2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.21 ビバ両親現る(´∀`*)

今日は朝からビバ夫とお出かけしてました♪
遠出して(運転はビバ夫だったけど・・・)チョットお疲れビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

今日のお出かけのお話はまた明日・・・にして
実は昨日ビバ両親が私達の居る街へ遊びに来たんです!!

あ、違う。
ビバ両親が旅行のついでにうちに寄ったんだった(´▽`*)アハハ

二人で木曜から湯布院→黒川の温泉巡りの旅に出てたみたいで
帰りにちょっと寄るわ~♪って連絡があったのよ。
お昼くらいにうちに到着して、4人でお昼ごはんを食べに行って
旅行のお土産を私達に渡したらさっさと帰っていったんだけどね・・・

コレがお土産
  ↓
お土産

甘いものばっかだけど、嬉しい~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

生チョコもちのほうは日持ちするみたいだったから
早速ビバ夫とプリンどらから食べちゃいました♪
プリンどらは、ドラ焼きの中身がプリンになってるんです!
こんな感じ
  ↓
プリンどら

カラメルのとこが微妙に苦くてそれがまた。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

60過ぎの年寄り夫婦のチョイスにしてはなかなかのお土産だけど
娘を太らせる気マンマンの親でつね・・・_| ̄|○ ガクッ

でも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆


余りはねーのか!?余りは!!って思った?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆ビバ子の生活☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

うまそうなプリンどら。
すごい厚みだね~。
パクンと食べると、グチャ!となっちゃう??
モスバーガーみたい。
もちゅ |  2006.05.21 Sun 18:38 | URL |  Edit
ほえ~!
プリンどらとは、甘いよ~甘すぎるよ~~!!(笑)
ていうか、甘いものに目がない乙女ゴコロをくるぐるわねぇ♪
湯布院に行ったら探してみなくちゃだわ!!
ていうか、余りはあるの?全部2人で食べちゃったとか?!
ぴのまま |  2006.05.21 Sun 22:21 | URL |  Edit
プリンどら~v-10
あちゃも食べてみたいよぉ~!!
ビバちゃん!検診前には食べちゃダメよぉ~。
尿に糖が出ちゃうぞ~!!
(あちゃ、前日のチョコケーキと思われるんだけど、1回引っかかったのよねェ・・・)
だから、生チョコもちはあちゃが預かっちゃるよ♪

あちゃ |  2006.05.22 Mon 00:14 | URL |  Edit
おいしそぉ~~♪食べたいっ!!
あたしも黒川とか大好き♪あの途中の道の感じがたまらない!
ちなみにー、西鉄久留米駅の近くにある【大砲ラーメン】の昔ラーメンってやつ、ものすっごいあたし好みでぶちうま!行く機会があったら是非食べてみて^^
かこ |  2006.05.22 Mon 09:18 | URL |  Edit
のわーーー!!!
何コレおいしそう過ぎる!!
プリンもどら焼きも大好きな私にとっては、まさにパラダイスのような物体だわ・・
しかし、どら焼きにはさんじゃうなんて、大胆不敵!!
ああ、一口でいいから、ちょーだい・・(*´д`*)ハアハア
まーすけ |  2006.05.22 Mon 12:34 | URL |  Edit
こんにちは☆
プリンどら焼き!!
私も小樽に行ったときに違うお店のプリンどら焼きを食べたですが、いろんなお店で作っているんですね~^^
名前そのままの、プリンとどら焼きの皮なのですが、これがまた美味しいのですよね♪私もまた食べたくなってきちゃった☆
今週末、小樽に行く予定なので、
また買ってきちゃおうかなぁ( ´艸`)ムププ

