2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.29 ミラクルが起きたっ☆☆

こんにちわ!毎日更新が出来なくなった
ぐうたらビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
今日は会社から大興奮でお届けします☆

昨日職場でのお昼休みの出来事・・・
その日は今まで一度も無かった吐き気をもよおしたり
朝からすこぶる体調が悪くて、お弁当を食べるのもイヤイヤ・・・
(ま、結局吐いてないんだけどね♪)

でも、食べなきゃまた気持ち悪くなるし
ま、ネットでもしながらさっさと食べてしまおう!
って思いながらの昼食を始めました。

ヤ○ーでニュースを一通りチェックした後
何気に「電子チケットぴあ」のHPを開いたところ
な、なんと!!
『まとまったお金の唄』
のチケットが昨日までは予定枚数終了しましたとなってたのに
残りわずか
の表示に切り替わってるじゃないですかーー!!!

お弁当放置
  ↓
急いで会員登録
  ↓
残りわずか表示のされている公演日の中で
希望の日時を瞬時に判断
  ↓
購入!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 みんな!やったよぉ~!!
ミラクル起きたよぅ☆


発売当日に悔しい思いをして
3日後にはもうリベンジを果たせたのです!!

あぁ、ほんとにみんなの応援のおかげです!
感謝!!

ちなみに席は前から8列目♪
( ´艸`)グフフゥ


ミラクル続きのビバ子へランキングのミラクルを・・・
オネガイ♪→ 
いつもありがとう♪励みになります☆
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
(*ノェノ)キャーミラクル起きたのね~~~
よかったよかった
これで見にいけるやんけっ
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
おめでとう~~~
楽しみだね楽しみ公演はぁいつなの???
はいじ |  2006.03.29 Wed 13:22 | URL |  Edit
なんと!!
すごい!!!よかったね~~~!!
そういうのって本当に嬉しいよね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
そういえば、妊娠中って、いろんなミラクルが起きると聞いたことが。。あとくじ運がアップするとか(σ・∀・)σ
そういえばうちの姉も、姪1と姪2、それぞれ妊娠してるとき、やたらくじ運がよくなって、いろんなものに当たってました。
よしビバりん、宝くじ売り場へGOだ!!
まーすけ |  2006.03.29 Wed 16:05 | URL |  Edit
NO SUBJECT
すっげー!!(゚ロ゚屮)屮まさに、ミラクル!!
よかったねぇ♪♪
しかも、前から8列目ってすごくない!?
ビバチャンにあやかって、
ワタシもファミリーコンサートのチケットが当りますように(-m-)” パンパン
karat |  2006.03.29 Wed 16:20 | URL |  Edit
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) ←本日2回目
すっごいね、ビバちゃん!
その「幸運」を少し私に分けてぐれー!(笑)

まさか一日2回も

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

を出すとは思わなかったよ(*≧m≦*)

見に行く頃には体調も安定して、
気分良く見に行けるといいね♪
スズカ |  2006.03.29 Wed 17:59 | URL |  Edit
スゴーイ
なんで?なんでなんで??
そんなことがあるんだね~(驚!)
でも、正規の値段で、それも前から8列目がGET出来るなんて、ホントミラクルだー(≧▽≦)/イエーイ
甲○園のチケットなんて、「残りわずか」で買おうとすると「並びのお席がご用意できません」とか言われるんだよ・・・。アリエネーヨ!
とりあえずビバちゃん!吐いてる場合じゃないねこりゃ♪
あちゃ |  2006.03.29 Wed 20:16 | URL |  Edit
えー!
この公演って、何?
ちょう有名?
しらんよ!
中年はしらん?(笑)
安部サダオは知っているけど・・・・
このチケット取れたことが、凄いこと?
んー!
つわり、大丈夫ですか(笑)
ゆき |  2006.03.29 Wed 22:52 | URL |  Edit
NO SUBJECT
妊婦さんは懸賞とかも
あたりやすいっていいますもんねv-10
妊婦ぱわーv-238ですかねv-10

よかったですね♪
ニャンコ |  2006.03.30 Thu 09:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪気合いだよ!気合い♪
まさかこんなに早くチケットGetできるとは思ってなかったから感激!!
公演はね、6月1日(木)だよ♪平日で大阪だけど、ビバ夫にも仕事を休んでもらって日帰りで強行作戦デス( ´艸`)ムププ

