2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.25 お恥ずかしながら・・・

土日はビバ夫がゴルフ練習三昧だったので
ビバ子は終始放置されておりました(-公-、)シクシク
放置と体重は比例します!!と書いてビバ子(>Д<)ゞデシ!!


そんな、ゴルフ練習で手がマメだらけのビバ夫に頼んでデジカメ練習も兼ねて
土曜日の夜(しかも深夜)にマタニティショットを撮りました♪
って言っても、おなかの大きくなっていく記録用としてだけどね。

つい最近デジカメを買ったので、記録は22週(6ヶ月目中旬)からになってしまうけど、臨月まで撮り続けて並べてみたら面白いかも♪

毎回UPはしないけど、今回は初ショットなので公開しまーす♪
22w1d

キンチョーしてすごい「キオツケ!!」ってしてるのが笑えます♪
おなかとお尻が同じくらいのでっぱりになってきてます。
もっと大きいかと思ったんだけど、写真に撮るとこんなもんなんだね~☆

これから最低月1枚は撮れるように頑張りますΣd(ゝω・o)イェイ☆

今日の食後のフルーツはライチでした♪珍しいでしょ!!
近くの果物屋さんで発見して即買いしちゃった♪
ビバ夫も私も大好物だから、無言でハムハム・・・
また買ってこよーっと( ´艸`)ムププ
ゴールドキゥイにもはまりつつあるビバ子でした☆

私もスキー!!って方は是非!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

いちごもライチ好きです!
ブリブリしてる果肉がなんともいえないですよね~!
でも、種の周りの硬い皮は嫌い…。
お腹、まだそんなに大きくないんですね~。
昨日学校帰りにスーパーに行ったら、
何人入ってるの??Σ(゚ロ゚;)
てゆうくらいお腹の大きな人見つけましたww
ビバベビちゃん、早く大きくなぁ~れ♪
いちご |  2006.06.26 Mon 00:14 | URL |  Edit
初ショット公開だぁ(*^ー^)/゚・:*:・
写真に撮るとお腹とお尻のふくらみがよくわかりますねヽ(^◇^*)/
ビバちゃん妊婦さんだけど何度見てもスリムだわぁ!!!イイナ イイナ
臨月まで撮り続けて並べてみるのいいですぅo(^ー^)o☆☆
だいあもやってみたーいφ(゚ー゚*)メモメモ___φ(。_。*)カキカキ
これからも旦那様と是非続けていってくださーい(*'ー'*人*'ー'*)

ライチもゴールドキウイもだいあは大好きです(*゚ー゚*)
想像したら食べたくなってきました♪
だいあ |  2006.06.26 Mon 10:09 | URL |  Edit
あちゃ妊婦でもないのに、お腹負けてないわ(ーー;
悲しい(T▽T)

ライチ、たまちゃんが大好きだよ~♪

ぐうたらと体重は比例しますと書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.06.26 Mon 10:25 | URL |  Edit
こんにちは☆
溜まっていた家事を一気に片付けて、
これから夫が帰ってくるまでパソコンタイムよ!ウフフと書いて私です^^
ビバちゃん、お腹大きくなってきてますね♪
ビバベビちゃんが大きくなっているんだもんなぁ☆
え?毎回UPしてもらえないのですか?
ん~残念ですぅぅ(●´^`●)

私もライチが好きですよ~
バイキングに行ったら、焼肉やお寿司そっちのけでライチばっかり食べてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ビバベビちゃんもライチ好き間違いなし!
応援ポチ♪
さゆ |  2006.06.26 Mon 13:00 | URL |  Edit
少しずつお腹も大きくなってきてるんだね~♪でもまだゆったりした服着てたら気がつかれないかも?!ビバちゃん細いし。。。
これからどんどん大きくなるんだろうなぁ~♪これからも気が向いたらお腹の写真またアップしてね!
SaO |  2006.06.26 Mon 15:35 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いちごちゃんへ
そうそう♪あのじゅーしぃー&ぶりぶり感がたまりましぇん( ´艸`)ムププ
この写真撮った翌日に食べ過ぎたのか、体重が激増してイッキにおなかが出たような気がするのよね~!!
私もじきにナニ入ってるの!?レベルに達すると思うよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

だいあへ
お恥ずかしいですが、初ショット見てくれてありがとう♪
自分ではかなり出てるつもりだったんだけど、写真に撮るとこんなもんなんだね~(゚Д゚;)
これからも頑張って続けてみるよ♪
だいあはこれから妊娠初期!!私みたいに6ヶ月から撮影開始!!じゃなくっておなかが出てないときから撮ってみたら!?

あちゃへ
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ダイエットはどうなったのかぃ?
最近体脂肪&体重記録が無いし(´艸`o)゚.+:クスクス
私もここんとこ梅雨で散歩してないから体重が急激に増加中~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

さゆちゃんへ
洗濯機3回目って記事読んでビックリしたもん!!疲れない程度に家事してね☆
毎回UPしてるとどのくらい大きくなったのかが分かんないかも・・・と思って、最後にイッキにUPしますね♪
私もバイキングとかではフルーツ食べまくっちゃうよ(´艸`o)゚.+:クスクス
フルーツって意外に値段が高いし、食べれる時に食べとかなきゃね♪
応援いつもありがとう☆

SaOちゃんへ
着る服によっては気付かれないみたいなんだけど、歩き方が既に妊婦っぽいってビバ夫によく言われちゃうのよ(;・∀・)
ここ2日くらいでイッキにまた大きくなった気がします(←食べすぎで・・・)
おへそが縦長に伸びてきてるから様子がよくわかるのよね~。後は妊娠線が出なけりゃいいんだけど・・・
ビバ子 |  2006.06.26 Mon 15:50 | URL |  Edit
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮大きくなってきてる
ビバ子のポンポン(*´д`*)ポッ
あたりてーなぁ
あたりてーなぁ
(ノェ)コソーリお腹あたらせて
ビバベビにはいじ菌をつけてあげちゃうから?(*´д`*)ポッ
はいじ |  2006.06.26 Mon 17:52 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
もっとポンポン大きくなってるかと思ったんだけど、自分が思ってるほどの大きさじゃないのよね~(゚Д゚;)
はいじがあたってくれたらはいじみたいな明るくてカワイイ子が生まれてくれるんだったらナンボでもあたってくれ~!!
ビバ子 |  2006.06.27 Tue 13:36 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
