2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.16 奥様バトン・化粧バトン

お友達のはいじから奥様バトンと化粧バトンをもらいました♪
はいじの答えは笑えたな~( ´艸`)ムププ

『奥様バトン』

旦那様の顔は芸能人に例えると誰に似てる?
( ´゚д゚`)えーーー誰もいないよ・・・
動物に例えると、将来ブルドッグ確定の馬かなぁ?
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

旦那様とのなれ初めは?
同じ会社の先輩(ビバ子)後輩(ビバ夫)
お互いテニスをするって聞いて、じゃぁやろうよ!!←テニスをね♪
みたいなところから発展!!

旦那様の第1印象は?
新入社員にしてはオッサンだなぁ~(゚Д゚;)
新卒だけど30過ぎに見えた( ´艸`)ムププ

ズバリ、どちらから先に結婚お願いした?
私は早くから意識してたんだけど、ビバ夫はなかなか・・・
お願いしてくれたのはビバ夫だったけどね(ノ´∀`*)

初めてデートした場所は?
覚えてない・・・「付き合う」って事になってからのデートは
神戸ルミナリエ(☆∀☆)キラリン

結婚を決めた出来事は?
私が仕事でボロボロに疲れてて、ビバ夫が何とかしなきゃ!!って思って
結婚を決意したらしい・・・( ・ω・)モニュ?

海外生活は2人を○○にした。
(○に何か入れて説明してください)

海外生活・・・って新婚旅行の事でいいのかな?
○○と言えば、ゲリ!?
毎日のようにトルティーヤ&激辛チレソースを食べてたから成田に帰ってきた瞬間にゲリになって、1週間近く続いたよ゙;(;゚;ω;゚; )

クラスメートだったら好きになっていた?
(時期はいつでもOK)

ナイかなぁ? ( ゚∀゚):;*.':;
仕事してるビバ夫がダイ(*´ェ`*)スキ♪
ってかスーツに(・∀・)モエッ

10年後どんな二人になっていたい?
そだな~♪今のまんまがいいなぁ~!!
子供が出来て二人の関係がもっといい方向に向いてたらなおヨシ!!

今二人っきりで旅行できるとしたらどこに行きたい?
サッカワールドカップドイツ大会☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
4年前はマジで行くつもりだったのにな~・・・
ワールドカップは無くてもドイツには行ってみたい☆


『化粧バトン』

1.メイク時間はどの位?
ちゃんとメイクするときは20分くらい
  
2.好きなメイクはどこ?
ベースメイク!
いかにシミそばかすを隠すかに命かけてますからっ!!

3.今使ってるメーカーは?
こだわってないんだけど、妊娠したせいか今肌荒れが酷い!!
敏感肌用の化粧品にしたほうがいいのか?と本気で検討中!!

4.自分流メイクのスゴ技は?   
昔、メイクを習いに行ったことがあって、それ以来バッチリメイクしてても
「あれ?結構薄化粧なんだね~☆」と言われる♪
実は塗りたくってるんだけどね~(・∀・)ニヤニヤ

5.すっぴんはフルメイク何割引き?
5割引。地肌をもう少し整えたいのよね~。
  
6.スッピン時に言われた強烈な言葉は?
強烈ではないけど、結婚する前の職場には朝すっぴんで出勤して
昼休みに化粧してたから、「ビバ子サンは昼から人が変わる」
って言われてた( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

7.付き合いだしてどの位でスッピンを見せる?
付き合う前から見せてましたけど( ゚Д゚)ナニカ? 

8.スッピンの時の気持ちは?
はぁ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・
やっぱすっぴんが一番よね~♪

9.フルメイクの時の気持ちは?
コレで誰と会ってもバッチリよΣd(ゝω・o)イェイ☆
 
10.好きな人と無人島に2人っきり。1個だけ持っていくとしたら何をもってく?
チャラララッチャラ~♪
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

11.あなたにとってメイクとは何??
背筋がしゃんとする道具。
やっぱ少しは自信が持てるようになってるんだろうな~♪


まわす人5人

やってみたい人が居ればドウゾ~♪
やってて結構たのしかったわ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ビバ子のスッピンみてみたいって思った?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

・・・見せないよ~ん♪

スポンサーサイト
未分類  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.16 Tue 14:20 |  |  Edit
早速やってくれたのねィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
新婚旅行から帰ってきたら
ゲリになったの?刺激の強いものばっかし
食べちゃうからだよ(≧m≦)ぷっ!
そして ビバ子を食べすぎたんじゃあないの(・:゚д゚:・)ハァハァ
はいじもさぁー仕事してるぺーはぁ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
何か仕事してる姿っていいよね
萌えだよ


