2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.02 そして公演♪

気付けば今日から19週目。あと1週間で6ヶ月になるビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

さっきの続き・・・


やっと公演時間が近づいてきたので
心斎橋のお買い物を終了してウェルシティ大阪へ向かいました!

しかぁ~し!!

そのとき既に靴ずれが限界っ( ;∀;)

ヒーヒー言いながらも大学時代4年間も大阪で過ごした自信満々なビバ夫の後を素直に付いていってたにもかかわらず
道に迷うしっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ

結局コンビニ店員さんに道を聞いて
開演15分前に到着できたのです。
間に合ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

公演は2時間半。
シュールな時代のシュールな内容なハズなのに松尾スズキさんの演出はやっぱり面白く、笑いっぱなしでした(´▽`*)アハハ
おなかのビバベビも公演中はずっともごもご動いてて楽しそう♪
「そっか~お前も好きか♪」(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
などとクスクス思ってみたり゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
ライブでのシャウトする阿部サダヲさんもいいけど、役者として舞台を跳ね回る阿部さんもステキだったなぁ~♪

公演が終わると16時半だったので、カフェで少し休憩した後
急いで御堂筋線に乗り込み新大阪へ向かいました。
そう、新大阪では重大なミッションが待ってたのです!!
あちゃからの指令で551の豚まんを探せ!!という任務です(>Д<)ゝ”
ビバ夫のかすかな記憶を頼りに新大阪の駅を探しました。
えぇ!それはもう探しました!!
そして諦めかけたその時!!ビバ夫が
「あったで~!!」+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
と喜びの声を上げて発見したのです!!

急いで豚まんと甘酢あん肉団子(←これは指令外♪)を購入して
新幹線へと乗り込みました!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

551
新幹線の中で早速いただきま~す♪

あちゃ、いいもの教えてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

めっちゃ美味かったでぇ~!!


それから家に着いたのは21時前。
急いでお風呂と食事の準備を済ませて
ドラマ医龍をビバ夫と二人で見ました。
このドラマにも阿部さんはスゴ腕麻酔医荒瀬Dr役で出演してるので見逃せません!!
しかも昨日の回は荒瀬Drがメインのお話だったので
お昼は阿部さんに笑わせてもらって、夜は阿部さんに泣かされる(´Д⊂
と阿部さんずくしの一日でした♪

体は疲れたけど、精神的には好きなことがいっぱいできた
充実した一日だったよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ビバ夫!!私のワガママにお付合いしてくれてありがとうね(´ε` )チュ☆

またまた長くなってしまったけど
お付合い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ビバちゃんよく頑張ったね~♪の
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おかえんなさ~いまし♪劇団の公演って一度も行ったことないけぇいってみたいなぁ(´▽`)
あたしも阿部サダヲさん、素敵だと思う!(演技すごいね!)お腹の赤ちゃんも楽しそうだったとのこと、よかったよかった♪
かこ |  2006.06.02 Fri 18:42 | URL |  Edit
(*´・∀・)*´-∀-)ウン
とっても楽しかったのが伝わってくるよ♪♪
AngeでもいいものGETでよかったねぇ!!
あちゃさんからの指令も無事クリアできたしね♪
指令外の肉団子も見つかってよかった( *´艸`)クスクス
karat |  2006.06.02 Fri 19:25 | URL |  Edit
日帰りって…すごーい!
強行軍だったね。
うんうん、ママが楽しんでれば赤ちゃんも楽しんでるよ♪

いいないいな~、生の舞台なんて何年観てないだろう…。
コンサート、お芝居行きたいよ~(T_T)
そして…美味しそうv-10
まめ |  2006.06.02 Fri 20:21 | URL |  Edit
あ゜~!あ゜~!!

あちゃの豚まん~~(^●●^)ブヒッ
美味かったろ~!
あちゃも食いてぇ~!!
肉団子もうまそ~(≧▽≦)
甘酢あんサイコー!!

迷ナビゲータービバ夫さんだったのねぇ( ゚,_・・゚)ブブブッ
靴ずれ大丈夫?

とか言いながら、あちゃも大阪実はそんなに詳しくなかったりするヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
実家の隣は大阪府だけど、神戸が県庁所在地だったものでね~♪
甲子園は新婚時代を過ごした市のお隣。
さぁどこでしょう??(≧m≦)

甲子園行くからついてこーいっ!
行くぞビバベビ!

