2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.27 カラダの変化(゚ロ゚屮)屮

ビバ夫が最近水虫の薬を使い始めました。
水虫夫を持つ妻と書いてビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

今日で13週目も終わり。
ツワリも完全に終わって(寝ヅワリはあるけど・・・)これから楽しくマタニティライフを過ごそう!!とワクワクなのです。

しかし、マタニティウェアを着ようにもまだ今まで使ってた衣類で全然イケるし、着るものに困らないから買う気にもならない。

ところがですよ!
最近妊婦特有(?)のカラダの変化がついに見られるようになってきたのです!

先ず、Aカップあるかないか・・・の貧乳が気のせいか
かすかにボリュームアップ!!キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
だからブラがきつくて苦しいんです゚+.(*ノェノ)゚+.
(この場合、アンダーがでかくなったんじゃねーの?ってつっ込みはナシよ♪)

そしてコレは寝ているときに気付くんですが、仰向けに寝ながらおなかを触ると
恥骨のすぐ上辺りが確実にポコッと大きくなってきてるんです!!
(食べすぎでただ腹がでてるんじゃねーの?ってのもナシよ♪)

この2点のおかげでついにマタニティ下着(3点セット)を購入しました!!
下着

パンツでかっΣ(´゚ω゚` )

無○良品で買ったんだけど、ここはマタニティの服も結構揃えてあって
デザインも好きだし、必要になったらお世話になるかな~なんて考えてます。
ま、姉が勤めてたからなじみ深いんだけなんだけどね♪

おっと、カラダの変化について話題を戻しますが
もう一つ気になることが・・・

ズバリです!

元々体毛が濃いほうなんですが
異常なほど腹毛(へそ毛)がヤル気を出してるんですヨ(゚Д゚;)
このままだとそのうち渦巻き始めるよ・・・ヤツらは・・・
パイ毛はまだそんなに増毛してないんだけど、この恐怖もそのうち到来するはず!

肌も今まで以上に乾燥肌になってきてるし
体中引っ掻き傷まみれになってきてるんですワヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
保湿を怠らないように、注意です!!

そんなカラダの変化も、悪いことばかりではなく
ツワリ中、あんなに大好きだった牛乳がまったく飲めなくなってたんだけど
最近はメッチャ美味しい~!!
お魚もツワリ中はNGだったのがここんとこ美味しそうに見えるし♪
食欲だけはすっかり回復傾向にあるみたいですΣd(ゝω・o)イェイ☆

Σヽ(゚Д゚; )ノ これは太る前兆ってことか?


運動しろや!!っておもった方は
激しく・・・( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.27 Thu 17:12 |  |  Edit
ビバ夫水虫なの??
じゃあ痒いだろうね(^^;)
ちゃんと薬塗って早くよくなってくれたらいいネー(●´・д・)(・д・`●)ネー

パイパイでっかくなったのかぁ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
それはぁ赤ちゃんに乳をあげる準備が進んでいるんだなぁ

はいじもこの前無印に久しぶりにいったんだけど
マタニティ用品多いよね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃった
昔はぁそんなのなかったし~~~~

かわいいマタニティの服も案外あるよネー(●´・д・)(・д・`●)ネー
はいじ |  2006.04.27 Thu 17:21 | URL |  Edit
書き忘れていた・・・・
テンプ変えたんだぁこっちもいいやん^^
たんぽぽ可愛い
でも、たんぽぽっててんぷらにして食べるのも美味しいよね(ノ∀`●)テレ
はいじ |  2006.04.27 Thu 17:22 | URL |  Edit
ヒィイイイイーーー!!!へっへそ毛が渦を巻いて縮れ毛に!?(((゚Д゚)))ガタガタ
ってまだそこまではいってないよね(・∀・;)
でも毛深くなってるってことは、大事なところを守ろうとするためだからネ!!
ツワリもおさまってきたようでよかったね(ノ´∀`*)
あ、新しいテンプレもグーですな~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
まーすけ |  2006.04.27 Thu 17:51 | URL |  Edit
腹毛腹毛♪
そうそう、最後には鳴門の渦潮になるのよねぇ~♪♪
オパーイのボリュームアップはさらに続くよ~。
そりゃぁ~アンタ、貧乳のあちゃでさえ谷間くっきりハリハリパツパツになったんだからねぇ~。
あの頃のオパーイに戻りたい(T▽T)

無印、あちゃも大好き~!!
最近は子供服やベビーウエアも充実してるよねぇ~。
シンプルで好きだわ(*^-^*)

