2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.26 美容室へGo!!

です・・・今日はザーザー降ってますヨ。
でも洗濯は昨日済ませてるから大丈夫!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

最近ネタが無くて困ってます・・・
平日は買い物以外外に出ないし、ビバ夫も帰ってくるの遅いし。

でも今日は朝からお出かけしてきました(´∀`*)
雨が降る中、美容室です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

引っ越す前は6年くらい通ってた美容室にずっと行ってて
珍モデル体験でお世話になった美容室さんです)
転勤を期にそこのスタイリストさんとも涙のお別れをして
心機一転、こっちでの美容室探しから始まりました。
前は家から遠い美容室だったから、今度は近いところを!!と思い
ホット○ッパーをめくってると

カット(シャンプー込)2100円 Σヽ(゚Д゚; )ノ

安い!!
家からも近いし、少々変に切られてもあまり家から出ないし
ま、いっか♪

ってな具合であまり期待せずに美容室へ行きました。

元々カラーをしてたんだけど、1年くらい前から黒髪に憧れて
今ではすっかり地の色で通してるビバ子なので
カラーもする必要が無いし、カットのみ!!
美容室のお姉さんも若くてそこそこ話も盛り上がり
長さを変えずに梳いてもらうだけだったのであっという間にカット終了。

「お会計は、2100円です!」
( ´,_ゝ`)ハイハイ お安いもんですよね♪

↓こうなりました
ビバ子カット後
洗面所ショットなので生活感あふれる背景はスルー願います。

まぁまぁデショ?
2100円にしては♪

金なしビバ子としてはかなりご満足の結果ですし
髪、全然痛んでないデスね~なんて誉められたし( ´艸`)ムププ

次もあの美容室にいこーっと(・∀・)ニヤニヤ


2100円でそれはオトク!!って思ってくれた?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆ビバ子の生活☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ子見ちゃった
アンアンアンアンアンアンアンアン
ビバ子じゃあああああああああああ
ようやくどんな感じか見えてきたぞ............ (; ゜゜) コッソリ

ビバ子って可愛いんだろうなぁ
キットそうだ!!!
髪型いいやん かわいいぞ
2100円って家計に助かる値段ね
そこにビバ夫も行かせたらどう?


そんなキレイなぁ髪の毛はいじにあたらせてくれ!!

でも、顔が見えないのが残念

みせろ かお!!( ゚,_・・゚)ブブブッ
はいじ |  2006.05.26 Fri 14:11 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
みた見た~?(´艸`o)゚.+:クスクス
髪型が何とかなれば可愛いイメージになるのか?ヨシヨシ、上手くごまかせてるぞ!!(・∀・)ニヤニヤ
残念だけど、顔はオバチャンだよ ( ゚∀゚):;*.':;見せれん見せれん!!
ねね、2100円ってリーズナブルでしょ♪ビバ夫は既に道路向かいの1600円カットの店に行かせてマスから( ´艸`)ムププ
貧乏カップル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ビバ子 |  2006.05.26 Fri 14:26 | URL |  Edit
アァーーーーン非常に残念。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
お顔見れないのは・・・

これは・・・はいじ焦らし作戦か( ゚,_・・゚)ブブブッ

はいじ |  2006.05.26 Fri 15:25 | URL |  Edit
ビバチャン、かなり携帯がお邪魔ですぅ~”(*>ω<)o"クーーッ
チラっとじゃ、気になって夜、寝れなくなっちゃう!!

