2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.13 バトンヤ㍑

昨日の母親教室で「トイレ掃除と床の雑巾がけを毎日やってたら玉のような子が産まれると良く言われます」と聞いて鵜呑みにして汗だくで頑張っちゃった♪
それでお肌ツルツルの子が産まれりゃせわねーよ と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

ま、3日坊主のビバ子は何日続くかしら・・・?


今日はエロかわいぃ~主婦代表のおたまちゃんからバトンを受け取りました♪
丁度ネタ切れしてたから助かった~ヾ(;´▽`A``アセアセ

私も以前同じバトンをやったことがあったんだけど、同じ内容になっちゃう・・・
ま、随分前だしいっか♪ってことで、それではドウゾ!!


【回してくれた方の印象】
 おたまちゃんはね~もし私が男だったら惚れるタイプ♪
 あんなに旦那さんの事を大好きで、エロイ妻はなかなか居ないよ~
 あ、私がおたまちゃんの旦那になれれば!!の話だけどね( ´艸`)ムププ
 
 おたまちゃん!嫁にこないか?爆


【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?】
 よくしゃべる ・・・これホント( ´艸`)ムププ
 コワそう ・・・声掛けづらいタイプなんだって
 でかい ・・・そのまんま
 しっかりしてそう ・・・そうでもないんだけど
 負けず嫌い ・・・ (○`ε´○)ノおうょ♪


【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
 人を楽しませてくれる人
 相手の気持ちを考えれる人
 謙虚な人
 ちゃんと怒ってくれる人
 あったかい人

 だいたいビバ夫は当てはまってるかな~(・∀・)ニヤニヤ


【では反対に嫌いなタイプは? 】
 空気の読めない人
 目を見て話せない人
 挨拶のできない人
 話を聞かない人
 人を見下す人
 

【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】
 ビバ子と居ると楽しい♪って言ってもらえるようになりたい!
 

【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】
 こんなビバ子だけど、これからも仲良くしてね~~~~( *゚Д゚*)


【そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)】
 
 かえでちゃん とても上品でセンスがよさそう♪私もかえでちゃんみたいになりたい~゚+.(*ノェノ)゚+.
 あちゃ とにかく元気!!でもしっかり者!!裏表が無い親友にしたいタイプ
 かこちゃん 明るくって誰からも好かれて人気者っぽい!!

 ブログのネタがなくなったときって使えるよね( ´艸`)ムププ
 あ、全然スルーしてもOKだよ♪



見た目がコワモテなビバ子だけど応援よろしく☆
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
未分類  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

目を見て話さない人って
ハッ!(`ロ´;)って思っちゃうよね
お前さんにはぁ『目』がねーのかって!!
目見て話さない時点でさぁ
常識のない人って思っちゃう!!

ネー(*´・д)(д・`*)ネービバ子
はいじ |  2006.06.13 Tue 18:27 | URL |  Edit
こんにちは☆
「生理痛で爆睡zzz
 ドラマの再放送(しかも最終回)を見逃しちゃったよ」
と書いて私です( ̄ε ̄;)
でもやっと生理がきて嬉しいです♪

昨日は母親学級お疲れ様でした!
うんうん!お友達できてよかったですね☆
私の友達が3年前に出産したのですが、
「母親学級で仲良くなった人とずっと交流があるよ」って言ってます!!
マタニティースイミングも始まるし、
ビバちゃんのマタニティーライフがますます楽しくなりそうですね♪

私も挨拶のできない人はイヤです。
挨拶したのに無視されちゃうと、
(`ε´)ぶーぶーって思います^^;

応援ポチ♪
さゆ |  2006.06.13 Tue 18:37 | URL |  Edit
ビバチャンってコワモテなんだぁゞ(≧ε≦o)ブブブ
オノロケ入りのバトンだね(-`∀・)フフフフ…
でもたしかに好きなタイプも納得!
嫌いなタイプも納得!!
karat |  2006.06.13 Tue 18:48 | URL |  Edit
 バトン!!受け取るの、久しぶり~!!。ありがたく
受け取らせて頂きまぁす。ヽ(´∀`)ノ

