2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.15 自己紹介&お友達紹介バトン(o゚Д゚)ノダーッ

昨日の夜から雨が凄くなる!!って聞いてたのに午前中にはすっかり晴天!!
明日のマタスイに水着が間に合わないかも!!と心配してたけど
カラッと乾いてくれそうで助かりました( ´ー`)フゥー...
おかげでアイロン待ちのビバ夫シャツがてんこ盛り・・・と書いてビバ子(;・∀・)ゞデシ!!


今日はかずくんとハッチが大好きなさなちゃんからパスを受けた
自己紹介&お友達紹介バトンです♪

早速やってみマース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


回す人を最初に書いてください。
回す人ねぇ~♪
ではでは指名させてもらいます☆

はいじ
スズちゃん
てんきちゃん

ネタが無い時なんかにチョチョッとやってみて~♪
スルーでもOK(*`・ω・)ゞデシ!!


お名前は? 
ビバ子dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
名付け親はビバ夫ですのよ(ΦωΦ)フフフ…


おいくつですか?
あ、それ聞いちゃう?
三十路の国へ今年の2月に突入しましたヽ(;´Д`)ノ
何とか赤ちゃんは歳が増える前に生まれてくれそう♪


ご職業は? 
3食昼寝付きの専業主婦でございますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
働いてナンボな私だったのに、すっかり専業主婦が板についてきたかな?
あぁ、ぐうたらできるって素晴らしいキラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


ご趣味は? 
体を動かすこととスポーツ観戦!!
要は、私が楽しめてストレス解消できればそれでヨシ!!(自己中?)
今はお裁縫を頑張ってマス!!・・・まだ趣味とはいえないけどね(゚Д゚;)


好きな男性のタイプは? 
渋くてダークな感じの大人な人が好きかも!!
今風に言うと「チョイワルオヤジ!?」
最近好みが変わってきたかな~♪
以前はカワイイ年下の男の子が好きだったんだけどね~☆

あ、ちなみにビバ夫はどっちにも当てはまりません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
やさしさだけは日本一です(ノ´∀`*)デヘヘ


特技は? 
昼寝ですΣ(ノ∀`*)アチャポー

他にはテニスとスノーボード♪今は出来ないからストレス溜まりまくり!!


資格は何かもってますか? 
すごい数、持ってます(ノ∀`*)ペチョ
高校の時にやたら取らされて、通常の履歴書では書ききれません(゚Д゚;)
多分全部書くと25以上はあるよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
珍しいとこで
秘書検定、英検(←自分でもビックリ!!)、シスアド、医療事務検定
原付免許(普通は車の免許で一緒にもらうよね・・・)
ってとこかな~?


悩みはありますか? 
悩み始めると数珠繋ぎのようにわんさか出てくるんだけど
今はなーんもナシ!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
お友達も出来そうだし、明るい未来が待ってるわ(☆∀☆)キラリン


好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
『好きな食べ物』
いちご・お寿司・焼肉・わかめ・ラーメン・・・その他色々
そして ビ・バ・夫☆キャ━(oノωノ)━ァ♪
『嫌いな食べ物』
トマト・セロリ・貝類・ウナギ・アナゴ・・・挙げたらきりないや。
好き嫌いが多くてよくこんなにデカく育ったもんだ(゚Д゚;)
でもオパイには栄養が届いてないようね・・・_| ̄|○ ガクッ  

あなたが愛する人へ一言
ビバ夫はじめ、家族のみんなへ
今まで辛い時にいっぱい支えてくれてありがとう!!
今度は私が無事赤ちゃんを産んでみんなに恩返しをしたいと思います!
いつもありがとう゚+.(o´∀`o)゚+.゚

リアルお友達やブログのお友達へ
いつも自己中で自分の事しか話しない私の愚痴やどーでもいい話を
我慢して聞いてくれてありがとう!! 
みんなのおかげでビバ子は楽しく過ごせてます♪
ステキな友達に囲まれて幸せ者だな~って思ってます゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
これからもこんな私と仲良くしてやってください○┓
いつもありがとう゚+.(o´∀`o)゚+.゚


回す人の指名と、他己紹介お願いします

はいじ
いつも私のツボを刺激して楽しませてくれるはいじ
旦那のぺーしゃんと仲良しでスキあらば合体を狙ってる(  ̄ー ̄)*キラン
そんなはいじもベビ待ちの一人!
早く赤ちゃんが授かりますように~(*_ _)人オネガイ!!

