2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.19 妊娠の兆候とは・・・?

今日は沢山お昼寝をしてバチコン目が冴えてます(@Д@)
今晩寝れるかな~っとチョット不安なビバ子(;´Д`)ゞデシ!!
9/19の基礎体温【36.85】度でした。高温期11日目☆

午前中にテニスをしてきました。
8時~13時まで5時間ぶっ通しです(;´ρ`) グッタリ
しかも、以前 激しめの運動ってOKなの? で、もし妊娠してたらテニスは
しないほうが良いの~?って聞いていたビバ子ですが

すっかり忘れて全開テニスでした~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
だって、楽しんだも~ん(の´`の)

そして、汗だくで家まで帰ってシャワーを浴びた時気付いたのですが
今、胸が張ってます・・・・
その後トイレに行った時気付いたのですが
いつも便秘気味の私、便通がいいみたいです・・・・

この状況だと
もうすぐ生理が来ます:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

やっぱり今回もダメだったのかなぁ~ってちょっと落ちこんだのですが
血を見るまでは期待して待ちたいと思いますil||li _| ̄|○ il||li

そこで気になったんですが、
妊娠してた場合って、生理予定日が来るまでに自身で気付くカラダの異変って
あるんですか?
妊娠が発覚したら、ツワリがあったりしますよね。
でももっと早期に気付くことができたらいいのにな~なんておもいますけど
どうなんでしょう?
コレばっかりはやっぱり検査薬に頼るしかないのかな~・・・

さて、あと数日で運命の生理予定日です!
結果やいかに!! m9っ`Д´)ビシィィ!!

スポンサーサイト
☆子作り日記☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

はじめまして、ぼんといいます。
テニス楽しいですよね、私もやります。
高温期でもうすぐ生理かはたまた赤ちゃんか?ってときが一番やきもきしますよね~。
コウノトリきてるといいですね♪
ぼん |  2005.09.20 Tue 00:44 | URL |  Edit
こんにちは。ゆっちです。私も今回2回仲良くしたのですが、胸も張ってるし腰も痛いので生理きそうです。でも生理予定日より2日遅れています。引越しとかしたので環境の変化で遅れているのかも?と思いつつ私も生理が来るまで期待しているのでした^^;
ゆっち |  2005.09.20 Tue 09:21 | URL |  Edit
初めましてこんにちはビバ子さんv-410
訪問者履歴から遊びに来ました
何時もσ( ̄∇ ̄)の愚痴ブログを見て頂き
ありがとうございますv-435

σ( ̄∇ ̄)も普段便秘症なのですが
生理が来る時や生理中は便通がいい方です
でもビビバ子さんが言うように
まだ血を見るまでは諦めないでね!
いい結果が出るといいなv-410
いじ子 |  2005.09.20 Tue 11:21 | URL |  Edit
早い人は生理予定の前から妊娠初期症状があるみたいですよぉ~!
でも生理前と兆候は似てるらしいです・・・。
私も妊娠初期症状をカタカタとPCで検索しまくりです・・・(^^;
ぷにぷに |  2005.09.20 Tue 11:28 | URL |  Edit
二人目はね、すぐにわかった。
体があつくて、(手のひらとか)すごく眠いの。
でも生理予定日を過ぎてからかな?
自覚したのは。
おっと、いけない、私は今日から生理。
うつさないように、去っていきます~。
もちゅ |  2005.09.20 Tue 13:15 | URL |  Edit
ほんと、妊娠したら即効わかればいいのに・・・。
受精しました!!!みたいな。
お下品でごめんなさい。。。
私はもうすぐ生理終わりかけです。
次辺りから・・・解禁しようかな。。。(*^_^*)
SaO |  2005.09.20 Tue 14:29 | URL |  Edit
私は・・・・妊娠全部わかったためしがない(爆)
ビバ子さん、きっと私ってそんなタイプだとおわかりでしょう?(*>ε<*)ぷっー
一人目のときなんて夫の方が
「妊娠してる気がする。検査薬してみて!」
ってうるさくって、してみたらできてたぐらいだよ・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

