2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.06.01 今日は遠征!!

壁|・ω・`)<コッショリ ォハョゥ♪
早起きしすぎて朝食を食べようかどうか迷ってます(ノ´∀`*)
食べてもシスコーンだけどね♪と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

何故早起きか!?と申しますと・・・

今日は待ちに待った

劇団大人計画本公演
「まとまったお金の唄」


を見に行くのdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

14時からの公演なんだけど
福岡→大阪まで行かなきゃいけないから
8時すぎののぞみ号に乗っていきマス(>Д<)ゝ”

公演以外にも行かなきゃいけないところがあって

「Ange」というマタニティー専門のショップなんです♪
ここは東京・横浜・大阪・名古屋にしか店舗がなくて
せっかく大阪に行くのだから寄ってみようというわけです。
Angeはマタニティージーンズのラインがキレイと評判で
しかも背の高い私にも合うサイズがあるとの噂・・・
パンツ類は試着しないと買えないという私の特異体型の為にも
通販ではなく、店舗へ行って見て実際フィッティングしたいんです!!

だからスケジュールも強行作戦!
8時過ぎに小倉出発
  ↓
10時半には新大阪着
  ↓
大阪城の近くのAngeへ急ぐ!!
昼前までに買い物終了☆
  ↓
地下鉄で心斎橋まで移動
  ↓
昼食を急いで食べる
  ↓
ウェルシティ大阪13時半開場
14時公演開始!!
  ↓
16時終了予定
  ↓
新大阪へGo!!
  ↓
小倉へさっさと帰る・・・


・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
想像しただけで疲れるワ・・・

でも私の欲しいものや観たいものばかりだもんね♪
頑張るぞ~~!!
ビバ夫!!ついてこぉーーぃ!!щ(゚▽゚щ)カマーン♪
この日の為に有給取らせました♪( ´艸`)ムププ


メガネ忘れんなよぉーーーヽ(;´Д`)ノ の
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ひょぇ~!!
大阪日帰り強行ツアーじゃねぇかぁ~∑(・д・`*)驚

大阪行ったら5○1のブタまん食べといでねぇ~♪ってもう新幹線に乗ってるよね。_| ̄|○

大阪はえぇぞぉ!
今度はゆっくりおいでね♪
出来ればあちゃが帰国してからね。(・∀・)

朝は白ご飯が食べたいと書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.06.01 Thu 08:24 | URL |  Edit
アンジェ良かったよ♪
私も先日、水天宮店に行ってきたの♪
試着してみると、噂通りすごく良いパンツだということが分かるよO(≧▽≦)O

一回試着しておけば、次からはイメージつかめるから
通販でも買えそうだしね(^^)

あとね、路面店行くと「セール品」があるの~(*´∇`*)

激安ブラとかスパッツの上に着るワンピとか買っちゃったъ( ゜ー^)♪

ビバちゃんも良いお買い物が出来るといいね♪
(ってか、もうのぞみに乗ってるよね…遅かった(x_x;))

楽しみにしてたお芝居も楽しんできてねヽ(^◇^*)/

スズカ |  2006.06.01 Thu 08:38 | URL |  Edit
今日は長旅なのね♪
私もAngelibeのPパンツ買ったよ~。
ビバちゃんは背が高いからだけど、私の場合は足(フトモモ)がリッパなので、やっぱり通販は戦々恐々・・・。それでも、通販で買っちゃった(笑)
ストレッチ入ってたからよかった~♪
ジャストサイズが見つかるといいね!

観劇も楽しんできてね~!
てんき |  2006.06.01 Thu 09:11 | URL |  Edit
日帰り強行ツアーなのね♪
ビバ夫と楽しんでおいでねー!
そして明日派まったりぐったりゆっくりするのよーー!
おたま |  2006.06.01 Thu 13:21 | URL |  Edit
Welcome to Osaka!
今日の大阪は暑いです。
ビバ子さんはほんとに行動派なんですね!
今頃公演の真っ最中かなぁ?
楽しんできてください!!
いちご |  2006.06.01 Thu 14:03 | URL |  Edit
すごいハードスケジュールだねぇヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
今は・・・15:59だから・・・
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
そろそろ開始じゃないのぉ~☆☆
楽しんできてねぇ~♪♪