>とても上品でセンスがよさそう♪私もかえでちゃんみた
いになりたい~゚+.(*ノェノ)゚+.
↑そんな風に思ってもらえて嬉しいです。(* ̄m ̄)むふふ♪♪
でも・・・本当はグゥタラした間抜けなヤツなんですっっ。。。
かえで |  2006.06.13 Tue 20:28 | URL |  Edit
嫌いなタイプ、よくわかる!!
会社にそんな感じの人がいて、ちょっと苦手><
でも、その人から見れば、きっと私は苦手なタイプなのかなぁって思うよ。
私はよく大人しそうって言われるんだけど
家での私は全然違うみたいで、旦那にいつも
「猫かぶってる」って言われるよ(^^;;
まぁち |  2006.06.13 Tue 20:37 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
あ、はいじもそう思う?
目を見てくれなかったら、「あ~この人私と話したくないんだなぁ」って思っちゃうのよヽ(`Д´)ノウワァァァン
はいじと話したら目を見つめあいすぎて恋に落ちたりして( ´艸`)ムププ

さゆちゃんへ
生理中って異常に眠いよね(ρw-).。o○
母親学級、うちの姉もそうだったみたい!ここで作った友達がずーっと友達になったんだって。
私もそんな仲になれるかしら?
挨拶は基本だよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
子供にもちゃんと挨拶できる子に育てたいっ(゚Д゚)ノ
応援いつもアリガト!(´▽`)

karatちゃんへ
コワモテなのよ・・・。
第一印象は怖い人だと思った!!ってよく言われるのよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんなに心は清いのに☆
オノロケも普段無い分ちょっと入れてみました(´艸`o)゚.+:クスクス

かえでちゃんへ
バトン受け取ってくれてアリガト!(´▽`)
ぐうたらしてても私の思いは変わらないわよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
でもぐうたらさでは負ける気がしないビバ子です♪
体調の具合がいい時でいいから是非やってみて!!バトン楽しみにしてるね♪

まぁちちゃんへ
私も会社にこんな人がわんさかいたのよ(゚Д゚;)
私って負けず嫌いだし、見下されるとカチンときちゃうのよねヾ(;´▽`A``アセアセ
そして嫌いな人には嫌いオーラが出ちゃうから私も嫌われちゃうみたいΣ(゚∀゚;)
私も猫かぶろうかな~(ΦωΦ)フフフ…(もう遅い?)
ビバ子 |  2006.06.14 Wed 00:06 | URL |  Edit
トイレ掃除と床の雑巾がけを毎日・・これしたら妊娠にも効くかな。。今日からやってみマス(o^v^o)
続くかな・・・ジシンナイ(;◎◎)σ

ビバちゃんのバトン見て、そうそう!!!って思いました。
嫌いなタイプ、私の周りにもいましたヽ(`⌒´)ノあんなふうにはなりたくないゾっ

好きなタイプを見て、ビバちゃん本人の感じがしたよ~(^▽^(^▽^*)~




だいあ |  2006.06.14 Wed 10:18 | URL |  Edit
ただいま~(´▽`)
バトンありがとねぇ~♪

ビバちゃん、怖そうなの??
きっと、べっぴんすぎて声かけづらいんだよぉ~(*´▽`*)

トイレ掃除するとかわいい子が生まれると聞いたと書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.06.14 Wed 11:38 | URL |  Edit
挨拶できない人って…うちのマンションにもいます!10年以上ここ住んでるのに…。おまけに奥さん同士友人だったりするのに…。
口で言えないんならせめて会釈くらい返せっ!(▼▼)と思っちゃう。

母親学級お疲れ様!
お友達もできそうでよかったね♪
これからますますマタニティライフが楽しくなるね。
それにしても、母親学級で先輩ママや本物赤ちゃんと触れ合えるなんてビックリ!絶対いいよね。不安も直接聞けるし、赤ちゃんだって人形だっこするより実感わくよね~。
時代が変わったのね~と、オバちゃん思ったわさ(笑)
まめ |  2006.06.14 Wed 12:03 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
だいあへ
今日もトイレと床のお掃除したんだけどもう挫折しそうだったよ(´;ェ;`)ウゥェ・・・でも頑張った!!
キライなタイプの人って結構回りにいるもんなんだよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私のイメージってそうなの!?嬉しい!!(・∀・)ニヤニヤ

あちゃへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ おかえり~!!
旅はどうだったかい?
バトン受け取ってくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
私ね、ムスッとしてるんだろうね~。
背もでかいし、いったん引かれちゃいます・・・
よし!トイレ掃除してカワイイ子産むぞー!!

まめちゃんへ
結構身近に居るよね、挨拶の出来ない人・・・
こっちが挨拶してるのになにもしない人ってなんで!?って思っちゃうよ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
母親学級も緊張した割に楽しく参加できてよかった♪
私もね、思ったより内容が充実しててビックリ!!次は妊婦の食事の試食もあるみたいだしね♪
市や区によって内容が違うんだろうね~
ビバ子 |  2006.06.14 Wed 16:36 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