スズちゃん
現在妊娠4ヶ月目のスズちゃん
長身でスタイル抜群の働くプレママさんです♪
旦那さんもすごく優しくて理想的だわ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
ビバベビと同級生になる予定のスズベビの誕生も心待ちにしてます♪

てんきちゃん
カワイイ愛娘みーちゃん(2歳?だったよね?)と現在妊娠7ヶ月の姫を身ごもるてんきちゃん!
彼女も働くママ!!(・∀・)チゴイネ!
先輩ママとしてすごく役立つ情報をいつも発信してくれてて
ビバ子、てんきちゃんのブログを見るときは"φ(・ω・o)~メモメモが欠かせません!!
もうすぐ8ヶ月!宙ちゃんとのご対面ももうすぐだね~♪



以上!!ビバ子がお送りしました!!

ビバ子の事、ちょっと分かってもらえたかな?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
未分類  | Comment(10) | Trackback(1) | Top↑

Comment

こんにちは☆
専業主婦って最高ですよね♪
グータラしても、気づかれないことが嬉しい( ´艸`)ムププ
好きなときに食べてお昼寝できるのが特権ですよね☆
私、だから太っちゃうのかも!?
好きな食べ物が旦那様!!!
(>▽<)きゃー♪
ビバちゃんご夫婦は本当に仲良しですね☆
ビバちゃんの資格に興味津々♪
私も高校のころにたくさんとったけど、
履歴書に書ききれるくらいです^^;

応援ポチ♪
さゆ |  2006.06.15 Thu 15:59 | URL |  Edit
ほいさっさ♪受け取りましたよ~ん。

ビバちゃん、資格マニアだったのね!どうせなら全部書き出してみて~(笑)
あっしの資格は・・・片手でも余るよ・・・。
てんき |  2006.06.15 Thu 16:35 | URL |  Edit
もらってかえるぞー
似たようなのした記憶はぁあるが
気にしないヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ビバ子のツボを刺激してるのかい?
ホイコウロウのように( ゚,_・・゚)ブブブッ
はいじはぁビバ子に続け!!
妊娠出来るように頑張りまーす

医療事務の資格持ってるんだぁいいなぁそれモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
結構ビバ子資格もってるから
チビベビがぁ大きくなったら 再就職の時いいよネー(*´・д)(д・`*)ネー

じゃあ後で・・アップする
はいじ |  2006.06.15 Thu 17:53 | URL |  Edit
好きな食べ物はビバ夫さんなんて(*ノωノ)キャッ♡
うちは1年ぶりの合体でできてもーた_l ̄l●lllガックリ・・・
珍しいことはするもんじゃないね☆☆
ビバチャンは資格がたっくさんなんだねぇ!!
うらやましい♪♪
車の免許と一緒にバイクのもGETしたけど
乗れないkarat(*`・ω・)ゞデシ!!
karat |  2006.06.15 Thu 18:56 | URL |  Edit
ビバちゃんたくさん資格もってるんだぁ。o@(^-^)@o。ソンケー!!!!!
だいあにも分けてーー(^人^)
ビバちゃんは がんばりやさんなんだと思う(o^-')b

私、何でも食べて嫌いな物は肉の脂身だけなのに
…オパイにだけ栄養いってなーいΣ( ̄ε ̄;|||・・・
他のトコにはいっぱーい栄養届いて
るのに・゚・(ノД`;)・゚・
妊娠したら大きくなる???フフフッきょ巨乳になれるの楽しみだy

