2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.10 緊急お知らせ!

土曜日曜と引越しをしていたビバ子デシ
今日は朝からビバ夫の単身時に生活していたお部屋の
荷物をまとめています!

単身だから荷物も少なかったはずなのに
何と荷物の多いこと・・・
今日は台風並の風雨で悪天候の中の引越しになりそうです。

で、この部屋を15日まで借りてるから
ネットも15日までできることになってたんだけど
ビバ夫との協議の結果、今日でこの部屋を引き払う事になりました。

だから今日でネット接続が一旦終了~

またお会いできるのが2~3週間後になるかと思いますが
それまでどうか皆さん、楽しく健康に過ごしてください!!

昨日は引越し屋さんに荷入れをしてもらって
すぐに荷解きを始めるつもりだったんだけど
ビバ子が今までの疲れと眠気でダウン・・・
ビバ夫が頑張って荷解きをしてくれてました・・・ゴメンヨ

さぁ今日はビバ夫と一緒に区役所・警察署・銀行巡りをして
新居で生活する為の手続きをいっぺんに終わらせるつもり♪

こっちは豚骨ラーメンが美味しいんだけど
ビバ夫オススメのラーメン屋があって
そこへ昨日今日と連続で食べに行きます
ツワリの影響で魚・肉・揚げ物が食べれないんだけど
コッテリの豚骨スープは食べれるのよね~

それでは皆さん!
ネカフェでひょっこり登場するかもしれませんが
しばしの間お別れです!!

またね~


ビバ子の事忘れずに待っててくれる?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪コレで3週間乗り切れます☆

スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(20) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
ビバちゃんお疲れ様~。
引越しが終わっちゃえば少し落ち着くね☆
疲れが溜まってるみたいだけど大丈夫?
荷解きは無理せずのんびり休み休みやってね☆
2~3週間後…ビバちゃんに良い報告ができるといいな…☆
さな |  2006.04.10 Mon 11:42 | URL |  Edit
NO SUBJECT
そ・・そ・・・そうなの???
しゃみぃよぉ~(T▽T)
な~んてねっ♪
ビバちゃん、疲れを溜めすぎないようにね!
あちゃのこと忘れないでねぇ~~(´▽`)/
あちゃ |  2006.04.10 Mon 11:47 | URL |  Edit
2週間も!?
ちゃみしーっす。
時々ふらっと遊びにきてね~。
引越し作業の残り、頑張ってね!
てんき |  2006.04.10 Mon 12:56 | URL |  Edit
NO SUBJECT
こんにちは☆
今日で旦那様の部屋は引渡しなのですね・・・
そうそう・・・
新しく開通するのに2~3週間かかりますもんね(≧ε≦)
お引越しの準備などで、とても疲れていると思うので、
荷解きはいつでも出来ますから、
ゆっくりと休んでくださいね!!
応援して帰りまーす!ポチ☆
さゆ |  2006.04.10 Mon 13:11 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバ子2・3週間お別れだ~ね
カエッテ来る前はいじここで待機してまってる(´゚艸゚):∵ブッ 
トイレに行かずお風呂にも入らず(-・-∀-・-)ぉぃぉぃ

こっちはぁコッテリとんこつうまいよ~~~~~~
たまにぺーとお気に入りのラーメン屋があるので
そちら方面にいったりするもん~~~
色んなラーメン屋に言って食べ比べてみると楽しいよ~~~~

ではでは無理しないように・・・・・
あなたのはいじより
はいじ |  2006.04.10 Mon 15:10 | URL |  Edit
アラアラ、残念!
でも、お利口に待ってる!!
あなたのもちゅより…。
あ、はいじちゃん、ゴメン。
パクリました。
もちゅ |  2006.04.10 Mon 15:55 | URL |  Edit
NO SUBJECT
∃ヨヨョョ。+゚(p′Д`)゚+。ョョヨヨ∃
ビバチャンとお話できないの、さみすぃ~・・・
でもでも、待ってるからねぇ!!
karatのコトも忘れないでね(´;ω;`)ウッ
無理せず、新居の片付け頑張ってね!!
karat |  2006.04.10 Mon 16:37 | URL |  Edit
(T_T)
えーっ。ビバちゃんさみしーよー(T_T)
ネット開通するのって時間かかるよね~。私も引っ越した時、前使ってたのが引き継げるって言われてたのに、いざ入居したら使えないとか言われて・・・結局工事の関係で数ヶ月かかったもん。

