2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.31 地元最後の検診でした(´Д⊂

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
今日は朝7時半から今までずーっと出かけちゃってました♪
チョット疲れたけど頑張って更新(o゚Д゚)ノダーッ

朝イチバンに病院へ行ってきました。
いつものように9時予約Σd(ゝω・o)イェイ☆
実家から遠い病院だから朝7時半出になっちゃうのよね~(゚Д゚;)
受付を8時半過ぎに済ませると今日もイチバン乗り♪
産婦人科の看護師さんに緊張しながら初めての
母子手帳を渡しました(´∀`*)ウフフ

診察を受ける前に先生に来週引っ越しすることを伝えました。
「そっか~。えらい急に早まったんですね~。じゃぁ紹介状を書いておきますからね。」
前回の診察の時には4月いっぱいはこっちに居るかも!って伝えてたから
先生も急な話に驚いてた様子・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

早速エコーでbabyちゃんの様子を見てもらいました。
なんと!前回の教訓も忘れて今回またしてもメガネを忘れたビバ子!
今日も画面が見づらいかな~って思ってたらなんと!!
ズームして見せてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
大きさは前回1.4㌢から2.6㌢に成長!
まだ人間のカタチではなかった(ように見えた)けど
ぐにぐに動いてたのよ!!
か・・・カワイイ(*´・ω・`*)ポッ
エコー画像は→こちら 上の方が頭だそうだけどよーわからん・・・

「ハイ!大きさも順調!元気に育ってますよ~♪」
と先生に言ってもらえました(TдT)ヨカッター

「血液検査も今日する予定だったけど、結果のお話ができそうにないから血液検査は転院先の病院でやってもらってね。」
との事だったので、紹介状を受け取ってこの病院での診察は終了。
病気発覚から妊娠発覚までずーっとお世話になった病院だから
ちょっと寂しかったな・・・( ;∀;)
「先生、お世話になりました」
「はい!頑張ってくださいね!!」
と最後の会話を交わして病院を後にしました・・・

ま、出産の時はこの病院に帰ってこようって思ってるんだけどね~
(・∀・)ニヤニヤ

その後ビバ夫に電話する用事があったから連絡を取った時
「あんね~、おなかの中でぐにぐに動いとったよ~♪」
と報告したら
「(・∀・)ほう そりゃぁビバ子似の子じゃね!」
と言い切ってました。
どうやら私はいつもぐにぐにしてるらしい・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

さぁて、明日からの土日はビバ夫の街へ最後の遠征です!
部屋の間取りを実際見せてもらって家具の配置等を決めてきます☆
さぁさぁ!忙しいけど頑張るぞー (○`ε´○)ノおう♪


エコーのbabyが人間に見えた人も、メロパーのヴィスに見えた人も・・・
( ゚∀゚)σポチッとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪励みになります☆
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
お帰り~~~ビバ子(* ´Д`*)=3 アハァァン
朝の早い時間から今までご苦労であった
ねぎらいのチュッ♪( 'Θ')ノ~☆をうけとれ~~
すくすく育ってるやんけっ~~~良かった(´▽`) ホッ
先生もきっとビバ子と会えなくなるのがぁ寂しかっただろうね~
次の病院でもいい先生だったらいいの~~~
明日からビバ夫のいるあそこに行くのね~~~
気をつけてこっち夕方から雨とかいってるから温かい格好できたほうがいいよ^^
はいじ |  2006.03.31 Fri 17:16 | URL |  Edit
NO SUBJECT
あら~もう来週お引越なの??
母子手帳デビューも無事果たせたね♪
ビバちゃんはいつもグニグニしてるのね(・m・)
私の勝手なイメージ、南海キャンディーズのしずちゃん。
背が高いのと、あのほんわかしたところ一致?!
私、しずちゃん好き~なの(≧▽≦)
エコーの映像、懐かしく見ちゃったっ。ビバちゃんの病院は写真でくれるの?ビデオでくれるの?
写真なら、消えちゃうから早めにコピーね!
あちゃ |  2006.03.31 Fri 21:42 | URL |  Edit
NO SUBJECT
Σ(`・∀・´*) マジ?
またメガネ、忘れちゃったのぉ~v-356
karat |  2006.03.31 Fri 21:53 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ごめんΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
途中でコメがいっちゃった!!
エコー写真みたら、よぉ~くわかったよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・
人間の形だったじゃん!!
かなり興奮( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
家具の配置、ビバ夫さんとベビタンとの生活を
イメージしてきてねぇ♪♪
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
karat |  2006.03.31 Fri 21:56 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ねぎらいのヽ(●´ε`●)ノチッス 受け取ったよ~♪
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
赤子も順調に育ってくれてて安心♪
そうそう明日はまた早朝から行動開始してビバ夫の所へ向かうよ~♪
Σ(゚Д゚;エーッ! 寒いの?そういえばビバ夫もそんな事言ってたような・・・じゃぁババシャツとかモモヒキとか着こんで行かなきゃねΣd(ゝω・o)☆傘も持っていかなきゃだわ~ん!教えてくれてありがとうЙё