髪の毛、とってもいい感じだねぇ♪
しかも、サラサラなんだねぇ!!
うらやましぃ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...
ワタシは量は多いし、硬いから
これからの季節はかなり大変☆☆
2100円だし、次もそこの美容室だね凸
karat |  2006.05.26 Fri 15:30 | URL |  Edit
こんにちは☆
ビバちゃん!!
私も2100円のお店に行ってます♪
安いけど、いい加減ってことは全然なくて、
先日行ったときには、
自分と相性が良さそうな人に当たって、
しっかりお名前きいてきました!!
ビバちゃんの髪、サラサラってかんじですね!!(゚ロ゚屮)屮
私は痛んでボサボサだったの、
トリートメントもお願いしちゃいました!
自宅用のトリートメント5回分が付いて、これも2000円( ´艸`)ムププ
主婦の見方って感じです♪
応援ポチ☆

さゆ |  2006.05.26 Fri 15:52 | URL |  Edit
*:.。.:*(ノ。・ω・)ノオォォォォ*:.。.:* ビバちゃん、こんちわ!
いい女っぽいわ・・・・
私も早く髪伸びないかなぁ~伸ばしてるんだぁ。
2100円は安いわ!
私もそこでカットお願いしたい!!(*≧m≦*)ププッ
おたま |  2006.05.26 Fri 15:59 | URL |  Edit
安いね~。私が昔から通っているところでも、まけてくれて3000円だよ。。。
ビバちゃんの髪、さらさらストレートでいいなぁ。私はちょいくせありの手ごわい奴です。。。
てんき |  2006.05.26 Fri 17:23 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
(ΦωΦ)フフフ…焦らし作戦決行中!!
いつかねあえる時までのお楽しみ~♪ってことで!!
って、そんなもったいぶるほどのもんじゃありやせん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

karatちゃんへ
気になる!?(´∀`*)ウフフ
夢にビバ子が出てきたりして~!!
さらさらに見えるでしょ~!!
実はビバ子も剛毛&量がメッチャ多い&真っ黒の3重苦なんだけど、美容室のねーさんのワザで軽く見えるしサラサラに見えるのよね~♪真っ黒に見えないのも洗面台のライトのお・か・げ♪
凸ありがとう☆

さゆちゃんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さゆちゃんも2100円の美容室!?
(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
トリートメント、私もしようかな~って思ってたんだけど、痛んでない!って言ってくれたからとりあえずやめといたんだ~☆
これでも数年前まではカラーパーマの繰り返しでキシキシに痛んでたのよ・・・( ;∀;)
結婚して金が無くなってパーマとカラーをやめたのが、髪にとっても良かったみたい♪

おたまちゃんへ
( ´艸`)ムププおたまちゃんもビバ子の巧みな写真技で騙されてる騙されてる♪
私は髪が短いほうが好きなんだけど、夏の暑い時期に腹もデカイは襟足も暑苦しいわってなことになったらヤだから、とりあえずくくれるくらいの髪の長さにしてるんよ♪
おたまちゃんも九州に(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪

てんきちゃんへ
( *´ェ`)(´ェ`* )ネー安いよね♪
私が前行ってたところは同じことをしてもらっても5000円はしてたから半額以下だよ(ノ´▽`)ノオオオオッ
私もくせ毛だよ!美容室のねーさんに「生え際に手ごわいくせがありますね~」って言われちゃったもんヽ(;´Д`)ノ
3歳くらいまではくりんくりん毛だったしね(ノ∀`*)
ビバ子 |  2006.05.26 Fri 18:10 | URL |  Edit
ビバ子さん素敵☆★
サラサラストレートいいなぁ。。
いちごは生まれつきクルクル天パだからあこがれちゃう(≧▽≦)ノ
でも、サラサラストレートにするのに2万近くかかっちゃうから、
今はあきらめてファンキーな感じで学校に行っちゃってます(;´Д`)ノ
今のおうちに引っ越して4年なのに、
いい美容室にめぐりあえないし。。
ビバ子さんがうらやまピー!!

これは日ごろの行いかっ?!
でも、でも、携帯おそろ~☆(´∀`*)

いちご |  2006.05.26 Fri 19:08 | URL |  Edit
うぉぉぉおおおおお!!!
ビバちゃんじゃー~~!!!

あちゃのイメージと違うぞ~(・・?)