昨日はお出かけで疲れたみたいですが、
今日はのんびり休んでくださいね♪
裁縫も疲れますから、ほどほどに^^

応援ポチ♪
さゆ |  2006.05.22 Mon 13:39 | URL |  Edit
パパママ、ナイス土産!プリンドラめっちゃおいしそう♪
でも妊婦さんに甘いものは厳しいのじゃ?!こりゃ~早くスイミングに行って運動しないと☆
SaO |  2006.05.22 Mon 14:44 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
そんなに軟らかくなくて硬めに作ってるプリンだから崩れないんだって♪
実際ガブって噛み付いてもちゃんと綺麗にかじったアトが出来たよ☆
プリンとドラの結合部分はバターか何かだったんだけどそのバランスも絶妙で良かった♪

ぴのっちへ
そんなに甘甘では無かったのよ~♪
ビバ夫にはこの意外な苦味とアッサリ感が良かったみたい( ´艸`)ムププ
この箱に4つしか入ってなかったから2日で食べつくしました~ヽ(°▽、°)ノウマカッタ!
残るは生チョコもちのみ!!

あちゃへ
Σ(・艸・*)エェ!!検診前の甘いものにはご注意なんだね~!!
アブナイアブナイ・・・明日とかが検診だったらヤバかったわ(;・∀・)
でも大丈夫!検診は6月入ってからだから生チョコもちも今のうちに食べとけば( ´艸`)ムププ

かこちゃんへ
イイよね~黒川って・:*:・(●´Д`●)・:*:・私もあの町並みとかスキだわ~♪
久留米!?昨日その近くまで行ってたのに(;・∀・)ニアミス!!
ラーメン好きのビバ夫に教えたらソッコーで行きそうだしっ( ´艸`)ムププ
また近くまで行く時には食べに行ってみまーす(゚Д゚)ノ

まーすけへ
私も母がプリンどらの説明を一生懸命してくれてたんだけど、ほんまそのまんまの形で笑っちゃったよ(´▽`*)アハハ
私も両方大好きだから美味しくいただいちゃった~♪え?一口?モチロン全部胃の中デース♪(もう出たかも☆)

さゆちゃんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮小樽にもプリンどらがあるのね!!
やっぱ発想はどこも一緒なんかもね♪
でもドラ焼きの皮やプリンの味でもその土地の特色があるだろうし、食べ比べとかしてみたい~!!
今日はお昼寝したからすっかり元気になったよd(。ゝд・)応援いつも゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~!!

SaOちゃんへ
私が実家で生活してた数ヶ月前はツワリを理由にして甘いものばかり食べてたからそのイメージが残ったままなんだろうね( ´艸`)ムププ
たんまりと甘いお土産を置いて帰って行ったよ(;・∀・)
本気で早く運動しないと・・・ヤバイですわ!!
ビバ子 |  2006.05.22 Mon 15:55 | URL |  Edit
おいしそ~。是非食してみたいぞよ。

どっちがついででもいいけど、わざわざ寄ってくれたっていうのは、ビバちゃんの顔が見たかったからでしょ。嬉しいね♪
てんき |  2006.05.22 Mon 16:46 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
今日もうひとつの生チョコもちを食べてみたんだけどイマイチ・・・
やっぱりプリンどらには叶わないわ~♪
やっぱり親からしてみれば三人娘の末っ子はかわいいのか?( ´艸`)ムププ
ありがたやありがたや・・・(´∀`*)
ビバ子 |  2006.05.22 Mon 22:05 | URL |  Edit
こういうの見た事ない
ドラ焼きと思いきや・・
プリンって何かお洒落だね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、ドラ焼きっていうと
ドラエモンを思い出してしまうのは
はいじだけでしょうかぁヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
はいじ |  2006.05.23 Tue 09:52 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
私もね、初めて見たのよ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お洒落だし、それよりも美味しかったよ~♪はいじも是非近くに行ったらいかが?
ドラ焼き=ドラいもん( ´艸`)ムププ
私もそうだよ(´▽`*)アハハ
ビバ子 |  2006.05.23 Tue 10:14 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
