2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.05 ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

昨日の夜に九州へ帰ってきました!
食べすぎで怖くて体重計に乗れないと書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

ビバ夫の実家に2日~4日まで居たんだけど
そのうち2日間は宣言どおり昼食として
お好み焼き(モチロン広島風)を食べに行きました☆

行きたいお店は3つあったんだけど
時間の関係で2箇所だけ・・・
おたふくお好みソースじゃないとU>ω<)ノ ダメッ!!って言ってるビバ子ですが
実はカープソースも好きだったり・・・ヽ(°▽、°)ノ
カープソース

そんなカープソースを使ったお店へ行ってきました♪
若い兄ちゃん達が大きな鉄板でつぎつぎお好みを焼いてくれる
新しい店なんだけど、味はなかなか美味い!!
kikori
私はちょっと小さいお好み焼き(うどん肉玉)にしたので
ビバ夫の「ソバ肉玉ネギトッピング770円」をパチリ。

お好み焼きと言えば鉄板の上でヘラを使ってハフハフ言いながら食べる。
そんなイメージを抱いてるかと思うんだけど
ビバ夫→猫舌(ΦωΦ)ニャー
ビバ子→焼きすぎてソバorうどんがパリパリになるのがイヤ!
な二人なもんでいつもお皿で出してもらうのです。
だから写真はお皿で写ってるけどキニシナイ♪

次の日はビバ夫が高校時代から行きつけのお好み焼き屋で
ビバ夫の母校近くにある老舗のお店です。
卒業して15年以上経つのにいまだにビバ夫が見せに顔を出すと
「ぼっちゃん!いらっしゃいっ!!よー来たね!!」
とおじちゃんおばちゃんに笑顔で迎えてくれる人情豊かなお店で
ビバ子も大スキ!!
mikasa
↑ビバ子が頼んだ「ソバ肉玉ネギ&マヨネーズトッピング620円」
この日ビバ夫は「ソバダブル」で頼んでたから超大盛りでした(;・∀・)

ビバ子もビバ夫もお好み焼きを毎日食べれて幸せな2日間でした♪
今度は九州でも美味しいお好みが食べれるお店を探すぞぉ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

コレを見て広島風お好み焼き美味しそう!って思ってくれた?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

美味そう・・・旨そう・・・美味そう・・・美味そう・・・うまそ~~~!!!!

ビバちゃん、こんなうまそうな写真載せるなんて殺生だわ(T▽T)

食べすぎでもないのに怖くて体重計に乗れないと書いてあちゃでした。
あちゃ |  2006.05.05 Fri 23:31 | URL |  Edit
すごーい、ネギたっぷり!
毎日食べても飽きないのね!
もちゅ |  2006.05.06 Sat 00:16 | URL |  Edit
お…美味しそう…(ジュルリ…*´ρ`)
いいですなぁ~本場物はやっぱり見た目からして違う気が致しますw(ぇ
只今、「とにかく食いたい病」が進行中の身なので、もうやばいくらい口の中で生唾が溢れ出てます(爆
この写真から実物が飛び出してきてくれたらどんなに幸せでしょう…(ぇ

美味しそうな写真、ごちそうさまでしたwww
蒼木 しろ |  2006.05.06 Sat 06:40 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
美味そう?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そう言って貰えて嬉しいよ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
アメリカにはお好み焼きないもんね・・・
おたふくソース送ってあげようか?(・∀・)ニヤニヤ

もちゅちゃんへ
このネギこんもりがたまんないのよ~
ネギ焼きってってゆうお好み焼きの具がネギだけってのもあるくらいだしね♪
毎日?全然飽きません(´▽`*)アハハ

蒼木しろさんへ
ホントは半分に切って断面をお見せしたかったんだけど、
ちょっと汚く食べてたからあえて載せませんでした♪
今、食べたい病だよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私もだよ~≧∇≦ブハハハハハ
美味しそうに写ってくれてよかった♪
ビバ子 |  2006.05.06 Sat 12:49 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
