2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.26 くやしぃぃ~ヾ(*`Д´*)ノキィーーッ!!

昨日なんてせっかくお天気だったのに
一日中フテ寝をしておりましたビバ子(。´・ε・`。)ゞデシ!!

なーんでかっ?っていいますと
どうしても見たい劇団の公演のチケットが取れなかったんです!!
1時間も電話かけまくったのにぃーーーーヽ(`Д´)ノ
意中の劇団は大人計画
今回は不覚にも公演情報をチェックするのを怠ってしまい
チケット発売の3日前に初めて公演があることを知りました。
大人計画の本公演、作・演出はモチロン松尾スズキ
『まとまったお金の唄』
東京公演は既に前売りは完売
残されたチャンスは大阪公演のみ!!
もう少し前に情報を入手してれば、プレリザーブのチャンスもあったのに
気付くのが遅すぎたっ!!:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
もうこのチャンスを逃したらあと数年は公演を見に行けないので
必死に電話予約開始の10時ちょうどから電話かけまくりでした・・・

なのに・・・
やっとつながったヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ と思っても

「この公演の予定枚数は終了しました」ブツッ・・・ツーツーツー
と切ないアナウンスが聞こえるだけ・・・

ビバ子、完敗デスil||li _| ̄|○ il||li

既にプレリザーブでチケットをGetしていた先輩に
泣きの電話を入れたら
「残念でしたー( ´艸`)ムププ」と言われてしまい・・・
でもかすかに期待できる情報も教えてくれました
公演が近くなると、電子チケットぴあやイープラスのHPをチェックしていると
たまにチケットが購入できることがあるそうで。
それに賭けるしか、ない!!

公演間近とは言わず、毎日HPをチェックすることを誓った
ビバ子なのでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


チケットが取れるよう、皆さんも念を送ってやってください・・・
オネガイ♪→ 
いつもありがとう♪励みになります☆
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
そーいうことあるある
一生懸命にモシモーシ>(´▽`[]ゝして
つながったって思ったら
チケットはぁ完売しましたぁ
ハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)まじっすかぁまじっすかぁショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
だよね~~~

毎日の日課としてチェックだぁ
オークションとかでも出ると思うシー
うまくゲットできること祈ってるよ~~~~~~
がんばってね ビバ子
はいじ |  2006.03.26 Sun 17:43 | URL |  Edit
おおっ!!
大人計画!!人気あるよねー。プレミアだぁね☆
クドカンさんやサダヲちゃんも出るし、面白そう♪
で。HP見てたら、私が好きな猫背椿さんも一員だと知ってビックリ☆
松尾スズキさんは最近執筆活動も盛んだよね!
是非1冊読んでみたいなぁと思いつつ。
あとね、オダギリジョーさんと一緒に主演してる映画があって(結構前だけど)
それもDVDをレンタルして観ようと思ってるのだ。
ビバっち、チケットを無事ゲットできたら感想教えてねっ!!
ぴのまま |  2006.03.26 Sun 21:28 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバチャンとは何か運命を感じるよぉ~!!
今日、チケットをGETすべく、karatも電話かけまくりだったんだぁ~e-343
ビバチャンとは違って、
「お母さんといっしょ」のコンサートチケットなんだけどね(A;′ 3`) ぁせぁせ
色気ない_l ̄l○ ・・・・ガクリ
うちは、抽選だからまだ結果はこれからなんだけどね!
お互い、GETできるといいね(●´艸`)ヾ
karat |  2006.03.26 Sun 21:32 | URL |  Edit
NO SUBJECT
そのアナウンス何度聞いたことか・・・。
野球のチケットだけどね(≧m≦)プッ
どうにかしてチケット手に入れて見にいけるといいのにね・・・。私はいつもオークションの値段見てブチ切れ!
世の中間違ってる~!と熱く語りそうなのでこの辺で(´▽`)/バーイ
あちゃ |  2006.03.27 Mon 00:26 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
実はビバ子、電話でチケ取るの初体験だったの!!キャ━(oノωノ)━ァ♪
だから甘く考えてて「ま、取れるっしょ♪」と軽い気持ちだったのに全然ダメだったぁーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビバ夫曰く、ああゆうチケット予約とかの電話が殺到するやつは、公衆電話>家電>ケータイの順でつながり易いんだって!!
公衆電話でかけりゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
次のチャンス頑張るぞぉ!!

ぴのっちへ
もうね、紅白にグループ魂が出てから特に人気がうなぎのぼり・・・(;・∀・)
この前のライブは最前列で見れたから阿部サダにも触れたし♪でも公演は一度は見ておきたかったのよ~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうそう猫ちゃんも大人計画なんだよね~♪クドカンのドラマとかにもよく出てるよね♪
松尾ちゃんの藤谷美和子のモノマネは絶品です ( ゚∀゚):;*.':;
ぴのっちに感想伝えるためにも絶対チケットGetするけんねーー!!

karatちゃんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮karatちゃんも電話かけまくりだったのね!!
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) 運命だわ♪
お母さんといっしょのチケットを取る為に一生懸命電話してくれてるママの姿を見てsouたんはきっと色気を感じてくれたハズ (○`ε´○)ノ♪
ま、大人計画の公演も色気はナシだと思うけどね~☆
karatちゃんも抽選で当たりますように(*_ _)人オネガイ!!
ビバ子 |  2006.03.27 Mon 00:27 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
Σ(・艸・*)エェ!!野球のチケットでこのアナウンス聞くの?
さすが甲○園球場だわ!!ぉお(゚ロ゚屮)屮
私なんて野球のチケットで苦労したことはないよ( ´艸`)ムププ
だって私のご贔屓球団は観客少ないもーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私もオークションでは値が上がりすぎるから買えないなーって思ってんのよ・・・足元見やがって!!って思っちゃうよヽ(`Д´)ノ
私もアツくなりそうだからこの辺で・・・(・∀・)ニヤ
ビバ子 |  2006.03.27 Mon 00:31 | URL |  Edit
NO SUBJECT
劇団とかってよく知らないんだけど、『まとまったお金の唄』って興味あるわぁ(○`艸 ´○) ププッ←金に惹かれただけ(爆)
でもチケット取れなかったのは残念!!
オークションだともとより高くなっちゃうこともあるんだよねぇ…。
先輩の情報に期待だね!こまめにチェックしなきゃね☆
さな |  2006.03.27 Mon 10:00 | URL |  Edit
NO SUBJECT
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
公衆電話がぁいいっていうよね~~~
ビバ子の検討を祈っておくよーーーーーー
頑張ればキットゲットできるよ。

はいじ |  2006.03.27 Mon 10:29 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.27 Mon 12:29 |  |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さなちゃんへ
(○`艸 ´○) ププッ確かに!!「まとまったお金」って所に惹かれるよねー!!
もうね、子供とか出来るとなかなか行けるチャンスないじゃん?だから今のうちにこの公演はどうしても行きたかったのに--!!
オークションで買うのはしゃくだし、HPを毎日チェックして何とか手に入れるぞぉ!!

はいじへ
はいじも知ってたの!?>公衆電話
私、全然知らなかったから・・・涙
ここはミラクル続きのビバ子だから、きっとチケットも取れるって信じてるのさー♪
応援さんきゅ♪

鍵コメさんへ
無事でなにより☆
九州・四国・中国地方みたいよ~!!
ビバ子 |  2006.03.27 Mon 12:51 | URL |  Edit
NO SUBJECT
こんにちは☆
ありゃ!?
ビバちゃん残念でしたねー
でもまだまだチャンスは残ってますもんね♪
ビバちゃんのチケットが取れますように!!
体調どうですか??
疲れたときはしっかり休んでくださいね(*^ー^*)
応援して帰りまーす!!ポチ♪
さゆ |  2006.03.27 Mon 13:41 | URL |  Edit
NO SUBJECT
わかるぅ~!チケットとるのって大変だよね。私も舞台とか見るのスキ♪
演劇とかミュージカルとか音楽も…やっぱナマの迫力はちがうよね~。子供小さいとなかなか行けないし、少し大きくなったら子供と一緒にミュージカルとか行くぞー!と思ってたけど、金銭的な余裕が…(ToT)
今は上の子吹奏楽やってるから、たまーに一緒に行く演奏会(他校の定期演奏会とかあまりお金かかんないやつね)とか楽しみです。
チケット、とれるとよいね♪そうやって楽しむのは胎教にいいぞ~きっと!
まめ |  2006.03.27 Mon 17:26 | URL |  Edit
残念~(>_<)
チケット電話おつかれさーん☆1時間もがんばったのに残念だったねぇ~。私も最近はやってないけど、ミスチルのライブチケット取るのに1時間はいつも必死こいて電話してたよ~!
でもまだチャンスあるなら、、、チェックチェックでGETしてね~☆
SaO |  2006.03.27 Mon 20:55 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ チケ取れなかったのよぅ・・・
さゆちゃんが願ってくれてたらチケット取れそうな気がしてきたぞ♪ウォーー!!(←さゆちゃんのマネ( ´艸`))
体調はね・・・元気!!・・・とはいえないけど、そうも言ってられない状況デス(´Д⊂グスン
ゆっくり休みたいけどそうもいかないのよね・・・
はやく引っ越してゆっくりしたいよぅ。いつも心配してくれてありがとうね・・・

まめちゃんへ
実は今、マンガの影響でクラッシックのコンサートにも行ってみたいのよね~♪さらには宝塚も!!
子供が産まれるまでにやっておきたいことがいっぱいあって大変だわ。
ツワリがおさまって無事安定期に入ったらいろんな所に出没予定です(*≧m≦*)ププッ
私も吹奏楽の定期演奏会とかよく見に行ってたなぁ♪安いし子供も楽しめていいよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン

SaOちゃんへ
頑張った!!ほんと1分も休まずにかけまくったのよ~!!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
(;゚д゚)ァ.... ミスチルもチケット取るのいつも大変そうだよね!!最近は行ってないの?
CDやDVDもいいけど、やっぱナマも最高だよね~(〃▽〃)
これから毎日チェックして意地でもGetしてやるぞ~!!
ビバ子 |  2006.03.27 Mon 23:21 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
