2017.04 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.06

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.05 買っちゃった♪

.ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
今日は天気がいいんだけど、チョット気分が良くなくて・・・
お昼ごはんは手抜きで!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


来週からマタニティスイミングが始まります!!
と言っても、主治医の先生の承認が下りなきゃダメなんだけどね。

もちろんマタニティ水着なんて持ってなかったので
両親が温泉旅行の帰りにビバ家に寄ってくれた時に
姉のマタニティスイミングの時の水着を持ってきてもらってたんです。
ついでになぜか母の水着+スイミングキャップも・・・(;・∀・)
両方ともマタニティじゃなくチョット大き目の水着で
試しに着てみることにしました。

・・・ち、小さくねーか?(゚Д゚;)

両方ともワンピース水着だからか、肩ヒモをあげると

お股が痛いんですけど・・・(;・∀・)
軽くモリマン状態ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ着れないわけじゃないし、しょうがないからそれを着よう!
と諦めモード。

ゴーグルだけ買えばいいか!ってことで
土曜にスイミングウェアフェアをしてたデパートへビバ夫と行って来ました。

夏へ向けてのフィットネスシーズンだけあって
お客さんも沢山!スイムウェアも沢山!!
ゴーグルをサクッと選んで、買いもしない水着をチラチラ見ていました。
そのうち

やっぱりセパレーツの水着が欲しいなぁ

って思うようになってきて、挙句には試着室へ・・・


モリマンになってない!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


チョット大き目の号数を買えばマタニティでも使えるし
ウエストにはヒモで調節できるようになってる!!
しかもトップスのほうはジッパーで脱ぎ着出来るから
おなかが大きくなっても着替えがラクチン♪

しかも安い!!

ビバ夫は試着室に私が消えていった時から諦めていたみたいだったけど
結局購入しちゃいました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

こんな水着です!→ビバ子の水着姿初公開!!
妊婦のくせにオパイがペタンコなのはスルーしてね♪

あぁ、こんなに準備万端なのに
許可が下りなかったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今週金曜日の検診が楽しみなようで怖いビバ子なのでした。


許可が下りるように、皆さんからの応援待ってます!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(23) | Trackback(1) | Top↑

Comment

大胆ね!妊婦マニアにはたまんないよ!(誰が??)
泳ぐ気マンマン!気持ちが伝わってくるデザインね~。
でもビバちゃん、プカプカ良く浮きそう♪
もちゅ |  2006.06.05 Mon 15:42 | URL |  Edit
モリマン…かなり分かりやすい表現でした(^Щ^)うぷっ
ビバさん、細いですね。後ろから見たら妊婦さんに見えないのでは?
大丈夫!許可もらえますよ♪もらえなさそうな時は…その水着姿でやる気v-91見せちゃってくださいよi-278
mamimami |  2006.06.05 Mon 15:53 | URL |  Edit
ビバちゃん、細~!!!!
背も高いし、モデルさん体型だね。。。ウララマシイ・・・。
あたしは水着なんて着れないかも~(T_T)

ちゃんと許可がでるといいね♪
てんき |  2006.06.05 Mon 16:02 | URL |  Edit
ビバ子ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
水着姿 ビキニじゃあないのか残念( ゚,_・・゚)ブブブッ

こうやってみるとお腹大きくなってるのが
よーくわかる
きっと先生の許可おりて いけるぞ
もうリフレッシュリフレッシュ出来ちゃう
やったねやったね壁|m`)ムフッ
はいじ |  2006.06.05 Mon 17:00 | URL |  Edit
び、び、び・・・・ビバちゃん細!!!首長っ!!背高っ!!!
妊婦より太い私ってどうなの?( *´艸`)クスクス