まーすけへ
ホントに嬉しくって職場で叫んじゃったよ(;・∀・)
妊婦って運がアップするの?初めて聞いたー!!
そりゃ宝くじ買わんといけんね~(・∀・)ニヤ どうしよう・・・3億当たったら(爆)
とりあえず、懸賞やくじモノは手当たり次第やってみるよ(ФωФ)フフフッ

karatちゃんへ
( *´ェ`)(´ェ`* )ネー!!ミラクルでしょっ?
私もビックリ!!先輩の言葉を信じて毎日HPチェックしててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ほらほら、私のラッキー運気にkaratちゃんものっかって(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪おかあさんといっしょ、当たりますように(*_ _)人オネガイ

スズちゃんへ
実際ラッキー続きで逆にコワイ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そのぶんしっぺ返しがきそうよね~・・・
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) 2回も連続で出してくれてアリガト!(´▽`)
チケットは取れたけど、私の体調を状態良く保てるようにするのが今後の課題だよね!なんとしても見に行かなきゃ!!だわよ( *´艸`)ププッ

あちゃへ
私も自分で目を疑ったもん!!(゚ω゚屮)屮ビックリ
先輩の言うことを信じて地道にチェックし続けてきてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
甲○園で並びの席ってことは内野?
私は外野自由専門員(?)だから、いつも並んでいい席Getに奔走してるよ~(;・∀・)
もうすぐ開幕!ドキドギ;(;゚;ω;゚; ) 井○はあのもさっとした髪を開幕に向けて断髪したらしいよ!!気合い(o゚Д゚)ノダーッ

ゆきさんへ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル あまり知られてないはず!
ってか、一部のマニアウケする劇団といって良いと思うよ♪
中年(?40代半ば)の私の上司にCD聞かせたらすっかりハマってライブに行くようになったよ!
紅白に出てから人気が前より上がったから、最近はこの劇団のチケットは取りにくくなってるみたいですよ~!!
ツワリはこの一件で嬉しくて忘れちゃいました( ´艸`)ムププ

ニャンコちゃんへ
やっぱ妊婦ってそうなのーー!?
だから最近何かとツいてるのかなぁ?( ´艸`)ムププ
ニャンコちゃんも妊婦の時っていい事あった?
これからいっぱい色々応募してやる~(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子 |  2006.03.30 Thu 10:34 | URL |  Edit
NO SUBJECT
こんばんは☆
チケットゲット!!
おめでとうございます+゚(*´∀`*)。+゚
赤ちゃんが来てから、
ビバちゃんには幸運が舞い降りてますよね♪
きっとコウノトリさんが
いろんな幸せを運んで来てくれたんだ!!
公演を見に行くときは、人とぶつからないように気をつけてくださいね☆
応援!ポチ♪
さゆ |  2006.03.30 Thu 18:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~やったよ!私も執念深くがんばってチェックしててよかった~♪
ほんと、いっぱいのラッキーをもらってる気がして今のビバ子はかなり強気(・∀・)ニヤニヤ
公演は6月。もう安定期に入ってる頃だとは思うけど、新幹線で3時間くらいかかるところへ行くので(しかも日帰り)せめて人にぶつからないようにしておかなきゃねΣd(ゝω・o)☆
応援いつもありがとう!ヽ(●´ε`●)ノチュ♪
ビバ子 |  2006.03.30 Thu 18:22 | URL |  Edit
NO SUBJECT
甲子園はライトも指定なんだよー(>.<)
1700円もします・・・。
レフとは巨○戦以外は自由なんだけどね。
人気球団ゆえ、ぼったくられてます・・・。
井○の断髪、ネットで読んだんだけど、写真がなくてガッカリよ。
あちゃ |  2006.03.30 Thu 23:02 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
Σ(・艸・*)エェ!!そうなの!?さすが人気球団!!
客の入りすら悪いカー○は人気の試合でもかなりいい席Getできるよ♪
井○・・・私も画像が無くってガッカリしてたんよ。やっぱソコを見たいって人多いはず!?開幕の視聴率Up作戦!?( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.03.30 Thu 23:12 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
