2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.27 眠れません・・・

ここんとこ、眠れてないビバ子(´-ω-`)ゞデシ!!

別に夜も眠れない楽しみがある訳ではなく
体の為にも早く寝よう!とは心がけてるんだけど
夜になると眠れなくなるのよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

たぶん、これから引越しまでの間に
いーっぱいやらなきゃいけない事があって
それを「明日はアレとコレと・・・いつまでにコレは終わらせなきゃ」
と考えるうちに眠れなくなってしまう悪いパターン。。。
いつも6時間は寝なきゃ元気が出ないビバ子ですが
ここんとこ平均して3~4時間しか寝れてないのよね(´Д⊂グスン

今日はビバ夫が地元に帰ってきてる日なんだけど
会社帰りにちょこっと会っただけですぐバイバイ・・・
ホントはお茶でも一緒に飲みたかったんだけど
私の体が早く家に帰りたがってたのよ(○´д`A)フキフキ

あ、そういえば今日一つ片付いた事が!!
新しく住む家が決まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
前お部屋探ししてた時に見つけてたお部屋で
会社の稟議が通ったんだって♪

最寄の交通機関の駅目の前・8階マンションの4階南向き
EV有り・3LDK角部屋・和室有り・1階部分屋根付き駐車場
近くに産婦人科有り
なかなか良いでしょ♪
でも実は決めた日にまだ住人が退去していなかったから
部屋の中を見れてないのよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
外観のみで決めちゃった♪(←早まったかしら?)
とりあえず、今週末お部屋の中を見に行って来ます☆

さぁて、明日からも仕事以外にスケジュールがいっぱいです!!
今日こそは頭を空っぽにして早く寝るぞ~~!!(゚Д゚)ノ

ってことで・・・【寝室】*≧∀≦)ノ" オヤスミナサーィ♪


こんな多忙なビバ子を応援してくれる?
ボチンとオネガイ♪→ 
いつもありがとう♪励みになります☆
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
ビバちゃん眠れないのね。。。
あちゃが子守唄うたってあげるよ~もちろんTバックソングね♪
気が焦ってるとなかなか眠れないのわかるわ~。でも、3~4時間じゃダメだべ~。

お家、無事に決まってよかったね~。
思いっきり好条件やんっ!
中を見てないのが不安だけどね(´▽`;

私の美声を聞きたくなかったら早く寝ろ~!!
あちゃ |  2006.03.28 Tue 04:48 | URL |  Edit
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
あぁ、頭が冴えすぎてなかなか眠れないパターン・・・
うん、私も時々あるよ。
結婚式前の何週間かがそんな感じだったなぁ。目がシャキーン☆って感じでさ。
お肌のために早く寝なきゃって焦れば焦るほどね。。
しかし、体の為にもかーさんはゆっくり眠ってほしいぞっ!!
で、あちゃぽんが子守唄歌ってくれるらしいから
かーさんが添い寝でもしちゃろうか?(*  ̄´艸 ̄)
ま、それはさておき(笑)とっくにやってるかもだけど
「やることリスト」を作っておいてさ、終わるごとに1つずつ消し込みすれば
全体を眺めたときに落ち着くし、頭がすっきりするよ。
今「やらなくちゃ」ってことが悪いことじゃなくて前向きなことだから頑張れるんだと思うけど、
やっぱり睡眠不足は後から体に響くけんね。気をつけるんよ!!
ぴのまま |  2006.03.28 Tue 09:19 | URL |  Edit
大丈夫?
ビバちゃん、ご無沙汰してます!
睡眠不足、大丈夫?
私はいつも平均して3~4時間しか寝ないから平気だけど、
ビバちゃんは今までに比べて睡眠時間が半分になっちゃってたら相当つらいよね。
何かとどたばたしてるから、やらなくちゃいけないこととかで頭がいっぱいいっぱいで眠るモードに入ってくれないのかもねヾ(≧へ≦)〃
そういう時って、眠れなくてもただ目をつぶって横になってるだけで体も多少休まっていいみたいだよ!
眠れないのに横になるのはしんどいけど、
体のこともあるし、気をつけてね(;`・д・`)
あさ |  2006.03.28 Tue 09:26 | URL |  Edit
NO SUBJECT
新居、決定したんだぁ~v-314
よかったねぇ♪♪
中も気になるとこだけど、いいとこが見つかってよかったね♪
ワタシもその悪いパターンに時々、寝れなくなるよ(´;ω;`)ウッ
子供が生まれてからは、だいぶその回数も減ったけど・・・
ワタシも6時間以上は寝ないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!
寝不足はつらいよね・・・
とにかく、早く落ち着くといいねp(*^-^*)q がんばっ♪
karat |  2006.03.28 Tue 09:41 | URL |  Edit
ひろーい!
考えすぎちゃって頭がさえて眠れないって分かる~!私もそういう時あったよ。横で旦那のいびきがうるさくて、余計眠れなくなっちゃったってのもあるけど。まあ、そのうち電池が切れたみたいに眠くなるだろうから、その時はぐっすり眠ってね!眠ろう眠ろうとするとかえって眠れなくなっちゃうかもしれないからさ。