あちゃのビバちゃん像では、ショートカットだったのりゃ~。

う~ん♪いい!!
ビバちゃんに惚れた(*´▽`*)

さりげなく立てた襟も素敵よ(≧m≦)ププッ
あちゃは首が短いので立てれましぇん(T▽T)

洗濯?最後にしたのはいつだっけ?と書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.05.26 Fri 19:23 | URL |  Edit
おおぉ!ビバちゃんステキ^^
剛毛・多毛・真っ黒には見えないぞ~!カラーしてないって書いてあったけど、いい感じの茶色♪と思ったわさ。それと、爪がキレイv-238
私は若白髪でさー。(イヤ、今は若くないが)20代の頃から白髪で悩まされたわ。v-13なのでカラー(白髪染めね)は欠かせません(T▽T)
美容院行くと気分いいよね♪

そちらの雨がだんだんこっちにきて、おチビの運動会は延期決定間違いなしv-12この土日、ここらへん運動会多いのに、どこもダメだろうなー!そうすると平日になっちゃうのよ…v-13
まめ |  2006.05.26 Fri 20:11 | URL |  Edit
おぉ~!ビバちゃんお目見えって感じ(^^)髪型ステキ~。黒髪もいいねー。ゆめこは先週、オレンジにしてきちゃった(^^)ゆめこは今日あたりから体温で一喜一憂する高温期に入ったんだけど、昨日のトライがうまくいかず、ブルー気味・・・だったんだけど、ビバちゃんショットでちょっとテンション上がっちゃいました!ありがと(^^)
ゆめこ |  2006.05.26 Fri 21:52 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いちごちゃんへ
私も生え際天パがあるから結構大変なんだよぉ~(゚Д゚;)
でも私はクルクル天パに憧れてたなぁ~♪ないものねだりか?
私の美容室の定義は髪を梳いてくれて量を減らしてくれる=いい美容室 だから、そんなにこだわってないのかも!(*≧m≦*)ププッ
ケータイおそろ!?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あちゃへ
|・ω・`)イメージと違った?惚れた!?
ビバ子はもっと前からあちゃにLoveだよぅ(ノ´∀`*)
確かにチョット前までは髪も短かったけど、エロイから伸びるのが早いのよ( ´艸`)ムププ
襟が立ってるのは言わない約束でしょ・・・(-ω-#)y-~~~~ゴニョゴニョ
あえて言われると恥ずかしくなってきたじゃんかーヽ(τωヽ)ノ モウ

まめちゃんへ
剛毛・多毛はいーっぱい梳いてもらったからこのように落ち着いて見えるのよね♪チョット茶色に見えるのは洗面台の電球がオレンジの光だからかな(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
爪も何も塗ってないのよ~ヽ(;´Д`)ノ
でもステキって言ってくれて嬉しい!!
ウチのねーちゃんも早くから白髪が出てたから私も早いかも!!
今日はこっちもまだ雨だよぅ( ;∀;)運動会、やっぱだめそう?

ゆめこちゃんへ
ゆめこちゃんオレンジ!?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ステキ!!
ビバ子がカラーしてた時はマットな緑・・・オリーブカラーってゆうのかな?あんなのにしてたよ♪
オレンジもチャレンジしてみたかったな♪
そろそろ高温期かぁ・・・ドキドキだね♪
ビバ子もチョット前まで別居してたからタイミングが合わずイライラしてたんだけど、絶対排卵を逃した!!って思った周期に妊娠してたよ~(゚Д゚;)
テンション下がりそうになったらいつでも(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪
ビバ子 |  2006.05.27 Sat 12:49 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.27 Sat 13:17 |  |  Edit
お!
携帯、ジャマ!
ヤッパ、ビバちゃん美女だと思う!
確信したもんね~。
もちゅ |  2006.05.27 Sat 17:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
鍵コメさんへ
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
後でメールするね♪(ΦωΦ)フフフ…

もちゅちゃんへ
(´Д` )イェイェ、顔を隠すだけでこんなに賞賛されるとは・・・
整形でもすっかな~(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子 |  2006.05.28 Sun 17:29 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
