2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.02 ストレス解消しまス☆

昨日からビバ子実家に帰省してます!
今晩からはビバ夫実家の予定。おなかがいっぱいビバ子です!

PCが触れるのも今日まで。
ビバ夫実家にはパソコンが無いので数日Upができません。
皆さんのブログにも遊びに行けそうにないのよぅ・・・
ごめんね

九州に引っ越してからビバ夫と二人で共通するストレスがあります
それは

広島のお好み焼きが食べれない!!

以前「おたふくお好みソース」の話をしたことがあるんだけど
九州のお好み焼きは関西風がメインでしかもソースがお好みソースじゃない!!
だから広島に帰ったら行きつけのお好み焼き屋さんに行こう!!
と二人の間で決めてたんです♪
とりあえず行きたい店は3店舗。
明日から毎日お好み三昧です♪ウシシ

九州に帰ったら詳細をUpしますね☆
さぁ、お好み焼き食うぞぉ~!!

ちょっとお好み焼き食べたくなった?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

実家帰るとお腹いっぱいになるよね!
でもまだお好み焼き、食べるか??
以前は広島風お好み焼き、自宅で作りました♪
本場のとは、全然違うんだろうな!
もちゅ |  2006.05.02 Tue 14:15 | URL |  Edit
お好み焼き、たらふく食ってきんしゃい!!
赤ちゃんが生まれるとなかなかお好み焼きが
行けないんだょね(´;ω;`)ウッ
鉄板触っちゃいそうだもん☆☆
うちはパパの誕生日パーティーでバーベキューかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
karat |  2006.05.02 Tue 15:54 | URL |  Edit
いっぱい食べるのよー
お好み焼き
広島で食べるの上手いよね~~

でも、あそこで探したら見付かると思うよ
はいじの住んでる所も広島の人がぁ営業してるみせあるし
はいじ |  2006.05.02 Tue 17:12 | URL |  Edit
天気も良いし、広島も気持ちいいでしょうね~(^o^)/

私たちは今回は帰省できないので(;0;)、こっちでの楽しみ方で満喫したいです♪
事故に気をつけて、体も無理しないように。良いGWを♪また話し聞かせてくださいね(^-=)

福岡の天神・ソラリアビルに千房ってお好み焼き屋さんがありますが、そこには広島風…っていうメニューがありました。本場とはやっぱり違うのでしょうかね~(?.?)
mamimami |  2006.05.02 Tue 17:21 | URL |  Edit
お好み焼きかぁ~いいなー!!!
って本当に食べたくなってしまったじゃないかあヽ(`Д´)ノウワァァン!!
1度、本場の広島で食べてみたい。。
それまでは、「ぱすたかん」のお好み焼き&もんじゃでガマンするよ~(´Д⊂ヽグスン
まーすけ |  2006.05.02 Tue 18:05 | URL |  Edit
おかえりーっ!
広島に帰ってきてるのねー☆おかえり!
うちのわし男もさ、生粋の広島っ子なので、お好み焼きが大好物。
毎日お好み焼きでもいいって言うもん。
私の実家は福岡と広島の間なんだけど、おたふくソースよっ!
ソースが違うお好みなんて考えられないっ!!
でも焼き方は関西風も結構好き。ふわっと感があるし。
広島風はキャベツの甘みと記事のパリっと感だよね☆
あー食べたくなってきた!明日はお好みかな(笑)
ぴのまま  |  2006.05.03 Wed 02:01 | URL |  Edit
初めましてw
お好み焼きの臭いに誘われやってきた14w6d(ビバ子さんと一日違いですw)の初マタです(笑

いいですねぇお好み焼き三昧…v-238
憧れます…(ノ∀`)~*
私が住む地域では本場もののお好み焼きがなく、しかもド田舎なのでお好み焼きのお店すらなく、食べたい時は冷凍のお好み焼きくらいですOTL
ああ…おいしそう…ww(ノ´∀`ヽ)

ではでは失礼致しますm( )m
いきなりお邪魔してスミマセンでした><;
蒼木 しろ |  2006.05.03 Wed 07:29 | URL |  Edit
お好み焼き~!
ビバちゃん、久しぶり~^^
うちも何とか引越しが完了したよ(o^v^o)
私の家は、焼き方は、名古屋風ってやつで、ソースはおたふくソース。
でも、外で食べる関西風のお好み焼きも大好きだし、もんじゃ焼きも (b^-゜) ok
広島風はあまり食べたことがないから、
広島の本場のお好み焼き、食べてみたいなぁ♪
広島でいっぱいお好み焼き食べてきてね~!
まぁち |  2006.05.03 Wed 22:52 | URL |  Edit
ただいまっ
あちゃ、復活ですっ!!