来週から楽しみだね!!
許可下りるよ、大丈夫だぁ~!
おたま |  2006.06.05 Mon 17:04 | URL |  Edit
ビバちゃん、細い~!
私なんて水着になるのが嫌で、マタニティスイミングはやらないもの(苦笑)
でも産院でマタニティビクスすすめられちゃって(太りすぎ?)、やろうか迷ってるの。
運動することで産後も体重が戻りやすくなったり良いこと多いみたいだから、私もやろうかな・・
ビバちゃんも許可おりるといいね~頑張れ♪
ままこ |  2006.06.05 Mon 18:37 | URL |  Edit
ビバ子さん、細っ!!
鎖骨とかめっちゃキレイし!
背が高いってゆってたから、
きっとかっこいい大人なんだろうなぁ。。
うちはおチビで丸いから、
たぶん、ってか確実に、
うちのほうが太ももが太ぃ。。。
うちもスイミング始めようかなぁ。。
お医者さんの許可下りるといいですね♪
いちご |  2006.06.05 Mon 20:01 | URL |  Edit
ビバちゃんほっそぉ~い!!
私はとてもじゃないけど水着なんて着れないわ(泣)
今は大事な時期なので腹筋とかのお腹の筋トレは最近やってないし(言い訳?)
気に入った水着があって良かったね☆
許可がおりますように~v-421
さなえ |  2006.06.05 Mon 20:18 | URL |  Edit
 ビバさん、こんばんわ~。早速ですが・・・水着ショット
拝ませて頂きました。。。(←あっヘンタイモード?入って
すいません。。)ってか、凄くスタイルいいですねー。細く
て羨ましすぃ~です。。。かえでは、次回健診に行って、
マタニティヨガの許可を貰って始める予定です♪。頑張りましょ。
かえで |  2006.06.05 Mon 20:29 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.05 Mon 20:34 |  |  Edit
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
モリマンって!!
お股が痛いって!!
モリマンがプールサイドに来たら、コーチも目のやり場に困っちゃうしねぇ(*′艸`*)ムププ
そういうコトじゃないって!?
なかなか写真もいい感じだったよぉ~!
ワタシも妊婦のくせに大きくなかった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
karat |  2006.06.05 Mon 20:47 | URL |  Edit
こんばんは☆
ビバちゃん、細っそーい!!
私の腕・足・お尻・・・
完全にヤバイです(・∀・;)
出産後もきれいなママ、間違いなし☆
旦那様も嬉しいだろうなぁ♪

アパートの壁の張替え工事の騒音が
あまりにもすごくて、
毎日朝から実家に非難することにしたんです。
それでブログを
朝か夜に更新することにしたのですが、
もしコメントをいただいたとしてもお返事を書くことが
なかなかできないと思うのです。
いただいたコメントをしっかり読んで、
ご訪問には伺いたいと思うので、
お返事がないことを許しください。
ごめんなさい。

応援ポチ♪
さゆ |  2006.06.05 Mon 21:00 | URL |  Edit
ビバちゃんの水着姿にうっとりぃ(^v^)だいあデス!!!v-10
(もうビバちゃんって呼んでます(^^)ワタシはだいあって呼んで~♪)
ビバちゃんスラーリスタイルいい!!!
カッコイイッ!!!

だいあは術後からお腹がポコッと出ているよ。。イエイエ,術前からポコッと出ていたぁ(*_*;
しかし。。術後特に腹筋が弱くなってきてる感じがするけどビバちゃんはそんなことなかったですか?

これからの季節、スイミングにはもってこいだね(^^)許可下りますように!(^^)!

だいあ |  2006.06.05 Mon 22:54 | URL |  Edit
準備万端!
ビバちゃん、準備万端だね!楽しみにしてたスイミング、許可下りると良いね~。でも体調も良さそうだし、大丈夫そうじゃない?