ビバちゃんが帰ってくるの待ってるからね~!それまで元気にがんばってね~!
SaO |  2006.04.10 Mon 18:41 | URL |  Edit
NO SUBJECT
おひさしぶり!
いやいや・・忙しそうだね。
体、大丈夫?
新しいお家で、新しい生活のスタートだね!
これから楽しいこといっぱいだね♪
瑠璃スズメ |  2006.04.11 Tue 08:48 | URL |  Edit
入れ替わり??
ありゃ!私と入れ替わり??v-406
寂しいけど、おとなしーく、いい子で待ってるよ!
引越し大変だけど、頑張ってね!!
無理はしないようにね!!
おたま |  2006.04.11 Tue 13:52 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃん、遅くなったけどお引越しおめでとう!
だけど2週間、会えないのね・・・・。
寂しいわ~。
引越ししたばかりでいろいろ大変だと思うけど、
あんまり頑張りすぎちゃいけんよ!
又戻ってくるのを待ってるよ~~!
ありす |  2006.04.11 Tue 15:03 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ノーーーン!!!
まだしばらくは会える( ´艸`)ムフフフ と思っていただけにショック大きいけど、もちろんビバっちのこと待ってるよ!!引越の片付けや諸手続き、いろいろやることあって忙しいと思うけど、無理しないようにネ(・∀・)
また会える日まで。。
アデュー、ビバ子!!。・゚・(*´∀`*)・゚・。
まーすけ |  2006.04.11 Tue 15:12 | URL |  Edit
ちょうど良かったのかも(*´∇`*)
ビバ日記読めなくなっちゃうのは寂しいけど、
でも、引越し後は何かとバタつくし、疲れるし、
そんな中でもビバちゃんは私達のために(えっ?)
日記を更新したり、コメントくれたりしちゃいそうだから、
後で疲れがドドーっと出ちゃいそうな予感大( ̄‥ ̄)=3

だから、ネット繋げない期間は、神様が

「ビバ子よ、新しい土地にゆっくり慣れていきんしゃい。
荷解き・片付けものんびりな。
一日の時間をゆっくり使えよ。ふおっふおっふお。」
(最後のは笑い)

って言ってるんだよ(*´∇`*)
(本当?)


2週間後、ビバちゃんが戻った時には、
心拍確認できたよーーー!!!って報告が出来ますように♪

スズカ |  2006.04.11 Tue 17:29 | URL |  Edit
NO SUBJECT
無理しないでね!
復活を待ってますよ(^^)
でも、つわりって、不思議ですね。
豚骨は大丈夫なんですね!
んー、女性の身体は、永遠になぞ・・・・
ゆき |  2006.04.11 Tue 23:01 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃんが引越しした先って九州だっけ?
トンコツラーメンってことはそうだよね?
私福岡育ちだよぉー!
ちなみに旦那ちゃんは四国の人です♪
ゆっち |  2006.04.12 Wed 09:46 | URL |  Edit
NO SUBJECT
こんばんは☆
応援して帰りまーす!ポチ☆
これからも応援に伺いますので、
私のポチを感じてくださいね!!
↑気持ち悪い?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さゆ |  2006.04.12 Wed 22:37 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃ~ん、しばしのお別れだね~
これはきっと、引越しの後片付けに専念して
新しい環境に落ち着くまで、のんびり過ごしなさいって啓示だよ
また会える時を楽しみに待ってるよ~♪
catherine |  2006.04.13 Thu 14:59 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃん、引越しお疲れ様~。
引越しが終わってからも、いろんな手続きが待ってるから、
ネットがつながらない間に全部終わるといいね^^
私もいよいよ来週の日曜日に引越しだよ。
ネットの手続き、すっかり忘れてた(;´▽`lllA``
またビバちゃんの日記を読めることを楽しみに待ってるね!
とんこつラーメン美味しかった? ラーメンには目がない私σ(・・*)
まぁち |  2006.04.16 Sun 10:45 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
皆さん!!コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
遅くなったけど、お返事で~す☆



さなちゃんへ
当分はダンボールに囲まれた生活だったけど
一応ダンボールは全部無くなったし、あとは整理するだけ♪
やっと落ち着いてきたよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆
2~3週間よりも早く帰ってきちゃったけど
さなちゃんのブログ覗きにいかなきゃ♪

あちゃへ
淋しいって言ってくれて(TдT) アリガトウ
あちゃの事、忘れてないよ~♪
疲れも貯めすぎないように、ちびちび片付けしてるから
今のところ大丈夫(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

てんきちゃんへ
ビバ子も2週間も耐えられない~!!って思ってたけど
意外に早くネット開通したみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
結局ネカフェにも行かなかったから、一度も遊びに行けなかったけど、これからは毎日ストーカーのように・・・(・∀・)ニヤニヤ

さゆちゃんへ
二つの部屋に荷物が分かれてるのも面倒だし・・・
って事で結局早めに引渡しすることにしたのよ。
ネットの開通も思ったより早くてよかった☆
荷解きもなかなか終わらないけど、疲れないように
ボチボチやってるよ♪
何度か応援に来てくれてありがとうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はいじへ
アナタのビバ子が帰ってきたよ~(n‘∀‘)ηオーイ
はいじ、待っててくれた?もうトイレとお風呂( ゚Д゚)イッテヨスィ
ほんとね~!ラーメン食べまくりだわ ( ゚∀゚):;*.':;
ここの記事でも書いてるけど、オキニのラーメン屋に
土日は絶対ビバ夫と行ってる気がする!!
チェーン店なんだけど知ってるかなぁ?→「む○た亭」
食べ比べもしてみたい!!オススメあったら教えてЙё

