2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.03 間取り公開(・∀・)ニヤ

別に公開することではないんだけど
手書きの間取り図が上手に描けたので見てみて~♪

新居間取り

って、フリーハンドだからひょろひょろだけどね(;・∀・)

バルコニー側が南です。
3部屋に南側から光が入るからかなり明るい部屋でした!
4階なんだけど、周りには2階建てより高い建物が無いから
風通しや日当たりも抜群Σd(ゝω・o)イェイ☆
浴室に窓は無いんだけど、脱衣所に窓があってホッ。
キッチンがシステムキッチンだったから
ガスコンロも持っていかなくていいみたい♪
窓(掃き出しを含め)が6箇所もあったから
カーテンも買わなきゃ足りないヽ(;´Д`)ノ
でもクローゼット押入れが広くて良かった☆

こんな感じの感想かな?
家具の配置をエンピツで書き込んでみるけど
なかなか決まらないのよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ビバ夫との愛を育む部屋をどこにしよっかな~゚+.(*ノェノ)゚+.

引越しまであと1週間!
ゆっくり考えますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いい部屋じゃ~んって思ってくれた?
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪励みになります☆
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
あら~いいじゃな~い♪
和室側がお隣さんってことは、洋室ならどちらでも愛を育む部屋になるんじゃな~い?ニヤリ
昼間はベビちゃんが和室だね。
収納も広そうでうらやましぃ~。
私が前に住んでたトコ、収納の狭さって言ったらもう・・・。
でも、窓が多い分、壁際の配置が難しそうだね(・・?
あちゃ |  2006.04.03 Mon 20:59 | URL |  Edit
NO SUBJECT
いいやんけっお部屋
和室もあるし~~~このくらい広かったら
三人でも十分じゃあない???
いいなぁーこういうの見ると引っ越したくなっちゃう

いつごろ引っ越すの?ビバ子?

はいじ |  2006.04.03 Mon 22:28 | URL |  Edit
NO SUBJECT
(*'▽'*)わぁ♪
ビバチャン、上手だねぇ~!!
ワタシのはとてもじゃないけど、公開できない(≧艸≦)プ
そのくらいひどい・・・
日当たりと風通しがいいのが1番だよぉ~♪♪
うちも家の間取りのテーマは
「光と風のハーモニー」だったよ(*′艸`*)ムププ
愛をはぐくむ部屋なんて決めないで、
できる時居た場所でしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
赤ちゃんが生まれると考えてられないよぉ~!!
karat |  2006.04.03 Mon 22:33 | URL |  Edit
キャー!!
ビバ子の字ったらカワイー。・゚・(*´∀`*)・゚・。
好き系の字だ♪ (←実は字フェチなの。。)
で、寝室はどこにするか、もう決めたのか~(・∀・)グヘヘ
思い切って和室にして、お布団に浴衣なんてシチュエーションはどうだろう。。
ああっ、間取りが決まるまで、こっちでも妄想の日々が・・・( ´艸`)ムフフフ
まーすけ |  2006.04.03 Mon 23:19 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
やっぱそうだよね~!声が聞こえちゃいけないし、やっぱり洋室どっちかだよね♪
ビバ夫は玄関側の洋室はどう?って思ってるみたいだからそっちになるかも~( ´艸`)ムププ
(★・∀・)うんっ!!和室は赤ちゃん用って思ってるからちゃんと使わずに取っとくんだ~♪
うちは家具が少ないから(タンスは一切ナシ!)実はあまり窓際に家具は置かなくて済みそうなんよ~(・∀・)ニヤ

はいじへ
広いでしょ~♪私も掃除とかするのが大変かなぁ?って思ったんだけど、友達や家族が泊りに来てもいいように3部屋有るところにしたんだ~♪
和室とリビングの間のフスマは開けっ放しにして、広く続き間にして使う気がするよ(´∀`*)
お引越しは今週末だよ☆8日に荷出しして9日に荷入れするの(o゚Д゚)ノダーッ

karatちゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘありがとう♪
こうゆうの書くのスキなんだよね~!(上手くはないけど)
日当たり&風通しだよねっ♪やっぱり!!
karatちゃんちのテーマ、ビバ家でもイタダキっ(´艸`o)゚.+:クスクス
できるときに居た場所だなんてキャ━(oノωノ)━ァ♪
あんなトコやこんなトコでぇ~?|-`).。oO(グフフ)
Σヽ(゚Д゚; )ノ そうか!赤ちゃんが産まれたらそれどころじゃなくなっちゃうんだよねー!!大変だぁ!(何が?)
ビバ子 |  2006.04.03 Mon 23:21 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーのんへ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やめてぇ~見ないでぇぇ!!そこ(字)だけは指摘されないようにボカして写真撮ったのに!!寝転がって書いてるんだからヤヴァい字なんよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも誉めてくれてありがとうヽ(●´ε`●)ノムチュ
そもそもベッドなんて持ってないし、布団な二人なのよ~♪浴衣は寝てるうちにはだけて風邪引いちゃうから(´・д・`) ダメェだし・・・浴衣プレイは温泉だけに取っておくのさ~♪まーすけの妄想、破れたり!( ´艸`)ムププ