Angeには行ったことあるんだけど、
サイズが合わなくてダメだったんだぁ~_l ̄l●lllガックリ・・・
形はとってもキレイだよね♪♪
karat |  2006.06.01 Thu 16:00 | URL |  Edit
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮今日はぁその日だったのかぁ
どうだった?楽しかった?
いっぱい買った?
疲れなかった?
ビバ夫も一緒だから楽しいデートになっただろうなぁ

報告報告ちゃんとするように( ̄ー ̄)ニヤリッ
はいじ |  2006.06.01 Thu 16:56 | URL |  Edit
いいな~!読んでるだけでこっちまでワクワクしちゃうよー(^^)体に気をつけて楽しんできてね。楽しい報告待ってます!
ゆめこ |  2006.06.01 Thu 21:09 | URL |  Edit
こんにちは☆
昨日は大好きな劇団の公演楽しめたかなぁ?^^
すごいスケジュールに心配になりましたが、
旦那様が付いていれば安心ですね♪
ビバちゃんに合った洋服見つかったかなぁ!!
お買い物の報告お待ちしています♪
今日はゆっくり休んでくださいね!

応援ポチ♪
さゆ |  2006.06.02 Fri 12:09 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
強行だった?平日だし、ビバ夫も2日も会社休めないから強行作戦にしたのよヾ(;´▽`A``アセアセ
あちゃのミッションもケータイでコメント読んでたから完璧にこなしたよ(ΦωΦ)フフフ…
ほんま、あちゃが帰国したら大阪案内してほしいわ♪(でも阪神戦連れて行かれそう・・・)笑

スズちゃんへ
行って来たよ~Ange!
行く前にカタログ取り寄せて欲しい商品の色形やサイズを研究してたから、結構サクッと決まったよ♪
スズちゃんのコメントも大阪着いてからケータイで見てたからワゴンセール品もチェックしたよ♪
公演も最高でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

てんきちゃんへ
お!てんきちゃんもPパンツ愛用者なのね♪
私もはじめて行って試着してみたら形もきれいで即決だったよ( ´艸`)ムププ
トップスは長袖じゃないかぎり通販でもOKなんで、とりあえずデニムのみ購入したよ☆
公演もめっちゃ楽しかったよ~(´∀`*)

おたまちゃんへ
さすがに帰る時は「日帰りにするんじゃなかった・・・」って後悔したけど、現地での移動もスムーズに出来たし、目的は全て果たせたから良かったよ~♪
さぁ、今日はぐうたらするぞ~(・∀・)ニヤニヤ

いちごちゃんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮いちごちゃんは大阪在住なのね!?私も天気予報見て大阪は日中30℃近くなるって分かってたから半袖日傘日焼け止め塗り塗りで挑んだよ♪
公演、良かったよぉ~( ・∀・)アヒャ

karatちゃんへ
15:59は公演終了前ダヨ!!(*≧m≦*)ププッ
丁度その頃ゲラゲラ笑ってたと思うよ~!!
karatちゃんもAnge行ったことがあるんだ!!でもサイズが合わなかったってことは・・・細すぎるのねっ!!karatちゃんっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
デカ女にはもってこいの店だったわ~♪
形もキレイで満足(@´∀`)ゞデシ!!

はいじへ
ウシシ( ´艸`) そう!昨日は待ちに待った公演の日だったのよ~♪
買い物はそんなにいっぱいしなかったんだけど、たくさん見れてよかったよ(★・∀・)うんっ!!
でもたくさん歩いたから疲れた~(;・∀・)
ビバ夫が居てくれて助かったよ!!(荷物持ち('゚ω゚):;*.':;ブッ)

ゆめこちゃんへ
私なんて相当ワクワクだったよ~(´∀`*)ウフフ
赤ちゃんが生まれたら当分は公演なんて観にいけないし、ましてや大阪まで行くなんてホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
日帰りだったけど楽しかった~♪

さゆちゃんへ
公演、楽しめたよ!!
ビバ夫はライブも行ったことがなかったから、本人達を生で見たのは初めてだったから喜んでた!!
洋服も欲しかったものが買えたし、ビバ夫は疲れたりしてもワガママ聞いてくれるし、ほんといい旅だったよ~♪
応援いつもありがとうね~☆
ビバ子 |  2006.06.02 Fri 13:24 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
