2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.31 管理人の輪を作ろうバトン!イタダキましたっ♪

エロプレママ希望のはいじからバトンをもらったよ -=≡□\(゚∀゚ )ピタァ!
遅くなったけど、やってみま~っす♪


【管理人の輪を作ろうバトン】

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子


「つっかけサンダル1号」さんが気になります( ´艸`)ムププ


◆貴方のHNを教えてください。
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
本名とは全然違うとこからこの名前が決まったのよ♪
名付け親はビバ夫!!

◆貴方のサイト名を教えてください。
Viva!ビバ♪
元気のよさそうなサイト名で気に入ってマス☆

◆いつからサイトを運営し始めましたか?
去年の8月29日に始めてるみたい!
もう9ヶ月経ったんだーぉお!!(゚ω゚屮)屮
三日坊主もココまで続けばたいしたもんだ!

◆管理人歴はどれくらいですか?
上と同じ、9ヶ月かな?
前は別のとこで数ヶ月間ブログやってたんだけど
ブログサイトが引っ越すってことでついでにFC2へ乗り換えちゃった♪

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 
最初は子作り日記!
子作り日記→内膜症治療日記→妊婦日記
と内容が激変中!!
それぞれのカテゴリでブログを分けようかとも思ったんだけど
とりあえずそのまま継続しちゃってます(ノ∀`*)ペチョ

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
質問の意味が(;゚д゚)・・・ワカンネ
基本的にブログにコメントくれた方のサイトには訪問してる(つもり)
私もROMってるブログは幾つかあるんだけど、みんな文章上手いよね。
日々、学習デス!

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
いつもはやってみたい人( ゚д゚)ノドウゾーなんだけど
今回は繋がせてもらいます♪

ありすちゃん
いちごちゃん
karatちゃん
さゆちゃん

おヒマな時によろしく頼んだよ~♪
未分類  | Comment(8) | Trackback(1) | Top↑

Comment

ビバ子が三日坊主にならなくてヨカッタ(´▽`) ホッ
なってたら 今頃知り合えてないしさぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

八月から始めたって事は・・・
もうすぐ一年やん
その一年の間に色んな事あったけど
今こうやってお腹の中に小さな命が宿って
ビバ子幸せだ~~~~~~ね(-ω☆)キラリ

やってくれてアリガトウよー


はいじ |  2006.05.31 Wed 11:19 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.31 Wed 11:31 |  |  Edit
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バトン、受け取ったなりょ~!!
ビバチャンの方がブログの先輩だゎ(´艸`)グフフ♪
ワタシも三日坊主にならなくてよかった!!
みんなのおかげだょねゞ(*ゝω・)ノ
karat |  2006.05.31 Wed 13:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
そかそか、はいじと知り合ったのって結構最近だもんね~☆三日でやめなくてホントヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ほんまこの1年間は私の人生の中でいろんなことがイッキに起こったよな~。
ブログ初めて記録に残せてよかった♪

鍵コメさんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘありがとう!
やるの難しそうだよね~(;・∀・)

karatちゃんへ
バトンよろしくねん♪
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?私の方が早く始めてるの!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
karatちゃんのブログは人気があって、羨ましいよぅ☆
こうやって楽しんで続けてられるのも、ほんとブログに来てくれる方々のおかげだよね(ノ´∀`*)
ビバ子 |  2006.05.31 Wed 15:50 | URL |  Edit
いちごちゃんとはもしかしてアタシですか?
あたしでいいんですか??
初めてのバトン、しっかり繋がせていただきマスッ!
あ、でも誰にも回せない。。
あはは…。。
いちご |  2006.05.31 Wed 19:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いちごちゃんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ 不覚だった!!
ブログ始めたばっかりだもんね~
お友達ができてからでもいいよ♪
ネタが無くなった時にでもやってみてネ☆
ビバ子 |  2006.05.31 Wed 20:03 | URL |  Edit
こんばんは☆
はい!!
りっかりと受け取らせていただきます♪
それが・・・私、ほかの方からもバトンを頂いているので、ちょっと遅れてしまうかも知れません^^;
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

私も「つっかけサンダル1号」さんに興味津々☆^^

応援ポチ♪
さゆ |  2006.05.31 Wed 22:59 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
(*・ェ・*)ノ~~コンバンワ☆
バトン受け取ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いつでもおヒマな時、ネタ切れの時にでもやってください○┓
じつは「寿」さんを「痔」さんとカンチガイしてたのは私です(ノ∀`*)ペチョ
応援いつも゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ビバ子 |  2006.06.01 Thu 00:11 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

脱走犯だぁ~☆☆
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" souたんに風邪がうつってしまったらしく今日は鼻がズルズル耳鼻科に行ったから、今のトコ落ち着いてるケドねゞ(*ゝω・)ノ
2006/06/03(土) 15:25:58 | Angel Kiss
 | Home | 
