2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.15 大人のオモチャGet!!

昨日寝るときにビバ夫に
「明日からは早起きします!お昼まで寝ません!!」
と宣言したのに・・・今起きちゃったΣ(ノ∀`*)アチャポー

昼寝はしませんからっ!!と書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!


あ~。タイトルでつか?
気になりますよね~?
ビバ夫婦もついに大人のオモチャデビューか!?


・・・いえ、ビバ夫だけデビューなんです(゚Д゚;)

コレ!←クリックしてみて!
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!







あ、ガッカリさせてごめんなさい。

GWに帰省した時、義父に買ってもらったみたいで・・・
「パットが命!!」( ・Д・)
とか言いながらペコペコ練習しているみたいです。
ひと部屋を完全に占領されてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビバ夫とは同時にゴルフを始めたのですが
始めてすぐに私が妊娠したので、いまはビバ夫ひとりで続けてます。
元々ビバ夫の両祖父、父親がゴルフ好きでいつかビバ夫にもやらせよう!!と
好機をうかがってたみたいで、それが自分から始めたとあったらたまりません!!

祖父の家に行けば延々とゴルフの極意を語られて
実家へ行けば義父がビバ夫を連れ出しゴルフ店や近くの河原を徘徊・・・
そこでこのオモチャを義父に買ってもらったってワケです。

ま、本人は喜んでるしいいか・・・

私もビバ夫が仕事に行ってる平日にこっそりパットの練習をして
ビバ夫を驚かせてやろうっと( ´艸`)ムププ

でもコレくらいじゃ運動不足解消にはなんないよね~ヽ(;´Д`)ノ

何もしないよかいいじゃん!って思う?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おもちゃっていうからはいじ違う事を・・想像しちゃったよヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ビバ夫お父さんに買ってもらったのかぁ
そりゃー嬉しくって毎晩励んでる事でしょう
ビバ子も・・・・ビバ夫がぁ仕事行ってる間に
やっちゃうのよ やって
ビバ夫よりパットうまくなっちゃえヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

家の中で楽しみをもつのもいいことよ~~~~~

パットの下に・・はいじのプリクラでも置いて
やってみる?
ストレス発散になるかも(-ι_- ) クックック
はいじ |  2006.05.15 Mon 13:31 | URL |  Edit
大人のおもちゃだなんて・・・。
いろいろ、想像しちゃったよ~。
そして、ちょっと期待もしちゃった。

これ、いいね。
うちの夫は飛ぶんだけど、パターが下手だから、欲しがりそう・・・。

ビバ夫さんもお父さんと共通の趣味があると、仲良くなっていいよね。

ビバちゃんも、パコパコ打ってストレス発散よ!
ありす |  2006.05.15 Mon 13:37 | URL |  Edit
大人っていうから・・・ドキドキして見ちゃったよ~(笑)
うちはお義母さんゴルフにはまってるの!なんだかすごく楽しそうだよ☆夢は私達夫婦とコースを回ることみたい。。。
私ゴルフって打ちっぱなししかしたことないんですけど(^_^;)
SaO |  2006.05.15 Mon 13:41 | URL |  Edit
ビバちゃん、みんなの期待を裏切ったわね(笑)!

うちの父もゴルフにはまっているよ~。旦那を初めて家に呼んだとき、目の前の打ちっぱなしに連れてかれたの。でも、カレはテニスにはまっているので、ゴルフにはそんなに興味ないみたい。。。どっちもって言われなくてよかったよ(金がもたん)。
てんき |  2006.05.15 Mon 14:00 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.15 Mon 14:37 |  |  Edit
こんにちは☆
私が瞬時に想像したものは・・・( ´艸`)ムププ
うちも夫婦で打ちっぱなしデビューしようかと思うのですが、夫婦で素人だから、何となく恥ずかしくって・・・
全然ボールに当たらなさそう^^;
でも「夫婦でゴルフが趣味です」って言いたいんですよね♪
↑言いたいだけかな!?^^
こっそり練習して、
旦那さんを驚かせてくださいね!
でもでも無理は禁物ね☆

応援して帰りまーす!ポチ☆
さゆ |  2006.05.15 Mon 15:03 | URL |  Edit
すっごい妄想しちゃったわよぉ!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ビバ夫くん頑張っているのね!部屋占領して!(*≧m≦*)ププッ
ビバちゃん、見えないとこで練習して驚かせる作戦いいね!( *-_☆)bキラーン
是非やっちまって♪
おたま |  2006.05.15 Mon 16:25 | URL |  Edit
クリックするとき、souたんがこっちを見てないか??
確認してからクリックしちゃったぁ~(*´艸`*) アハ
1人で勝手に変なもん想像しちゃった(´ノ・ωノ`) ハジュカシ
ゴルフってお金かかるんじゃなかったっけぇ~!?
まずはおうちで練習だね(@´艸`@)ワラ♪
ビバチャン、メロパークのお友達になってくださいな┌○
karat |  2006.05.15 Mon 21:18 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ごめんね~♪
昨日こっそりやったんだけど、ビバ夫にバレてた(;・∀・)
私ってパット上手いかも~!!
はいじのプリクラ?恐れ多くてできんできん!!

