2017.08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.10

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.06 円満退職しました♪

おひさしぶりです♪ご無沙汰してしまって・・・
沢山のコメント゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
お返事も書けてないんだけど、ホントに嬉しい!!

無事引継ぎも終え、今、送別会から帰ってきました!ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
とりあえず、今日の報告です。

今日は天気も良かったので、お昼休みにお弁当を持って
近くの河川敷へ行き、お花見をしながらの昼食でした。
サクラ06
こんなかんじで満開

しばしポカポカタイムを(´∀` )マターリすごして
職場で残りの引継ぎをささっと終わらせました。
私の後輩はとても有能だったようで、覚えが早い!
何とか今日中に終わらせたい仕事と引継ぎを無事終えて
退職することができました!!!

( ノ゚Д゚)ヨッ!オツカレ!>ビバ子!!

業務が終わると次は歓送迎会へ・・・
退職する私と新任の後輩の為に、職員全員で開催してくれました。
私にはステキな花束とベビーグッズのプレゼントをいただき
とても温かく送り出してもらえました。
ベビーグッズ・・・妊娠が発覚して今回初めて頂いたんだけど
貰うとチョット照れくさくて・・・でも凄く嬉しかったデス゚+.(*ノェノ)゚+.

部長が別れ際に
「戻って来て仕事が無ければ、ウチに戻ってこいよ!」
と言ってくれました。
ただのバイトな私でも必要とされてたんだなぁ~って
ジーンときた一言でした。(´Д⊂グスン

さてさて!明日は引越し前日です。
1日かけてダンボール詰めの作業がまってますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
おまけに転出届けやその他手続きの為に市役所へ行ったり
プロバイダの転居手続き等、事務処理も沢山残ってるし・・・
何とか早起きして、頑張ろうと思います (○`ε´○)ノ


ビバ子にパワーをチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
パワー注入っ♪→ 
いつもありがとう♪励みになります☆
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
お疲れちゃーん!
引継ぎも無事終わったのね(*^-^*)
あとは有能な後輩ちゃんにお任せしちゃって、ビバ夫さんとの同居生活を楽しんでね~☆
引越し、疲れないようにねっ♪
ガンバレビバ子!!
あちゃ |  2006.04.07 Fri 01:06 | URL |  Edit
NO SUBJECT
無事、引継ぎ終了&円満退社、
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
まだまだ気が抜けず、忙しい日々だね!!
引越しの準備&引越し後の片付けって
すっごく大変ヾ(;′ェ`A゚+. トホホ
あんまり無理せず、頑張ってね!!
ビバ夫さんと一緒の生活♪♪
ウキウキ ((o(*′∀`*)o)) ワクワクだねぇ♪♪
karat |  2006.04.07 Fri 08:36 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバ子お疲れ様でしたぁ^^
そういってくれるってすっごく嬉しいよね~
何かあったらいつでも戻れる場所って
それだけビバ子を必要ってしてるって事よ^^

引越し準備大変と思うけど
無理しない程度にボチボチやっていくんだよ~~~
近くなら手伝いに行ってあげるんだけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はいじ |  2006.04.07 Fri 10:01 | URL |  Edit
お疲れ様♪
無事引継ぎも終了して、にこやかに退社できてよかったね。ベビーグッズもらって、更に実感わいてきたんじゃない?

今頃は引越し準備でわやになっていることでしょうね。休み休みやってね!
てんき |  2006.04.07 Fri 10:49 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃん、お仕事お疲れさまでした!
今日も忙しそうだけど、体大事にね♪
ベビーグッズもらったんだね~照れくさい気持ち分かるなぁ!だって私まだベビーグッズって1つも持ってないよぉ、いいなぁ。
自分で買うのってまだまだって気がしちゃうし、もらえると嬉しいよね^^
ままこ |  2006.04.07 Fri 11:36 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃんお疲れ様でした!!
「いつでも戻っておいで」って言ってくれる会社があるのはホントにありがたいよね☆
もうすぐに引越しなんだね!?
引越しが済めば少し落ち着くと思うから、あと少し、無理しない程度にふぁいと!
さな |  2006.04.07 Fri 16:09 | URL |  Edit
はじめまして!
ビバ子さん、はじめまして♪ちょくちょく覗かせてもらってました。
実は歓送迎会の写真を見て、この場所に心当たりがある!と思い、もしかして同郷の方なのかなぁと思ったのです☆
つい先ほども、ここを歩いた気がする・・・。
わたしもベビ待ちがんばります!
かこにゃん |  2006.04.07 Fri 17:23 | URL |  Edit
こんばんちゃ☆彡
お疲れ様でしたぁ。
部長さん優しいお言葉ですね。
なかなか思っていても口には出せない事です。
お引越しは、大変だろうけどゆっくりねー。
そぉそぉ、自分の事でごめんけど、本日陽性確認しました♪
先輩としてまたいろいろ教えてね♪よろしく!!
ゆっち |  2006.04.07 Fri 20:08 | URL |  Edit
NO SUBJECT
お引越したいへんですよねi-183
がんばってくださいi-228
円満退社ってほのぼのでいいですよねi-194

ニャンコ |  2006.04.07 Fri 21:03 | URL |  Edit
ぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●)
ハジメマシテです!

