2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.24 大好きブログ「富士丸な日々」が書籍化!

私、犬好きビバ子が大好きなブログ「富士丸な日々」が書籍化され
4/25に発売されるそうです!!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
※詳細はFC2インフォメーションへ!!

コリーとハスキーのミックス『富士丸』くんとの毎日を
富士丸くんの写真と父ちゃんのツッコミでいつも楽しいブログなんです!!

私は小さい頃から犬を飼っていて、富士丸くんとは大きさも正確もソックリ!
懐かしいあの頃を思い出して、いつもコッソリ楽しませてもらってます!!

私だけでなくビバ夫にも・・・
強制的に「富士丸な日々」を見させて将来犬を飼いたいビバ子のトラップに引きずり込もうと画策中(ΦωΦ)フフフ…
ワンコいいなぁ・・・.+:。(´ω`*)゚.+:。的な表情を浮かべるビバ夫。
私の作戦に陥落するのも時間の問題か!?(・∀・)ニヤニヤ

そこの犬好きなアナタ!犬だけでなく動物好きなアナタなら
きっとこのブログのトリコになること間違いなし!!
是非一度覗いて見てくださいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

「富士丸な日々」はコチラ!!
ビバ子への応援はコチラ!! 
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
未分類  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
はいじもみたことある(・_・;)_・)ソォーッって
カキコはぁしたことないけど
本になるって凄いよね
今プログから本だしてるひと多いし
あれもいい収入だよね(`ー´)イヒヒ
はいじ |  2006.04.24 Mon 12:39 | URL |  Edit
おひさぁ♪
こんちゃ!
新しい病院良さそうだしbabyちゃんもスクスク育っていい感じだね♪
私もわんこ欲しいよぉ~。
このブログめっちゃかわいくておもしろいよね♪私も知ってたよ!
小鳥を飼う計画も、結局妊娠してから動物を飼うのは避けた方がいいという、
先生の言葉に仕方なく断念しましたv-406
こんなことなら前から飼っとけばよかったなーって後悔中なのよーん。
ゆっち |  2006.04.24 Mon 15:19 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
私ももっぱらROM専門だけど、結構頻繁に覗いてるのよね~(´∀`*)
本って儲かるのかな?犬好きは買いそうだし ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
はいじも本出す?出せるよ!!
ぺーと私は絶対買うと思うし、エロ好きは買うと思うよ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ゆっちちゃんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
ゆっちちゃんのベビタンは元気に育ってるかなぁ?
しってた?富士丸くん!!かわいいよね~♪動画とか何回も再生してみてるもん←私!
そっか、小鳥断念しちゃったのね。。。
私も知らない土地で淋しいから小鳥でも飼おうかと思ってたのに~(´Д⊂グスン
ビバ子も一緒に後悔ーー!!
ビバ子 |  2006.04.24 Mon 16:49 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃん、こんちゃ!
お腹のべビちゃんも元気そうで、良かったよ~。
しかしビバちゃんの新しい産婦人科実況、
かなり笑えました^^
でもあの自動で動く椅子(?)はびっくりするよね。
だって、勝手に足が開くんだもの( 。-(ェ)-。)ポッ♪

富士丸な日々、ちょこちょこ覗いていました。
あのなんとも言えない表情が、ナイス!

ビバちゃんは本出さないの?!
ありす |  2006.04.24 Mon 20:22 | URL |  Edit
NO SUBJECT
わんこかわいいよねぇ~。
でも、我が家の住宅事情を考えると・・・飼えない。
とりあえず今は海外生活だし、日本に戻っても1軒家に住める予定はナイ(T▽T)
たまちゃんは子供の頃コロッケが好きなコロって犬を飼ってたらしいんだけど、そのときのお別れが相当悲しかったらしく、もうペットは飼いたくないんだって。
わかるような気もするなぁ。。。
あちゃ |  2006.04.24 Mon 21:15 | URL |  Edit
ちょこっと覗いたけど…可愛い~e-266
ハッチをもっと美男子にしたら富士丸クンみたいになるよねぇ!?(無理矢理かしら?)
後でゆっくり見てみよーっと♪
可愛いブログ紹介してくれてありがとぅ☆
さな |  2006.04.24 Mon 21:21 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ありすちゃんへ
ホントに省くことなく産婦人科実況になっちゃってヽ(;´Д`)ノ
最後まで読んでくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
そうそう♪勝手に脚が開いて勝手に先生の方に向くんだもん゚+.(*ノェノ)゚+.
ワンコもね、ちゃんと表情があるもんね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私も昔飼ってたから、よく分かるよ~♪
ビバ子は本・・・買うほう専門ですから~ ( ゚∀゚):;*.':;カハァッ!!