それにしてもビバちゃん、細いよ~。細妊婦だよ~。
SaO |  2006.06.05 Mon 23:37 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
Σ(゚Д゚;エーッ! 私浮くかなぁ?
なんかいつも沈んでいくイメージがあるのよねぇ(´Д⊂グスン
泳ぐ気マンマンなのは間違いない(*・ω・)(*-ω-)ゥン

mamimamiちゃんへ
モリマン、分かってくれた?( ´艸`)ムププ
そうそう、後ろからだと妊婦にはみられないんだけど、ビバ夫曰く、歩き方は既に妊婦らしいんだって~(゚Д゚;)
次の診察の時には水着持参!?

てんきちゃんへ
この水着、何がいいってデザインのラインが細く見せる効果があるってところ(ΦωΦ)フフフ…
それともビバ夫の写し方が良かったか!?
許可、ドキドキするなぁ~(;・∀・)

はいじへ
( ´艸`)ムププ さすがにビキニでフィットネスのプールは無理だからね~♪(腹毛すごいし・・・)
おなか、わかる?よしよしちゃんと成長してるね☆
許可下りるようにはいじも祈っててちょーだいっ(*_ _)人

おたまちゃんへ
細く見せる効果のある水着のおかげです(ノ∀`*)
でもそんなに誉めてくれて嬉しい~♪
調子にのっちゃうぞ☆
後は許可が下りるだけ(o゚Д゚)ノダーッ

ままこちゃんへ
確かに!私の友達でも水着がいやだからビクスしてます!って子が多いもん!!
私も水着は嫌だったんだけど、腰痛に効くって言うし、ここは知らない土地だから恥は掻き捨て!ってことで・・・
ままこちゃんもビクスo(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ

いちごちゃんへ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 鎖骨見えた?
私って猫背(写真はがんばって背筋伸ばしてる)だからいつもは鎖骨埋まってるのよ~(;・∀・)
私は妊娠するまでずーっと何かスポーツやってたりジムも通ってた時期があったから、そのおかげかな?
でかい女はちっちゃい女の子に憧れるのよ~☆

さなちゃんへ
さなちゃんのジャージ姿を見た限りでは水着もイケルよΣd(ゝω・o)イェイ☆
腹筋はお休みしてても、その他の筋トレやストレッチはちゃんとやってるんだから凄いよ~!!
私は自発的にやらない人だから羨ましいよ~♪


ビバ子 |  2006.06.06 Tue 08:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
かえでちゃんへ
お、拝むほどのもんじゃないんだけどね(´▽`;)アハハ
水着のデザインのおかげで細く見えるみたいで、作戦通り~♪
かえでちゃんはマタニティヨガなんだね☆いいな!!私の住んでるとこの近くはヨガやってないみたいなのよw(。>д<)ノ
お互い許可が下りるといいね♪

鍵コメさんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮同い年だよ♪
私は早生まれだから2月で31歳なのよ☆
(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
ビバ夫は3つ上だけど、見た目は40過ぎのオッサンだよ~(*≧m≦*)ププッ

karatちゃんへ
私って盛ってるみたいなのよね~(´Д⊂グスン
コーチは女の人だったけど、他のコースのコーチはマッチョな若いメンズがやってたからやっぱ恥ずかしいよね~(妊婦が何言ってんだか・・・)
karatちゃんが細い妊婦ってのも分かる気がする~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

さゆちゃんへ
うちのねーちゃん達は産後育児に追われて逆にガリガリになって気持ち悪かったよ~(;・∀・)ああはならないようにしなきゃ!!
実家に避難することにしたんだね。
(*・ω・)(*-ω-)ゥンそれがいい!!
騒音ってホント我慢できないもんね!!
報告してくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
応援もうれしいデス♪

だいあへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 呼び捨てで呼んじゃった♪
私もビバちゃんって読んでくれて嬉しい~♪
カッコイイっつーか男っぽくね!?

