2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.07 ビバ子DVDデビュー☆

昨日の映画・・・もう号泣ですた・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
昨日はレイトショーだったし号泣したしで、夜は速攻で寝ちゃいました!
子供みたいじゃーん( ´艸`)ムププ

皆さんがコメントで教えてくれたんですが、TVでは一番最初に映画になった
「海猿」をやってたみたいですね♪
あれ、ビバ子の実家の町が舞台だったんです゚+.(o´∀`o)゚+.゚
撮影に使われた町やバス、ほとんど知ってる場所だったのよね~♪
海保の訓練生さんたちも身近なお友達だったりするから
特に身近な映画に思えるのよ~♪

映画のエキストラ応募とか知ってれば応募したのにな(。´・ε・`。)ムー
そしたら遅咲きビバ子全国デビューも夢じゃなかった!?

デビューといえば・・・

ビバ子の大好きなグループ魂のライブDVDが4月末に発売されました!
港カヲル in 都会の山賊ツアー~演奏・グループ魂~

このライブはビバ子が11月末に行って来たツアーで、渋谷でのライブを収録したもの。
地元に帰ったときに購入して、九州に帰ってきてじっくり見たんだけど・・・
何と!!

ビバ子が写ってました~!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

チョビットだけどね(´艸`o)゚.+:クスクス


昼寝してたビバ夫を叩き起こして
「ううぅぅぅ・・・写ってたぁぁーーー!!」゙;(;゚;ω;゚; )
と、映像を無理やり見せたりして大興奮!!

ビバ子もこれで全国デビューです♪

皆さんも全国デビューしたことありますか?


あるにょー!って方も( ´ゝ`)無って方も
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ええっ、どこどこ!?
どのへんに居るの??写ってたってことは、よっぽどいい席だったのでは!?いいなービバ子!!
映画もよかったみたいだね♪
自分の知ってるところが出ると、それだけで大興奮してしまうよね(*´д`*)ムッハー
エキストラといえば、昔うちの父が、大河ドラマのエキストラやったことあるよ~。「○○町の皆さん」ってやつで、侍の格好した父がチラッと写って、家族は大爆笑でしたが・・( ´艸`)ムフフフ
まーすけ |  2006.05.07 Sun 23:12 | URL |  Edit
ビバチャン、とぅとぅ全国デビューとな!!
チョットでも、自分が写ってたらかなり興奮だょ~!!
写ってなかったのに、「湘南乃風」のPVに
知ってるトコが写ってて
「うわぉ~知ってるぅ~ヽ(>▽<*)ノ」って
興奮だったもん♪♪
karat |  2006.05.07 Sun 23:18 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけっちへ
DVD2枚組なんだけど、その2枚目に写ってたのよ~♪
オールスタンディングだから席はなくって、でも整理券番号が6番だったからなんと!最前列のど真ん中を陣取れたのよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それにしてもまー父ってばただのエキストラじゃなくて侍エキストラだったのね(ノ´▽`)ノオオオオッ
さすがまー父!ビバ子も時代劇に出たい!!

karatちゃんへ
デヘヘ(゚∀゚ )全国デビュー♪(ほんの数秒だけど)
もうね、大興奮だったわよぅ( ´艸`)ムププ
やっぱ地元を大切にしてくれるアーティストとかってPVの撮影も地元でやってくれたりするじゃない?
嬉しくって応援しよう!とかって思うよね♪
ビバ子 |  2006.05.08 Mon 08:08 | URL |  Edit
全国デビュー!すっごぉーい。
私はバーテンしてた時に関西エリアの雑誌に顔が載ったぐらいかな。
懐かしい思い出ですv-352
映画よかったんだねぇ♪
おととい海猿の映画がTVで流れてたから見たけどよかったから、2が見に行きたくなっちゃいましたぁv-392
ゆっち |  2006.05.08 Mon 10:22 | URL |  Edit
ヤッパシ映画ヨカッタのね
あぁーみたいみたいみたいぞーーー
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ

すげーやん ビバ子うつってたの??
じゃあ今から毎晩それ見て
子供がぁ大きくなったら
ママここにうつってるんだぞ
って教えてあげなきゃ・・・
はいじにもおせーて
はいじ |  2006.05.08 Mon 10:25 | URL |  Edit
すげービバちゃんっ!!
あちゃも甲○園に行く時は中継を録画して行くんだけど、映ったことないや・・・。
あ・・・映ってもローカルチャンネルだ(;・∀・)
あちゃ |  2006.05.08 Mon 10:39 | URL |  Edit
こんにちは☆
ありゃ!?
ビバちゃん、全国デビューですか??^^
すごーい!!
ノリノリのビバちゃんが映っていたんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
私は地元のローカルテレビに「番組中に電話でお話聞かせてください」ってお願いされたのですが、パートの日だったので断ってしまいました・・・
パート休めばよかったかなぁ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

