2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.20 悩める性生活。

今日は給料日♪銀行巡りとお買い物に行ってきました!
天気が良いのでキモチイイー☆ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

気持ちイイ!!といえば
ビバ夫とのえっちですが・・・
ラブホテルデート以来一度も挿入しておりません・・・涙
もうかれこれ・・・
一ヶ月が経っちゃいましたぁ

もちろん理由は妊娠発覚してまだ安定期じゃないから・・・なんだけど
私も女!ムラッときちゃいます。

今のところはお互い挿入ナシでイキっこイカせっこするんだけど
盛り上がってくるとやっぱり入れて欲しくなっちゃって
「入れて欲しい・・・」と言ってみるけど
「まだ、安定してないし怖いよ・・・」ってビバ夫が冷静に判断。
結局私も我に返って「そうだよね~」と納得・・・
ビバ夫なんてコトが終わった後に私のおなかをさすりながら
「びっくりしたかぁ~?」と罪悪感たっぷりに
おなかの赤ちゃんに話しかけます。

ゴメンネ~赤ちゃんも今大事な時期なのに、私ってばなんでこんな事思っちゃうんだろう・・・
と反省する母性ビバ子が存在しつつも

あぅぅ~早くえっち(挿入アリ)したい!!
これがもう一人存在する女ビバ子のホンネでもあるのです。

「おなかの赤ちゃんのことを考えたらそんなこと言えないよ!!」
って言うお叱りの声も聞こえてきそう

ママの皆さんはこんな経験ありました?
未来のママの皆さんはこんな心配はしてませんか?


そんな悩みもビバちゃんらしくていいんじゃない?って思ってくれた?
ポチッと応援オネガイ♪→ 
いつもありがとう♪励みになります☆
スポンサーサイト
☆妊婦日記☆  | Comment(21) | Trackback(0) | Top↑

Comment

分からなくもない(笑)
病院から、「妊娠中の夫婦生活について・・・」って紙を早々にもらって以来、まーったく何にもないてんきです!
もっとも二人目作るときも、みーが起きやしないかドキドキなところもあったので、出来てしまった今はオットもそういう気にはならないらしい・・・。私もその気にならないわけではないけど、特別したいわけでもなく。。。うーん、このままレスな夫婦になってしまったらどうしよう(笑)
ま、もうちょっとの辛抱よ。ちなみに胎動がそとにまで感じられるようになると、旦那様の方が控えようって思うみたいよ~。ビバちゃんとこはどうなるかな(ニヒヒ・あ、イジワル?)?
てんき |  2006.03.20 Mon 15:31 | URL |  Edit
NO SUBJECT
うちはぁまだぁ妊娠の経験ないけどさぁー
やっぱしやりたいものはぁやりたいのよね
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ビバ子の素直な気持ち私も好きよ
安定期に入れば。。。。出来るし
少し辛抱できるかい?ビバ子?ビバ子?
それまで私がぁすっきりさせてあげようではないかっ
さぁーこい!!私の胸の中に・・・
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
辛抱してねー後少しだけ・・・・

はいじ |  2006.03.20 Mon 17:22 | URL |  Edit
わかる・・・(・∀・;)
わかる、わかるよビバたりん!!
私なんて、今から心配してるもん。。早すぎ!?(・∀・;)
おなかに赤ちゃんいるときに、自分がしたくなるかどうかはわからないけど・・
う~む、なるような気がしてならん!!
いやきっとなる!!
そういうママの皆さんは、どうしてるんだろうね。。
私も知りたいです。。(*´д`*)
まーすけ |  2006.03.20 Mon 17:28 | URL |  Edit
NO SUBJECT
私は後期に入るまでは週1でやってました。笑
友達なんて臨月でもやってたらしいですが。笑

安定期にはいったらしっかり楽しむのもよし!
とた○ごクラブにも書いてあったし・・・笑
安定期になったらいっぱい楽しもうって思って
今を乗り切ってくださいっ(;O;)