私も術後おなかがぽこっと出ちゃったよ~!!開腹だったから腹筋切ってるし、やっぱ怖くてなかなか腹筋使えなかったなぁ・・・
そうしてるうちに妊娠したから、ま、いっかって放置してるんよ~( ´艸`)ムププ
スイミング頑張るぞー!! (○`ε´○)ノおう♪

SaOちゃんへ
本当は5ヶ月からスイミングは出来るんだったんだけど結局待ちに待ってやっと承認をもらえる診察が近づいてきたよ♪
あとは許可だけなんだけど、ドキドキするよ~♪
水着のデザイン効果だけでこんなにほっそり見えるなんて♪最近はすごいのね~( *´艸`)ププッ
ビバ子 |  2006.06.06 Tue 08:24 | URL |  Edit
いや~ん(*≧▽≦)
ビバちゃん素敵ぃ~♪♪

あちゃ、妊婦でもないのに、お腹がビバちゃんぐらいあるんでねぇか?(T▽T)

母ちゃんにもらった水着姿でのUP予定はいつ?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

夏休み初日の昼食は「カップラーメン」でしたと書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.06.06 Tue 09:24 | URL |  Edit
ビバちゃん、お久しぶり!

早速、水着姿を拝見(。-∀-) ニヒ♪
ビバちゃん、超細い!!
Babyちゃんできても、全然太ったりしてなさそうで憧れちゃう☆
でも、早くマタニティスイミングにいけるといいね(*^-^*)
そうしたらお友達もできるし、楽しみだね♪
ちゃんと許可がおりますように!
あさ |  2006.06.06 Tue 11:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
ステキ!?惚れた!?キャ━(oノωノ)━ァ♪
なーんちゃって♪
いっぱい誉めてもらえるからなんだか有頂天だよ(;・∀・)
モリマン画像も載せようかと思ったんだけど、それはみんなの目をやっちまうことになるから止めといたよ( ´艸`)ムププ
あー!カップラーメン食べたいっ!!

あさちゃんへ
☆ィェィヾ(・ω・。)ノォヒサァヾ(。・ω・)ノィェィ☆
実は着々と体重が増えてるんだよ~(;・∀・)既に50㌔台後半・・・
検診のときに注意されないかしら・・・
予定では来週からスイミングに行けるから、もうウキウキだよ~♪
友達ができると色々相談とかできていんだけどなぁ。何せマタニティの会員が少ないみたいだし(;・∀・)
ビバ子 |  2006.06.06 Tue 13:06 | URL |  Edit
こんばんは☆
ビバちゃん!
私のわがままなお願いをきいてくださり、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆
応援ポチ♪
さゆ |  2006.06.06 Tue 20:14 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮わがままだなんてとんでもない!!
コチラこそ、これからもよろしくね~♪
工事が早く終わりますように☆
ビバ子 |  2006.06.06 Tue 22:42 | URL |  Edit
もっモリマン!!
最近忘れてた(?)けど、実は私すっごいモリマンなのだよ・・・(・∀・;)
つきあいたての頃にはよくこーにもからかわれてて、モリえ~♪とか呼ばれていたほど。。(´Д⊂ヽグスン
私もマタスイやってみたいけど、その時は水着に気をつけないと!!
それにしても、ビバ子の肢体美しすぎー!!!ああ萌えた・・(*´д`*)ムッハー
まーすけ |  2006.06.07 Wed 17:34 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
わわわ私もモリマ~ン!!
どうして!?毛が多いからか?肉厚だから!?
モリエちゃん(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ごめんごめん!こーさんのナイスネーミングにやられちゃいました♪
まーすけもスイミングの時には妊婦とてモリマンに注意してね♪
オパーィ小さいけど・・・萌えた!? Σ(´Д`lll)
ビバ子 |  2006.06.08 Thu 08:12 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

レース付きロングスパッツ フルレングス M-
レース付きロングスパッツ フルレングス M-L ブラック・ちょっと力を抜いて。マタニティスイミング・買っちゃった♪ ちょっと力を抜いて。マタニティスイミング(胎教 音楽)... 時から いつか妊婦さんになったらマタニティスイミングに行きたい ...
2007/09/26(水) 02:04:30 | マタニティ 妊婦がたくさんあります
 | Home | 
