2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.11 勝利を呼ぶ女(  ̄ー ̄)*キラン

昨日今日と地元からお客様が泊まりに来ていてブログできませんでした・・・
地元の友はイィーッネッと書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

昨日は来る日も来る日も楽しみにしていた

セ・パ交流戦 広島 VS ソフトバンク の観戦日でした!!

いつもは広島市民球場で観戦していたのですが、昨日は福岡ヤフードームでの初めての観戦ですヨΣd(ゝω・o)イェイ☆

先輩Pさんは観戦の為に二日間有給を取って福岡入りしたのですが
その甲斐あってか、カープはソフトバンクに快勝しました!!!

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

ホームゲームでは見れない打撃練習を見る為に、P先輩と二人で開門時間にはドームへ行ってました。(ビバ夫は試合開始時間まで家でダラダラ・・・)
もう二人で大興奮(*∀*)ウヒョー

外野で観戦だったのですが、スタンドに入るゲートを歩きながら
二人で「゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆」
緑と茶色のキレイなコントラストにしばし感激・・・
市民球場の天然芝もいいんだけど、人工芝もキレイだな~☆
ドーム1
↑一番近くでポチっと写ってる選手が大好きな前田選手(ノ´∀`*)
 練習中です♪

試合が始まる前にビバ夫が到着して先輩Pと酒盛り開始!
レフトスタンドのカープファンは意外に多く、熱狂的でかなり盛り上がった応援になりましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
ドーム2
↑こんな感じで!!・・・って
撮った本人も盛り上がって上手に撮れてませんΣ(ノ∀`*)アチャポー

カープの応援スタイルとして「スクワット」ってゆうのがあるんだけど
打席に立った選手の名前をコールしながら交互に立ったり座ったり・・・
いつも頑張って「スクワット」するんだけど、昨日はビバ夫にストップされてました。
でも、カープ狂ビバ子が黙って座って応援しているワケがありません!
結局心配するビバ夫をよそに、立ったり座ったり大暴れ!!
妊婦失格デスヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

妊婦1人とて、応援に手を抜くワケにはいきませんもの!
その頑張りが通じたか、ホームランも含めた5対2でカープは勝つことができました!!
ドームの外に出ても熱狂カープファンは大盛り上がり!!
自然に集まって応援歌や宮島さん(点が入った時に歌うウタ)を大合唱♪
うるさそうに通り過ぎるホークスファンを横目に酔っ払いビバ夫&P先輩&ナチュラルハイビバ子は声を枯らしながら踊る踊る☆
ふらふらになりながらもテンション高めにドームを後にしました・・・
ドーム3
↑酔っ払いの二人とヤフードーム

今日も家でTV中継にかぶりついてみています!!
今のところ、カープはソフトバンクになんとか1点リードしています!!!
キュピー(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ーン

勝利を呼ぶ女ビバ子がTVから念力を送って今日も勝ってもらうことにします!!
がんばれカープ!!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


ビバ子のランキングは低迷気味です(´・ω・`)ショボーン
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(13) | Trackback(1) | Top↑

Comment

ビバ子~ノリノリですね(´゚艸゚)ブッ
いっぱい応援し過ぎて
お腹の子供もガッツポーズしてたりしてヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
きっとビバ夫婦共々 子供ちゃんも
広島カープファンになっちゃうんだろうなぁ~~~
男の子ならモチ野球させるんでしょう~~~
外でビバ夫とキャッチボールしたりして壁|m`)ムフッ
何か想像つくよ~~~~

女の子ならビバ子似のやんちゃな子になりそう~~

久しぶりに友達がぁ着て楽しかったでしょう~
ビバ子のところはぁ泊まる部屋がいっぱいあるからいいよね
はいじもいっちゃおうかしら
はいじ |  2006.05.11 Thu 20:43 | URL |  Edit
行っちゃったの?行っちゃったのぉぉぉ~!!
うぉぉぉぉ~!!

あちゃも「不良妊婦」だったから行ったよv(´▽`)v
それも一番盛り上がる巨人戦♪
球場よりも隣のダイ○ーの食料品売り場の混雑のが危なかったわ~。

そう!甲子園の横はダイ○ー。
常に「ゆけゆけ~我らの若鷹軍団~」が流れてたのよ。
日本シリーズのときは完全に阪神ファンにケンカ売ってたね、ありゃ。

あちゃ、今年初甲子園は7/12カープ戦(≧▽≦)
13日にも行っちゃいまっせ~!!