ビバ子さん、できてるといいねぇ。
あまり気にしすぎると、妊娠していなくても遅れちゃうよぉ~!
ゆったりとねぇ♪…m(´Д`*)妊娠していますように♪
おたま |  2005.09.20 Tue 17:00 | URL |  Edit
生理予定日前に分かるって人は少ないみたいですよね~生理前の症状と似ているし。。
私が過去妊娠出来た時は(流産したからあてにならないかな??)、ほんと生理きそうな軽い下腹部痛があって、明日には来るな~と思いながらも検査薬したら陽性だった!
妊娠→出産した友達も軽い生理痛みたいのはあったそうデス。
だから毎月生理痛みたいのがあっても、妊娠初期症状かもしれない!って思い込んでみたりしてます♪ほんと妊娠したらコレだって言うのがあればいいのにぃ!!
ままこ |  2005.09.20 Tue 17:27 | URL |  Edit
ぼんさんへ
はじめまして~(´∀`*)ビバ子です
テニスするんですか~?じゃぁ、妊娠してるかも知れないのに張り切っちゃった私の気持ち分かってくれる~?(´Д⊂グスン
まさに今、やきもき期間中ですのよw(。>д<)ノ
生理なら早くきてくれ!!って気分です・・・


ゆっちさんへ
引越しご苦労様でした~♪
確かに環境の変化や心理的な変化で生理って遅れることあるよね~
いやいや!やっぱ生理遅れてるんなら期待したいじゃない?(*´ェ`*)ドキドキ
ゆっちさんに赤ちゃんが授かってますように~(´∀`*)


いじ子さんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ こっそり拝見させてもらってたのですが!バレてましたね(;・∀・)
改めまして、始めましてビバ子です♪
実は私もお姑さんの(最近は小姑も加わった)愚痴は少なからずあるので
イジ子さんにはとても共感するものがあります。
|-`).。oO(今度からコメント参加させてもらいますね~)
そして血を見るまでは諦めないぞぉぉ~ (○`ε´○)ノおう♪


ぷにぷにさんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆かなりその情報は今の私にとって嬉しい情報かも!!
生理かと思わせといて、実はご懐妊!Σd(ゝω・o)イェイ☆なんてうまい話になってくれればいいんだけど・・・
そっかー、せっかくパソコン持ってるんだから、自分で検索して調べればいいのよねん?
ついついココに来てくれる皆さんに頼ってしまう、ダメなビバ子ヽ(;´Д`)ノ


もちゅさんへ
初期症状って体温が上がって軽く熱っぽいって言うよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
だからもちゅさんも温かかったのかも!!
・・・って生理ですか~ぃ?うつるかもーーー゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
C= C= C=C= (((((( *≧∇)ノノノキャー


SaOさんへ
ほんと、もっと分かりやすく教えて欲しいよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
「受精しました!」っておへその中から聞こえてくるとか(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
私はここでブログを始めて、頑張ってる皆さんのブログを見ているうちにすごいヤル気が出てきたよ♪
ここまで赤ちゃんがほしいと思ったのも初めてかも!
SaOさんもo(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ


おたまさんへ
やっぱり気付いてなかったんだぁ~ ( ゚∀゚):;*.':;ガハァァ
予想通りwwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
私もあんまり気にするのがよくないのかな~って最近思ってるんだけど・・・やっぱし気になる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おたまさんみたいにテキトーにしてる(←言いすぎ?)のがいいのかも!!
こりゃ、弟子入りすっかな~( ´,_ゝ`)イ ヒ


ままこさんへ
やっぱりそうか~ヽ(;´Д`)ノ なかなか生理前には分かりづらいよね・・・
下腹部痛はないんだけど、今朝の体温が下がってました Σ(´Д`lll)
この事実はやっぱり決定的ですかね(´Д⊂グスン
気を取り直して次回の為に体力つけなきゃ!!
って言いながらも、血を見るまでは諦められないよぉ~w(。>д<)ノ
ビバ子 |  2005.09.20 Tue 18:31 | URL |  Edit
こんばんは!
私は事前には気が付かなかったなぁ。
ただ生理は昔からぴったり来るから、
可能性は大いにあったので
検査薬でテスト⇒うっすら陽性、でした。

妊娠してると良いねぇ。

今更なんですが、リンクさせて頂いて良いですか??
あみ |  2005.09.20 Tue 23:18 | URL |  Edit
あみさんへ
うっすら陽性・・・陽性なら何でもいいや~♪
とにかく今は血を見たくないの一心です(´Д⊂グスン
ほんと、妊娠してるとええのにな~

リンクしてもらえるんですか~(ノ´▽`)ノオオオオッ
わたしのほうこそリンク貼らせてください!!!
お願いします~○┓ペコ
ビバ子 |  2005.09.20 Tue 23:59 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
