は早く帰ってくるかな~?

あちゃへ
手抜きしたいんだけど、ビバベビの事を考えたらやっぱ手作りかな~(´▽`*)アハハ なんて♪いい母を演じてみました♪
やっぱ、いつもひとりで居る昼間と違って夜はビクビクだったよ・・・お風呂から出てきて誰か居たらどうしようー!!とか!!

だいあへ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ結構いろんなのが出てくるんだね~!!
ウチは今のところ部外者(虫)は見てないんだけど、まぁ虫退治に関しては私の方が得意だから大丈夫d(。ゝд・)
昨日は何にもなく、グッスリ眠れたよ♪
パスタも大成功Σd(ゝω・o)イェイ☆

SaOちゃんへ
なんとか夜を乗り切ったよ♪
そうそう!いつも聞こえる寝息や寝返りの音が聞こえないだけで不安になるもんなんだよね~(´Д⊂グスン
パスタも成功したよ♪あんまりこってりすぎると胸焼けがするから生クリームじゃなくて牛乳で作ったらアッサリと美味しかったよ☆

ゆっちちゃんへ
☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??もう5ヶ月目に突入!?早いナァ!!
私も最近になってやっとクリーム系を食べれるようになったよ。やっぱ4ヶ月の頃は私もトマトソースばっかりだったような・・・
昨日の夜は「とおちゃん早く帰って来て欲しいね~」と話しかけながらサクッと寝てたみたい(´▽`*)アハハ

はいじへ
1人だったのよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パスタを大量に作りすぎたおかげで腹いっぱいになってグッスリ眠れたよ( ´艸`)ムププ
1人だと自分のペースで生活できたからその点ラクだったかな。
今日は猫のように甘えるつもりだ(ΦωΦ)ニャー
ビバ子 |  2006.06.28 Wed 13:09 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
