2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.02 日帰り大阪は疲れますた(;´ρ`)

堂々と!昼まで寝てましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
おなかがすいて目が覚めるので動物の本能を感じてしまいました!
性欲という本能が減退中~♪と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

昨日はコメントのお返事も出来ず、失礼しました!!
家には21時前には帰ってたんだけど、夕食や風呂やTVに追われて
ゆっくりネットできませんでしたΣ(ノ∀`*)アチャポー

さて、昨日の大阪日帰り強行ツアーですが・・・


疲れました・・・il||li _| ̄|○ il||li


あらかじめ行きたい目的地と路線を確認しておいて
「なんだ~!そんなに歩くことないじゃん♪」
なんてうつつを抜かしていたら・・・
何が何が!
地下鉄の駅一つにしても広いし
目的地までの道に軽く迷ってしまった(´▽`*)アハハ
都会には慣れない体なんだな~っと実感じましたヨヽ(´Д`;)ノアゥア...

しかも、田舎モン☆ビバ子は
「都会に行くゼ!」
という夢のようなフレーズで舞い上がって
オサレな格好して久々にミュールなんぞ履いたが故に

足の裏が靴ずれまみれです:+.゚(*´□`*)゚.+:痛いヨォ


さてさて、昨日の報告を軽くさせてもらいます♪

大阪に着いて先ず向かった先は
マタニティショップのAnge。
大阪城を眺めながら炎天下の中10分ほど歩いて
クリスタルビルへ到着!!

実は事前にカタログだけは貰ってたので
どうしても欲しかったPパンツというデニムを試着購入するのが目的でした。
そこには背が高い人用のサイズもあって(9号TT 11号TT)
でも履いてみないと買えないですもんね・・・w(。>д<)ノ
早速試着してみて、私的には11号TTかな~?と思ってたんですが
店員さんが9号TTをオススメしてたので両方試着しました。
結果、やっぱり11号TT☆
9号TTも履けたんだけど、ビバ夫が「パツパツすぎ~」とダメ出ししたのでやめました。

トップスはカタログで見た限り、コレがいい!!って強烈に思うものがなかったから、今回は見送り・・・
結局デニム1本のみお買い上げ~
たくさん買ってはないけど、欲しいものが予定通り買えたから満足!!

そしてそのままクリスタルビルの地下で食事を済ませ
心斎橋方面を目指します!!

地下鉄で心斎橋に到着すると、なんと開場の1時間半前(;・∀・)
時間がありすぎるので心斎橋筋商店街をぶらぶらと歩いて時間つぶし。
そこでカワイイ帽子を見つけてGet!!
ビバ夫からは「また帽子~?」みたいな目線をひしひしと感じてたけど
バッグと帽子を集める癖だけは止めれません( ´艸`)ムププ

そして開場30分前になったのでウェルシティ大阪を目指すのでした!!


長く書き過ぎて疲れたので続きマス(ノ∀`*)ペチョ
お付合い゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~


日傘・日焼け止めで対策バッチリだったビバ子に
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

それよく見る見る
通販で・・・
うちも妊娠したら欲しいなっとはぁ思ってる
でも、お目当てのあったヨカッタやん^^

日帰りはぁ遠出すると疲れちゃうよネー(*´・д)(д・`*)ネー
もうおなかはぁ満たされちゃった?
疲れが取れたら続きまってる
はいじ |  2006.06.02 Fri 16:37 | URL |  Edit
ななんと、こんなハイカラなマタニティウエアがあったとは!!
まーすけショック!!Σ (゚Д゚;)
私もいつの日か、めでたく妊婦さんになれたなら、オシャレな妊婦さんを目指したいな♪
まーすけ |  2006.06.02 Fri 18:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
よく見る!?ここのデニムは形がキレイだよ~♪
はいじも是非!お試しあれ!!
ビバ夫も大阪は懐かしいところだし、もっとゆっくりさせてあげたかったんだけどしょうがないよね・・・
もうおなかいっぱいだよ♪いろんな意味でね☆
続き書いたので見てくれると嬉しいなぁ(ノ´∀`*)

まーすけへ
(。・ω-)(-ω・。)ネー私も最近のマタニティにはビックリ!!
ねーちゃんたちからマタニティをどっさり用意してもらってたんだけど、何せ7~3年前のものだからあんまりお気に召さないものが多くてね・・・
これからも何着か購入予定です♪
まーも一緒にオサレするぞぉ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ子 |  2006.06.02 Fri 18:34 | URL |  Edit
Angeのカタログ私も請求したんだけど、届かず(泣)
面倒だからもういいや~と結局、普通のデパートのマタニティでジーンズ買っちゃったよぉ!でもそれもなかなか良かったからいいんだけどね。。
ビバちゃんも良いの見つけたみたいでよかったね~マタニティジーンズは結構使えるよ♪

ビバちゃんは日帰りで大阪に行ける所に住んでるんだね!私は関東住みなんだけど、去年大阪旅行に行った
よ~また行きたいなぁ!
ままこ |  2006.06.02 Fri 18:35 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ままこちゃんへ
Σ(゚Д゚;エーッ! 届かなかったの?
でも、デパートで買ってもちゃんとしたマタニティだろうし、ちゃんとフィットしたんだったら全然問題ないよね♪
私も今日いきなりお買い物に行くのにはきました!!
日帰りで大阪・・・しんどいけど新幹線で2時間半だから何とか行けたよ♪
大阪は食べ物も美味しいし、活気があるから好きなのよね~(´∀`*)ウフフ
ままこちゃんが今度行く時は赤ちゃんも一緒だね☆
ビバ子 |  2006.06.02 Fri 23:51 | URL |  Edit
「また帽子~?」なビバ夫さんの視線をひしひしと感じるあちゃです(´▽`ゞ
あちゃの場合は「かばん」なんだけどねぇ。
かばん売り場にいるだけで、たまちゃんの冷たい視線が・・・(T▽T)

パンツ買えてよかったねぇ♪
マタニティ選ぶのも楽しいよねぇ(*^-^*)
パンツといえば・・・あちゃは妊娠後期、家にいるときはたまちゃんのトランクスはいてた(●´艸`)フ゛ハッ
って、そのパンツじゃないね(´▽`ゞ

食欲ちょっとは減らないかなぁ~と書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.06.03 Sat 00:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
うちも帽子とカバンだよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
安いとすぐ手が出ちゃうのよね~・・・
マタニティの買い物は楽しいんだけど注意しないと買いすぎたって産後に使えないものもあるもんねヽ(;´Д`)ノ
ビバ夫のトランクスだとキツイかも・・・
ビバ子 |  2006.06.03 Sat 16:12 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