だいあ |  2006.06.15 Thu 21:26 | URL |  Edit
ビバちゃん、早速やってくれてありがとー☆
25以上の資格持ってるなんてすごいよ!
ビバちゃんかっちょえ~なぁ(*´Д`*)やっぱりカッコキレイなオネーさんだね♪
さなえ |  2006.06.15 Thu 23:03 | URL |  Edit
好きな食べ物、いちごだって!!
キャ━(oノωノ)━ァ♪食べて食べて!
え?脂っこい?あぁ、脂肪満載ですから…。
資格すごい持ってるんですね~!
秘書とかかっこいい!!
長身のビバ子さんならめがねかけてハイヒールでカツカツ歩いても超お似合いですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
シスアドって何ですか~??
いちご |  2006.06.15 Thu 23:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
そうそう!!昼間はぐうたらしてて、旦那が帰ってくる時間にはキッチリ仕事してればいい奥さんだものね☆
好きな食べ物・ビバ夫を最近はほとんど食べれてないので寂しいですヨ(´Д⊂グスン
似たような資格が多いのよ・・・持っててもあんまり意味無いようなやつばっかりw(。>д<)ノ
応援 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

てんきちゃんへ
全部書き出そうにも覚えてなくて実家に帰らないとかけないのよ~(゚Д゚;)
マニアといわれるほどではないんだけど、半ば強制的に取らされたのが多いのよね・・・
バトン、早速やってくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

はいじへ
(((( ;゚д゚)))アワワワワゴメンごめん!!
やったことあるかな~?なんて思ってたんだけど、やってくれてありがとう!!
はいじは毎日ビバ子の面白いつぼを刺激しまくりだよ( ´艸`)ムププ これからもコリをほぐしてね♪
医療事務は結構歳とってからでも使えるもんね♪この資格は失業保険もらってたときに職業訓練校で勉強して取ったのよ~d(。ゝд・)

karatちゃんへ
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??あの合体って1年ぶりだったの!?でもってまたしない期間が来るんでしょ?旦那さん、耐えれるかなぁ~( ´艸`)ムププ
でも待望の二人目だし、よかったよかった♪
私の実家は長い坂道のあるところだったからバイクは必需品だったの♪赤いカブをブィンブィン乗ってたよ~(´∀`*)

だいあへ
資格のほとんどは高校の時に強制的に取らされたやつがほとんど・・・だから今はあんまり役に立たないのよ~(´Д⊂グスン 興味があることはべらぼうに頑張るんだけど、あとはテキトーですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
オパイはしっかりモミモミするに限るのかな?(成長期に!!)
今は妊娠中だからゼロに等しかったオパイが初めて見る大きさに成長中だから、私もビバ夫も(・∀・)ニヤニヤだよ♪

さなちゃんへ
こちらこそ!ネタ ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
私もさなちゃんと同じような検定を沢山もってるのよ・・・同じく商業系の学校だったからね♪
カッコキレイなオネーサンだなんて、初めて言われたかも!!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・モットイッテェ~♪

いちごちゃんへ
でへへ~食べちゃうじょ~(ΦωΦ)ジュル・・・
たわわに実ったいちごは絶品ですものね♪モット実れぇぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
秘書検定・・・遠い昔の話だわ・・・(´-ω-`)
タイトなスーツでピンヒール履いて高飛車っぽい女って設定はビバ夫の大好物だわ!! ( ゚∀゚):;*.':;こんどやってみようかしら(産後)
シスアドってのはシステムアドミニストレーターの略。通産省のやってる試験で、コンピュータの知識がらみのやつだよ。これでも一応結婚前はSEだったからねヾ(;´▽`A``アセアセ
ビバ子 |  2006.06.16 Fri 00:21 | URL |  Edit
好きな食べ物はビバ夫さんなのね(*ノ▽ノ)イヤン

あちゃも特技は昼寝♪

2ヶ月ぐらいアイロンはかけませんと書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.06.16 Fri 10:08 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
最近は性欲減退傾向にあるから、好物ビバ夫は食べてませんが( ゚Д゚)ナニカ?
やっぱ昼寝は欠かせないよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
昨日頑張って5枚だけアイロンしました。今日はできるかな・・・(;・∀・)
ビバ子 |  2006.06.16 Fri 10:52 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

自己紹介&お友達紹介バトン(o゚Д゚)ノダーッ
はいじの大好きなぁビバ子から自己紹介&お友達紹介バトン(o゚Д゚)ノダーッをもらったぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪いつかぁ会おうねっと(^_-)db(-_^)ヤクソク!を交わ
2006/06/15(木) 22:45:14 |  Couple life
 | Home | 