ビバ子はぁキットスッピンでも綺麗なんだろうなぁ(´▽`) ホッ
生写真送ってもたえばヨカッタよ・・・・
今からでも遅くないぞヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
あぁーあれだ・・・キットキット
年賀状送ってくれるよね??????
はいじ |  2006.05.16 Tue 14:26 | URL |  Edit
メイク上手??
ネイルやってるお友達もいて、
ビバちゃんは垢抜けた印象があるよ~。
妊娠中はボディも気を使ってたな。
妊娠線とか。
1人目の時だけ!
もちゅ |  2006.05.16 Tue 15:27 | URL |  Edit
下痢って( ゚ω゚):;*.':;ブッ
新婚さんが成田で下痢って(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

ビバ夫さんは将来ブルドック確定の馬似なんだね(*′艸`*)ムププ
ビバチャンの感性はすばらしい!!
そんな発想、出てこないょ``p(・∀・;) ポリポリ
死ぬまで仲良しの夫婦を目指したいょね(*´∇`*)
karat |  2006.05.16 Tue 16:21 | URL |  Edit
こんにちは☆
え!?
旦那様はビバちゃんの後輩だったのですね!!!
すっごくビックリしました^^
我が家は夫が先輩!
出会ったことから現在までに、
私は10キロやせて、夫は10キロ太りました・・・
体型逆転夫婦です( ´艸`)ムププ
応援ポチ♪
さゆ |  2006.05.16 Tue 17:22 | URL |  Edit
職場恋愛だったんだぁv-238でもって後輩?でも年はビバ夫さんが上なのね♪
それにしても…将来ブルドッグ確定の馬って…ギャハハッ!っと笑ったわ!

うちなんて…出会った場所は飲み屋…v-13(←酒飲み夫婦)
まめ |  2006.05.16 Tue 18:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
鍵コメさんへ
検討してみまーす♪お誘い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

はいじへ
なかなかやってて楽しいバトンだったよ♪
こちらこそネタ提供 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
向こうに居る間は全然平気だったんだけど、成田に到着した途端だったからビックリ!!エッチのしすぎではない・・・と思うよ゚+.(*ノェノ)゚+.
仕事してる男の人って(・∀・)カコイイヨネ!!
あと、ビバ子は決して綺麗ではありませんよ!!スッピン写真なんてもってのほかヽ(`Д´)ノ
年賀状は送るつもりだけど、あいにく夫婦の写真は載せませんのオホホ♪上手いこと出産できたら赤ちゃんの写真入りかなぁ?

もちゅちゃんへ
上手・・・とはいえないかも知れないけど、自分の中ではメイクを習う前に比べるとレベルアップしてるよ♪
友達は友達!!私は垢まみれのヨゴレですわ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
でももちゅちゃん2人も子供を産んだバディには見えんよ~(*´ェ`*)私ももちゅちゃんみたいに産前に戻るようにがんばらないと!!

karatちゃんへ
二人で交代でトイレに何度も駆け込みながらそれでも意地になって寿司食べたd(。ゝд・)どーしても一番に寿司食べたかったのよね♪
ビバ夫のとーちゃんがブル入ってるし、ビバ夫は馬づらだからね~( ´艸`)ムププ

さゆちゃんへ
(*・ω・)(*-ω-)ゥン私が短大卒で入社してて1年後にビバ夫が2浪の4大卒で入社したから年齢は3歳ビバ夫のが上だけど私が先輩なんよ~(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
ウチはビバ夫のみが10㌔太ったよ!イイもん食わせすぎか?(・∀・)ニヤニヤ
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

まめちゃんへ
ウチの会社は残業・徹夜・休出が当たり前の職種だったから社内恋愛率がかなり高いんよね~(;・∀・)
近いところで手を打ちすぎたかしら?
飲み屋が出会いってのも☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
そうゆう偶然の出会い的なのがよかったなぁ~(。´・ε・`。)ムー
ビバ子 |  2006.05.16 Tue 18:19 | URL |  Edit
将来ブルドックの馬って、恐ろしく具体的で笑えた。。ぷっ
でもスーツ姿は(・∀・)モエモエ~ だよね~!!
私もこーのスーツ姿にはいつも(*´д`*)ハァハァしちゃってます。ポッ。
でも仕事柄たまにしか着ないので残念!!ビバ子はいつもビバ夫さんの素敵な姿見れていーな♪
ビバ子のすっぴんも見てみたいわ。。(mm*)キャッ
まーすけ |  2006.05.17 Wed 12:16 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
いや!ほんまの話ブル確定の馬だわ(*≧m≦*)ププッ
あ、やっぱまーすけもスーツ姿いいって思う?
私は毎日見れるけど、その反動で着替えたビバ夫の姿のギャップにガックリくるよ~(´Д⊂グスン
たまに見れるほうがモエモエだよねっ(´艸`o)゚.+:クスクス
ビバ子のスッピンは・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ビバ子 |  2006.05.17 Wed 21:02 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
