2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.05.01 性欲の春(ノ´∀`*)

物欲の春さなちゃんがうっかり「性欲の春」と読み違えてしまった故に
今日のテーマは「性欲の春」です。
周りの意見に流されやすいと書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

と書いては見たものの妊婦になって以前ほど性欲があるわけではないんだけど
モチロン全く性欲が減退してしまった訳でもないのよね~(・∀・)ニヤ
ところが最強オナニストビバ夫(自称)の今の性欲状況としては
今まで見たことも無いほどの衰退ぶり(○´д`A)フキフキ

例えば・・・
・今まで毎日の日課だった無修正エロ動画のダウンロードをしなくなった
・1人エッチをほとんどしなくなった
・寝る前にチョッカイ出してきてたのに、ほとんどしなくなった
・妊婦になってからほとんどエッチしてない

どーでしょう?コレは・・・
そんなビバ夫に不安を抱いたビバ子はエッチお誘い作戦決行!!
先ず、妊婦雑誌を読ませて妊婦とエッチはしてもいい事を頭に植え付けさせる。
でも精液には子宮を収縮させる成分が含まれていたり、細菌感染の危険もあるから
コンドームを使用しなきゃいけないことも徹底させる!

こんな感じで予備知識を頭に入れてもらっておいてから
「ビバ子とはもうエッチしたくないの?」(´Д⊂グスン
と困らせてみる(´艸`o)゚.+:クスクス
すると昨日やっとコンドームを買ってきてくれました
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
結婚してからコンドーム使用するなんて初めてです(ノ´▽`)ノオオオオッ


C(゚д゚)エ?ヤッタノカ?

はい!やりましたとも!!
挿入は浅めだから、いつもみたいに抜群に気持ちイイワケではないんだけど
やっぱ挿れるのはイイッスよ~(ノ´∀`*)

これでビバ夫の性欲が復活するとは思えないけど
妊婦の色気(?)でこれからもめげずにお誘いしようと思います♪

そんなビバ夫婦に遅めの性欲の春が来るように・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪

スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

とうとうやったか、ビバちゃん(笑)
うちはねぇ、もともと冷めているせいか、はたまた単なる歳のせいか、みーの時も今回もまーったく何にもないよぉ(泣)
やりすぎ(!)とお腹の張りに気をつけて、楽しんでね~(笑)
てんき |  2006.05.01 Mon 12:18 | URL |  Edit
ビバ夫どーしたんだぁ
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリなのかい??????

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
めげずにいっぱい誘うのよ(-ω☆)キラリ
はいじも誘う
でも、断られる覚悟で
はいじ |  2006.05.01 Mon 12:19 | URL |  Edit
私のうっかり勘違いで…(笑)
それにしてもビバ夫さんどーしちゃったのかしら?
引越しやら片付けやらでちょっとお疲れ気味なのかな。
でも昨日は妊娠してから初の挿入エッチができて良かったねv-398
これから安定期に入ったらもっといっぱいお誘いしちゃえ~e-266
さな |  2006.05.01 Mon 13:30 | URL |  Edit
こんにちは☆
きっと旦那様、
パパモードに入られたのではないでしょうか?^^
ビバちゃんを大切にしたいって気持ちからだと思います!!
でも昨日は仲良しされたのですね♪
夫婦のコミュニケーションとして、
妊娠期間も楽しまなくっちゃ!ですよね!!

応援して帰りまーす!ポチ☆
さゆ |  2006.05.01 Mon 13:34 | URL |  Edit
うちも
すっかり減退モード(-_-;)

私はまだ初期だから、
「もうだいぶ溜まってるよね~。
でも、まだエッチは出来ないし。。。
お口でしよーよ♪」と誘っても、

「大丈夫!」の一点張り。
何が大丈夫なんだい、スズ夫くん。。。

でも、この狭い我が家じゃ、
一人エッチすればすぐに分かるけど、
その形跡もないし、大丈夫か?スズ夫!!!

ビバ夫は、お疲れだったのかなぁ?
でも、エッチ楽しめたなら、ヨシヨシだね(*´∇`*)

これからも、お腹に気をつけて楽しんでね♪
スズカ |  2006.05.01 Mon 14:00 | URL |  Edit
やったか~
妊婦になっても、性欲は衰えず・・・かぁi-237
うちは、妊娠してから1回も無いな~
このまま、産んだ後も、会陰切開の傷が癒えるまでは無いだろうなぁ
久し振りだと、痛いんかしら?? ププッi-237

