2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.19 ビバ子、復活です!!

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

長い間、ご無沙汰してましたが
ビバ子、本日よりネット生活に復活!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
沢山のお友達からのコメントを頂いてビバ子感激(@´∀`)ゞデシ!!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


引越をしてきて10日あまり経つんですが


部屋は片付いておりませんっ_| ̄|○ ガクッ


何が一番の弊害になっているかってーと
やっぱ家事ですかね~(´Д⊂グスン
今まで半年間実家でぬくぬくと生活していたビバ子は
家事をまたしなくてはならないという脱力感で
片付けをする気にもならないのです・・・

あぁ・・・こんな私って
主婦失格!?Σ(・艸・*)エェ!!


ま、実際はね
もうすぐ終わると思ってたツワリがまだしぶとく続いてて
「寝づわり」ってゆーやつ?
要するに、寝てればラクチン♪なもんだから
一日の大半をお布団でゴロゴロ過ごす始末。

そりゃ、片付けもはかどらないワケですよ・・・

そんなぐうたら専業主婦なビバ子を
「ええのよ♪しんどかったら寝ときんさい☆」
と言って放置してくれる優しいビバ夫。
・・・「サカつく」を1人でしっぽり楽しみたいだけ!?

やっと実現した夫婦同居生活を
これからめいっぱい楽しんでいくぞ~!!(゚Д゚)ノ
と、期待でいっぱいのビバ子でした♪

まだまだ更新が毎日はできないかもしれないけど
これからも仲良くしてね~(ノ´∀`*)

おかえりのエールをビバ子に・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
ビバ子スキ(●´Д`人´Д`●)ダイスキ
戻ってきたのね はいじは待ってたよ
予定より早っではいじ嬉しい~~~~~~

家事できない時はぁ無理しなくていいんだよ
ビバ夫も優しいんだから甘えておけおけ
子供できたらそーはぁいかないから
今のうちだけ楽をしておかないとね
はいじ |  2006.04.19 Wed 18:44 | URL |  Edit
(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
ビバチャン、お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)
待ってたよぉ~♪♪
ビバチャンこそ、忘れてなかった??
ビバ夫さんとの甘い生活で、karatのコトなんてすっかりイジイジ( ´・ω・`)σ゙
なんてねぇ~!!
お片づけはうちもなかなか終わらなかったょ☆☆
ってか、①年たつのにまだみたぃな(・∀・;;)a カキカキ
ゆっくり無理しないのはいいけど、体重だけは気をつけてね!
あと適度な運動大事ょo(*^▽^*)o~♪
運動不足は難産につながるんだって!!
karat |  2006.04.19 Wed 19:38 | URL |  Edit
NO SUBJECT
おかえり~~~(´▽)//\\(▽`)ハイタッチッ
お片づけ?
そんなもん、引越して1年以上経った我が家かて終わってませんがな。いいのいいの。
あちゃは元祖ぐうたら主婦ですからね♪
産後1ヶ月実家にいただけで家事忘れちゃったのに、半年のブランクは大きいねぇ。
だいぶお腹も大きくなってきたかな??
あちゃ |  2006.04.19 Wed 20:12 | URL |  Edit
おかえり!
ビバちゃんおかえり♪
私も最近は眠り姫だよぉー!
眠くて眠くて家事放棄^^;
このままだとだめだーって思って動いてもすぐ疲れちゃうよねー。
妊婦の特権ってことでいいよね(^^)v
ゆっち |  2006.04.19 Wed 21:32 | URL |  Edit
おかえりなさい!!
ビバ子さん、おかえりなさい☆
妊婦さんなのに大変ですね。。
ビバ夫ってくれてるみたいだし、
しっかり休んじゃってもいいんじゃないですか?
ガツガツ働いて体壊したら大変だしっ!!(゚Д゚)ノ
いちご |  2006.04.19 Wed 21:42 | URL |  Edit
おかえり~♪
早かったね(*´∇`*)
またビバ日記が読めるのが嬉しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

片付けなんて、どうにでもなるよ♪
ビバ夫さんの優しい言葉に甘えて正解っ!! ( ̄ε ̄〃)b

きっと、安定期に入れば身体動かさなきゃいけなくなるし、
その時まで放置オッケーでしょ♪
(自分の家じゃないからって、ちょっと適当すぎ?(^▽^;))

私も、かなりスズ夫の優しさに甘えちょります≧(´▽`)≦
今日も仕事休みなのでゴロゴロ・・・家の中は散乱中(;・∀・)
スズカ |  2006.04.20 Thu 11:06 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
(゚∀゚ )マジ!?待っててくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ビバ子も早く帰ってこれて嬉しいよぅ!
確かにこんなにのんびりとマタニティライフを過ごせることなんて、今しかないもんね!
まさに、ビバ子中心の生活(・∀・)ニヤニヤ
甘えさせてくれてるんだからどっぷりつかっちゃうわ~♪

karatちゃんへ
d(ゝω・【タ】。+゚【ダ】。+゚【イ】。+゚【マ】ゝω・)b
忘れてなんかなかったよ~☆ビバ夫との甘い生活なんて
そっちのけだわよ(´艸`o)゚.+:クスクス
ダンボールに詰め込むだけってラクチンなのに、荷解きってなんて面倒なんでしょ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
私も次に引っ越す時まで片付いてないかも( ´艸`)ムププ
運動ねぇ・・・どうも寝てばっかりだから足が外に向かないのよね(゚Д゚;)今、マタニティスイミングを考えてるから、それでいいかな~?

