2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.08 引越し準備完了(>Д<)ゝ”

:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ疲れたよぅ
引越し屋さんが到着する1時間前にやっと片付いたビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
今から時間の許す限り、皆さんのところに顔出しにいきます~(゚Д゚)ノ

さて今日は
今後のビバ子の予定を時系列でお伝え致します。(誰も聞いてないって?)

4/8(土)PM3~5
     引越し屋さんが到着。荷物の積み込み開始!
    PM6:30頃
     姉家族が実家へやってくる
      ※甥姪とバイバイする為、積み込みが終わっても
       待ってないといけない(;・∀・)
     軽く食事を取ってビバ夫の街へ出発!
    4時間後 現地到着予定。
4/9(日)AM9~10
     引越し屋さんが新居へ荷入れ開始
    その後はビバ夫と二人でひたすら荷解き。
4/10(月)
     ビバ夫が仕事休んでくれたのでやっぱり荷解き。
     区役所で転入の手続き。

とこんな具合です。

本当なら、今日の移動は私が夜間1人で
4時間車運転しなくてはならなかったんだけど
ビバ夫が昨日
「やっぱり運転オレがしたほうがいいから、帰るよ♪」
って言ってくれたので、甘える事にしました(ノ´∀`*)

ちなみに新居でインターネットが開通できるのは
2週間~3週間後・・・il||li _| ̄|○ il||li
手続きを怠った為、こんな事態が!!
15日までは現在のビバ夫の部屋を借りてるから
そこでネットに接続できるけど、それ以降は
ビバ子、音信不通になります(´Д⊂グスン

皆さんに忘れられない為に、ここで一言。




がんばれ広島カー○!!(,,゚Д゚)謎!?

ご清聴ありがとうございますた┏(I:)ペコリン


オマエモガンガレ!って思った?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪励みになります☆

スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
今はぁ引越しやが運んでくれてる最中なんだね~
っでビバ夫がぁ迎えにきてくれるんだぁ
やっぱし優しい!! ビバ子一人で四時間運転するのはぁやっぱし大変だしね~~~
久しぶりに夫婦二人でドライブがぁ出来るやんけっ~
地元を離れるのはぁ寂しいかもしれないけど~~
今日はぁはいじが広島応援しちょってあげる,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
まけろ~~~まけろ~~~ってヾ(・・ )ォィォィ

明日はぁ片付けがぁ早く終わればいいね
二人でするからぁ~する終わるさぁー
一時ビバ子に会えなくても~~はいじ我慢して待ってる~~
気をつけるんだよ~~~~
今日はぁこちら天気いいし~明日も天気いいし~
雨の心配ナッシング!!

はいじ |  2006.04.08 Sat 15:47 | URL |  Edit
NO SUBJECT
いよいよお引越しなのですね~~i-237
新居での生活楽しみですねi-175

ビバ子さんのブログ復活楽しみに
まってま~すi-233
ニャンコ |  2006.04.08 Sat 17:04 | URL |  Edit
NO SUBJECT
よよよ4時間の夜間一人運転!?
それは無理すぎるー!!!
ビバ夫さん、来てくれてよかったね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
16日以降、ちょっとの間、音信普通になっちゃうのは淋しいけど、新生活が落ち着くまでは、いろいろとやることもあるし、ゆっくり体勢整えてね!!
あ、カープさん、セの中では好きなほうなので応援しておくぜー!!!
引越無理せずがんばってね!
まーすけ |  2006.04.08 Sat 18:47 | URL |  Edit
NO SUBJECT
引越し完了、ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
がんばったねぇ~!!
うちもネットの切り替え、ギリギリだった(・∀・;;)a カキカキ
忘れたりしないよ!!
もち、広島かー○ファンだってこともね(*′艸`*)ムププ
karat |  2006.04.08 Sat 19:11 | URL |  Edit
お疲れしゃーん♪
ちょっとビバっち!!
こっちからそっちまで、1人で運転しようとしてたのー!!??
それは無理だよー。もー。ビバ夫さん帰ってきてくれてホントよかった!!
今ちょうど車を走らせてるころかな?
着いたら着いてで荷解き大変だけど、無理せずね。
あ、しばらくネットできないともしかしたら禁断症状でるかもだけど
(私は今実家に帰ってて、PCないので遂にネットカフェにきた。。)
ぜーったい忘れたりしないから安心して!
鯉軍団はかーさんが責任もって応援しちゃるけんね!!
それから、円満退職の記事も読みました。
きっとビバっちの人柄にみんな助けられたんじゃないかな?
読んでてそう感じたよ。
で、写真の公園で私も昨日、昼食を食べましたっ!(近くで研修があったのでね)
この週末はずんごい人出なんだろうなー。
ぴのまま |  2006.04.08 Sat 21:19 | URL |  Edit
おつかれしゃーん♪大変だったね!
ビバちゃんって広島ファンだったのぉ?
知らなかったぁ。うちの旦那ちゃんもそうだよ!偶然だねー!
しばらく音信不通になるのは寂しいけど、
待ってるよぉーん♪
ゆっち |  2006.04.08 Sat 23:10 | URL |  Edit
NO SUBJECT
カー○ vs タイガ○ス の初戦は雨で流れちゃったねぇ~。翌日は、ありがとうございます!我がタイガ○ス、快勝でございました!
ネットで途中経過を見ながら「ビバちゃんvsあちゃ」だ~なんて考えてたわ(*≧▽≦)
いよいよビバ夫さんの住む街に引越しだね。
カー○の中継なくても頑張るんだよっ!
ビバちゃんが音信普通から復活する頃、あちゃ一時音信普通になります_| ̄|○
あちゃ |  2006.04.09 Sun 09:50 | URL |  Edit
レスでーーっす☆
はいじへ
あぃ!昨日今日と引越し屋さんが頑張ってくれたよ・・・
昨日もビバ夫が迎えに来てくれたおかげで
4時間のドライブ中半分は寝てたかも(笑)
ビバ夫サンキュー!!
はいじ!まけろ~は応援と違うぞ!・・・ま、応援してても負けてるんだけどね・・・
片付けは実は今日ほとんどできてなくって、月曜からチョコチョコ頑張るよ^^;
雨が降らなくてよかった♪はいじのおかげかな?

