2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.28 明日からGWΣd(ゝω・o)イェイ☆

明日からビバ夫の会社は9連休。GW突入です!!
ビバ夫婦はお互いの実家へ帰省する為に、明日から出発する予定でした。

そう、予定。。。
ところが連休中にビバ夫に仕事が入ってしまい、明日からの帰省は急遽取りやめに!!

土曜の夜はビバ子の実家に姉家族も来てみんなでお泊りの予定を入れていたので、キャンセルの電話を入れたり大忙し!!

ま、仕事なのでしようが無いんだけどね┐(´ー`)┌ヤレヤレ
結局月曜の夜出発で5日には九州へ戻る計画になりました。

二人で地元へ帰るときは車で帰るんだけど、今回初めて

ETCを装着しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

いまさら?って思った?
ビバ夫婦は今まで実家も近所で特に高速道路を利用することがなかったので
今までETCは必要なかったんです。
ただ、地元を離れてしまったからにはやっぱり必要かな~?と思い
初めて購入しました。

きっとゲートを通る時ドキドキするんだろうな・・・(ノ∀`*)
ゲートにガシッ!!と通せんぼされないように祈っててね('゚ω゚):;*.':;ブッ

さぁて、これで明日からの土日が暇になっちゃった(;・∀・)
ビバ夫は打ちっぱなしに行きそうだし、私は何しよう・・・

お!そういえばさっきフェ○シモから2種類の手作りキットが届いたんだった♪
イソイソと手芸にでも励もうかしら~゚+.(o´∀`o)゚+.゚


「手芸の前に、片付けがまだ終わってねーんじゃないの?」
とお気づきの方も!
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ETCつけたのね
キット気持ちよくゲートを潜るわよ(-ω☆)キラリ

月曜にお互いの実家行くのね^^
はいじはぁ ぺーの実家にはぁGW明けに帰る予定だよ
母の日があるしね(-_★)キラーン!!

手芸がんばって はいじにくだちゃい
でも、手が器用なのね~~~~もうビバ子ったら(・:゚д゚:・)ハァハァ
はいじ |  2006.04.28 Fri 15:22 | URL |  Edit
遅くないよぉ~!!
うちなんてまだついてないし_l ̄l○ ・・・・ガクリ
ゲートが開かないコトってよくあるんでしょ!?
安心してると、ガツンだから気をつけてね(*′艸`*)ムププ
明日からGWだねぇ♪
パパは明日は会社で飲み会だろうなぁ・・・
パパがいるとお金つかっちゃうから
仕事しててくれていいんだけど・・・
karatたん、しどい(´;ω;`)ウッって思った??(。-∀-)ニヒ♪
karat |  2006.04.28 Fri 17:12 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ちまたの噂ではGWは逆にETCゲートの方が混雑するらしいよヽ(;´Д`)ノ
月曜から実家巡りに言ってくるよ♪
美味しいものがいっぱい食べれるかも~( ´,_ゝ`)イ ヒ
母の日忘れてたΣヽ(゚Д゚; )ノ 明日井筒屋行くから何か買おうかな~!!
手?器用よ(  ̄ー ̄)*キラン

karatちゃんへ
あんまり高速を駆使しないご家庭はまだつけてない人多いみたいね♪
ガツン・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ気をつけなきゃ!!
パパが居るとお金使っちゃうの?うちはビバ夫が居る時は引きこもってるからお金があんまり出て行かないよ( ´艸`)ムププ
karatちゃんしどくないない!私の粘土評価のほうがしどかったね(*;ω人)ゴメンネ...
ビバ子 |  2006.04.28 Fri 19:00 | URL |  Edit
わあいわあいv-10
ビバ子さんが帰ってくる~~v-238

気をつけて帰ってきてくださいねv-22
ETCうちもほしいです~~!
ニャンコ |  2006.04.29 Sat 19:38 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ニャンコちゃんへ
帰るわよぉ~♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でもそっちのほうには行かないかもダゾ♪
私はあんまり運転しないだろうけど、ゆっくりボチボチ帰るとするよ(´∀`*)
ETC高かったヨ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビバ子 |  2006.04.29 Sat 21:27 | URL |  Edit
ETCですってば!!!
うちは、私が退職する時に、
同じ課の男性達が退職祝い&結婚祝いに
ETCを買ってくれたの( ̄m ̄* )ムフッ♪

自腹じゃないから、一体型じゃない、
当時としては結構いいのが買えたんだ~( ̄ー ̄)

でね、スズ夫の両親も遠出する時
たまに乗るんだけど、

「CTちゃんと作動するよね?」
「CTって書いてある所行けばいいんだよね?」

と、いっつも言うので

「アンタ達、これから温泉旅行じゃなくて、
人間ドッグでも行くんかーーーい( ゚Д゚)!!」


と、いつもツッコミたい気持ちを
ぐっとこらえてるスズ夫妻です≧(´▽`)≦アハハハ
スズカ |  2006.05.01 Mon 13:51 | URL |  Edit
レスで~っす♪
スズちゃんへ
えー!!退職&結婚祝いで買ってもらったの~!!
いいなぁ・・・ビバ子は自腹だよぅ。
CT・・・ムププ☆
ビバ子なら思わず突っ込み入れそうになっちゃうよ!!
今度、そのネタ使わせてもらおーっと♪
ビバ子 |  2006.05.01 Mon 22:59 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