お部屋決まったんだね。3LDKは広い!誰が来ても泊まれるね♪うちは1部屋が物置のようになっているから、実質2DK。。。でももうしばらくは引っ越せないなぁ。
日当たりもよさそうだし、赤ちゃんいいところで過ごせそうだね!
あ、そうだ。もし、常時車があるのなら、ベビーカーは車の中に入れておくと便利よん!
てんき |  2006.03.28 Tue 11:20 | URL |  Edit
NO SUBJECT
はいじがぁ一匹~ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ハイジ
はいじがぁ二匹ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ハイジ
ビバ子寝れないのかぁー
頭の中で色んな事考えているからだよ~~~
寝る時はぁはいじの事かビバ夫の事を考えてねるのよ!!

でも、その間取りいいね~~~~中が見れたら一番いいけど
早く住人が撤去してくれることを祈ってるね^^
はいじ |  2006.03.28 Tue 13:20 | URL |  Edit
はじめまして。
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。

(登録数が少ない、今が、チャンスです。)

よろしくお願いいたします。
人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 |  2006.03.28 Tue 16:31 | URL |  Edit
NO SUBJECT
お家きまったんですねっ♪
角部屋いいですよねぇ♪
お部屋の中もいいかんじだといいですねっv-10

眠れないのってつらいですよね・・・でも
これから胎動とかはじまると
余計眠れないし、頻尿になっちゃうので
今のうちにしっかり寝てくださいませ♪
ニャンコ |  2006.03.28 Tue 18:50 | URL |  Edit
NO SUBJECT
エエッ、その睡眠時間じゃ、私はとっくに倒れているよ。。大事な時期だし、くれぐれも無理しないでくれ~!!
やることがあると、頭が休まらなくて眠れない気持ちもわかるけど・・早く落ち着くといいね。。
お部屋、決まったんだね!!
なんかうちと似たような感じかも。・゚・(*´∀`*)・゚・
仲間だね、わーい♪
まーすけ |  2006.03.28 Tue 20:37 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
Tバックソング(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
笑いすぎて余計寝れんわ!!wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
私の母も考え事があるといつまでも寝れないタイプだから、遺伝だな~(;・∀・)って思ったよ。
部屋は、今週末見に行くんだけど、どうかステキなお部屋でありますように(*;ω人)

ぴのっちへ
そうそう!!体に良くないから早く寝なきゃ!!って思ったら余計寝れんのよね~( ;∀;)
あちゃの子守歌はTバックソングだから笑って寝れません!!でもぴのかーさんの添い寝は気持ちよさそう゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やることリスト゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは全く考えてなかったよ!!。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
よし!早速やることリストつくって頑張るぞ~!!
・・・って、今日は遅いので明日作るけん・・・(ノ´∀`*)

あさちゃんへ
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
そうそう、この記事書きながら「あさちゃんに言わせたらこんなの序の口!って思われちゃうのかな~」って思ってたんだよ(;・∀・)
そっか~♪目だけでもつむってたら、そのうち寝れるかも知れないもんね☆いい事聞いた!!今日から早速試してみるね♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

karatちゃんへ
お!karatちゃんもいっぱい寝ないとU>ω<)ノ ダメッ!!な人なんね~♪
私も早く引越しして昼寝とかいっぱいしたい♪
お部屋、決定したよ~☆
あとは手続きと家具の配置を簡単に決めてしまえば、あとは引越し屋さんに丸投げOKだもんね♪
あと一息だ!!

