2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.08 イチゴマニア

ビバ夫、今夜は接待の飲み会があるそうで・・・
1人寂しく夕食を食べております。
二日目のカレーが大好き!!と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

ビバ子は小さいころからイチゴが大好物です。
熱を出して寝込んでいる時に
「みかん缶食べる?」
と母に聞かれ
「イチゴじゃないといらない!」
とわがままを言うほどのイチゴ好き(ノ´∀`*)

大人になってからも
ビバ子の実家姉妹が集合した時は
イチゴの好きな姪っ子とイチゴの取り合いヽ(`Д´)ノムキーー!!

・・・大人げ無いですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなビバ子も結婚してからは高価な食べ物イチゴを
食べたい時でも我慢できるように成長しました!

大人になったなぁ~ビバ子!!d(。ゝд・)

しかーし!
最近(妊婦になってから)のビバ子はビバ夫に甘やかされているせいか
どうもまたいつものワガママがムクムクと出始めています(・∀・)ニヤ

スーパーに行けば急にフルーチェが食べたくなって
「フルーチェ買う!」
と言い捨てて無心にフルーチェを探し始めて
「わ!いっぱいあるな~!どれにする?ミックスベリーや夏のフルーチェ(メロン)ってのもあるよ!!」
と目をキラキラさせているビバ夫を無視して
イチゴフルーチェを手に取りすたすたとレジへ向かうビバ子。。。

家に帰って早速フルーチェを作るだろうと予想していたビバ夫は
「あれ?フルーチェ作らんの?」
と聞いてきたんだけど、買い物から帰ってきて疲れたビバ子は作る気ゼロ。
ビバ夫のヒザにごろんと寝っころがって
「ビバ夫が作ってくれたフルーチェは美味しいんだろうなぁ♪」
と甘えてみる( ´艸`)ムププ

そしたら作ってくれました!!ビバ夫ナイスΣd(ゝω・o)イェイ☆
フルーチェ
↑手前がビバ子のです!量が多め♪
 ビバ夫ってば気が利くじゃなーぃ!!( *´艸`)ププッ

少し前まではイチゴを洗うのはどっちがするかってもめてたのに
最近のビバ夫は働き者で助かります゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

さぁて今日は、腐る一歩手前のイチゴを安く仕入れてきたから
お風呂上りにイチゴジュースでも作って飲もうかなぁ~♪
ビバ夫の居ぬ間にこっそりと♪(゚∀゚ )ウヒャ!!


イチゴ好きな人~!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ァ'`,、ヾ(o′▽`o)ノ彡☆㌧㌧㌧
ビバチャンってば、男の操縦がうますぎ!!
チョットそのテクを伝授してほすぃょ~(*′艸`*)ムププ
うちもイチゴ大好きだけど、
そろそろ終わりかね・・・
やばいよ☆☆
ちっちゃいのに態度はでっかいsouたんが
うるさいんだよねぇ``p(・∀・;) ポリポリ
karat |  2006.05.08 Mon 22:16 | URL |  Edit
ビバ子さん、お腹は順調見たいですね(^^)
妊婦さんには優しくする!これは旦那さんの鉄則です(笑)
わがままを言いましょう(^^)
僕も男ですが「いちご好き」!
1パックでも食べます。
ビタミンCは必要ですよね!
ゆき |  2006.05.08 Mon 22:42 | URL |  Edit
あはは、ビバちゃん可愛い~v-398
実は私はイチゴもフルーチェもあまり好きじゃないのよi-202
でもかずくんが大好きで、ボウルで作ったフルーチェをそのまま食べてるよ(笑)
イチゴは虫歯予防にもなるみたいだし、食べ過ぎて良くないってコトはないでしょ☆
さな |  2006.05.08 Mon 22:55 | URL |  Edit
ビバ夫優しい(´▽`) ホッ
さすがだわさすが!!
ビバ子がぁ喜ぶ顔がぁみたいんだよ
キットキット
いいんだよいいんだよ
あかちゃん生まれたら
きっとベビーに甘いビバ夫になるんだろうなぁ