母が楽しいと、胎教にいいのよ♪
これでビバベビちゃんの「英才教育」もバッチリね!
あちゃ |  2006.05.11 Thu 20:51 | URL |  Edit
勝利の女神ビバちゃん♪やったねんv-221
きっとお腹のベビちゃんも楽しめたんじゃないかなー☆
私は野球ってあんまり見ないんだけど、今日もビバちゃんの念力は届いたかなー。
さな |  2006.05.11 Thu 21:22 | URL |  Edit
忘れてたっ
日本の友達はイイーッネッと書いてあちゃでした(*^-^*)
あちゃ |  2006.05.11 Thu 21:43 | URL |  Edit
ビバちゃん大興奮だね!それにしてもスクワット…大丈夫だったの?!
読んでてハラハラしちゃったよ(笑)
お腹とか痛くならなかった?
って元気だからブログ更新してるんだよね・・・(^_^;)
でもきっとお腹の赤ちゃんも楽しかっただろうねぇ~♪そういえば、友達が阪神のベビーユニホーム発見して買ってたよ。もうすぐ産まれる子に着せるんだって!
広島もそういうのないのかね?
SaO |  2006.05.11 Thu 21:47 | URL |  Edit
おめでと~
応援の甲斐ががあったね。
うちの旦那は、去年、うちの実家に来るついでに、初の市民球場を体験して感動しておりました。
試合は負けちゃったけど。
あの「スクワット」は辛そうだよね。でも、他のチームの本拠地で勝つのって気持ちいいよね~
という私は元巨人ファン。市民球場で勝った時は気持ちよかったもんだわ( ̄m ̄*)
うちの「プロスピ」カープはマジック96ですっ(≧∇≦)
いぬぱん |  2006.05.12 Fri 08:44 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
テンション高めで記事もアップしたからノリノリ感が伝わった?
普段は1人で家にいるからほとんど喋らないし、赤ちゃんビックリしてたかも!?
ビバ夫は実は西武ファンなのよ~・・・でも「セ」ではカープファンらしいよ。
男の子だと野球もさせたいんだけど、ビバ夫はサッカーやってたからサッカーの方が有力かも?
ビバ子がキャッチボールの相手してそうだけど( ´艸`)ムププ
ま、どっちに似てもやんちゃなのには間違いナイ!
はいじもくる?(・∀・)ニヤニヤ

あちゃへ
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
しかも3タテで負けると誰もが予想していた今年のソフトバンク3連戦を2勝でモノにしました~!!
やっぱね~!妊婦とて、コレばっかりは外せないよね♪
でも甲子園球場はマジきつそう(゚Д゚;)
若鷹軍団の歌は福岡に居ると毎日のように耳に入ってくるのよ~!
ラッキーセブンの時に自然に口ずさんでしまったよヾ(;´▽`A``アセアセ
カープ戦に行くの?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
そりゃ~甲子園に特別な念力を送っとかんと、あちゃのパワーでカープが負けるかも!!
ブログの友達もイィーッネッ!!

さなちゃんへ
一緒に行った先輩がね、実は今まで随分試合を見に行ってるんだけど
一度も勝ちゲームを見てないらしいのよ(゚Д゚;)
それなのに今回は勝ちを見れたってことはやっぱ私が勝利の女神!?
きっと赤ちゃんも喜んでくれてるハズ!!
昨日のゲームも念力が届いたみたいでカープは快勝!!

SaOちゃんへ
スクワット・・・途中で腰にキタので後半は休憩してたんだけど
なんとか大丈夫みたい(○´д`A)フキフキ
ビバ夫が一番ハラハラしてたよ~( ´艸`)ムププ
広島も赤ちゃん用のよだれかけや帽子が販売されてるよ♪
球場に見にいけるようになったら色々グッズも買いたいんだけど、ビバ夫はサッカーにしようよ~って行ってます(;・∀・)
赤ちゃんより自分用のグッズが欲しかったりする(・∀・)ニヤニヤ

いぬぱんちゃんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮初市民球場を体験したのね~!!旦那さん♪
市民球場は小さいけど、選手との距離が近いのが最高!!
外野にいても凄く楽しめるしね♪
スクワットは私の歳になると1ゲームもたないのよ(;・∀・)
いぬぱんちゃんは巨人ファンなのね!カープも頑張って巨人に追いつくぞー!!
プロスピ、もうマジック点灯してるのね!!そっちのカープも(,,゚Д゚) ガンガレ!
ビバ子 |  2006.05.12 Fri 09:43 | URL |  Edit
ワタシは晴れ女のkarat(o′▽`o)ゞデシッ!!
勝利だったんだねぇ!!
ヽ(・д・*)乂(*・д・)ノ バンザーイ♪
今年は優勝??
勝利の女神ビバチャンがいれば、
優勝できるかも(*ΦwΦ*)ムフッ
ワタシはとくに決まったチームがないから、
カープ応援しとく(●´ゝ艸・`)ププ
karat |  2006.05.12 Fri 10:20 | URL |  Edit
おはようございます☆
ビバちゃんは、カープファンですか!!
私は地元球団の日ハムファンです♪
よく野球観戦にも行くのですが、
あの、なんともいえない独特のムード・・・
最高ですよね( ´艸`)ムププ
ビバちゃんが楽しむのは凄く良い胎教にもなると思いますが、それでもやっぱり妊婦さんですから、転ばないように気をつけてくださいね^^
応援して帰りまーす!ポチ☆
さゆ |  2006.05.12 Fri 10:33 | URL |  Edit
ビバちゃん、こんちゃ。
すごい、ハイテンションだね~。
野球好きなのね。
うちの夫もバカが付くほど、
野球好きなので、話し合うかも・・・。
ちなみに好きな球団は阪神だけど、
好きな選手は、前田だそうです。
ビバちゃんと一緒だ~!

早速夫に、報告します(*'(ェ)')ノ
ありす |  2006.05.12 Fri 12:14 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
karatちゃんへ
晴れ女なの~!?。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
優勝は多分無いとは思うんだけど、せめてAクラス入りしてもらわないとね!!
karatちゃんに応援してもらえたら優勝できるかもっ!!
└( ゚∀゚)┘ヤッタ

さゆちゃんへ
そっか、札幌だもの!日ハムだよね♪
パリーグは技術や打力がセより優れてるっぽいから見ごたえがありそうでいいな☆
ビバ子も札幌ドームまで観戦に行きたい!!
そうだよね~・・・いくら私が楽しけりゃいいって言ったって、転ぶとかわいそうだもんね・・・気をつけます~(゚Д゚)ノ
応援いつも゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

ありすちゃんへ
( ゚∀゚):;*.':;テンション高めで記事書いちゃった♪
うちは旦那が程ほど私がバカ好きなのよ~
球団はカープじゃなくても前田が好きって言ってくれる人も多いのよね♪
私も阪神はカープの次に好きだよ!!
旦那さんによろしく言っといて~☆
ビバ子 |  2006.05.12 Fri 15:09 | URL |  Edit
よっしゃ!
遅コメですんません~。。
ビバっちが福岡ドーム行くって書いてたなぁと
ラジオで中継を聞きながら思ってたのにぃぃぃ。
私の学生時代の友人がホークスのファンでね
何度か福岡ドームに行ったことあるんだけど
やっぱ市民球場に比べると座席なんかもキレイだよね(笑)
実は今度の水曜日、西武戦を観に行ってきますっ☆
ビバっちの分まで応援してくるけんね!!
宮島さんが歌える展開になるといいなぁ♪
あ、ちなみに私も前田選手が好きさ。孤高の天才肌って感じがするもんね☆
ぴのまま |  2006.05.14 Sun 22:34 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
レス嬉しい!!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
市民球場の座席はオシリが痛くなるもんね~(゚Д゚;)
確かに!ドームのシートは座っててもラクチンだったわ♪
西武戦!!ビバ夫が羨ましがってるよ~
今回広島から来たP先輩も西武戦行くみたいよ♪
バッターボックスに立ったカブレラも見たいけどやっぱ宮島さん歌いたいもんね!!しっかり応援頼むよ~(゚Д゚)ノ
前田・・・Love(ノ´∀`*)
ビバ子 |  2006.05.15 Mon 08:15 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

勝利を呼ぶ女(  ̄ー ̄)*キラン
今日はやっと今シーズン初の広島市民球場へ我らが広島カープvs日本ハムファイターズの試合を観戦に行ってきました!! 実は、先週の水曜日もにわし男とナイターを観戦する予定
2006/05/22(月) 00:36:58 | ぴのままの備忘録
 | Home | 