こないだ、旦那が産院に付き添ってくれた時に待合で妊婦向け雑誌を見てたら、「妊娠中のエッチについて」って特集が載ってたんだけど、二人でジーッと黙~って読んじゃったよ。
で、旦那がボソリと「でも・・・ やっぱり不安やもんな」って言ったんだよ。
いつも冗談ぽく「うちはご無沙汰やな~」って言ってる旦那だけど、やっぱり気を遣ってくれてるんだなぁって思ったよ。
ビバ夫くんも、労わりモードに入ってるんじゃな~い?
catherine |  2006.05.01 Mon 16:25 | URL |  Edit
なんかビバ夫さんの気持ちもわかる気がするなあ。やっぱり、お腹のなかに小さい赤ちゃんがいると思うと、うかつに手を出せない気がするもん!!
私も友達の妊婦さんとかって、本人は大丈夫、と言っていても、一緒にいると何だかハラハラしてしまうのよね。。「そんなもの持っちゃダメー!!Σ (゚Д゚;)」とか、「そんなヒールの靴はいちゃイカン!!」とか。。
あ、あとビバ夫さん、大きいから気にしてるんだよ(笑)
でも、コミュニケーションは必要だと思うから、今回みたいな感じで、ソフトなエッチを楽しんでね♪
まーすけ |  2006.05.01 Mon 17:06 | URL |  Edit
ビバ夫さんは自分の性欲より
きっと赤ちゃんが1番なんだねぇ(*´ー`*)
優しいねぇ♪♪
じゃなければ・・・
一緒に住んで、いつでもできると思ってるから
妊娠中は我慢してるのかな??
けなげだねぇ(*´つω・。) クスン・・・
ビバチャンが旦那様をいとおしく思う気持ちが
ベビタンにも伝わって、きっと幸せを感じてるはず・・・
しばらく、ガンガンは無理だけど、
愛情たっぷりのエッチだね(´ノ・ωノ`) ハジュカシ
karat |  2006.05.01 Mon 17:16 | URL |  Edit
うちも妊娠発覚から全く無いよー。
この前旦那ちゃんに大丈夫かどうか聞いたら、「やばいかも」という返事i-230
入れるのはまだ怖いそうなので、私がちょちょっとしてあげよーかなと思ってるところですi-235
自分だけ気持ちいいなんてズルイなーとも思うけどねi-179
ゆっち |  2006.05.01 Mon 19:29 | URL |  Edit
なった、なった!
僕も大昔のことですが、レス(笑)に。
と言っても、やってましたが(^^)
Hも癖のもので、間が空くと、ま、いいかってなります。
妊娠中は、慎重にね!
ゆき |  2006.05.01 Mon 21:59 | URL |  Edit
ご無沙汰!!
ビバっち~☆長い間ご無沙汰しちゃってゴメンね~(≧人≦)
久々に来てみたら春らしくってすっきりしたテンプレになってて
なんかイイ感じだわ~(*ΦωΦ)b
んでもって、記事の内容がとってもビバっちっぽくてなんか懐かしさを覚えちゃった(笑)
まーたんのコメントにもあったけど、
ビバ夫さんのテクと大きさで、ビバっちに負担をかけちゃいかんと思ってるんじゃないの~?(*¬m¬)
でもひとり大会もナイってことはお疲れ気味なのかもね(・・?
せっかく一緒に住めるようになったんだし
挿入はなくてもピッタリくっつきまくるんだよ♪
ぴのまま  |  2006.05.02 Tue 00:03 | URL |  Edit
私もです!
こんばんわ☆はじめましてまあさです。
実は私もビバ子さんと同じ10/27が予定日なんですよ~~~!!
何だか嬉しくってコメント残します。
私は流産経験があって、あんまりオープンにはしていなかったのですがそろそろブログでもビバ子さんみたいに報告していこうかな~って思ってます☆
お互いつわりも治まってきた頃・・・元気なベビーに会えるようがんばりましょ~ねっ!!
ではでは。
まあさ |  2006.05.02 Tue 00:19 | URL |  Edit
レスで~す♪
てんきちゃんへ
えへへ♪やっちゃいました☆
ってか、実はブログに書いてないだけで、ゴムなしで数回やってる前科アリです♪
おっぱいさわってくるとか、そうゆうスキンシップも無し?けしかけてみる??
やりすぎ…は今のビバ夫の性欲状態ではマズ無いと思うよ~泣

はいじへ
お疲れなんかなぁ~?
私に魅力が無くなったって理由だけではあって欲しくないわ…
ビバ子も断られるの覚悟で誘うぞー!!

さなちゃんへ
えへへ♪さなちゃんのせいにしちゃった♪お許しを!!
引越しの疲れもあるのかも知れないけど、転勤の絡みで仕事のことで疲れてるのかもね…
実は妊娠してから初の挿入ではないのだよ(爆)ブログで公表してなかっただけで、今回が3回目くらいかな~?
早く安定期にならないかなぁ♪

さゆちゃんへ
実際、ビバ夫に感想を聞いてみたら、やっぱり何かあったらどうしよう!!って不安になるみたい。
モロにパパモードだわ☆
普通に仲はいいんだけど、やっぱりエッチもひつようかなぁ~って思ってるのは私だけぇ!?!?