広島のお好み焼きi-237
あちゃも大好き♪
10年以上前に、会社の先輩と広島の「お好みビル」みたいなところで食べたのが忘れられないっ!!

あちゃのごひいき球団の選手が「へんくつや」だっけ?なんかそんな名前のお店によく行ってるらしいよ~。
あれ~お店の名前が思い出せないっ(>.<)
あちゃ |  2006.05.05 Fri 09:23 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
お返事遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...
コメント゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~


もちゅちゃんへ
もうね、ホントにおなか一杯!
自分の実家でも凄かったけど、ビバ夫の家はもっと凄かった!!
もちゅちゃんは広島焼き作れるの?Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
私は無理!ウチの母はプロ並みに作れるんだけどね~。
あとで画像載せるから見てね♪

karatちゃんへ
たらふく食べてきたよ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
確かに鉄板触りそうだけど、私達は鉄板で食べずに
お皿で持ってきてもらうから大丈夫♪
きっと実家に帰る度にお好み食べにいくんだろうな~!!
バーベキューも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
天気が良いと河原とかでワイワイやりたいよね♪

はいじへ
やっぱりね、地元の行きなれた店のが一番美味しいよね♪
あそこってドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ビバ夫の話によると駅の近くにあるらしいから
明日あたり、また調査(食べに)言ってみようかなって思ってるんよ( ´艸`)ムププ

mamimamiちゃんへ
↑勝手にちゃん付け゚+.(*ノェノ)゚+.
なるべく帰省ラッシュに巻き込まれないような日程で帰省してたから、なんとか事故や渋滞に巻き込まれないように帰ってこれたよ~♪
ビバ夫は学生時代大阪に居たんだけど、大阪で一番美味しいかったお好み焼き屋は千房だって言ってたよ♪
私も食べたことがあるけど美味しいよね~(★・∀・)うんっ!!
( ノェ)コッソリ でもちょっと高いらしいよ・・・

まーすけへ
(・∀・)ニヤニヤ 食べたくなっちゃった??
作戦成功~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本場のはね、うんまいよ~!!旅行者の方がよく行くお好み村や駅ビルのお店より、ビバ子オススメの店に連れて行ってあげたいよぉ~(´Д⊂グスン
もんじゃも本場の東京(だよね?)で食べてみたいなぁ♪

ぴのっちへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ってもう九州に帰っちゃったけどさ・・・
あぁ!!わし男さんも!?私もビバ夫も毎日お好み焼きOKよ♪
やっぱ、お隣の県でもおたふくのお好みソースなのね☆
そーでしょうともっ(´∀`*)
ビバ子も自分で焼いて食べたい時は関西風だよ!美味しいよね♪
広島焼きのいい所は何層にも分かれてて素材の味がそれぞれ楽しめるとこだよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
お好み食べたかぃ?

蒼木しろさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
お好み焼きのニオイに釣られちゃったのね( ´艸`)ムププ
しかも1日違いだなんて!!Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
本場のお好み是非食べて欲しいわぁ♪
でもビバ子も冷凍お好み結構好きよ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
ビバ子も後で遊びに行きますね~!!遊びに来てくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

まぁちちゃんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
引越お疲れ様!!結構疲れたでしょ~(○´д`A)
名古屋風ってどんなのだ?知らないぞぉ?
ビバ子も関西風&もんじゃもダイ(*´ェ`*)スキ♪
でもやっぱ広島焼きがナンバーワンΣd(ゝω・o)イェイ☆
いつか機会があればぜひ本場で食べてみてねん♪

あちゃへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆復活!!
そのビルは多分「お好み村」ってゆうお好み焼き屋さんが集まったビルの事だろうな~!
阪○戦が市民球場であった日に「お好み村」に行くと藤○や赤○が食べてたらしいよ♪
その店がへんくつやかな?でもへんくつやは「お好み村」じゃなかったかも!?
あちゃも大好きって言ってくれて嬉しい(ノ´∀`*)
ビバ子 |  2006.05.05 Fri 16:24 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
