2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.19 回数は減ったけど・・・

昨日はクロアチア戦、応援で叫びすぎて今日は脱力・・・
ハラハラしすぎるのは胎教によくないかも!!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


さて、新しい週が始まったのですが。
週末のビバ夫婦には愛の確認タイムがあるのです。

妊婦になりたての頃にはエッチがしたくてたまらなかった私も
最近はめっきりやらなくてもOK状態になってきて
手を繋いだり、膝枕してもらったり、おなか触ってもらってるだけで
愛を感じちゃってる訳で(ノ´∀`*)

でもビバ夫だって男!
妊婦じゃなければ性欲だって人並みにあるはずですもの (○`ε´○)ノォゥ!!
それならビバ子が処理させていただきます!!ってことで
週末には必ず「お口でしようか?」って聞くことにしてるのです。
実際のところは私を必要として欲しいって気もあるんだけどね・・・

先週の週末は丁度私のおなかの調子が悪かったせいでできなかったんだけど
今週はしかと受け止めました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お口でスタイルの時はいつもビバ夫が仰向けにねっ転がって
私がビバ夫の足の間に入ってシャブシャブなんだけど
最近はおなかが出てきてその格好も辛くなってきたので
もっぱらビバ夫仁王立ちスタイルです(´艸`o)゚.+:クスクス
でもイク時は1人で立ってたれなくて壁にもたれちゃうんだけどね♪

ここで ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

皆さんはお口でしてる時に相手の表情って見ちゃう?
もしくは舐めてるとこ相手にずーっと見られちゃってる??

ビバ子は目が合うと恥ずかしいからさぁ・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
あんまりビバ夫の顔を見たりしないんだけど
昨日はぺろぺろしながらちょっとビバ夫の顔を見てみたのよ。
そしたら何と!!

目を閉じて瞑想中~~~(´-ω-`)

・・・・・・

なんか気に入らんっ!!(。´・ε・`。)ムー
それって目を閉じて他の女を想像してるの?とか
私の舐めてる姿を見たって感じないって事!?って思っちゃわない!?

終わった後にビバ夫に
「なんで目を閉じてたん?私のしてる姿じゃイケない?」
って聞いてみたら
「目を閉じてティンコに集中してた♪」
って言うんだけど、どうよヽ(;´Д`)ノ

見られたら恥ずかしいけど、見られたいって思うビバ子の
ちょっと納得いかない夜でした。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


情緒不安定なビバ子に応援を!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(21) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ夫サイコウ(s゚∀゚)s
ティンコに集中って ビバ夫らしーね

うちはぁどうだろうかぁ
たまにぺーの顔みるけどさぁ
大体がぁ僕ティンコに集中しやってる

でも、ビバ子偉いやん
ちゃんと週一はぁ舐め舐めの日って
さすが!!ビバ子


はいじ |  2006.06.19 Mon 19:12 | URL |  Edit
 そぉいえば・・・妊娠後、とんとご無沙汰な
かえででございます。ツワリのピーク時は、そんな
気にとてもなれなかったかえでですが、この頃は、
ちぃ~っとばかりうずく時があります・・・しかし
しかし・・・しばらくやってなかったせいか恥ずかしく
て誘えないし、時にチューしてみるとやはり臭いツワリ
が残っているせいか、男性特有の臭いに過敏に反応して
しまって気持ち悪くなってしまうんですぅ~。フィ●●オ
は・・・まず、無理です。。。
かえで |  2006.06.19 Mon 19:17 | URL |  Edit
( ̄TT ̄)鼻血ぶー
純情karat(自分で言うな!!)は
たまらず鼻血が( ゚ω゚):;*.':;ブッ
うちは1年ぶりにエッチするくらいだから
もちろん口もなく(ノ∀`)タハー
ってか、もともと口でやると「オエッv-356」ってなるから
あんまりやらないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ビバチャン、エロイえらいなぁ!!
うちなんてまったくないもんなぁ(´ー`A;)アセアセ・・・
karat |  2006.06.19 Mon 21:05 | URL |  Edit
こう見えて結構ウブなあちゃは、見られてると多分出来ないわ~(*/▽\)ミチャイヤ

いつも布団にもぐりこんで、暗闇で一人頑張ってますっ!