私なんてずーっと性欲ありまくりだったので
ビバ子さんも全然普通ですよっ☆
ニャンコ |  2006.03.20 Mon 17:41 | URL |  Edit
はずかしながら・・・
上の子のときは何も考えずしていたよ・・・
長男の時は8週目で飛行機乗って新婚旅行行ったし・・しかも旅行ってことで雰囲気違うし毎晩だったり・・(恥ずかしい)
できちゃった結婚じゃなくて、気候がいいときに行きたいねって事で、式から二ヶ月ほど遅らして旅行に行ったの☆
この時はまだ病院に行ってなかったんだよね。
今考えたらすごい妊娠初期を過ごしたもんだ・・・
次男の時も何も考えてなかったかも。
特にトラブルがなかったからかな。
今はね、実は4回目の妊娠なんだ。
3回目はごく初期に流産しちゃったの。
だから上の子たちの時と比べて、かなり少なくなったよ。何かの本で10週ぐらいまではがまんして・・って書いてたから、がまんしてたよ!でも2回ほどしてしまったかな。
ごめんね。参考になってなくて・・・
私も母であり、でも女でもあり・・同じ感じだよ(^^)
でも体調もあるだろうし、無理は禁物だよね☆
最近、やっとコメントを残すことができるようになったの!だから自分のブログなんて夢のまた夢って感じなの(トホホ・・)
ビバ子ちゃんはかわいいブログ作ってるからうらやましいよ☆

てんてん |  2006.03.20 Mon 18:06 | URL |  Edit
エラーが発生しました。
その悩み、いつかくると思った( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちはなくても全然OKな人たちだから、
その悩みはあんまりなかったけど(●´ω`●)ゞエヘヘ
やった時は、「優しくね!」とか
「あんまり入れるな!!」とかって
かなりの注文三昧で
ムードなんてまったくなかった_l ̄l○ ・・・・ガクリ
子供が生まれてからは、
さらにやらなくなっちゃってv-356
パパは子供より先に寝ちゃうし、
こっちも眠いしでね``p(・∀・;) ポリポリ
まさに、老夫婦と化してます(T▽T)アハハ!
後期の方が上は向けないし、
おなかが邪魔だしでできなくなるから、
ガンガンやんなきゃ、大丈夫だよ♪♪
我慢しすぎるのもよくないし(σ。ゝω・)σЙЁ☆
ビバチャンの相手をいとおしく思う気持ちが
ベビタンにも伝わって、イイ(*´・∀・`*)!! かもよ♪♪
なぁ~んて!えらそうだけど、参考までに・・・
karat |  2006.03.20 Mon 18:13 | URL |  Edit
レスでーっす☆
てんきちゃんへ
「妊娠中の夫婦生活について・・・」見たいっ!!どんなことが書いてあるのーー!?今度ネタに尽きたらUpしてちょ♪
そっか~。。。私達女の気持ちだけじゃなくって、男の人のほうが萎えちゃったりすることもあるんだよね。
確かに胎動を感じるようになったらさすがにえっちする気にはならないかもね~汗
うん!きっとビバ夫は胎動がわかるまでの男になりそうだ!!涙

はいじへ
ツワリでちょっと気持ち悪い時はあんまりしたいとは思わなかったんだけど、最近ツワリもあんまり酷くなくってそうするとやっぱやりたくなっちゃうのよね~♪
はいじの胸に飛び込んでいいのー!?うっひょ~♪パイパイに挟まれちゃってOK!?笑
あと少しは挿入ナシで我慢しまーす・・・

まーすけりんへ
わかるかぃっ!?涙・・・ありがとまーのん!!
私って実はエロだし(知ってた?)でも妊娠したらきっと性欲も減退するんだろうなーって思ってたのよ。
ところが!!やっぱやりたい!いちゃいちゃアハンウフンしたい!!きっとまーのんもそうなるハズ!!
結構ママさん達のコメントって勉強になるのよね~♪一緒に勉強しようねっ☆