あちゃへ
そうそう!急遽来週末の土日に引越しが決まったのよ~ヽ(;´Д`)ノ
母子手帳もドキドキしながらちゃんと提出できたよ♪(そんなのあたりまえ?)
( ´゚д゚`)えーーー私だけじゃなくてビバ夫もぐにぐにしてるよぉ。
私もしずちゃんスキ~(〃▽〃)確かにのんびりしてるとことか、しずちゃんっぽいわ(´艸`o)゚.+:クスクス
エコーは写真でもらってるんだけど、そのうち消えるの!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ちゃんと画像保存しとかなきゃね~♪

karatちゃんへ
(゚Д゚)ノ ァィ またメガネ忘れちゃいました(ノ∀`*)ペチョ
さすが先輩ママ!!エコーにうつる写真も人間に見えるのねー!?ビバ子はどうやってみてもおたまじゃくしだよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
頭でっかちで横顔&下向きに丸まってる?と思えば人間に見えないこともないんだけど・・・(;・∀・)
メジャー片手にしっかりお部屋見てくるねー(・∀・)/~~
ビバ子 |  2006.03.31 Fri 22:25 | URL |  Edit
NO SUBJECT
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
午前中はぁ雨降らないみたいだけど
夕方にかけてー雨ざますよー(多分)
天気予報はぁあてにはぁならないけど~~~

はいじ |  2006.03.31 Fri 22:46 | URL |  Edit
わかりません
えーっと、どう見れば赤ちゃん?
男の僕にはわかりません(^^;
そうそう、ビバ子さんは「ぐにぐに」しているんだ(笑)
でも、「ぐにぐにしてる女性って」どんなん?
ゆき |  2006.03.31 Fri 23:03 | URL |  Edit
おつかれ~☆
んまーっ、妊婦のビバっち、予定が立て込みまくりでこっちが心配になっちゃうよ(´・ω・`)
しかしBABYちゃんは順調なようで、かーさん嬉しいぞい♪
ぐにぐにしてるビバっちを、もっとぐにぐに突付いてみたい、ぴのっちかーさんなのでした(笑)
遠征、気をつけて行ってくるんだよっ!!
ぴのまま |  2006.04.01 Sat 02:26 | URL |  Edit
NO SUBJECT
うん。エコーって感熱紙じゃない?
7年前の娘ちゃんのはもうほとんど消えちゃってるよ~。
でも、消える前に写真屋さんに持って行ってちゃんとした写真にしてもらったよ♪
あちゃ |  2006.04.01 Sat 03:57 | URL |  Edit
NO SUBJECT
わたしもぐにぐにしてるビバちゃんが??
ピチピチしてる♪ってことかな??
もちゅ |  2006.04.01 Sat 14:32 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
来たよ~♪昼前に着いたんだけど、曇り空!
今もまだ雨は降ってないけど、なんか降りそう・・・
はいじの天気予報は当たるかも!?

ゆきさんへ
えっとね、頭でっかちな子が横向きで下を向いて丸まってる・・・んだと思う。
きっと次の写真はもう少し分かりやすく写ってくれるよ・・・
ビバ夫に確認してみたら「寝ている時に寝返りとかをゴソゴソしてるから」だそうデス!ぐにぐに=ごそごそ?

ぴのっちへ
忙しいよぉ~涙!!でもだんだん楽しくなってきた(壊れた?)からテンション高めでがんばってるよ~♪
私が頑張ってるからbabyちゃんも頑張って育ってくれてるんだろうね☆
ぐにぐに突っつきたい?やってみる?反撃されるよ~(・m・)
遠征にやってきたよ!かーさん!明日は任務遂行♪

あちゃへ
ほんとだ!感熱紙!!そっか~いずれ消えるなら残しておかなきゃね♪
デジカメ画像で残してるから大丈夫かな~☆

もちゅちゃんへ
残念ながら・・・ビバ夫に確認取ったら「寝てるときにゴソゴソ寝返りうってる」コトらしい・・・
ぴちぴちしてるほうがいいよ~!!涙
ビバ子 |  2006.04.01 Sat 17:47 | URL |  Edit
NO SUBJECT
babyちゃん、元気に動いてたか~♪
ちっこいクセに、頑張って生きてるんだなぁって思うと、
めっちゃいじらしくて愛情が沸き沸きになるよね
もうすぐ親子3人で一緒に暮らせるね!
babyちゃんもきっと喜んでるよ~
でも、くれぐれも張り切り過ぎて無理しないように!!
catherine |  2006.04.01 Sat 19:52 | URL |  Edit
レスでーっす♪
catherineちゃんへ
うんうん♪今回も心拍程度の確認なのかと思ってたら、動いてたからびっくりー!!
まだ3センチにも満たないのに頑張ってくれてるなんて・・・感動だよ~!!ほんとかわいくてしょうがないって感じ♪
張り切りすぎるのが私のいけないところだから、意識してセーブするように気を付けまーす☆

ビバ子 |  2006.04.01 Sat 22:22 | URL |  Edit
NO SUBJECT
おおっ、ちゃんと人間に見えるよ~。・゚・(*´∀`*)・゚・。
いいなー、私もいつか、自分のおなかの中でぐにぐに動く赤ちゃんを見てみたい(´ー`)
きっとかわいいんだろうな~(*≧∇≦*)
なんか全然関係ないけど、私も病院、いつも9時予約!!で、車で1時間ほどかかるので、7時半に出てるのだ!(・∀・)ナカマー
まーすけ |  2006.04.03 Mon 12:30 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけタンへ
見える!?(ノ´▽`)ノオオオオッ やっぱ人の子だったのね~♪
エコーの写真なんて、人が見たらただの良く分かんない写真だと思ってたけど、やっぱ親ばか・・・かわいくてしかたないのよぅ(ノ´∀`*)
きっとまーすけもぐにぐに動く赤さんをもうすぐ見れるよ☆その日が来るまでこーさんとラブラブ過ごして♪
9時予約7時半出(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
私も遠い病院だけど、どうしてもソコが良いから変えれないのよね~♪
ビバ子 |  2006.04.03 Mon 18:37 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