もちゅちゃんへ
お利口に待っててくれた?(´艸`o)゚.+:クスクス
少し早めですがあなたのビバ子、復帰です!
ケータイとかで投稿できればよかったんだろうけど
やり方が分かんないし・・・il||li _| ̄|○ il||li
でもネットの無い生活もこれまた新鮮だった~♪

karatちゃんへ
お待たせぇーーっ!!帰ってきたじょ!
karatちゃんもビバ子の事、忘れてなかった?
新居の片付けもゆっくりやってるけど
週に2回のゴミだしの日はすごい量のゴミが出るのよね~(;・∀・)
いる物しか持って来てないはずなのに・・・

SaOちゃんへ
そうなのよ~!!ビバ子も引越手続きしてる時に
ウチはADSLなんだけど、引越先ではもしかしたら光に代えないとダメかも!って言われてたから内心ヒヤヒヤ(゚Д゚;)
でも、何とか今までの回線でOKだったみたいだから
こんなに早く開通できたんだね~(´∀`*)ウフフ
SaOちゃん!待っててくれた?元気に帰って来たよ~☆

瑠璃ねーさんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮おひさしブリっす!!
もうね、ここ数年味わったことの無い忙しさだったのよ。
わざわざ妊娠してる時に限ってこんなことになるなんて
でも、鉄人ビバ子&ビバベビは難なくこの忙しさをクリア!
自分で言うのもおかしいけど、さすがだわ・・・(゚Д゚;)
ビバ子 |  2006.04.19 Wed 19:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
皆さん!!コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
遅くなったけど、お返事で~す☆



おたまちゃんへ
おたまちゃんの方が引越一足お先だったもんね~
落ち着いた?ダンボールの数が半端じゃなかった気がするけど・・・
私はまだまだ片付いてないけど、無理せず頑張ってるよ~!!
結婚する時はこんなに荷物無かったのに・・・数年すると物は増えてるんだね~(゚ロ゚屮)屮

ありすちゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ やっと引越してきました!!
ビバ夫との愛の生活再会だよ~♪
ネットの開通も早めにできたみたいだし、よかった☆
引越ってホントに体力使うのね・・・
無理はいけない!って思って休みながら毎日チョットづつがんばってまーす(´∀`*)ウフフ

まーすけへ
m(。・ε・。)mスイマソ-ン まだ時間はあるぜ!って私も思ってただけに、突然の報告になっちゃったね・・・
まーはビバ子の事、待っててくれた!?(TдT) アリガトウ
手続き関連はビバ夫が居てくれた平日に殆ど終わらせたし
あとは片付けのみ!!
これからも仲良くしてね~ん(´ε` )ムチュ

スズちゃんへ
確かに!ネットの無い生活も久々だったけど
それなりにのんびり過ごせて楽しかったよ~♪
スズちゃんが書いてくれてた神様の言葉も
聞こえたような・・・聞こえなかったような・・・(゚∀゚ )
スズちゃんのベビたん続報が気になってたのよ~!!
心拍確認できたかな~?
急げっ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ゆきさんへ
ゆきさんに復活を待ってもらえるなんて・・・
嬉しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
そうそう、ツワリと称して嫌なものは「食べれない」
好きなものは「食べれる♪」と都合良く使ってます(・∀・)ニヤ
でもホントに豚骨スープはオェってならないのよね~♪

ゆっちちゃんへ
そうそう♪九州(北九州)だよ~(´∀`*)ウフフ
ゆっちちゃん福岡育ちなのね!?
しかもカー○好きな旦那さんも四国の人とは!!
なんだか近い人に囲まれて嬉しいなぁ~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
博多弁話す女の人ってめっちゃカワイイよね♪

catherineちゃんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ネットの引越手続きを忘れてたのは偶然だけど
やっぱりゆっくりする時間が私にも必要だったのかな~
ってこの数日思ってたのよね♪
意外に早い復活だったけど、これからも仲良くしてね~♪

まぁちちゃんへ
(゚Д゚)ノ ァィ 引越完了しました~!!片付けはまだだけどね・・・(;・∀・)
手続きも意外に色々あるもんで、クレジットカードや会員になってる住所変更もしなきゃいけないことに最近気付いたのよヽ(;´Д`)ノ
まぁちちゃんもいよいよ引越なのね!!
結構体力いると思うけど、旦那さんと一緒に(,,゚Д゚) ガンガレ!
美味しいラーメンの報告もアップできたら・・・と思います☆
ビバ子 |  2006.04.19 Wed 19:41 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