あちゃへ
海外が長かったら飼えそうかな~?って思ってたけど
あちゃは期限付きだもんね・・・オシイっ!!
マンションでもペット飼えるとこがあるけど、ビバ子は大型犬を飼いたいからやっぱ戸建てがいいな~(希望)
ビバ子もワンコが死んじゃった時は凄く辛かったけど、小さい子供の頃から犬と生活できたことは今でも良かったっておもってるからね~(´∀`*)
コロッケの好きなコロ。Σd(ゝω・o)ナイスネーミングッ☆

さなちゃんへ
みた見た?動画とかあって、最高でしょ?(´∀`*)
犬好きにはたまんないよぉ(*´д`*)ハァハァ
ハッチと富士丸くんは似てるなぁ~って私も思ってたんだぁ~!
大きさや犬種も違うけど、表情やしぐさとかがハッチとかぶるのよ♪
さなちゃんも書籍化か!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
ビバ子 |  2006.04.24 Mon 23:40 | URL |  Edit
NO SUBJECT
おはようございます☆
昨日は「□□・・・」になってしまい、
応援でごめんなさいσ(TεT;)
今日はバッチリ書きこめました!!
このサイト、始めて見ました+゚(*´∀`*)。+゚
私も犬が大好きです!
子供の頃からずっと犬を飼う生活だったから、
今はこのアパート暮らしがつらい・・・
私は今度飼う時は、チビ柴を飼いたいと思っています☆
柴犬の表情・・・大好きです+゚(*´∀`*)。+゚

応援して帰りまーす!ポチ☆
さゆ |  2006.04.25 Tue 11:49 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
(☆´∀`☆)ノコンチャ:*:゜☆
□□でもめげずに書いてくれて(TдT) アリガトウしかも応援まで・・・涙
ビバ子も転勤が終わって地元に帰れるようになったあかつきには、絶対ワンコが飼える家にすむぞー!と密かに計画してます(・∀・)ニヤ
柴犬もそうだけど、日本の犬はいい表情だよね~♪優しい目してるし♪ビバ子が前飼ってたワンコも日本の犬だったから懐かしいよ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
ビバ子 |  2006.04.25 Tue 13:41 | URL |  Edit
NO SUBJECT
私もビバちゃんとこから飛んでみた!

かわいい~!!v-10模様はハスキーなのにお顔が長いのね(笑)私は小さい頃からずっと猫飼ってたけど、犬も好きv-238特に大型犬大好きです。
だいぶ前流行ったマンガで「動物のお医者さん」ていうのがあって、それに出てくるハスキー犬がかわいくてさー^^それ以来ハスキー見ると「チョビ!」って思っちゃう(←マンガでの名前)
まめ |  2006.04.25 Tue 15:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まめちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ 行ってみてくれたのね?
・:*:・イヤ(●´Д`●)サレル・:*:・でしょ?
そして笑える!!
顔の形はコリーだよね♪面長だし!!カワイイ!!
私も動物のお医者さんのマンガ持ってるよ~!!
アレに出てくる動物達のしぐさや行動も全部「わかるー!!」って言いながら読んでたもん♪
私はニワトリ見たら全部ヒヨちゃんみたいに凶暴なのか!?とちょっとビビッてしまうのよねん゙;(;゚;ω;゚; )
ビバ子 |  2006.04.25 Tue 17:29 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