あちゃへ
ただいも~(´▽)//\\(▽`)ハイタッチッ←パクリ
とりあえず、使うものだけ出しとけばOKかな~(´∀`*)なんて思ってるんだけど、いいよね?
さすが元祖ぐうたら主婦の言う言葉には重みがあって安心しますぞ♪(´艸`o)゚.+:クスクス
オナカはねぇ・・・まだそんなに出てないと思うよ。
脂肪?ってかんじ(○´д`A)フキフキ

ゆっちちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ 眠り姫!!
ビバ子も最近午前中は殆ど横になってぐうたら寝てるよ☆
ちょっと頑張って動いても、ホントすぐに疲れちゃうよね
今までこんな事なかったのに・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ゆっちちゃんは今特に大事な時期だから、無理せずに安静に過ごしてね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
特権はフル活用(o゚Д゚)ノダーッ

いちごさんへ
お待たせしましたっ(>Д<)ゝ”ビバ子無事帰還です!
ビバ夫に全て任せてしまおうかとも思ったんだけど
自分の物や家事周りの物は自分で片付けたいタイプのビバ子だから、結局頑張るしかないのよね・・・
ガツガツやらないように、気をつけます!!アリガト!(´▽`)

スズちゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ早かったデショ?
ビバ日記再開するよ~☆遊びに来てねん♪
片付けもね、重いものは殆ど配置済みだし、あとはこまごましたものを収納に入れていくだけなのよね・・・
もう少しなんだけど、なかなか頑張れないよぅ・・・
ま、スズちゃんから放置オッケー出たし、当分放置決定!!
スズちゃんも今は安静に!スズ夫も優しいみたいだし、ベビタンの事を考えて楽しく過ごしてねっ(* ^ー゚)
ビバ子 |  2006.04.20 Thu 12:29 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃんおっかえりぃ~(/^-^(^^*)/
お疲れ様☆
つわりが続いてるみたいだけど、優しいビバ夫さんにたくさん甘えんしゃい♪
片付け、ボチボチやってね☆
さな |  2006.04.20 Thu 14:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さなちゃんへ
【★ゝω・】σタダイマ。・:*:・゚'☆
早く会いたかったから早めに復帰したのよ~♪
(なんて、工事が早く済んだダケ・・・)
ツワリももう治まってくれるかと思ってたんだけど、どうやらまだしぶといみたいだわ(;・∀・)
しっかり甘えさせてもらってゆっくりがんばるよ~☆
ビバ子 |  2006.04.20 Thu 15:54 | URL |  Edit
おかえりんこ♪
やっぱり、慌しく、イヤ、ぐうたらしていたのね…。
許す!
2人生活、楽しんでね!
もちゅ |  2006.04.20 Thu 16:09 | URL |  Edit
キャ~☆
おかえりなさーい、ア・ナ・タe-273(笑)
って出遅れちゃってゴメンね(´・ω・`)
でもとっても嬉しいよん♪
「寝づわり」なんてあるのねぇ。初めて聞いたよ。
ビバっちは引っ越しまでの準備や退職までの引継ぎが大変だったから
疲れが出てるのかもね。無理せずゆっくり休みんさいね!
(ところで「サカつく」ってなんだ・・・?)
ぴのまま  |  2006.04.20 Thu 23:39 | URL |  Edit
おかえり~
元気そうで何より★
片付けはぼちぼちで大丈夫だよぉ。
そのうち必要にせまられてちょっとずつやるはずだし。
うちの旦那は「プロスピ」で、カープを必死に戦わせております。私をかまえ~~!
関東人なのにカープファンな旦那なのだ。
いぬぱん |  2006.04.21 Fri 07:58 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
・・・ハィ、ぐうたらしとりました!!
久々の二人生活、新鮮デスわ( ´艸`)ムププ

ぴのっちへ
ただいまー!!かーさんっ!ヽ(●´ε`●)ノムチュ♪
出遅れただなんて、とんでもないよ!(TдT) アリガトウ
ウチの姉二人は揃って「寝づわり」だったみたいで
とにかく一日中眠くてしょうがないらしいのよ(;・∀・)
今はまだビバ夫も私の怠慢を許してくれてるみたいだから
どっぷり甘えさせてもらっとるワケなんよ~(・∀・)ニヤ
「サカつく」=「プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ」ってゆうプレステのゲームなんだよ♪

いぬぱんちゃんへ
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪おかげさまでお元気よ♪
そうそう、必要になった時に引っ張り出したらいいんだもんね~
旦那さん、カープファンなのね!?嬉しい!!猛烈に語り合いたくなっちゃった(ノ´∀`*)
こうなったら、いぬぱんちゃんは放置して、カープをプロスピで勝たせるのを専念するに1票!(爆)
ビバ子 |  2006.04.21 Fri 08:50 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