応援して帰りまーす!ポチ☆
さゆ |  2006.05.08 Mon 12:28 | URL |  Edit
一時停止して…(*≧m≦*)ププッ
ビバちゃん、全国デビューおめでとう!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大好きな人達のライブDVDに映ってたなんて、
すっごく幸せだよね~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・

私は、「メレンゲの気持ち」のスタジオ観覧に行った時、
一瞬バッチリ映ってたよ(;・∀・)

自分はさ、どの辺にいたか分かってるから
「おぉっ!この角度は映るか???」とか
興奮しながら見てるんだけど、
スズ夫からしてみれば、「(゜Д゜) ハア??」

録画したDVDを何度か一時停止して
やっとスズ夫に分かってもらえたよ(笑)

スズカ全国デビューはそんなもんです(TεT)
スズカ |  2006.05.08 Mon 14:00 | URL |  Edit
ちょっとぉぉぉ!!海猿どうだったぁぁ???
私もビデオなったら絶対見るよ!!!
あーん、楽しみ!!!

ビバ子さま、全国デビューオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
私は全国はないわ・・・・
ローカルのだけぇ・・・(* ̄m ̄)プッ
おたま |  2006.05.08 Mon 16:24 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆっちちゃんへ
バーテンさんやってたのぉ~!?なんかカッコイイぞ!!(〃▽〃)
ってか、ビバ子がチョイ写ってたDVDは、好きな人くらいしか買わないだろうから、全国デビューというよりも、スキモノの間でデビューしたって感じだわΣ(ノ∀`*)アチャポー
最初の海猿は訓練生だったけど、LIMIT OF LOVEのはもう潜水士になってる役だから、結構緊迫しててドキドキしたよ!オススメです♪

はいじへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆おかえり!
海猿、見にいっちゃいました♪
TVドラマでビバ夫がすっかりファンになっちゃって、公開前から「見に行く!」ってうるさかったんよ(○´д`A)
DVDは親子供には絶対見せれないような内容なのよ(;・∀・)曲のタイトルからして下ネタ全開だし、トークもたまに下入るし・・・
私とビバ夫と一緒にライブに行った先輩との秘密にしとくよ・・・(´Д⊂グスン

あちゃへ
甲○園は人多すぎて絶対分かんなさそう(゚Д゚;)
ビバ子も市民球場に見に行ってる時は録画予約していくんだけど、外野にいてもよく写ってるよ~( ´艸`)ムププ
ビバ子、デカイからわかり易いのか!?
ま、これもローカルCHなんだけどね~・・・

さゆちゃんへ
ほんのね、一瞬。ライブが終わってメンバーが引き上げて行く時にチラッと写っただけなのよぅ・・・
ライブ中はグッタリしてたかも・・・最前列でみんなに後ろからギュウギュウに押されてw(。>д<)ノ
さゆちゃんのTV電話出演もせっかくのチャーンスだったのに。私なら速攻パート休みそう( ´艸`)ムププ出たがりだからね♪
応援いつもありがとうね☆

スズちゃんへ
ホント、大好きなグループ魂のDVDに私の姿を残せてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
メレンゲみに行ったんだ~!!(・∀・)チゴイネ!
マサに全国デビューじゃーん!!
写ってないスズ夫にしてみたら( ・ω・)モニュ?って感じかもしれないよね( ´艸`)ムププ
ビバ夫も「それくらいで起こすなよぅ」って顔が言ってたもん(;・∀・)
たぶんビバ子よりもスズちゃんのがいっぱい写ってたんじゃないかな~?

おたまちゃんへ
海猿!超感激だったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
胸キュン→緊迫→安堵→緊迫→切ない→緊迫→絶望→・・・ここから先はヒ・ミ・チュ♪
って感じかなぁ~?
緊張しすぎて脚が突っ張って見てたもん(゚Д゚;)
ローカルはデビュー済みだったのね♪
街頭インタビューとかかぃ?゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ子 |  2006.05.08 Mon 17:22 | URL |  Edit
「LIMIT OF LOVE 海猿」見に行ったんだね!
いいなぁo(*^▽^*)o
私も見たくて仕方ない!!

しかも全国デビュー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私はそんな経験ない!!
前に旦那と2人でお台場をふらついてたら
2人で番組に出てもらえませんか?って言われたことあるけど断っちゃったよ。。。
フジテレビだったけど、なんか恥ずかしかったんだよねc(>ω<)ゞ
あさ |  2006.05.08 Mon 21:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あさちゃんへ
海猿見にいってきたよ~♪
ビバ夫もチョットウルッときたって言ってた!私は号泣だったけどね( ´艸`)ムププ
あさちゃんも是非見に行ってみて~!!
全国デビュー惜しいっ!!せっかくオファーがあったのにぃ!
お台場での出演依頼なら間違いなく全国デビューだっただろうに・・・ビバ子なら即OKしちゃいそうデス(´艸`o)゚.+:クスクス
ビバ子 |  2006.05.09 Tue 10:21 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
