2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.04.01 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ
ビバ子ご贔屓球団が開幕で見事勝利をあげました!!
しかもアウェーゲームで!!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

その球団は今シーズンから新監督なんだけど
地方紙に、その監督に関する面白いエピソードが載ってました。

開幕を前にアッサリ開幕投手をマスコミに宣言!
しかもその投手は「Σ(゚Д゚;エーッ! 聞いてませんヨ?」とコメント

さらに監督がヒョッコリ乗ったタクシーの運ちゃんに
開幕先発メンバーのオーダーを言ってみたところ、タクの運ちゃんが
「いいオーダーだね。それでいいと思うよ」Σd(ゝω・o)☆
と賛成してくれたのでその時点で開幕オーダー決定☆
マスコミに「開幕オーダー知りたければそのドライバー探して聞いてね♪」
って言ったらしい・・・オチャメ♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

まさに地域と密着した監督ですよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

キャッチフレーズは「ALL-IN」
監督・選手・ファン皆で一つになって戦う気持ちが込められています。
私は地元を離れるけど、引越し先の球団との交流戦も見に行く予定♪
離れてても応援してるからね~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

野球を好きな人も良く分かんない人も、ビバ子の熱い思いに
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪励みになります☆
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
そーだよね そっちはぁ広島うつりほうだいだよね
こっちはぁたまにしかないよ(^^;)
巨人戦の時だけ(≧m≦)ぷっ!
子供の頃さうちのじーさんが(`^´)ブリブリ文句ばっかしいってたよ
巨人ばっかし 広島みたいのに見れないって
でも、再々いいスタートやないの壁|m`)ムフッ
その監督もいい感じやね
今年こそー優勝を狙ってほしいよね
はいじ |  2006.04.01 Sat 18:29 | URL |  Edit
あぁ2連敗(T0T)
私のごひいき球団、古○プレイングマネージャー率いる新生ヤク○トに2連敗・・・。
ちなみにキャッチフレーズは
「Be the Best For the Fans」
あちゃ |  2006.04.01 Sat 19:21 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ワタシはあんまり野球は詳しくないんだけど、
ビバチャンの応援してるとこが勝ってよかった♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
監督さんはとってもオチャメだし、地域密着型はいいねぇ!
優勝目指して、p(*^-^*)q がんばっ♪だね!!
karat |  2006.04.01 Sat 21:26 | URL |  Edit
野球は殆ど見ないの。・゚・(ノД`)・゚・。
WBCは見たけど、うちではほとんど野球は見ないなぁ~。
うちはもっぱらサッカー☆
でも、お気に入りのチームが勝つと本当に嬉しいよね♪
その気持ちはとっても分かるよ~(*´∇`*)

遅くなってごめんだけど、保険のこと。
実は前に「見直ししてる」って時に、
「術後間もなくて入れる保険ってあるんだ~」
と、思ってたの。(「見直した=加入した」と思ってたのね)

生命保険販売資格を持つ私の言う事じゃないけど、
無保険でも良いんじゃない???などと思ってしまいまして(^▽^;)
でも、これって人それぞれの価値観だから、
「無保険は絶対イヤァーーー!!!」だったら、
何かしらに絶対入った方がいいと思う。
私は医療保険って「あればいいかな」くらいに思ってるから、
「妊娠する前に入っとこ♪」と、2年前に入ったくらいだし。

だってさ、妊娠してるって事で加入を断る生保も沢山あるじゃない。
ビバちゃんのおっしゃる通り、子宮部位不担保は確実だよね。

そしたら…妊婦である今は無茶な行動取らないはずだし、
妊娠・出産に関わる疾病については一切出ない以上、
あまり保険に入る意味ってないような。。。

万一、事故に遭っちゃった場合には、加害者からの補償金もあるしね。。。


ビバちゃんも請求してお分かりの通り、
健保の高額医療費負担で、結構な額は返ってくるよね。
だから・・・私だったら1年間は保険には入らないなぁ~。


なーんて、エラそうな事言ってごめんね。
ビバちゃんが納得して入れる保険があれば、
私がゴチャゴチャ言う事は何もありません(^^)

ナナコ生命で良い契約が出来るといいね♪
スズカ |  2006.04.01 Sat 21:28 | URL |  Edit
レスでーす☆
はいじへ
でもね~!!昨日の開幕戦は地元で放送が無かったンよー!!なぜか巨人戦は放送してたのに!!
地元球団の放送すら無いなんてどうよ!ってご立腹!!だからネットでコマめにチェックしてスコアを見てたのよ~汗
じいさんは広島ファンだったの?嬉しい♪
監督の若い力で是非優勝!!・・・とまでは言えないけど、Aクラス入りしてほしいもんです♪

あちゃへ
井○の散髪後映像も見たよ~♪でも負けちゃったね・・・
カー○も今日は逆転で負けちゃいました。
明日があるさっ!あしたがっ!!

karatちゃんへ
そうだよね~詳しくないとわかんないだろうな。
でもでも、良かったって言ってくれてありがとう~☆
今回の監督はイロイロ新しいことを試みてるから、新生球団として生まれ変われるか!?の大事なシーズンなんだよね~♪頑張れ!!カー○!!

スズちゃんへ
おお!うちもサッカーも見るよ♪もちろん地元クラブのサポタですわ♪この前の日本代表エクアドル戦で得点した選手の居るクラブです~♪
保険のこと、そだよね!スズちゃんが販売資格もってるんだから相談すればよかった~泣
私は何かあった時の為にやっぱ保険は入っておきたいのよ。万一のことがあった時に少しでも多くもらえるようがいいからね。
妊婦だからもちろんそれ系の疾病については保険がおりないのも承知のうえなんだけど、うちの姉が妊娠中に妊娠とは関係のない疾病で入院してたから、やっぱり不安なのよね・・・
なんてビビリ屋さんなんでしょ♪私って・・・
とりあえず、ナナコ生命で手を打ちそうです。来週は審査の為健康診断受診だわ・・・汗
いろいろ教えてくれてありがとう!!参考になるよ~☆
ビバ子 |  2006.04.01 Sat 22:48 | URL |  Edit
今日もカープは勝ち勝ちかっちかち~♪
イエーイ!もちろん我が家もみんな鯉ファンざますっ!!
新監督になってなんかチームが変わりそうな期待でいっぱいだよね☆
鯉がのぼる季節を過ぎても、上位に居てくれるといいなー。
んでもって球場で「宮島さん」を唄うのじゃ!ねっ!!
うみゅ・・・今日は負けたみたいだ。。
ちなみに私はロッテとの交流戦を観に行く予定!
今江選手や西岡選手も好きだしなーどっち応援するか迷うぜ。(迷うな?)
ぴのまま |  2006.04.01 Sat 23:38 | URL |  Edit
レスでーす♪
ぴのっちへ
お!やっぱ鯉ファンなのね♪そう言ってくれると思ってたよ♪
ホントいつもなら鯉のぼりが下ろされるとそれと一緒に低迷しちゃうのよね~・・・・
宮島さん、あれは盛り上がるよ♪
私は引越し先では3戦しかないから淋しいよぅ。。。
でも地元の観戦仲間(スカパラ好きのパンダの先輩)がわざわざ観戦に来てくれるらしいからしっかり応援してきます♪
ちなみに去年の日ハム戦に行ったときは新庄効果ですごい大入りだったよ~☆今年のロッテ戦も結構多いかもね☆
ビバ子 |  2006.04.02 Sun 11:07 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
