2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.28 無料検査薬の応募、締め切ります!!

先程、4月28日午後5時をまわりましたので

排卵日検査薬&早期妊娠検査薬、合計11本セット応募受付を終了いたしました!!

応募してくださった7名の皆さん!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


今夜ビバ夫が帰宅してから、公平に抽選させて頂きますね。

この抽選方法も、まーすけが「ビバ夫のことだからどうせエロイ抽選方法でも考えて・・・」などとコメントしてくれていたから、ビバ夫にプレッシャーをかけてみたら

「じゃぁ、名前並べてオレの精子飛ばしてかかった人が当選!!ってのは?」(ΦωΦ)フフフ…
「そんなの!!当選した人がなんか嬉しくないと思うぞ!!それに私がその抽選現場を公平の観点から見学しててもええの?」(・∀・)ニヤ
「それはちょっと・・・」゚+.(*ノェノ)゚+.

と変態プレイまがいの妄想を言い始めたので
至ってノーマルな抽選方法とさせていただきます(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

明日には抽選の結果をメールしますので
楽しみにお待ちくださいね~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
☆妊婦日記☆  | Comment(5) | Trackback(0) | Top↑

Comment

その抽選方法がいいなぁ、ビバ夫i-175

ぬおお!テンプレ春らしいね!
おたま |  2006.04.28 Fri 17:40 | URL |  Edit
飛んできたのがぁ
当選いいやんいいやん
さすがビバ夫!!

明日楽しみしてる・・・・・
タブンはいじはずれそうだけど;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(・ε・ゞ)ブッ!!
はいじ |  2006.04.28 Fri 17:50 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
テンプレ誉めてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ビバ夫自分で言ったくせに照れてやんのー( *´艸`)ププッ

はいじへ
Σ(・艸・*)エェ!!だって自分の名前にかけられちゃったら・・・ちょっとキモくない?
でもはいじなら(・∀・)イイ!!って言ってくれると思った!! ( ゚∀゚):;*.':;
とりあえず、はずれてもメールはするけんね~♪当たるといいね☆
ビバ子 |  2006.04.28 Fri 19:03 | URL |  Edit
あぁぁー!応募を逃した…最近ブログめぐりをしてなかったのでタイミングが…(T_T)
妊娠したビバちゃんの縁起付き検査薬、ほしかったわ~☆
SaO |  2006.04.29 Sat 15:32 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
ヽ(´Д`;)ノアゥア...ごめんよ~!!
もう少し応募期間延ばしておけばよかったね~・・・
本数が沢山あったから分けてプレゼントにすればよかったかなぁ・・・
ビバ子 |  2006.04.29 Sat 21:24 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