立ってられないほど気持ちえぇのねビバ夫さん(´艸`o)
この幸せモンが~!!

夏の妊婦は野球でハラハラし通しでしたと書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.06.19 Mon 21:18 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
そっか♪私も基本的には集中してやってるんだけど、ビバ夫にもうちょっとこっち見て欲しい!!って思ったのよね~。。。
私の存在を忘れられちゃいけないから定期的に吸い付いとかなきゃねキャ━(oノωノ)━ァ♪

かえでちゃんへ
匂いが辛いと無理だよね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
私も口の中に出されたら最悪ー!!って時期もあったんだけど、今は平気♪
でもさすがに挿入は抵抗があるし、私のほうの性欲はオアズケだな~ヾ(;´▽`A``
恥ずかしくって誘えないってところもまた旦那さんからしてみればそそられそう(´∀`*)

karatちゃんへ
純情karat(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
し、失礼!!
うちはオエってならないな~・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ ビバ夫もしや極小なのか!?
1年ぶりのエッチ・・・それはそれで気持ちよさそう♪だから2人目できたのかな?(・∀・)ニヤニヤ
1人で出させるよりもお手伝いしてあげたいしな~♪って思ってさ☆

あちゃへ
見せてる&見られてるってのが余計エロさを引き出してそうで益々盛り上がるかもよ~♪是非お試しあれ!!
いつも発射後はフヌケ君になってるよ≧∇≦ブハッ!!だから1日1発射で終わるんだろうね~il||li _| ̄|○ il||li
私も夏はハラハラするのかな~!?あ、大丈夫か・・・優勝争いには絡みそうにないから( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
ビバ子 |  2006.06.19 Mon 21:42 | URL |  Edit
あまりの暴露話にウチの旦那ちゃんまで呼んで二人で読んじゃいましたよ~(=.=);
ウチも旦那ちゃんの相手にてこずってますi-201私はあんまり『お口』は好きじゃないのですが…お口やあごが痛くなりません?っておかしい??i-282
旦那ちゃんはしかとこちらを見てました。その姿にいくらしく…i-202
でもビバ夫さんの『集中』もありかもですよ。ってよくわかりませんが。すみません。壊れてます…しゅう~i-183
mamimami |  2006.06.19 Mon 22:58 | URL |  Edit
お久しぶりで御座います^^w

お口でご奉仕…そういえばうちの旦那も目を閉じてますなぁ…(ぁ
でも見てない振りして見てるそぶりはあります(目が合うとすぐ目を閉じますからねb/ぁ)←ようはそうなるまで私はご奉仕をしながらひたすら旦那を凝視しているということか…

出来れば目を閉じないでこっちを見つめていて欲しいですよねw
やっぱ他の女を想像してるのか?!とか思っちゃいますし^^;

いやしかし仁王立ちって(笑
でもお腹が目立ってきた今その格好が結構きついの、わかりますぉー(ノ∀`)

…と久々に現れて壊れカキコの足跡残しをお許し下さいOTL


PS=以前からずっとお聞きしたかったのですが、ビバ子さんのブログをリンクしても構わないですか??
お返事お待ちしておりますw
蒼木しろ |  2006.06.20 Tue 07:41 | URL |  Edit
ん~・・?
おしゃぶりしたことないからぁ・・・(*′σω`)ホジホジ
酔ってるときは上目使いで見たりするよ。(*≧m≦*)ププッ
何事も酒次第?そうなの??おたま!!(爆)
で、目合ったりすると恥ずかしいから下向いちゃう(*≧m≦*)ププッ
でも目合わないときもあるよ、目つぶってるときもあるある。

仁王立ちでしてあげたいなぁぁ・・・
最近膝立ちしてるときにパクッてするのが好き(*ノωノ)キャー
おたま |  2006.06.20 Tue 14:14 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
mamimamiちゃんへ
うひゃ~!!旦那さんに見せちゃいましたか!!このブログ(/ω\)ハズカシーィ
私も長くおしゃぶりしてるとアゴが痛くなってくるくる(*≧m≦*)ププッ だから間に休憩!!って言いながら咥えるのヤメてぺろぺろに切り替えてるよ♪
mamimamiちゃん見てもらってるんだ~!!羨ましいっ(´ヘ`;)

しろさんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮ご無沙汰してます!!
wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆しろさんの冷静な観察力すごい!!旦那さん、チラっと見てるのね♪
そうそう!やっぱこっちをみて気持ちよくなって欲しいよね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ウチにはローソファしかないから、結局仁王立ちしか策がないのよ~(;・∀・)
リンク!大歓迎デスヽ(・∀・)ノワチョーイ♪嬉しい!!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ビバ子 |  2006.06.20 Tue 14:18 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
そういえば!!私も酔ったら上目遣いで見つめちゃったりできてたかも!!(ノ´∀`*)最近お酒飲まないから忘れちゃってた!!
おたまちゃんの旦那さんもチラ見したり目つむったり、いろんなパターンがあるんだね♪
ヒザ立ち!!それいいカモ♪あ、でもビバ夫には壁がないと駄目かも~( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.06.20 Tue 14:22 | URL |  Edit
ビバ子さんこんにちは!
4月に出産したかじゅ~です

6か月かぁ、だいぶでてきましたか?
私はつわりまっただなかもぜえぜえいいながらも夫の体を求めてました(^^;)夫が「無理せんでいいってぇ~」って言っても。

つわり終了後は、8か月まではしてくれたけど、それ以降は「赤ちゃんの頭に当たりそうやからしない~」と、断られちゃってました。
ので、もっぱらお口で・・・。

夫はいつも目をつむってます。
お口でしてる奥様には興味ないようです・・・(^^;)
かじゅ~ |  2006.06.20 Tue 15:00 | URL |  Edit
コメント(ノ`0')ノ┫。.;*・┻がえし!
ビバ子さんこんにちはv(。・ω・。)v
大分前にコメント頂いてたむらすゞめという者です( ̄ε ̄;|||・・・

うちもビバ子さんと同じく手を繋いだりしてるだけで満足なのですが、それでも毎週お口でご奉仕されるなんて妻の鏡ですっ(。´Д⊂)
うちの夫はいつも拒否されてます・・・(;´▽`A``

ちなみに、うちはお口でも何でもえっちの時は目を閉じてないと嫌がられるので、ずっと目を閉じてます(≧ω≦)
なので相手が目を開けてるかどうか不明です。
今度薄目で挑戦してみます(ノ´∀`*)
むらすゞめ |  2006.06.20 Tue 19:56 | URL |  Edit
ビバちゃんのテクに陶酔してたのでしょう。。
私は時々上目使いで、チロ!
だってAVだとそうなんだもん。
私の妊婦の時は、2人で横向きで寝た体勢だったな。
なんかビバ夫、カッコイー。
もちゅ |  2006.06.20 Tue 20:06 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
かじゅ~さんへ
(☆´∀`☆)ノコンチャ:*:゜☆おはつ・・・ですよね??
4月に出産!!お疲れ様でした!!
私はイッちゃうとおなかが張っちゃう気がして赤ちゃんが苦しそう!!って思っちゃって、エッチが出来ずにいます(´Д⊂グスン
うちのビバ夫も今ですら「赤ちゃんの頭が変形したらいけん!!」って言って挿入は怖がってるし( ´艸`)ムププ
かじゅ~さんの旦那さんも、瞑想集中型なのかな?

むらすゞめさんへ
コメント゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
毎週・・・とはいかないんだけど、なるべく頑張ってます(@´∀`)ゞデシ!!
お口意外の行為の時も目をつむってないと駄目なの??旦那さん恥ずかしがりやさんなんかね~゚+.(*ノェノ)゚+.
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ是非!!薄めでチャレンジしてみて!!(*≧m≦*)ププッ

もちゅちゃんへ
テク・・・そんなもんあるんだろうか( ;∀;)アゥー
確かにAV見てたら結構上目遣いで見てるよね♪私もアレがしたいんだけど、どうも恥ずかしくってキャ━(oノωノ)━ァ♪
そっか!横向きならおなかも辛くないし、される側も寝転んでいられるからラクチンだね♪その案イタダキっ!!
ビバ子 |  2006.06.21 Wed 10:25 | URL |  Edit
ビバちゃんこんにちは♪
私もお口ではあんまり好きじゃないのよー。
「絶対出さないでね!」って言ってるもん(笑)
かずくんはね…見てる時もあれば目を閉じてる時もあるかな。
でも舐めてるトコ見てると興奮するんだってさ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
さなえ |  2006.06.21 Wed 11:07 | URL |  Edit
先週は生理中だったので、お口でご奉仕したまめです。
うちはお口でする時は、ダンナは寝てて、私は足の間に入ってなので、ダンナの顔は見えない~v-13
でもダンナは時々顔上げて、私がナメナメしてるの見てるみたい。
ビバ夫さんも時々は見てたのでは…?そして瞑想というより気持ちよさに没頭してたんだと思うなぁ。
私がそうだから…。すごく気持ちよ
くなると、ぎゅーっと目をつぶってそれだけに集中しちゃう(//▽//)