ありすちゃんへ
先ずは!!陽性反応(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪

期待させちゃったみたいね( ´,_ゝ`)イ ヒ
ごめんごめーん♪
私もビバ夫も飛ばないしパターヘタだし・・・
ストレス発散どころかイライラしたりするかもΣ(ノ∀`*)アチャポー

SaOちゃんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮お義母さんがゴルフはまってるんだ~!!
私も打ちっぱなししか行ったことがないんだけど、確かにスカッとするし上手く当たると嬉しいよね♪
私の義父の夢も私達とコースを周ることなんだろうな~

てんきちゃんへ
ごめんごめーん♪狙ってたもんで(´艸`o)゚.+:クスクス
てんきちゃんのパパもそうなんだね~!
ビバ夫は元々テニスオンリーだったんだけど、最近はゴルフのほうがはまりつつあるのかなぁ?
お金がかかって困るけど、小遣いの範囲内でやらせてマース( *´艸`)ププッ

鍵コメさんへ
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
早速行ってみました!!
益々よろしくね~♪

さゆちゃんへ
期待した!?(・∀・)ニヤニヤ
夫婦で打ちっぱなしデビュー☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
私も二人して素人で打ちっぱなしに行ったよ~
上手くなる近道はレッスンプロに最初習うのが良いみたいよ♪
外に打ちに行けないぶん、家の中でがんばらないとね!!
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

おたまちゃんへ
キモチイイ大人のオモチャデビューはまだみたい(○´д`A)フキフキ
そぅそぅ(´ゝω・)b⌒☆お金ないから家の中で頑張ってるみたい!
私もこっそり練習してるんだけどビバ夫にはバレてたみたいΣヽ(゚Д゚; )ノ

karatちゃんへ
souたん見てなかった?( ´艸`)ムププ
もう!!karatちゃんってば♪(*‘ω‘ *)ぃゃん
ゴルフお金かかるけど、全部ビバ夫の小遣いの範囲内でやらせてるのよ~(  ̄ー ̄)*キラン だから家計には痛手ナシ!!
メロはじめたんだね~!!メロパの管理画面が最近新しくなって、友達登録の仕方が分かんないのよ~(゚Д゚;)
ビバ子 |  2006.05.16 Tue 08:26 | URL |  Edit
ビバちゃ~んっ。
妊婦なのに?妊婦だから??
なんて思っちゃった(´▽`ゞ
あちゃ、昔やったパットゴルフ、センスゼロだったわ・・・。

昼寝命です!と書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.05.16 Tue 09:46 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
≧∇≦ブハハハハハ
妊婦は無茶しちゃあきまへんがなー!
ウチにパットの練習しに来る?(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子は朝の2度寝命だわ~( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.05.16 Tue 13:34 | URL |  Edit
アハハハ、私も、えっ!妊婦さんなのに~?と思ったわ!
ゴルフだったのね~。ビバちゃんはゴルフやるんだー。いいなぁ!
うちはゴルフ、ダンナの唯一の趣味なんだけど、休みなくて家族でお出かけはできなくてもゴルフだけは行くからイヤだったんだぁ。
でも最近は一緒にできたらいいなぁと思って、「教えて!」といってるんだけどなかなか…。一人がいいらしい(T▽T)
いつか一緒にまわりたいなー。まずは打ちっ放しから!ダンナよ、連れてってくれ~!(笑)
まめ |  2006.05.16 Tue 15:35 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まめちゃんへ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ騙された!?
私は始めのチョットだけ一緒にやってただけで今は休憩中・・・
きっとビバ夫もハマッたらまめちゃんの旦那さんみたく、休日もゴルフに出かけちゃうんだろうな~(;・∀・)
打ちっぱなしはへたっぴなビバ子でもスカッとするからオススメ!!
ストレス解消じゃぁ~~~ (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子 |  2006.05.16 Tue 18:05 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
