2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.30 連休明けのお楽しみ♪

今日は調子にのって昼まで寝ちゃった♪
色々用事を済ませていたらあっという間に夕方でした(;・∀・)
夕食?作りませんけど( ゚Д゚)ナニカ? ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!

連休に地元へ帰った時に広島戦を見に行こうと思って玉砕。
(地元での開催が私が帰る期間だけ試合がないんです(´Д⊂グスン)
ところが!!
連休明けになんとソフトバンクVS広島がヤフードームで行われます!!
ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
絶対見に行ってやる!!って思ってたら、地元の先輩が泊りがけで観戦に来るとの連絡があったので一緒に行くことになりました♪
何故か西武ファンのビバ夫も一緒に行くんですが、先輩と一足先に博多入りして天神辺りを散策&ショッピングしようと思います゚+.(o´∀`o)゚+.゚

今日は早速チケットを購入しに、近所のファミマへGo!!
チケ

外野で大騒ぎしながら応援するのが大好きなビバ子はモチロン外野席♪
前田のユニフォーム(先輩からの借り物♪)を着てるデカイ女と
林のユニフォームを着てビールを持ってる女が騒いでて
その横でしっぽりビールを飲んで大して盛り上がってない男が居れば
それはビバ子達に間違い無い!!( ´艸`)ムププ

あ~ん!!楽しみっ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

この日ばかりは広島が勝つように祈っててね~+.((人д`o)゚+.
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪
☆妊婦日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

横でしっぽりビールを飲んで大して盛り上がってない男・・って妙にウケちゃった!(*≧m≦*)ププッ
楽しんできてねー!
おたま |  2006.04.30 Sun 17:39 | URL |  Edit
楽しんできてくださいねv-10
ビバ夫さんも~~v-238
ニャンコ |  2006.04.30 Sun 17:46 | URL |  Edit
おぉっ!
あたしは来月市民球場である、カープvsロッテの交流戦のチケットを手に入れました☆^v(*^∇')
カープ貯金で指定席のチケットがあたったみたい♪
(当ったんじゃなくて売れなくてさばかれたんじゃないん?)
野球始まって夏到来ってかんぢ!楽しんできてねん♪
かこ |  2006.04.30 Sun 18:16 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
ビバ夫、ホントにそうなんだよ~(;・∀・)
そのくせ野球を見るのはスキだし、球場で飲むビールは格別らしいし(*≧m≦*)ププッ

ニャンコちゃんへ
勝ったら最高に楽しいんだろうけどな~(。´・ε・`。)ムー
ビバ夫も一応楽しみにしてるみたい(´艸`o)゚.+:クスクス

かこちゃんへ
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?ええな~
しかもカープV預金っていったら宝くじも送られてくるんじゃろ?
でもロッテ戦は人気だし、売れなくて売りさばく説は誤報かと・・・西岡見たい~今江見たい~♪
ヤフドム楽しんでくるけんね~ (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子 |  2006.04.30 Sun 21:26 | URL |  Edit
中継を要チェックだね(-`∀・)フフフフ…
楽しんできてね♪♪
ワタシはテレビ意外で全然スポーツ観戦の経験がないけど、
興奮するんだろうねぇ(*′艸`*)ムププ
karat |  2006.04.30 Sun 21:36 | URL |  Edit
勝つよ~勝つよ~
勝つんだよー

勝ってビールかけだよ(´゚艸゚):∵ブッ 
でも、楽しみだね^^
はいじもつれていけっ
はいじ |  2006.04.30 Sun 22:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
karatちゃんへ
中継・・・あるのかナァ(;・∀・)
あったらモチロン録画(o゚Д゚)ノダーッ
ビバ子はスポーツ観戦マニアだから
アイスホッケーからちびっ子サッカーまで行きまくりよん( ´艸`)ムププ
大興奮間違いなし(@´∀`)ゞデシ!!

はいじへ
ビールかけ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
私以外の二人はマジでやりそうだから怖い!!
はいじもヤフドム来る?モチロン広島の応援せんにゃダメよ(・∀・)ニヤ
ビバ子 |  2006.05.01 Mon 11:24 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
