2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.29 物欲の春(ΦωΦ)フフフ…

今日はやっとエアコンの取り付けが完了!!┐(´ー`)┌ヤレヤレ
ホントはね、先週に終わってる予定だったんだけど業者の手違いで
今週末まで延ばされちゃったのよね~・・・
でも引越してからほぼ半月の間リビングでゴロゴロしてたエアコンが無くなって
すっきりしたビバ家(@´∀`)ゞデシ!!

午後からはビバ夫のスーツを作りに井○屋へ行って来ました。
既製服ではなかなかサイズが無いビバ夫がスーツを買うときは
いつもオーダーで作ってるんだけど、今回は「紳士服フェア」
みたいなのを開催していたのでなんとオーダースーツが29,400円♪

いつもご近所でお買い物を済ませているビバ夫婦も、今日はコレ目当てで街中へくりだすことにしました♪
ビバ夫は何を買うにしても決断が早くて、スーツもあっという間に生地が決定。
サクサクサイズを測ってもらって、あっという間に今日の目的終了!!

ついでにデパートに来てるんだからと、ビバ子も夏向けのサンダルを見ることに。
ちょっとくらいならヒールがあってもいいかなぁ?と3㎝ヒールぐらいを手にとって見ていたらビバ夫からダメ出しが出るし、何せ商品が多い・・・(;・∀・)
ビバ夫と違って優柔不断な私は散々迷って、やっとステキな1足に出会いました♪
嬉しくて家に帰っても履いてみたりしてニマニマ♪
コレ↓
tcw

これならヒールもほとんど無いペタサンダルだし、色もきれいだったから満足♪
これでおなかが大きくなり始める夏を楽しく乗り切ろうって思います(ノ∀`*)

もう一つ夏向けに狙ってるフェ○シモで見つけたバッグがあるんだけど・・・
bag

3,900円だから、買ってもいいよね?ビバ夫(;・∀・)

買っちゃえ♪って思った?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ夫背がぁ高いの?
オーダースーツとかかっこええなぁ
30000円以内で買えてお得って感じじゃあない??
ビバ子も可愛いサンダルかった~
夏がぁ待ち遠しいの~~~~~~
かばん買いない!!!!
はいじもかばん大好きなのよ
欲しいと思ったら買うのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
はいじ |  2006.04.29 Sat 23:03 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
背は普通(175)なんだけど、腕が異様に長かったり、脚の長さが左右違ったり・・・ってのがあって、オーダーで作ったほうがしっくりくるみたいなんよ~(;・∀・)
ビバ子のサンダルはお得ではなかったけど、気に入ったからいいのさ~♪ほんとに早く夏!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
私もね、カバン好きなんよ!!いつもビバ夫に「またカバン買うん?カバンばっかりじゃん!!」ってつっ込まれるのよね~・・・(;・∀・)
ハイジ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )仲間ね~♪
ビバ子 |  2006.04.30 Sun 00:22 | URL |  Edit
こんばんにゃ♪
GWの人手に負けず買い物ですか!えらいわ~。素敵なサンダル見つかってよかったね♪
あたしのうちは逆で旦那が何でもじっくり選ぶので紳士物コーナーが苦痛の場となってマス。
そういえば、あたし去年かった蛇柄のサンダルどこへいったんじゃろ??
かこ |  2006.04.30 Sun 00:22 | URL |  Edit
まじで・・・
ビバ夫からそーいわれるの(´゚艸゚):∵ブッ 
はいじもそーよ~ぺーから
『またかばん?何個買うんかそんなに使いもせんに』
もうかうなっていわれるが
(ノェ)コソーリ買ってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

それだったらオーダーの方がいいよね
しっくりくるし
スーツ姿のビバ夫に萌えでしょう(●´艸`)ムププ
はいじ |  2006.04.30 Sun 00:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
かこちゃんへ
でもね~キタキューはそんなに人が多くなかったんよ~♪やっぱみんな博多に流れるんかね~?(・∀・)ニヤ
蛇柄!?ワイルドっヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
ビバ子も引越のゴタゴタで靴が整理できてないんよねぇヽ(´Д`;)ノアゥア...

はいじへ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
はいじとビバ子が似てるなら
ぺーとビバ夫も似てるよね♪言うことが(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あぁ・・・カバンがどんどん増えていく~ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

・・・スーツとメガネのビバ夫に萌えデツ゚+.(*ノェノ)゚+.
ビバ子 |  2006.04.30 Sun 00:34 | URL |  Edit
終わったと思ってたつわりが復活したゆっちですi-229
私も今日お買い物行ってサンダル買おうかな♪
でもこの前春色スニーカー買ったばかりなんだけど、
旦那ちゃんのお許しでるかしら?
ビバちゃんフェリシモキット届いたんだね♪私も手作りキット選んだから早く来ないかなーって楽しみだよぉー♪
ゆっち |  2006.04.30 Sun 09:27 | URL |  Edit
ビバちゃん。こんにちわ♪
ビバ夫さんは、オーダースーツなのね!
でも値段はお手ごろで、いい買い物だね。

ビバちゃんのサンダル、かわゆい。
いいわ~。
これから暖かくなってくるのが、楽しみね^^

バック、いくつあってもいいのよね~。
分かるわ~。
男の人はあまりバックを持たないけど、
女の人は荷物も多いし、ファッションの一部だからね!
3900円、買いでしょう!
ありす |  2006.04.30 Sun 13:45 | URL |  Edit
こんにちは☆
そうそう、マタニティー生活も、
おしゃれをして楽しく過ごさなくっちゃ!ですよね♪
これからの季節にピッタリの、可愛い靴☆
バックも買いですよ!!
妊娠中はお姫様ですから、何を買ってもOKです(゚∇^d) グッ!!