ニャンコちゃんへ
引越ししたよ~!!
さすがに地元を出る時は切なかったけど
ビバ夫と二人で出発できたから、楽しかったよ♪
ネットが繋がったら、新居での生活をUpするので
また遊びに来てやってね~☆

まーすけりんへ
周りの皆からは反対されてたんだけど、病院の先生は「4時間でしょ?事故しなければ大丈夫だよ!赤ちゃん元気だしネ♪」
と言ってくれてたから、私的には行く気マンマンだったんよ。
まぁ、何かと忙しくしてきたから、ネットが出来ない間ゆっくり休もうっておもってるよ。
ビバ子のこと、忘れんといてね・・・涙
カー○はキライ!って言う人、なかなか居ないみたいね♪
応援よろしくたのんだよ~☆

karatちゃんへ
えへへ!ありがとう!!
なんとか間に合ってホッとしてたところよ☆
ネットの事とかいつも忘れちゃってて、直前でアタフタしちゃうのよね~・・・
おお!これからはスポーツニュースでプロ野球結果を見てカー○が勝ってたら「ビバちゃん今頃大喜びね~」って思ってちょうらい♪

ぴのっちへ
うん、一人で運転するつもりだったんよ・・・
自分ではできる!って思ってたんだけど、やっぱり引越し準備の疲れが出てきて、ビバ夫が帰ってきてくれてよかった~って思ったわぁ。
ネット、禁断症状出ちゃうかも(笑)私も週1でネカフェに行くかもしれないから探しとかなきゃ♪
忘れないって言ってくれてありがとう!!鯉達の応援も任せたよ♪(コレは私もできるんだけどね)
円満退職できてほんとよかった♪きっと相性が良かったんよ☆
公園キレイだったよね~!一日違いでお花見ランチとは・・・ニアミス!
ま、ぴのっちとはどっかで偶然すれ違ってそうだよね~(笑)

ゆっちちゃんへ
もうね、物心ついたときからカー○っ子だよ☆
旦那さんもそうなの?まさか広島県人!?
でも実は県外の人でも広島スキって言ってくれる人が結構居るから、そっち組かな?
旦那さんにヨロシク言っといて♪
ゆっちちゃんのbabyちゃん経過も気になるから、なるべく早く帰ってくるね~☆

あちゃへ
阪神VS広島は地元広島の開幕ゲームだっただけに楽しみにしてたから残念!!
翌日負けちゃってるし・・・涙
私も阪神戦のときは「あちゃVSビバ子」って思ってたのよ~爆
出来ることならお互い優勝争いしてブログで罵りあいたいね!!ブハハハ!!
引越しで何がイヤかってーと、やっぱ中継がない事。
ホー○スの街なのにTVでは巨○戦しかしてないのが余計許せん!!
何ですって!?あちゃまで音信不通!?
ビバ子 |  2006.04.09 Sun 23:27 | URL |  Edit
やっと・・・
ビバ夫さんと二人暮し再開だね!!!

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

まだ今日も荷解き中で慌しいと思うけど、
ひと段落したら、ビバ夫さんと存分にイチャイチャしておくんなまし( ̄m ̄* )♪

しかし、しばし音信普通とは…(x_x;)
ビバ日記が読めないのは残念。・゚・(ノД`)・゚・。
早く開通してほしいなぁ~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

うちの姉ちゃん、今朝から○岡に出張行ったよ(^^)
土産は明太子かな(・∀・)ニヤニヤ
スズカ |  2006.04.10 Mon 09:43 | URL |  Edit
レスでーっす☆
スズちゃんへ
エヘヘ♪やっと二人で生活できるよ~♪
昨日ビバ夫に「二人で一緒に暮らせるようになるの、嬉しい?」って聞いたら「期待と焦りが半々・・・」と言われちゃったよv-356
ビバ日記もここんとこ忙しくてちょろちょろしか更新してなかったのに・・・楽しみにしてくれててありがとうね~v-406嬉しい!!
おお!姉ちゃん○岡に来てるの?明太子も美味いけど、お菓子の「博○通りもん」なんて絶品よ☆
ビバ子 |  2006.04.10 Mon 11:34 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
