2017.06 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.08

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.14 天気のいい日は!!

朝イチに起きて洗濯物だけささっと干して昼まで二度寝しましたΣ(ノ∀`*)アチャポー
寝過ぎて横に太く育つ・・・と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

早起きしてまで洗濯を干すキモチになった天気ですもの
インドアビバ夫にむち打ってお散歩に出かけることにしました。

車で30分ほどのところに『森林浴の森日本百選』にも選ばれた公園があります。
今まで行ったことがなく、標識しか見たことがなかったので
はじめて行ってみる事にヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

園内には森が延々と続いています。ウォーキングをしている人が結構居て
駐車場に車を止めて早速私達も歩くことに!!
森林浴遊歩道も整備され、ゆったりと散策するのにもってこいです。
kouen1
木漏れ日がキモチいい~.+:。(´ω`*)゚.+:。

遊歩道は平たんではなく程よくアップダウンがあっていい運動になります。
kouen2

横の手すりにうっかり手を添えると
しゃくとり虫や毛虫がもぞもぞ へ(へ´∀`)へ へ(へ´∀`)へ
よく見ると木から糸を垂らしてみのむしがぶら下がってたり
遊歩道の木陰からガサッっと怪しい音がしたり・・・
終始ビクビクしながらの散策でしたが、いい運動になったわ~(○´д`A)フキフキ

30分程しか歩いてないんだけど、ビバ子がかなり疲れたので
お買い物をして帰りましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて、今日はおうちのホットプレートで焼肉パーティーです♪
(二人だけだけど・・・)
ビバ夫もさっきからビールを飲まずに我慢してます( ´艸`)ムププ
給料日前なので自宅で焼肉になっちゃったけど
久々だからいっぱい食べようとおもいまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

焼肉たべたーい!!って人はいるかな?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

焼肉食べたい!
毎日でもいい!
自宅でやる焼肉はタレが命!
油ギッシュでもうらやましーい。
もちゅ |  2006.05.14 Sun 19:30 | URL |  Edit
ハイ!ハイ!ハーイっ!!(`・0・´)/
焼肉食べたいっ!!

しゃくとりむしに毛虫にミノムシ・・・あちゃの人生に彼らは必要ありませんっヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー

でも天気がいいとなんだかヤル気が沸いてくるよねェ~♪
こちら本日曇り空・・・。ヤル気まったくございましぇ~ん。(天気のせいだけか?!)

寝不足なのに横に育つと書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.05.14 Sun 19:35 | URL |  Edit
( ̄~(≧Д≦)~ ̄) ムシャムシャ
混ぜてケロ~!!

虫!?
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
絶対、歩けなぁ~い☆
ビバチャン、いい運動したね♪♪
karat |  2006.05.14 Sun 21:18 | URL |  Edit
むしむしむしむし・・・・・
いやーーーー!!!!
C= C= C=(o>(ェ)ノ
ちょっと緊張するデンジャラスな散歩だったけど、いい運動になったね。

今頃鼻から肉が出てくるほど、焼肉を堪能したかしら?
家焼肉もいいよね!
ありす |  2006.05.14 Sun 21:38 | URL |  Edit
肉肉肉~~~~
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮いいね~~~~
お腹の子にもいっぱい栄養いくよ
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
美味しかったかい?
その後のデザートはぁビバ子のお口?
はいじ |  2006.05.14 Sun 22:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
確かに・・・油ギッシュは否めない・・・
そっか~家庭ではタレが決め手なのね!!私はレモン汁オンリーで食べてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私も焼肉店でバイトしようかな~♪

あちゃへ
そっちは焼肉屋とかあるん?
庭とかあればBBQとかできて楽しそうよね~♪
私もイマイチ調子が乗らない時は天気が悪いせいにしてるかも(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
昔は虫も平気だったのにな~ヽ(;´Д`)ノ
いっぱい寝るんよ~☆

karatちゃんへ
おうちで焼肉もなかなか楽しかったよ~♪
虫がいることが発覚してからは私が先に歩いて後ろのビバ夫に「背中に虫が落ちてきたらすぐに取ってね!!」と命令しながら歩いてたよ( ´艸`)ムププ

