2017.05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.07

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.17 一週間ぶりの( ´艸`)ムププ

平日の間ずーっとえっちしてなくて、やっと(*´Д`)スキーリした
ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/17の基礎体温【36.73】度でした。高温期9日目☆

昨日はビバ夫も帰ってくるのが遅く、やっぱえっちはむりかなぁ~
って思ってたんですけどね。


More...

案の定、ご飯食べてTV見てパソコンしたら眠くなったみたいで
ビバ子が「お風呂はいってくるね~♪」って言ったら
「歯磨きして先寝てるかも・・・」と返事がっ!!
急ぎましたよぉ~お風呂!!
お風呂から急いで出てきたら・・・( ´,_ゝ`)イ ヒ♪起きてるんじゃないのよ
ささっ【寝室】*≧∀≦)ノ" まってるわよ~♪と待ち構えてたら
トコトコやって来て「コミュニケ♪」っていいながらいろんなところをさわってきます
ココまできたらいつものパターンですよ(mm*)キャッ
・・・ところが
「さ、寝るかな~おやすみ!」・・・ゴソゴソゴソ

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??
そんなぁ。゚゚(/д<*)゚。期待してたのにぃ~!!

負けてなるものかぁ!!ヾ(*`Д´*)ノ
最近は転んでもタダでは起きなくなったビバ子(←おたまさんのが伝染った)は
諦めずに擦り寄ってほっぺにちゅぅしたり背中をさわさわしたり・・・
「あ、そこのちょっと上のへん、痒くてきもちいい~^^」
・・・コレ、背中掻いてる訳じゃないんすけどね~。としぶしぶ掻いてあげてたら
「こっちも痒いかも~
って、オティンコをさわらせようとするじゃないですか!!

ここまでくれば
ビバ子の勝ち~(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

何せ1週間もしてなかったんでビバ夫もカティンコティン(・∀・)ニヤ
寝る前におたまさんとこの夫へのおねがいを一緒に見てて
中だけで勝負して!のとこで異様にウケてたビバ夫は
「今日は中だけで勝負!!」って言って・・・ガッツリ勝負されました(*´ェ`*)ポ
気になる勝敗は1勝2敗(ノ∀`*)ペチョ ビバ子の惜敗です☆

相も変わらず高温期なのに中に出すので、終わった後にシャワーしながら
キバって出せるだけ出したのは言うまでもありませんヽ(;´Д`)ノ

毎日えっちするのもいいかな~って思うけど、我慢して我慢して久しぶりのえっちも
これまた格別のモノがあって(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

はじめまして。結婚3年目で最近子作りの為解禁したばかりのゆっちといいます。旦那は仕事が忙しく、平日はとてもじゃないけど相手してくれません(悲)1回で命中する事はないと思いますが、妊娠してるかなぁ?ってちょっとドキドキです。また遊びにきますね♪
ゆっち |  2005.09.17 Sat 12:38 | URL |  Edit
ゆっちさんへ
はじめまして!!読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私の友達は子供が二人居るんですけど、どっちとも一発命中だったらしいですよ!!
すごいですよね~ヽ(;´Д`)ノ
ゆっちさんも授かってるといいですね~(´∀`*)応援してます♪
また、遊びに来てくださいねっ( ´∀`)/~~
ビバ子→ゆっちさんへ |  2005.09.17 Sat 19:26 | URL |  Edit
す、すいません・・・・・
私のブログ、夫婦で見るのはやめてください 壁|*ノωノ) )))))))・・・ハズイ♪
でもビバ子・ビバ夫の゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚の手助けをしたと思えば・・満足であります!(。・∀・)ゞピッ!
中だけ・・・いいねぇ。
私、そんなこと言ってられなくなってきたさ・・・不感症かも?( ̄□||||!!
おたま |  2005.09.19 Mon 16:02 | URL |  Edit
おたまさんへ
たま~に夫婦でお邪魔させてもらってまつ(つω`*)テヘ
おかげでビバ家では盛り上がらせてもらってますのよん♪
それにしてもおたまさん(;・∀・)不感症なんて・・・
きっとお酒のせいですよぉ~!!ビバ子もお酒が入ると
なかなか・・・ですのよ~(;・∀・)
ビバ子→おたまさん |  2005.09.19 Mon 19:35 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