ニャンコちゃんへ
週1!?いいな~♪
ってコトは妊娠初期のこともおかまいなしにってコト?
さすがニャンコちゃん!!参りましたっ!
た○ごクラブってそんなこともちゃんと書いてくれてるんだ~☆そろそろ買って勉強してみようかな♪
安定期に入るまでは赤ちゃんのこと優先に考えて頑張るよ~!!
ありがとね!ニャンコちゃん♪仲間、仲間っ☆

てんてんちゃん
うゎお!!てんてんちゃん・・・毎晩♪ウキャキャ☆
だって新婚さんだもんね~!妊娠に気付いてなかったんならなおさら気にしないもんね。
私なんて、ビバ夫に「何があるか分からない!!」ってさんざんびびらせてるから、余計慎重になってるのかもね・・・
まずは安定するまで、しっかり我慢して順調に育ちそうならソフトなえっちくらいから初めてみようかな~♪
貴重な体験談ありがとうね~☆
ブログがカワイイのはテンプレ作者さんのお陰かな?
いつか始める時は真っ先に駆けつけるから、教えてね~♪
ビバ子 |  2006.03.20 Mon 18:31 | URL |  Edit
レスでーっす
karatちゃんへ
老夫婦だなんて~・・・二人目希望なんでしょ♪ホラホラ誘って誘って!!
やっぱする時もガンガンされたらいくら安定期だと言ってもちょっと不安だよね・・・私も優しくネ!!って言っちゃいそう♪
我慢して毎日ムラムラするのも胎教に悪そうだしね~ムププ
きっと父母が仲良くしてるのをおなかの中で嬉しく思ってくれてると強引に思いながら楽しもう!!そうだそうだ!!(強引)
ありがとうkaratちゃん!参考になったよ~☆
ビバ子 |  2006.03.20 Mon 18:37 | URL |  Edit
NO SUBJECT
こんばんは☆
やったー今日は書き込みできましたー!!
ビバちゃんったら( ´艸`)ムププ
やっぱり安定期に入るまでもう少し待ったほうがいいかも知れませんね。
今度の病院のとき先生に聞いてみるのがいいかも!?
出血など、なにもなかったら、きっとOKでるとおもいますよ♪
スキンシップはバッチリ取れてるみたいですね(*^ー^*)
ビバちゃんを応援!ポチ♪
さゆ |  2006.03.20 Mon 20:21 | URL |  Edit
この件は・・・
ノーーコメンツ!(爆)
私はダメダメ母よぉぉ~それなのに三人もいてごめんよぉ~e-330
安定期に入る前も「気づいてないふり・・」としていたおバカ夫婦な私達を許して・・・
おたま |  2006.03.20 Mon 20:34 | URL |  Edit
NO SUBJECT
たまちゃんも「びっくりしたかなー」ってナデナデしてたわ(´▽`;
ウチはたぶん初期はナシで、4ヶ月頃から復活だったかと。5ヶ月でホテルとか行っちゃったし・・・。
上の子出産(手術)前々日も、びっくりして逆子治らへんかなーなんて言いながら・・・やっちゃいました(爆)
とりあえず、異常(お腹が張ってきたり)を感じたらすぐ中断ね!
あちゃ |  2006.03.20 Mon 20:58 | URL |  Edit
う~ん・・・
うちは、妊娠が分かってから1度もしてないよ~
やっぱり、初期は流産がコワイって気持ちが強かったし、
今はお腹が苦しいし、もし何かあったら・・・って考えちゃうと、
自分が後悔するのが怖いから、出来ないでいるよ。
多分、産むまでその気になれないだろうなぁ
入れる入れないって問題よりも、子宮収縮の方が怖いから
もしするのであっても、気持ち良さを求めるより、
スキンシップ程度のエッチにしておいた方がいいかもしれないね
catherine |  2006.03.20 Mon 21:53 | URL |  Edit
ハイハイハイハイ。
メチャメチャ気持ちわかります!
妊娠初期にトラブったので、一回もしてませーん。
夫もビビッてしまって。
でも時々一人でしてしまった。
ちょっとお腹が張るようでコワいのよ。
私が近づくとヤリたくなるらしく、
冷淡に扱われていたかも。さみしー。