てんきちゃんへ
ワカル?分かってくれる?。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
そうゆう時ってあるよね~!!早く電池切りたいよぅ・・・
引越しが済んで落ち着いたら電池切れてくれるかなぁ(;・∀・)
ビバ子のお部屋も多分1部屋は物置になるんだと思うわぁ(ノ∀`*)ペチョ
でも畳の部屋はどうしてもほしかったからよかった♪
お客様が来てもいいようにお布団も買っておかなきゃね(・∀・)ニヤ

はいじへ
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
寝るときにはいじの数数えるの効きそう( ´艸`)ムププ
ってか余計眠れねーーーー!!
やっぱ、会社が沢山負担してくれるから贅沢な間取りになったけど、コレくらいいいよね?
掃除が大変そうだわ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

ニャンコちゃんへ
実はね!このマンションは1フロアに2世帯しかなくて、どっちの部屋でも角部屋なんよ~( ´艸`)ムププ
中がキレイだといいんだけど・・・
やっぱ胎動が始まっちゃうと寝れなくなるの?
頻尿は既に始まってて、夜中に1回は起きちゃうのよね・・・
こりゃ、オナカ大きくなってきたら心配だぁ(;・∀・)

まーすけへ
ぷぷ!ここにもしっかり寝なきゃダメ人間(σ。ゝω・)σハケーン☆
あと2週間もすれば落ち着くと思うし、踏ん張りどころだわ。
お部屋も決定したよ!まーんちもこんな感じなん?
まーんちのお隣さんだったりして(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子 |  2006.03.29 Wed 00:20 | URL |  Edit
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
最近、↑このタイトルが多いね☆
めでたい事が多いのは良い事だd(^-^)ネ!

今月末でうちのお隣さん出るらしいから、
ビバちゃんどうかな~と思ってたのに!
(Σ(゚д゚)オイオイ)
残念だけど、すっごく良いところが見つかってよかったね♪
これから内装リフォームして引渡しだね☆

ビバちゃんは牛乳飲める?
眠れない時は、ホットミルクが良いらしいよ(*´∇`*)
ぐっすり眠れるといいね☆
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スズカ |  2006.03.29 Wed 08:34 | URL |  Edit
NO SUBJECT
色んなこと考えて眠れないの分かる~!
布団で横になってるだけでも身体は休まると思うけど、頭の中からっぽにして寝ないと頭も疲れちゃうぞー。
お部屋も良さ気なとこが決まったみたいだし、ひとつ考えることは減ったね☆
いっぺんに考えると大変だから、少しづつ、無理しない程度にねv-219
さな |  2006.03.29 Wed 11:34 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
スズちゃんへ
ホント!いい事しか記事にしてないんだろー?ってつっ込まれそうだけど、ホント沢山おめでとういって貰えてウレシイよぅ( ;∀;)
スズちゃんちのお隣が良かったよ~(´Д⊂グスン
って、方向が全然ま逆だけどね( *´艸`)ププッ
牛乳大スキだよ♪だからこんなにデカくなったんかも♪
ホットミルク、最近してなかったから眠れない時にやってみるよ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

さなちゃんへ
ワカってくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
そっか、布団の中で横になってても、頭の中はグルグルいろんなこと考えちゃってるから、朝起きても疲れてるんだね~(;・∀・)
お部屋も確定したし、今日引越しも手配完了したし!!ほんといっこずつ片付けてかなきゃね♪
あと少し頑張るの(o゚Д゚)ノダーッ
ビバ子 |  2006.03.30 Thu 10:04 | URL |  Edit
寝よう寝ようと焦ると余計眠れない!
体を横にしているだけでも、ちゃんと休めてるんだよ。
そう思ってリラックス♪リラックス♪
もちゅ |  2006.03.30 Thu 12:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
それがね~♪ここんとこ、何かと決めなきゃいけないことが決まりつつあって、夜もしっかり寝れてます!
今日なんか、仕事休みなのをいい事に、引越しの準備もせずに昼寝しちゃった~♪
心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ね
ビバ子 |  2006.03.30 Thu 18:19 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
