2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.20 犬占い▼・ェ・▼ワン!!

今、編み物に集中してブログをする時間があまりありません・・・
短期集中型人間 と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

もう手が痺れるくらい編みまくってますよ(゚Д゚;)
ビバ夫も「ちょっと休めばぁ?」と言う位。
それなのになかなか出来上がらない次の作品・・・_| ̄|○ ガクッ

気長に頑張ります(´Д⊂グスン

チョット気分転換にパソコン付けたら
犬占いなるものを(σ。ゝω・)σハケーン☆

犬好きビバ子はチョットやってみることにしました♪
生年月日と血液型と兄妹構成を選択していざ占いスタート!!


結果
枠


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!柴ちゃんじゃーん♪
何となく当たってる気がするのよね~( ´艸`)ムププ

でも別の犬占い(本で売ってたやつ)ではドーベルマンだったし
結局どのわんちゃんでも好きだから何でもいいんだよね~♪

アナタも暇つぶしに( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
ココで占えます→犬占い
どんなわんちゃんだったか教えてね~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

やってみよ!!って思った方は先ず・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(1) | Top↑

Comment

トラバ頂きました(´▽`*)ウフフン

あちゃも短期集中型!
ってか、飽きっぽいだけ・・・?!

3日坊主かも?と書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.05.21 Sun 11:55 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
トラバ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
あちゃも短期集中型?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私も基本三日坊主だわ・・・_| ̄|○ ガクッ
ビバ子 |  2006.05.21 Sun 16:16 | URL |  Edit
karatも犬大好き♪
今は飼ってないケド、
ず~っと犬が家族の一員だったんだぁ~(*´艸`*)
犬占い、やってみたよぉ~!!
「プードル」
チャレンジ精神旺盛のあなたは、
何でもやってみる精神で勝負しよう!
だって!!
当ってる(*′艸`*)ムププ
産み分けも仕事も子育ても
まずはとにかくやってみるもんねぇ(ノ∇≦*)キャハッ♪
これからもがんばろっ!!
編み物、頑張ってネッ凸
karat |  2006.05.21 Sun 16:27 | URL |  Edit
オイラは・・・
わがままで気まぐれなダックスフンド!
小悪魔っぽい魅力で勝負☆だってさ(* `艸´)
小悪魔かぁ・・・なんか程遠い気もしなくもないケド、まいいか(笑)
ビバっちは柴犬ね。うん、頑張り屋さんのイメージあるもん!
でも、それ以上に私の中では甘え上手なイメージもあるのよねー(*  ̄´艸 ̄)
ぴのまま |  2006.05.21 Sun 22:16 | URL |  Edit
あたしゃ、マルチーズだったよ。
「お嬢様っぽいあなたは、清楚なイメージに愛嬌を加えて勝負しよう!」だって。
お嬢様・・・っぽいって何!?あたしゃ、根っからのお嬢なんだけど!?←大法螺(笑)
てんき |  2006.05.21 Sun 23:22 | URL |  Edit
私もやってみたよ~!!
結果はシーズー。自意識が強く我の強いあなたは、パワフルなリーダーシップで勝負しよう!って・・ただのわがまま女じゃんΣ (゚Д゚;)
でも、当たってるかも・・(・∀・;)
ちなみにこーも占ってみたら、「パピヨン、いつも気を張って無理をしているあなたは、欠点を見せることで勝負しよう!」だって。。こっこれも当たってるかも~!!
まーすけ |  2006.05.22 Mon 12:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
karatちゃんへ
( ´艸`)ムププkaratちゃんがプードルっての分かる気がする♪
チャレンジ精神旺盛なとこはsouたんにも遺伝してるよね☆
そろそろ産み分け開始!だよね(´∀`*)益々ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
応援゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

ぴのっちへ
小悪魔!!デタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
ぴのっちはかーさんキャラだと思ってたのに実は小悪魔だったのね(* `艸´)
私も柴犬はがんばり屋ってゆーよりも甘えん坊の方が当たってる!って思ったよ~(ΦωΦ)フフフ…

てんきちゃんへ
おおおおお嬢様ぁ~失礼致しました!!
ってお嬢様が「あたしゃ・・・」なんて言っちゃU>ω<)ノ ダメッ!!
愛嬌プラスして愛されお嬢様路線でお願いします( ´艸`)ムププ

まーすけへ
私もシーズーっぽいんだけど・・・柴よりそっちのが性格的に合ってるかも!
ってことは私もただのワガママ女!?( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
うちも夫婦揃って結果は大正解~だったよ(´▽`*)アハハ
実際こーさんに欠点見せられたらまーは:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ってなりそうだよね~♪
ビバ子 |  2006.05.22 Mon 15:36 | URL |  Edit
はいじも短気で集中するタイプよ
没頭するのがあったらそっちに
嵌ったほうがぁ楽しいしー

ビバ子もこれあたっているやん
はいじも今やろうって思ったがぁ
サーバーがみつかりませんって
出ちゃった。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
はいじ |  2006.05.23 Tue 09:51 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ゴメンね~(;・∀・)
今犬占いのリンク貼りなおしたからやってみて♪

私の短期集中は短気すぎて集中できてるのやらできてないのやら・・・って感じよ(○´д`A)フキフキ
ビバ子 |  2006.05.23 Tue 10:12 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

頂きました!犬占い▼・ェ・▼ワン!!
ビバちゃんところで、 犬占い なるものをやってたから、あちゃもやってみたよ♪あちゃは・・・          控え目で相手に尽くすタイプってあちゃのこと、よくわかってるや~んヾ( `▽)ゞオーホホホ♪たまちゃんの意見は聞きません!苦情も
2006/05/21(日) 11:47:18 | ☆ Donkey’s Ear ☆ ~王様の耳はロバの耳~
 | Home | 