スズちゃんへ
スズ夫くんもきっと赤ちゃんの事が心配なんだね~!!
お口でしよう!って誘ったらビバ夫ならイッパツOKなんだけどなぁ(笑)
あんまり濃厚なやつはできないけど、ソフトなエッチを楽しめればいいかな~って思ってるよ(汗)

catherineちゃんへ
もちろん!!産んだ後はどんな出産の形であれ、傷や体調が万全に癒えるまではビバ子もする気はないよ♪
さすがに私が痛そうだしね…汗
久し振りが痛いくらいだとまだいいよね~。出産でユルくなってたらどうしよう!!と今から不安なビバ子だよ。
ビバ夫もcatherineちゃんの旦那さんと一緒で完璧にパパモードなんだと思うよ。

まーすけへ
ムププ!「俺の大きいブツが刺激して赤ちゃんのカオが変形してたらどうしよう!!」って真顔で言ってたよ…
まぁ、私は大丈夫!って思っててもお腹の中では何が起こってるか分んないもんね…
ビバ子もよくビバ夫からダメ出しをされるんだけど、もう少しおとなしくしたほうがいいんかな?
ソフトに楽しむことにするよ♪

karatちゃんへ
優しい!!って思う反面、ちょっと物足りなさを感じてしまう女ビバ子…
妊婦として失格かしら!!??
でも欲求不満でイライラしてそれが赤ちゃんに伝わるよりかは適度にエッチしてもらって癒されたほうが胎教にいいんじゃない?と強引に思ってみたり…(笑)
そう!!愛情!!それが大事さ~!!

ゆっちちゃんへ
私もゆっちちゃんくらいの初期の頃は全くナシだったよ♪
今になってやっと恐る恐る…だもん☆
でもきっとゆっちちゃんがちょちょっとしてあげたら旦那さんも凄く喜んでくれるとおもうよ♪
ま、妊婦としても気持ちよくなりたいけどね~(笑)

ゆきさんへ
レスーーー!?キャァァァ聞きたくない!!(泣)
ゆきさんくらい隙を狙ってはちょっかい出してくれるほうがビバ子としては嬉しいんだけどなぁ…
慎重に、ソフトに、間が癖にならない程度に励みマス!!

ぴのっちへ
おひさ~!!忙しかったもんね、ぴのっち!!お疲れ様♪
テンプレもほんとスッキリしたでしょ♪私個人的には気に入ってるので、褒めてくれて嬉しいよ♪
私としても、なにぶんエッチの回数が激減したからネタもなかったのよね~…
やっとネタにできたけど、今後もあるかどうだか(汗)
ビバ夫も勿論俺のデカイやつのせいで…なんてぬかしてるけど、ほんとは何かと怖いんだろうね。
ぴのっちの言うとおり、折角一緒に住めるようになったんだもんね。
くっつきまくるぞぉーー!!
ビバ子 |  2006.05.02 Tue 00:37 | URL |  Edit
レスでーっす☆
まあささんへ
オハツです~!!はじめましてビバ子です!!
予定日10/27なんですね~~~!!
すごい!!なんか嬉しい!!
流産経験があるとやっぱり不安だよね。。。
でももう直ぐ安定期だしきっと大丈夫だよ!!
ビバ子もツワリすっかり終ったみたいで毎日元気モリモリ!!
お互い頑張ろうね~♪
ビバ子も帰省から帰ったらまあささんのブログにお邪魔させてね☆
ビバ子 |  2006.05.02 Tue 00:42 | URL |  Edit
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ぉぉっ!!エロ妊婦へ突入ですねっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
H OKってコトは悪阻も治まってきたのかな?ε-(´ー`*) ホッ
ビバ夫さん、ビバ子さんとベビちゃんのコト大事にしてるんですよぉ!!
後は、緊張してるのかなぁ?とか思っちゃいました
1回シたら馴れて自然と出来るようになるんじゃないですかねぇ♥
あんまり気持ち良くなっちゃうと、
キンキンに張るので気を付けて楽しんで下さい( ´艸`)ムププ♪
★乂ク〃★ |  2006.05.02 Tue 12:37 | URL |  Edit
レスでーっす☆
★乂ク〃★さんへ
ぁい!!エロ妊婦です♪
ツワリはもともと酷くなくって、ツワリ中でもエロ全開だったんだけど…
もう直ぐ安定期だから気持ち的にもやっていいかな~って思うようになったのよね~☆
確かにイクとおなかが張る感じがしたから程々に楽しみま~っす♪
ビバ子 |  2006.05.02 Tue 14:05 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
