2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.15 USAから届きました♪

今週も今日で仕事が終わって明日からお休みだと思うと
( ´ー`)フゥー...っとなるビバ子dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
9/15の基礎体温【36.64】度でした。高温期7日目☆ちょっと下がったな~

今日は仕事が終わって家に帰ったら郵便物が届いてました!
LAからのAIR MAILです・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
Σヽ(゚Д゚; )ノ もしやこれは!!


More...


妊娠検査薬!???

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
9月9日にままこさんから教えてもらった BE SHOP ~未来の赤ちゃんを抱くために~ で注文した検査薬が届きました☆
海外からなのにはやーい( ´艸`)ムププ
中身を確認すると・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ あるある♪ちゃんと説明書も日本語で書いてあるし
安心ですね(´∀`*)ウフフ

商品名は「BABY EXPRESS」。
検査薬

説明書によると生理予定日3日前から検査可能!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
普通だったら、生理が遅れたなーって思ったら検査ですよね!!
「BABY EXPRESS」はちょっと早めに検査できるみたいです(´∀`*)ウフフ
ま、貧乏性のビバ子はきっと生理予定日の一週間後とかまで待って検査するんだろうな~
どうやらオシッコを紙コップ等に採取して、リトマス試験紙みたいな「BABY EXPRESS」を
3秒浸して取り出せば40秒くらいで結果が出るそうです。

早く使ってみたいけど陰性かもしれないから怖い気もするし・・・
4回分のセットを購入したけど、1回目で陽性反応が出てくれますように・・・(☆∀☆)
☆子作り日記☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

はじめまして!!
タイトル見て飛んできちゃいました―★
あたしも早期妊娠検査薬に毎回お世話になってます。。w
ついでに排卵日検査薬にもw
いつも楽天フリマで買ってます^^
ちなみに楽天フリマの方がお安いですよ♪
↑余計なお世話だったらごめんなさい。。汗
陽性反応でるといいですね!!
また遊びにきま―す゜・。+(´∀`)+。・゜
EMI |  2005.09.16 Fri 01:49 | URL |  Edit
はじめまして^^
生理予定日前から検査できるんですね。
なるほど~φ(..)  知らなかったですw
また遊びに来ますね~★彡
まぁち |  2005.09.16 Fri 07:50 | URL |  Edit
EMIさんへ
遊びに来てくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
EMIさんも( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ですね♪
楽天フリマのほうが安いんだぁ~!!(゚ω゚屮)屮
それは!いい事を聞いた!早速リサーチ(o゚Д゚)ノダーッ
また遊びに来てくださいね(´∀`*)
ビバ子→EMIさん |  2005.09.16 Fri 08:19 | URL |  Edit
まぁちさんへ
ご訪問☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
うんうん^^生理前3日くらい前から検査できるみたい~♪
でも、周期がはっきりしてる人じゃないと確実では無いらしいから
やっぱり生理が遅れてる!?って思ったときのほうが
確実なのかな?
また、遊びに来てくださいね~(´▽`*)
ビバ子→まぁちさん |  2005.09.16 Fri 08:22 | URL |  Edit
待望の検査薬届いたんですね!!
しかも3日前から使えるなんて超優れものじゃないですかぁ!!!
しかも、今回のビバ子さんは期待度大なのかしら?!
ますます楽しみですね♪♪
良い結果がでますように☆
SaO |  2005.09.16 Fri 09:32 | URL |  Edit
SaOさんへ
届いたよ~^^
ホント、スグレモノですよね♪
ビバ子の場合、頑張った分試してみたいのですよ^^
もしダメだったとしても諦めないの(o゚Д゚)ノダーッ
ビバ子→SaOさん |  2005.09.16 Fri 09:41 | URL |  Edit
おぉ~!!!届いたのですね~☆
3日目から検査可能・・・ドキドキ・・・。
でも私は、ビビリなので、もし陰性だったら・・・
とか考えて、結局1週間待ってみるかも(汗)
で、でも・・・今の私はとっても試したい・・・妊娠検査薬m(__)m
ぷにぷに |  2005.09.16 Fri 10:58 | URL |  Edit
いつ試すの?"o(* ̄ ̄ ̄ ̄- ̄ ̄ ̄ ̄*)o" ドキドキ
ドキドキしちゃうわ!!
なんとかその4回分のうちにできますように♪
おたま |  2005.09.16 Fri 11:57 | URL |  Edit
ぷにぷにさんへ
試したいですよね~すぐにでも!(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ぷにぷにさん!しかも3日目から使えるんじゃなくって
生理予定日の3日から使えるみたいなんです♪
さすがアメリカ!進んでます(゚Д゚;)
ビバ子→ぷにぷにさん |  2005.09.16 Fri 15:32 | URL |  Edit
おたまさんへ
えーっと・・・次の生理予定日が22日辺りだから
その一週間後の29日に検査してみようかと思います(つω`*)テヘ
しかーーし!その一週間の間に生理が来なかったらの話です。
生理くるなぁぁぁ~アッチ(・∀・)イケ!!
ビバ子→おたまさん |  2005.09.16 Fri 15:36 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