ありすちゃんへ
虫は気になったけど、マイナスイオンたっぷりと思われる森の中を散歩できたのはホントに気持ちよかった~♪
鼻から肉!?( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
キムチが意外に美味しくてご飯お代わりしちゃった(゚Д゚;)

はいじへ
つい肉ばかり食べそうだったから野菜も沢山用意してバランスよく食べたよ♪
ビバベビに栄養たっぷりいったかな?
ビバ子のお口?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
おなかがいっぱいになりすぎて爆睡でした( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.05.15 Mon 08:11 | URL |  Edit
お散歩してきたのね♪私もウォーキングしてる時はちっちゃい変な虫にたかられてるよ(汗)
なんかすごい不潔な人みたいでヤダ(苦笑)
私もつい最近自宅で焼肉やったのよー♪
二人で焼肉なんて贅沢な気分( ̄m ̄〃)ムフッ
さな |  2006.05.15 Mon 11:38 | URL |  Edit
公園のお散歩いいよね~特に天気のイイ日は♪
うちはワンコのお散歩がてら、よく行くよ^^
私も虫嫌いだから、びくびくしちゃうこともよくあるけど。。

前記事のだけど、立ち上がる時は掴まって「よっこらしょ!」でいいんじゃないかな??
私も助産師さんにお腹に力入れないように、手で支えて体を起こすように言われたよ!やっぱりイスかソファが1番楽かな。
あと私は寝る時もまだ仰向け平気なんだけど、やっぱりずっと仰向けは苦しいから横向きにしたりしてるよ~うつぶせが出来なくなったのが辛いかな。。
自分が楽なようにするのが1番だよ~これからお互いもっとでかくなちゃうものね♪
あとはあんまりお腹に力入れないよう気をつけてね!
ままこ |  2006.05.15 Mon 11:44 | URL |  Edit
素敵な公園♪
お散歩するにはもってこいの環境だね♪
新緑が発してるマイナスイオンを浴びて、
心も身体もリフレッシュだねO(≧▽≦)O

私も通勤で大きな公園を突っ切っていくんだけど、
これがとっても気持ちイイ(・∀・)!!

でも、30分歩くと疲れちゃうのも分かる~。
無理しない程度にお散歩楽しも~♪

そうそう、マタニティビクスとかも
16週以降~が殆どだよね。
だから私も「???」だったんだ(^▽^;)
胎盤が完成して、身体の機能としては「安定期」でも、
まだ4ヵ月じゃツワリがおさまらない人も結構いるのかな。
私はどうなんだろうなぁ…ドキドキドキ…o(;-_-;)o
スズカ |  2006.05.15 Mon 11:56 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さなちゃんへ
ちっちゃい虫(*≧m≦*)ププッ
顔の前をチラチラ飛ぶやつでしょー!!
きたきた!私のとこにもっ!!
大勢で焼肉も楽しいんだけど、二人だけでしっぽり焼肉もいいよね~♪

ままこちゃんへ
そっか~ワンコたんがいるから、散歩も特別じゃないもんね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
いいなぁ♪
うつ伏せできないよね~・・・私ってねっ転がって本を読んだりするのが好きだったから、それができないのが一番苦痛なのよ~(´Д⊂グスン
立つ時は手で支えて!だねd(。ゝд・)
てんきちゃんの案で座布団をいっぱい重ねて座ると結構ラクに立てるから、今のとこコレで大丈夫そう♪
踏ん張りすぎないように気をつけなくちゃねっ☆

スズちゃんへ
今の時期の新緑が一番キレイだよね~♪
気分的にもリフレッシュできて楽しかった☆
一応ビクスやスイムも主治医の許可が要るみたいだから、目安は16週~でも妊婦さんによったらもう少し様子をみましょう!って人もいるのかもね。
スズちゃんは結構ラクそうな妊娠初期を送ってるように見えるんだけど、早く色々できるようになるといいねΣd(ゝω・o)イェイ☆
ビバ子 |  2006.05.15 Mon 12:49 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
