2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.06 今日から公開!

雨です・・・_| ̄|○ ガクッ
GW帰省の洗濯物を洗濯し損ねたと書いてビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

今日は昼からビバ夫と一緒にお部屋の片付け!
来週には野球観戦を兼ねてビバ夫婦の先輩がお泊りに来るので
なんとしても片付けておかねばヽ(;´Д`)ノ
って事で、おもいオシリ腰をやっとあげてガンバリました♪

疲れた~(;´ρ`) グッタリ
ので、モチロン!夕食を作る気なんてありません(*≧m≦*)ププッ

そこで今日ビバ夫と見に行こう!と決めていた
本日公開「LIMIT OF LOVE 海猿」をレイトショーで見て
映画の前に外食しよう♪という作戦に決まりました!!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

ビバ子の住んでいるところから車で1時間ほどの街に
新しいショッピングセンターと映画館の複合施設ができたらしいので
そこまでドライブがてら(雨なのに・・・)行って来ます☆

映画、絶対号泣するんだろうな~:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

どんな映画でも一度は泣きそうになるビバ子に是非応援を!!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・
伊藤クンですね♥(´Д`*)))ハァハァ
ベビちゃん出てきたら、ゆっくり映画もイケないし
がっつり楽しんでキテください! d(。ゝд・)
★乂ク〃★ |  2006.05.06 Sat 17:40 | URL |  Edit
こんばんは☆
今頃、食事と映画デートを楽しんでいるのかなぁ?^^
最近「海猿」の再放送はされていて、
すっごく興味が出てきました!!
制服姿の男性ってステキですよね♪
私も観にいきたいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
応援して帰りまーす!ポチ☆
さゆ |  2006.05.06 Sat 20:50 | URL |  Edit
海猿の最初の映画が今テレビで放送されてるね。
もう映画は観終わった頃かなぁ?
部屋の片付け、お疲れ様~^^
私もGW中には片付けようと気合入れてたけど、
今のところ、8割・・・、7割くらい片付いたかなって感じだよ^^;;
映画を観て、号泣すると目が疲れるから、
今日はきっとぐっすり眠れそうだねw
まぁち |  2006.05.06 Sat 21:36 | URL |  Edit
お片づけ、お疲れ様ぁ~ヽ(>▽<*)ノ
海猿、前の映画は今日やってるよ!
あの映画は泣いちゃいそうだもんね!!
おいしいの食べたのかなぁ(*′艸`*)ムププ
karat |  2006.05.06 Sat 22:38 | URL |  Edit
片付けお疲れ様~!
外食に映画、楽しんできたかな?
私もここんとこ毎日実家に来てるから部屋の掃除してないよぉv-356
ネオポポラ(←前私のブログで宣伝したヤツ)を活用しなければ!
さな |  2006.05.07 Sun 10:56 | URL |  Edit
野球に外食・・・うらやましいよぉ~!!
あちゃも早く野球に行きたいよぉ~~!!
こないだメジャーは見てきたんだけどね。カージナルス戦だったんだけど、田口がいなかった・・・。ざんねーん。

洗濯、わかっててサボった。と書いてあちゃでした♪
あちゃ |  2006.05.07 Sun 11:55 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
レス遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...

★乂ク〃★さんへ
( ノェ)コッソリ 実はビバ子、伊藤クンより佐藤隆太クンの方が好きだったり♪
ホントだよね~赤ちゃん産まれたら当分見にいけないもんね(゚Д゚;)
見たい映画は我慢せずに見に行かなきゃ!!

さゆちゃんへ
久々の映画デート♪ビバ子が泣きすぎて疲れちゃったけど楽しかったよ~♪
そうそう、ドラマの再放送してるよね!
あの時の主題歌がB'zのOCEANって曲だったんだけど、凄くドラマに合っててよかった♪
ビバ子は消防士さんの制服姿に萌えデス(ノ´∀`*)
いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

まぁちちゃんへ
そっか~!ビバ夫も映画見終った後に
「TVでやってた映画も録画しとけばよかった~」って悔やんでたよ( ´艸`)ムププ
やっぱり号泣で目がモーレツに疲れて爆睡だったよ~
お引越の片付け、ビバ子はほぼ完了!
まぁちちゃんもゆっくり片付けてね~♪

karatちゃんへ
前の映画も泣いたけど、ドラマではもっと泣いたし、今回の映画なんて号泣!!
ビバ子泣きすぎ?
おいしいのは・・・微妙(;・∀・)
店の前のサンプルに騙されて、出てきた料理は意外にショボかったというパターン(´Д⊂グスン
でもその後食べたクレープは美味しかったよ~♪

さなちゃんへ
やっと片付け終わったよ(;´ρ`)チカレタ・・・
たまに主婦放棄させてもらうのは楽しいね~♪
夜のデートもなかなかいいもんだったよ☆
そっか、さなちゃんも実家に帰ってるからお掃除してないんだね。
ネオポポラ、ビバ子が先に使ってあげようか?(・∀・)ニヤニヤ

あちゃへ
|д゚)野球は11日だよ!
映画に外食だったのさ~♪
いいなーメジャーが見れて!ご贔屓球団の観戦をしたいのは当たり前だけど、本場メジャーの観戦もしてみたい!!
田口ざんねーん!イチローは見たことないの?
掃除と料理は嫌いでも、実は洗濯好きと書いてビバ子でした♪
ビバ子 |  2006.05.07 Sun 22:44 | URL |  Edit
ビバ子・・・海ヽ@(o・ェ・)@ノ見にいっちゃうの
はいじをさしのいて
はいじもみたいのみたいの

つれていけ(≧m≦)ぷっ!
はいじ |  2006.05.08 Mon 10:23 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
( ´艸`)ムププ
はいじをさしおいてさっさと見に行っちゃった♪
風邪っぴきを連れまわす訳にはいかんわ~(゚Д゚;)
治ったらぺーちゃんとみに行く?
ビバ子 |  2006.05.08 Mon 19:54 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