まめ |  2006.06.21 Wed 17:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さなちゃんへ
さなちゃん(☆´∀`☆)ノコンチャ:*:゜☆
( ノェ)コッソリ 私は結構好きかも♪
征服感があるってゆーか、私のなすがままになってる姿がたまりましぇん(ノ´∀`*)
確かに美味しくは無いけど、口に出させてもらったら嬉しいと思うよ~(男は)
だよねだよね!!見てると興奮するよね!!・・・なんでビバ夫は見んのじゃーーヾ(*`Д´*)ノ

まめちゃんへ
(●´∀`)ホォホォ♪まめちゃんもお口で処理したのね♪
私もおなかが出るまではまめちゃん夫婦と同じ格好でやってたよ♪だからあんまりビバ夫の目線なんて気にならなかったんだけど・・・
気持ちよさに没頭してくれてたのかなぁ?そうだったらいいんだけど゚+.(*ノェノ)゚+.
私はもっと言葉攻めとかして欲しいなぁ♪
ビバ子 |  2006.06.21 Wed 17:30 | URL |  Edit
今朝送信したと思っていたらできてなくて
今頃カキコしているだいあデス!(-公-、)シクシク
興奮してだいあのカキコはどっか行ったのか(´・ω・`;A)アセアセ
だいあもお口でしてます。でも、見られているとギコチなくなるので
だいあ夫には、見ないでー と言ってしまいます(゚Д゚)
なので、だいあ夫はチラ見みたいです(・m・*)で、最後を迎えるときは、
二人とも目を閉じて・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

だいあ |  2006.06.21 Wed 19:14 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
だいあへ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチゴメンヨー!!
ブログがヘンだったんかな~?何度もありがとう!!
(-公-、)シクシク←この顔文字ツボです ( ゚∀゚):;*.':;いただきました♪
確かに見られてるって思うとキンチョーするよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
でもビバ子はよりねちっこく頑張れちゃうかも゚+.(*ノェノ)゚+.
二人とも見つめ合ってイッっちゃったら、お互い目が血走ってそうである意味コワイよね♪私もお互いイク時は目をつむってるか、半目(白目!?)だったりして(*≧m≦*)ププッ
ビバ子 |  2006.06.21 Wed 22:09 | URL |  Edit
ビバっち久しぶり~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
今さらのコメントごめんね。
でもどーしてもこれだけは伝えなきゃ!!と思ってさー。
実は私も、大の仁王立ちファンv-238 ムフフv-238v-238v-238
そして足の間に挟まるのもスキ♪
こーはねえ、たまーにチラッと見ると、ネットリとした視線で私の働きっぷりを見ております・・・
そして、頬や口の辺り、髪の毛なんかを触ってきたりなんかして・・
キャーエロい!!!(*≧∇≦*)
そして、そんなエロいこーに萌え萌えな私。。(/ω\)ハズカシーィ

それにしても、最後立ってられなくて壁にもたれかかっちゃうビバ夫さん、カワイー(ノ´∀`*)
ビバ子め、すごいテク持ってるのね、きっと・・・
まーすけ |  2006.06.23 Fri 17:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
待ってたよ~ん♪
仁王立ちファンなの!?( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
私は妊婦になってから初体験だったよ~♪
こーさんってばネットリとした視線なのね!!キャ━(oノωノ)━ァ♪エロすぎ!!私もそんなふーに触られたいぃぃー!!
私のテクってゆーより、イクときにビクビクってなるのが恥ずかしいんだって( ´艸`)ムププ壁で動きを封じてるってワケよ♪
ビバ子 |  2006.06.23 Fri 21:59 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