応援して帰りまーす!ポチ☆
さゆ |  2006.04.30 Sun 15:21 | URL |  Edit
ビバ夫さん、オーダースーツとな!!(゚ロ゚屮)屮
かっこぇぇん♪♪
しかも、やっす~!!
ビバチャン、すげーょ!
買い物上手( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
karatも優柔(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
カバンに限らず、
「こんなの持ってたっけ!?」的な
質問が多いkaratでごじゃいます!!
ビバチャン、買っちゃえ凸
karat |  2006.04.30 Sun 16:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆっちちゃんへ
Σ(ノ∀`*)アチャポーツワリ復活しちゃったかぁ・・・
お買い物、気分転換にもなるしオススメ♪
でも妊娠初期の頃は出歩くと疲れやすいし、近場でショッピングをオススメしまーす♪
GW開けたら暇になるから頑張って手作りキット作るぞぉ~( ´艸`)ンフ♪

ありすちゃんへ
既製スーツでもいいかと思うんだけど、本人がオーダーがいい!って言うのよ。ま、他に金使わない人だから、ここのわがままは許してるのよね~。
そっか、男の人はバッグ持たないからそう思うんだね(・∀・)ほう
やっぱ、買いだよね♪( ´,_ゝ`)イ ヒ

さゆちゃんへ
お姫様・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
オナカが大きくなってもおしゃれしたいもんね~☆
ビバ姉達のマタニティを帰省した時に物色して帰ろうと思ってます(ΦωΦ)フフフ…
入院したときもかなり姫扱いの買い物をしてきたけど、またその時期が来そうだわ~(・∀・)ニヤニヤ
応援いつもありがとう♪

karatちゃんへ
かっこよく聞こえるけど、安い=どうでもいい生地なんじゃないのかな?
でも本人満足してるみたいだし♪
高いカバンならずーっと大事に使ったりするんだけど、安いのを衝動的に買うとワンシーズンで終わることがあるから・・・反省デス(ノ∀`*)テヘ
ビバ子 |  2006.04.30 Sun 16:50 | URL |  Edit
お気に入りのサンダル見つかって良かったね♪
そういうのウキウキするよねぇ!!
バッグもシンプルで使いやすそう!
おたま |  2006.04.30 Sun 17:37 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
ほんと♪眺めてるだけでウキウキ゚+.(o´∀`o)゚+.゚(履けよ!)
私ってカバンの中にモノをどかどか入れるタイプだから、もともとキッチリしてないバッグの方がいいのかも~♪
白いし、綿100%だし、洗えるし、沢山入るし♪
ビバ子 |  2006.04.30 Sun 21:16 | URL |  Edit
タイトルがね、「性欲の春」に見えてしまったさなです!(/ω\) ハズカシー
読んでてそれらしい話が出てこなかったからおかしいなーと思ってたけど…『物欲』だものね(笑)失礼v-421v-356

ペタンコサンダル可愛いね♪
私はヒールの高い靴がニガテなんだけど、背が低いからどうしても高いヒールの靴に目がいってしまうのよね。
バッグもシンプルでたくさん入りそう!
買っちゃえ買っちゃえ~v-391
さな |  2006.04.30 Sun 23:19 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さなちゃんへ
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!性欲!?
まぁ。。。無いわけでもないんだけどね~♪
じきに性欲のお話もいたしますワ( ´艸`)ムププ
ビバ子は背が高いくせにヒール高めのサンダルに目が行っちゃうのよ~(ノ∀`*)そのほうが脚がきれいに見えるもんね♪
バック買うかな~(ΦωΦ)フフフ…
ビバ子 |  2006.05.01 Mon 11:28 | URL |  Edit
エエッ、ビバ夫さんたら、既製服ではなかなかサイズがないほどの‥立派なモノをお持ちなの!?
こいつぁたまげた!!
さっそくこーにも報告せねば!!
私も最近性欲物欲の塊になってます(・∀・;)
春って、浮かれてるせいか、目に入るもの全てが欲しくて困ってるよ~
ビバ子も買っちゃえ買っちゃえ~(っ´∀`)っ あ、「半額だったから」とか言うのも手かも!!
まーすけ |  2006.05.01 Mon 16:57 | URL |  Edit
レスでーっす☆
まーすけへ
えーっ!?立派なモノ!?グフフ♪脱いだらスゴイのよ~!・・・腹が(爆)
春だし、陽気だから性欲物欲に走っちゃうのかなぁ?
そうよね~言葉巧みに既成事実を作ってしまう作戦もアリだね☆フフフ
ビバ子 |  2006.05.02 Tue 00:03 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