妊娠もしてないのに、お腹は5ヶ月級のあちゃでした♪

あちゃ |  2006.06.02 Fri 20:48 | URL |  Edit
 初めまして♪。かえでと申します。かえでと出産日が
ちょーど1週間違いだったので【仲間だぁ~】←勝手にす
いません。。。ってコメントしちゃってます。ご主人とお
出掛けですかー。羨ましい~。かえではツワリから卒業で
きないくて引きこもり気味ですよー。
かえで |  2006.06.02 Fri 21:26 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
かこちゃんへ
私も!!
一度も劇団の演劇って見たことがなかったけん今回が初!!なんよ♪
阿部サダの事、分かってくれる~(〃▽〃)キャー♪演技上手いし味があるよねっ!!
もう産まれたら滅多に行けないだろうから今回はワガママ言って大阪まで行って来たんよ♪

karatちゃんへ
楽しかったの伝わった!?また私興奮気味だったかしらん♪
欲しいものはマタニティも食べ物も両方Getできたし!よかったよかった☆
551で並んで順番待ってる間に甘酢あんの肉団子に目がくぎづけになっちゃったのよ~ヾ(;´▽`A``

まめちゃんへ
(*´д`*)ハァハァ つ・・・疲れたよぉ。
でも楽しかった!!コレだけは間違いないっ!!
夜寝る前まで赤ちゃんはおなかの中で興奮気味だったみたい♪
生の舞台はもうしばらくおあずけになっちゃうだろうけど、食べ物は別だよね( ´艸`)ムププ

あちゃへ
まじ美味かったよ!!
中の具の量も多くてジューシィーだったのにもかかわらず、皮もモチモチしてすんげー美味しかった(〃▽〃)
ビバ夫のビールが進むススム♪
まぁね、ビバ夫は極度な方向音痴ゆえに半ば諦めてたんだけどね(´艸`o)゚.+:クスクス
甲子園は西宮でしょ?ってことは・・・尼○市?
神戸も好きな街よ~♪私とビバ夫が始めて合体したのは西宮よ(ΦωΦ)フフフ…(あ、聞いてないって?)

かえでさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
かえでさん、出産予定が近いのですね~!!(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
私は当初からツワリもほとんど無くって、4ヶ月に入った頃から全く無くなったから、今は好きな事をやってますΣ(ノ∀`*)
かえでさんは辛いね・・・でもおなかの中で赤ちゃん頑張って大きくなってる証拠だから、ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
あとでブログ伺わせてくださいね♪
ビバ子 |  2006.06.03 Sat 00:09 | URL |  Edit
ブッブー。残念でした~。
尼○といえば、ガラの悪いイメージが・・・。もうちょいとおしゃれな街よん( ´艸`)

西宮で初合体?(*ノ▽ノ)
えらいまた遠いところで(笑)
あちゃは・・・あれって池○市かなぁ?って知らんわな(´▽`ゞ

肉団子、レジのところに「買え」って感じに置いてあるよね。
見事引っかかったのね(≧m≦)ププッ

あちゃも夏に豚まん食うぞ!
あちゃ |  2006.06.03 Sat 00:48 | URL |  Edit
うちもその豚まん好き♪
あちぃ!あちぃ!といいながら食べるのが大好きです☆

そしてわたしも医龍の阿部さんに泣かされた一人です。

「ギャラは今日のオペ代でいいよ」

カッケー!!><
いちご |  2006.06.03 Sat 11:51 | URL |  Edit
阿部さんっていい役者だよネー(*´・д)(д・`*)ネー
はいじもそう思う
夫婦二人で楽しいひと時を過ごしたのね壁|m`)ムフッ

っであちゃがそんな命令をしたのかぁ
あちゃお主も・・悪やのヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

でも、美味しそう・・
今ぐーって腹なったよ

いつか大阪行く時あったら
探してみよっと( ゚,_・・゚)ブブブッ
はいじ |  2006.06.03 Sat 14:49 | URL |  Edit
2回目のコメですよん♪
管理人の輪を広げるバトンにトラバしましたゞ(*ゝω・)ノ
karat |  2006.06.03 Sat 15:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
んじゃ、芦○市なのか!?高級住宅地のイメージがあるぞ!!
ルミナリエを泊まりで見に行ってそれで合体よ♪まさに甲子園のお膝元のホテルだったわ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
551で私の後ろに並んでた人も肉団子買ってた( ´艸`)ムププありゃ、ほんまに美味そうだもんね~・・・

いちごちゃんへ
チョット時間を置くと脂が染み出してくるもんね~。やっぱ買いたてをハフハフ言いながら食べるのがウマイよね♪
阿部さんに泣いた?泣いたよね~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
私は麻酔で患者をオトす時のセブンカウント目の「な~な~ちゅ♪・・・はいオチた!!」って言うシーンが(・∀・)モエッ

はいじへ
はいじもそう思うかーぃ?嬉しいっ!!
今回の演劇では小さい頃にチンチンを通り魔に切り落とされて女の子として育てられたヒカルって役だったのよ( ´艸`)ムププ 奥が深いでしょ♪
ケータイでコメントチェックできたからあちゃの指令も果たせたのよね♪
はいじもいつか食べてみて~(´∀`*)

karatちゃんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮トラバ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
早速見に行かねば!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ビバ子 |  2006.06.03 Sat 16:22 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