今の季節・・・
イチゴが美味しいよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
はいじ |  2006.05.08 Mon 22:57 | URL |  Edit
あたしもイチゴが大好きです!!
って、名前みたらわかっちゃうよね?
でも、今年はイチゴ狩りにも行けてない…(;_;)
でも、さすがビバ子さん!
ビバ夫さんうまく使っちゃってますね~!!( *´艸`)
イチゴジュースには、ちょっぴり蜂蜜いれるとォィチィよ☆
いちご |  2006.05.08 Mon 23:11 | URL |  Edit
はーい!
私もイチゴ大好きだよ~!!
あ、でも熱が出たときは桃かミカンの缶詰だったな。あれって何でだろうね?
いやーそれにしてもビバ夫さん、すっかりビバっちの手のひらで転がされちゃって(*¬m¬)
あ、そう言えば我が家にもフルーチェのイチゴが放置したままだっ!
ビバ夫さん、作りにきて~!(甘える)ダメ?(笑)
ぴのまま |  2006.05.09 Tue 00:51 | URL |  Edit
イチゴv-380
こあちゃの一番好きな食べ物だよ~♪
ビバ夫さん、いいダンナっぷりを見せてくれてるねぇ( *´艸`)
フルーチェ、あちゃの分は?

薄切り肉のカレーが好きとかいてあちゃでした(・∀・)
あちゃ |  2006.05.09 Tue 09:50 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
karatちゃんへ
(´Д` )イェイェいつもだったらビバ夫は作ってくれやしないんだけど、今は妊婦だから特別なんだろうね~(´∀`*)
もうイチゴの季節も終わりかぁ・・・サミシイ。
souタンもイチゴ好きだったのね~♪
やっぱりビバ子と似てる!!(*≧m≦*)ププッ

ゆきさんへ
鉄則!!さすがゆきさん!夫の鏡♪d(。ゝд・)
ゆきさんもイチゴ好きなんだ~!(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
私も1パックくらいならペロリだよ♪
妊婦に必要な栄養もタップリだし、今日もイチゴ祭じゃーー!!

さなちゃんへ
Σ(・艸・*)エェ!!イチゴって虫歯予防にもなるの?初耳だよー!!
それにしてもイチゴもフルーチェもNGだなんて・・・さなちゃんある意味珍しいっ!
ビバ子もボウル食いできるんだけど、ビバ夫にも分けてやらないとねっ☆

はいじへ
(★・∀・)うんっ!!喜んだよ~私。
普段ビバ夫が何もしない人だから余計嬉しかったのよ~♪
ビバベビも、「オレはキビシく躾ける!」って張り切って言ってるけど、多分甘~いとおちゃんになりそうだよ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
イチゴ、また買ってこなくちゃっ!!

いちごちゃんへ
いちごちゃんの名前はイチゴ好きからきてたのね~(ノ´▽`)ノオオオオッ
イチゴ好きと宣言しておきながら恥ずかしいんだけど・・・ビバ子、一度もイチゴ狩りに行ったことがないのよ~(´Д⊂グスン
イチゴジュースにハチミツ?盲点でした!!
早速今日のジュースにはハチミツ入れてみまーす!!教えてくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ぴのりんへ
(;´Д`)ソウソウ!!どうして熱の時は缶詰なんだろうね~?
ぴのっちもイチゴ好き?(・∀・)人(・∀・)ナカマッ!!
フルーチェを冷蔵庫で冷やさずにそのまま牛乳と混ぜちゃったから、ぬるめのフルーチェになってしまったよ(○´д`A)
ぴの家では失敗しないでねっΣd(ゝω・o)☆
GWなら作りに行ってあげたんだけどな~( ´艸`)ムププ

あちゃへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮こあちゃも一番好きな食べ物なのね~!!
ビバ夫のいいダンナっぷりも今のうちだけだと思うよ~ヽ(;´Д`)ノ
旦那さんやお友達の日本からのお土産の中にはフルーチェなかった?おかしいな~ビバ子が持たせたのに( ・ω・)モニュ?
薄切り肉のカレービバ子もダイ(*´ェ`*)スキ♪
ビバ子 |  2006.05.09 Tue 10:38 | URL |  Edit
フルーチェって食べたことないんだよね。ヨーグルトがプルプルしている感じなのかな??
ビバちゃん、すごいイチゴ好きなんだね。ジャムもイチゴかな(笑)?私はみかん好きだから、マーマレード派なのよん♪