ビバ子 |  2006.04.03 Mon 23:28 | URL |  Edit
いいじゃーん!
ビバっち、上手いこと描くねぇ。さては結構器用だな?
なんかちょっと尊敬したわ☆
んでさ、私小さい頃狭~い県営住宅で暮らしてたので
よく広告とかに乗ってるモデルルームの間取り図見ながら
私がここに住めるんだったら、こっちが自分の部屋でここにコレを置く~
とか考えるのがめっちゃ好きだったの!(暗い子でしょ?w)
オトナになって結婚したら実際にそんな楽しみが訪れるかと思いきや
ダンナは既に家を建ててて否応なしにそこに入居だわよ。あーん。
日当たりと風通し、それだけは自分でできる工夫にも限界があるから
いいところか見つかってよかった!新生活、楽しみだねぇ☆
ぴのまま |  2006.04.04 Tue 01:02 | URL |  Edit
おひさ!
ビバちゃん引越しするんだね~。
うちもバルコニー南向きの4階だよ!!
とっても日当たりよくてリビングでいつもぽかぽかお昼寝してます(笑)
引越し楽しみだね~♪ウキウキするね♪
でも荷物運びは無理は禁物だよ♪
ゆっち |  2006.04.04 Tue 09:10 | URL |  Edit
いいねぇ~
私なら寝室はバルコニー側にするかも!クローゼットもあるし、日当たりよさそうだし。。。広さは玄関側のほうが広いのかな?

台所が別のLDRだと、テーブルをどこに置こうか悩むね~。台所のそばだと入り口ふさいじゃいそうだし・・・。
ま、これも楽しみの一つだと思って、頭悩ませて下され~(すっかり他人事・笑)」
お引越しは指令係に徹するのだよ!!
てんき |  2006.04.04 Tue 11:23 | URL |  Edit
NO SUBJECT
こんにちわ~♪
間取り図、フリーハンドでつか。
本当に?上手く書くね~。
ビバちゃん、字はかわいいのね♪
女の子って感じで、とってもいいわ☆

間取り、結構広いね。
うちは浴室にも脱衣所にも窓が無いので、
この間取りはうらやまちぃ。
いろいろ家具を動かして(架空で・・・)、
配置決め頑張ってちょ!
湯浅ありす |  2006.04.04 Tue 17:01 | URL |  Edit
こんばんわ♪
初めまして♪ランキングから訪問させていただきました
手書きの間取り図とてもお上手ですねv-405
私は字も絵も下手なのでうらやましいです~。
日当たりや風通しもよさそうですし、眺めなんかもよかったりするのでしょうか?
私はまだブログ超初心者なのですが、また訪問させていただこうと思います<(_ _)>応援もしていきます
ダイヤママ |  2006.04.04 Tue 19:22 | URL |  Edit
スゴイ広い!
南向きということでいいですね~。
インテリア関係も凝っちゃう方??
カーテンなんかも選ぶの楽しいよね!
もちゅ |  2006.04.04 Tue 21:27 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
大学の授業でCADとかしてたことがあって、間取り図を描いたりするのが結構スキだったのよね~( ´艸`)ムププ
ウチの実家もいまだに古~い戦前からの家だから、広告に出たモデルルームのチラシとか見て夢を膨らませたなぁ・・・(ってことは私も暗い子!?)
そっか、ぴのっちは家付き結婚だったもんね~。でも家賃を払う生活より、マイホームが欲しいよぅ(´Д⊂グスン
お気に入りの新居で生活するのが楽しみデース♪

ゆっちちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ 南向き4階(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
しかもリビングでポカポカお昼寝ですって!?理想的!!
引越しは面倒だけど、そのあとの生活を考えたら楽しくってウキウキしちゃうよね~(´∀`*)ウフフ
重いものを調子に乗って持たないように気をつけまーす☆

てんきちゃんへ
そうなのよね~!やっぱり日当たりが良いのとバルコニですぐ布団が干せるのが魅力なのよね(南側の部屋だと♪)
実は・・・うちはダイニングテーブル(机と椅子のセットのやつ)が無いのよね~(;・∀・)ラグ引いて、ローテーブルで座布団座ってご飯食べるのよ・・・
だからリビングにもテーブル1台のみでOKだから、結構広く使えるのかな?っておもってるよ♪
司令塔ね♪(>Д<)ゝ”ラジャー!!

湯浅ありすちゃんへ←(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
もう!いきなり名前で笑わせないでよぅ~゙;(;゚;ω;゚; )
上手に書けてるでしょ~♪あ!でも字は見ないでっキャ━(oノωノ)━ァ!!
本当なら浴室にも窓が欲しかったんだけど、脱衣所に付いてるから100歩譲ってヨシとしたのよ♪
自腹の家賃ならもう少しボロい所か狭い所になったんだろうけど、会社が結構負担してくれるから思い切っていいお部屋にしたのよ(・∀・)ニヤニヤ
家具の配置、ほぼ決まってきたよ~♪

ダイヤママさんへ
(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
遊びに来てくれてありがとうね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
間取り図誉めてくれてありがとう☆詳しく見るとかなりキタナイんだけど、上手くボかして写してるから良く見えるんだよ~♪
眺めもね、結構良かったのよ♪これからの季節、風が気持ちよさそうで期待大です☆
応援してくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~ダイヤママさんのとこにも遊びに行きますね(´∀`*)

もちゅちゃんへ
インテリアも凝りたいんだけど、ゼニの問題でなかなか思うものが買えてないのです・・・(´Д⊂グスン
カーテンは種類や素材がすごい沢山あるから選ぶのに何時間(言いすぎ?)もかかっちゃうのよね・・・
でも確かに楽しい(★・∀・)うんっ!!

ビバ子 |  2006.04.04 Tue 22:39 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