これでもうビバちゃんも「デカパン族」の仲間入り(*ノエノ)イヤン

魚の目タコイボイボコロリ~と書いてたまちゃんの妻でした。
あちゃ |  2006.04.27 Thu 18:37 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
鍵コメさんへ
毛って戻る人と戻らない人といるみたいだね~!!ビバ子、戻らないとやだなぁ(;・∀・)
そういわれると下の毛もかなり産毛あたりがヤル気出してきてるような・・・ Σ(´Д`lll)
ビバ夫はチクビの色が黒くなってきてるかやたらチェックしたがるのよね~ヽ(;´Д`)ノ

はいじへ
まだね、痒いほどじゃないみたいで「予防!」と言い張って毎朝スプレーしてるよ(○´д`A)
オパィはね、まだまだこれから成長するみたいだし♪とりあえずしぼんじゃうことは考えずに楽しむぞ~♪
ビバ子は姉のマタニティがいっぱいあるから先ずはそれを物色してからの買い物になりそうだわ(ΦωΦ)フフフ…
テンプレかわいい?☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
タンポポって食えるの!?ぉお(゚ロ゚屮)屮

まーすけへ
縮れ毛!?( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
ソコまでは言ってないぞ(´∇`)ケラケラ
渦もマダ巻いてないけど、湯船につかるとウヨウヨ漂ってるよ(;・∀・)時間の問題だ!!
ワキは剛毛にならないよね!?大事な部分じゃないもんね!?ねっ!!??
テンプレも気分転換に変えてみた♪誉めてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

あちゃへ
_| ̄|○ ガクッ・・・やっぱり渦巻いちゃうのね。鳴門のように豪快に。。。
ビバ子もね~斜めかけカバンかけたら今まで見たこともない谷ができてて感無量。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
まだおっきくなるの!?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
デカパンとは聞いてたけど、ここまでデカイとは・・・
おばあちゃんのパンツ以来だわ、あのデカさは!!
「~と書いて」シリーズに乗っかってくれてるのはあちゃだけです!!ありがとうヽ(●´ε`●)ノムチュ
ビバ子 |  2006.04.27 Thu 19:35 | URL |  Edit
このデカパン!
1回はいたら手放せないよ~。
布地をたっぷり使っていて、何となく得した気分がするのだ。
私もオッパイはBからEカップにサイズアップ!乳首も黒くなってくるから、威張れないんだけどぉ。
もちゅ |  2006.04.27 Thu 19:53 | URL |  Edit
私も体が乾燥して、引っかき傷があちこちだよ~ビバちゃんはちゃんと保湿するようにね!
マタニティショーツはデカッ!と私も思ったけど、今ではご愛用よ♪
持ってたショーツじゃ食い込んじゃってi-229
胸もお腹もでかくなってくると異様な感じだけど、でもベビちゃんが大きくなってる証拠だもんねi-179
ままこ |  2006.04.27 Thu 21:35 | URL |  Edit
こんにちは☆
ビバちゃんのテンプレート変更は、
私の「□□・・・」のせいかなぁ・・・
ごめんなさい。
うちのパソコンがおかしいだけなので、
もしそうなら、前のテンプレに戻してくださいね。
ビバちゃん!
マタニティーパンツは最初みんな
「大きい!!(゚ロ゚屮)屮」と思うみたいですが、
スグにピッタンコになるみたいですよ( ´艸`)ムププ
痒みがひどいときは、先生に相談してみてくださいね♪

応援して帰りまーす!ポチ☆
さゆ |  2006.04.28 Fri 12:49 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
デカパンは一度味わうと逃れられないよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ビバ子も手術の後は傷にあたるからデカパンはいてたんだけど、マタニティのデカパンは想像を絶するデカさだったわ~(;・∀・)
B→EってことはA→Dってこと?(ΦωΦ)フフフ…

ままこちゃんへ
既にビバ子は傷まみれ・・・(´Д⊂グスン
今晩からマメに保湿します!!
買ったのはいいけどまだ一度も履いてないのよね~!履くと病みつきになっちゃうかな?
おなかが出てきたことはなんかちょっと嬉しいな~(ノ∀`*)ペチョ

さゆちゃんへ
違うのよ!!なんか天気いいし(関係ない?)ちょっとテンプレでも変えてみたくなっただけなのよ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これだったら大丈夫だった?ちゃんと書けたみたいね♪
そっか~デカパン、すぐにピッタンコになるのかぁ~(・∀・)ほう
この数ヶ月の間に私の体が急激に変化するのがちょっと怖いなぁ(;・∀・)
応援゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ビバ子 |  2006.04.28 Fri 14:38 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