御懐妊おめでとうございます♪
退職…という事は出産育児に向けて専業主婦になられるんですね♥
兄弟になるとマタライフを味わってられないので ( ノω-、)
じぃ~っくりマタライフを満喫して下さいね!!
順調な経過と安産を願って…
またお邪魔させて下さい(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
★乂ク〃★ |  2006.04.07 Fri 22:56 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.07 Fri 22:58 |  |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
終わったよぉ~ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
ホント、後輩が有能なおかげで引継ぎもスムーズ♪
これでやっと安心してビバ夫の元へ行けるよ(´Д⊂グスン
引越し、土曜の朝が勝負だな・・・
頑張るけんね~ (○`ε´○)ノおう♪

karatちゃんへ
そうそう、仕事のカタがついたからって引越しが終わらないと
落ち着かないよね・・・
もう既に引越し準備で疲れてるよ~(;・∀・)
片付けはビバ夫にしっかり手伝ってもらっちゃおっと♪
ウキウキ♪

はいじへ
職場のみんなから頂いた言葉はホントあったかくて・・・
いい所で仕事ができたな~って思ったよ(ノ´∀`*)
引越し準備、金曜1日やったけど、なかなか進まないのよね・・・
土曜の引越し屋さんが来るまでになんとかしなきゃ(;・∀・)
はいじが手伝いに来たら、きっと二人でキャッキャ遊んでしまって
余計はかどらないよ!!( ´艸`)ムププ

てんきちゃんへ
お世辞かもしれないけど、皆に惜しまれて辞めていくのは
チョット心地好かったよ~゚+.(*ノェノ)゚+.
ベビーグッズも凄くカワイイもの貰ったのよ♪
(゚Д゚)ノ ァィ てんやわんやしておりました!
片付けしてて写真とか出てくると手を止めて見入っちゃって
結局なかなか片付かなかったよ~(´Д⊂グスン

ままこちゃんへ
(*´∀`)エヘヘ 無事退職したよ~♪
おなかがすくとパワーも半減するから常に何か食べながら
頑張って引越し準備してたよ☆
ベビーグッズ、私もこんなに早く頂けるとは思わなかったんだけど、きっと遠くに行くから渡すチャンスが無いって思ったから用意してくれたんだね~(´∀`*)ウフフ
私も自分で買うタイミング・・・分かんないや。

さなちゃんへ
(o*Ф ωФ)ノゥィ!無事終了です~♪
戻っていいなら今すぐ戻りたいけど、ホントにあの言葉は嬉しかったなぁ~(´Д⊂グスン
引越しはこの土日なのよ~ヽ(;´Д`)ノ
バタバタと忙しいけど、土曜の荷物の積み込みが終われば
私の役目は一息つけるかな?゚+.(o´∀`o)゚+.゚
心配してくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

かこにゃんさんへ
(★・ω・)ノ【オ】*【ハ】*【ツ】*【デ】*【ス】ヽ(・ω・★)
覗いてくれてたんですね~♪ありがとう!!
サクラの写真ですか!?もしかして同郷!?むぉぉ!!
この川を少し上流に歩くと「○和記念公園」へと続きます。
どぉ?心当たりあるかな?
かこにゃんさんも赤ちゃん待ちなのね!応援してます!

ゆっちちゃんへ
部長には在職中もほんとにお世話になりっぱなしで・・・
だからそんな部長に言ってもらえたから嬉しかったよ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ゆっちちゃん陽性でたの!?
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー おめでとう~!!
先輩って言ってもぐうたら&無知な妊婦だからお役に立てないかも知れないけど、一緒に頑張ろうね!

ニャンコちゃんへ
引越しのギリギリ直前の退職になってしまったけど
職員さん達が温かく送り出してくれたから嬉しかったなぁ☆
あとは引越し!がんばるよ~゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

★乂ク〃★さんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
っていってもお友達のブログでお見かけしたことのあるお名前だから初めてって気がしないや(ノ∀`*)ペチョ
本当は出産育児の為の退職よりも先に夫の転勤が決まったからそっちのほうが先で退職になってしまったんです(´Д⊂グスン
臨月になるまで働くつもりだったので残念!!
でもおかげでゆっくり赤ちゃんと向き合って生活できそう♪
二人目以降になるとゆっくりできなさそうですもんね!
また遊びに来てください!!嬉しい(ノ´∀`*)

鍵コメさんへ
あぁ~ん!残念!!もっともっと西なんですよ~!!
やっぱり川沿いの土手って造りが似てくるのかしら?
ビバ子 |  2006.04.08 Sat 02:18 | URL |  Edit
お疲れ様☆
オツトメ、ご苦労様でしたv-254
みんなに愛されるビバちゃんだからこそ、そうやって暖かく送り出して貰えたんだよ
いい職場、いい仲間に恵まれて、本当に良かったね♪
これからは、いよいよ新しい生活に向けて発進だね~!
いや~、私までワクワクしてきたじょ むふふっ
重い物は、ビバ夫クンに持って貰うんだよ!!
catherine |  2006.04.08 Sat 14:11 | URL |  Edit
NO SUBJECT
おおっ円満退職お疲れさま♪
「また戻って来いよ」なんて、最高に嬉しい言葉だよね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
桜も素晴らしく綺麗だし、最後の日がよい1日だったみたいでよかったね!!
今ごろは引越の最中かな??
くれぐれも無理しないようにね!!
まーすけ |  2006.04.08 Sat 18:41 | URL |  Edit
レスで~っす♪
catherineちゃんへ
オツトメ無事終了しました♪アリガトウ!!
ほんとにいい環境で仕事させて貰ったとおもうよ~☆
今日で引越しの荷降ろしが完了したよ!疲れたので今日はほどほどにして、明日から荷解きがんばりま~っす♪

まーすけっちへ
でへへ♪お仕事終了~♪
また戻ってこい・・・そう言ってもらえるだけで嬉しかったよ!
最後の日にお花見ランチも出来たし、温かく送ってもらえたし、ほんま言うことナシだよ☆
引越し屋さんが全部運んでくれたから、見てるだけでよかったよ~♪
ビバ子 |  2006.04.09 Sun 22:48 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