それにしても、ビバ夫さん。うまく操ってるねぇ。いい教育しているよ(笑)。私も見習わなくっちゃ!
てんき |  2006.05.09 Tue 10:44 | URL |  Edit
いちご美味しいよね~!
それにビバ夫さんてば優しいっi-237
私もワガママになったけど、ビバちゃんもなかなかネ♪
出産という大仕事をするんだもの・・旦那様には優しくしてもらわなきゃよねっi-199
ままこ |  2006.05.09 Tue 13:22 | URL |  Edit
注意!!

たくさん蜂蜜入れるとあまぁぁぁくなっちゃって、イチゴちゃんの酸味がなくなるから要注意!!

うちは祖父がイチゴ農家だったから
毎年イチゴ狩り三昧☆

イエ~イ(ノ´▽`)ノ
いちご |  2006.05.09 Tue 13:42 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
Σ(・艸・*)エェ!!食べたことなかったんだ!!
ヨーグルトの味はしないよ♪イチゴ味だとイチゴ牛乳がプルプルしてる感じ♪
ジャムはね~逆にあんまり好きじゃないのよ・・・甘すぎるのがダメ(´Д⊂
上手く操れてるのかなぁ?どっちかと言うと産後のほうでしっかり働いてもらいたいんだけどな~(。´・ε・`。)ムー

ままこちゃんへ
妊婦の期間くらいはワガママでOKでしょ~♪
やっぱままこちゃんもワガママになってるのね♪(´∀`*)ウフフ
おなかの中でしっかり赤ちゃんを守る任務を遂行中なんだから、丁重に扱ってもらわなきゃねっd(。ゝд・)
イチゴ・・・大好き(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪

いちごちゃんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮あぶないところだったわ!!
ハチミツはチョットだけ・・・ってのがポイントなのね☆
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
おじいちゃんがイチゴ農家なんて!!ステキな環境で育ったのね~(〃▽〃)キャー♪
ビバ子も孫にしてくれ~( *´艸`)ププッ
ビバ子 |  2006.05.09 Tue 17:14 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.09 Tue 17:15 |  |  Edit
さゆ
こんにちは☆
旦那様優しい(´艸`)ムププ
ビバちゃん、愛されてますね♪
私は毎日ワガママなので、夫も大変そうです^^
でもきっとフルーチェは作ってくれない(作れない)だろうなぁ・・・(* ̄m ̄) ププッ
ビバちゃんのように、ワガママではなく甘え上手にならなくっちゃ!
私もイチゴ大好きです☆
酸味と甘味がいいですよね♪
これから果物狩りの季節なので、楽しみです^^

応援して帰りまーす!ポチ☆
さゆ |  2006.05.09 Tue 17:30 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
鍵コメさんへ
(・∀・)ニヤニヤ

さゆちゃんへ
愛されてるのか?ビバ夫にこの記事読ませたら「しぶしぶ作った」って表現が入ってないよ~!って注意されたよ(゚Д゚;)
さゆちゃんの旦那さんこそ優しい旦那日本代表だよ~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
イチゴだったら酸っぱくても美味しいのよね~♪
北海道は今からがシーズンなのかな?
こっちはもうイチゴが終わりそうヨ(つд⊂)エーン
ビバ子 |  2006.05.09 Tue 21:07 | URL |  Edit
量が違いすぎ~。
フルーチェ。
私もイチゴが好き♪
もうそろそろ、
イチゴシーズンも終わりかな~。
でも、今は食べないで、子ども達にあげてる。
大人でしょ。
もちゅ |  2006.05.09 Tue 21:21 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
デヘヘ♪ビバ夫の2倍近くの量を食べさせてもらっちゃいました( ´艸`)ムププ
もちゅちゃんは大人だなぁ(゚Д゚;)私なら絶対自分の子供と取り合いですわ~!!
ビバ子 |  2006.05.11 Thu 14:04 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