もちゅ |  2006.03.20 Mon 22:46 | URL |  Edit
あ~
それは悩ましいね。。。
自分が実際そうなったらどう思うかわからないけど、したいときってしたいもんね!!
でも、babyちゃんが心配なキモチもあるし、でもしたいし。。。うんうん。悩ましいねぇ。
安定期まではまだもうちょっとあるしね~。どうにか乗り切って!としか私には言えない。。。何もいってあげれなくてゴメンね~(T_T)
SaO |  2006.03.20 Mon 23:29 | URL |  Edit
NO SUBJECT
私も生理中に限ってしたくなる時あるんだよねぇ~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ウンウン
でも妊婦生活は長いもんね、ムラッとしちゃうのもしょうがないよ。
私も我慢できるか分からないもの…。
でもそんな時は旦那様がしっかりしてるのよね。
生理中は終わりかけでもちがちょっとでも出てれば「も少し我慢ね。」って言うから、ウチは妊娠中絶対しないだろうなぁ。
ビバ夫さんもしっかりしてるよね☆
安定期までも少し我慢我慢、ビバちゃん耐えろぉ~ρ(-ω-、)
さな |  2006.03.20 Mon 23:31 | URL |  Edit
そかそか。。
さっきはいじちゃんとこ行ってきたんだけど
はいじちゃんの言葉を借りるならば、ビバ家も「熟成中」?
あ、でもイキっこイカせっこしてるってことは、ビバ夫さんは放出できてんのかな(・・?
男の人は一人でもどーにかなるけど、女性はやっぱ限界あるし
ましてやお腹の大事な赤ちゃん、ビックリさせたくないっていう葛藤はあるよね。うむむ。
もうちょっとだけガマンして、安定期にしっかりムフフンしてねっ!
それにしても経産婦の皆さん、結構妊娠中も盛んに励んでらっしゃったようでちょっとビックリ☆
ウチなんて・・ウチなんて・・・(涙)
ぴのまま |  2006.03.21 Tue 16:49 | URL |  Edit
NO SUBJECT
大丈夫と思いますよ!
普通に挿入して、無茶(笑)しない程度なら!
僕達も、全然制限なんてしませんでしたよ!
それよりも、精神的に溜まるほうが悪いかも!?
優しく、頑張ってくださいね(笑)
ゆき |  2006.03.21 Tue 22:16 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.22 Wed 10:59 |  |  Edit
まずは!ご懐妊おめでとう!!!
長いことご無沙汰の間に、なんと!!妊娠!
ほんとーーーーにおめでとう!!!
ビバちゃんが大変な手術にも耐えて手に入れた我が子・・大事にしてね♪
セックスライフは、激しくなければ大丈夫かな?って思うけれどなぁ。
アタシも旦那もその頃は、愛撫たっぷりして感じてから挿入だったから普段のHよりも凄くこかったし、幸せだったの覚えてる♪
瑠璃雀 |  2006.03.22 Wed 16:05 | URL |  Edit
NO SUBJECT
お~くると思った、その悩み(笑)
私も今度ブログに書こうと思ってたんだぁ!
出血や張りがなければ、多少は問題ないみたいだけど、しないに越したことはないんだよねぇ・・なんかあって後悔するのは嫌だものね。
妊娠の本とかに妊娠中にOKな体位(あまり深くしないようなの)とか絵付きで書いてあったりするから、読んでみたらどうかな?
中期になって問題なければ大丈夫だと思うし、もうちょっとのガマンだよ♪
ちなみにうちはずっとしないつもりでいたのだけど、4ヶ月に入ってから、2回程してしまったヨ・・あまり深くはダメだけどね^^
ままこ |  2006.03.22 Wed 20:21 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
皆さん!!お返事遅くなってごめんなさいっ(´Д⊂グスン

さゆちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ!書けた?ごめんね~!!
そだよね~私ったら。。。ちゃんと安定期に入るまでは待つぞぉ♪
こっぱずかしいトコ全開で見せてる先生でも、「えっちはしていいんですか?」って聞くのはなんか恥ずかしいのよねぇ~(ノ´∀`*)
スキンシップは減ったら寂しいもんね・・・これからもイチャイチャするぞ~♪
応援ありがとね~☆さゆちゃんっ♪

おたまちゃんへ
(´Д` )イェイェ 羨ましいかぎりですわ~!!
おたまちゃんの「気付いてないフリ」作戦はビバ子も一度使ってみようかとも思ったんだけど、ビバ夫がまじめだからストップかけちゃうんだよね・・・(;・∀・)
私もそのくらい仲良くしてたら3人くらい産めるかなぁ?(つω`*)テヘ

あちゃへ
お!たまちゃんもナデナデしてくれたんだぁ♪ちょっと幸せ感じるよね?
さすがの(?)あちゃも4ヶ月くらいまでは我慢してたのね~!5ヶ月でホテルって・・・( ´艸`)ムププ 激しそうだし!!
出産前々日までラブラブだとは・・・参りました!!
あちゃもこたまちゃんに負けず劣らず武勇伝満載だわ!!≧∇≦ブハハ

catherineちゃんへ
そっか~゙;(;゚;ω;゚; ) catherineちゃん、妊娠初期も現在も、結構辛そうだもんね(;・∀・)
子宮収縮って・・・イッたりするとなるのかなぁ?それって危険なの?あーー!!知らないことだらけで怖くなってきちゃったヽ(;´Д`)ノ
イチから勉強しなきゃ!!よし!そろそろた○ごクラブとか買ってみようかな~☆

もちゅちゃんへ
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァわかってくれるかい?
もちゅちゃんも初期は結構大変だったもんね・・・
1回もしてないのね!?あの旦那さん(失礼!?)がよく我慢できたなーーって感心してます(ノ∀`*)ペチョ
おなかが大きくても1人でできちゃうの?大変そうだぁ・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

SaOちゃんへ
(。・ω-)(-ω・。)ネー、ほんと悩ましい・・・
私ってその場の雰囲気に流されちゃう傾向があるから、そのときにしたい!って思ったら突っ走っちゃいそうで怖い((;゚Д゚)ガクブル
でも、ストッパービバ夫が居てくれるし、何とか安定期まで持ちこたえマス!!ありがとう☆

さなちゃんへ
(;゚д゚)ァ.... アルアル!!私も生理中に1回は絶対したくなっちゃうのよね~!!
でもお互いシッカリモノの旦那さんを持って助かったんだか物足りないんだか・・・( ´艸`)ムププ
でも、私もせっかく授かった赤ちゃんだもん!チョットでも影響ありそうだったら即エッチナシに切り替えないとね♪
頑張って耐えるじょ~ (○`ε´○)ノおう♪

ぴのりんへ
ビバ家(ビバ夫)では基本的に4日以上熟成することはありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ビバ夫は適時にひとりでスッキリしてくれてるので野獣のように襲ってくることは滅多にないのよ~♪
ほんと、経産婦さん達の経験談にはただただ羨ましい!!の一言だよね!こうやって触発されてビバ子も進化中ですのよ~♪Σヽ(゚Д゚; )ノ 今進化しちゃマズイんだったー!!アブナイアブナイ☆
でも夫婦の愛はエッチだけじゃないって信じたいよね!!( ;∀;)お互いガンバロ!!

ゆきさんへ
ゆきさんはちゃんと優しくしてあげてたんです?(´∀`*)ウフフ
いいな~!!ゆきさんちはラブラブだぁ♪
確かに精神的に溜まってイライラしちゃうよりいいカモしれませんね~!!
優しく、優しく・・・( ´艸`)ムププ

瑠璃雀ねーさんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ し、知らなかったのね?私、ねーさんのブログで報告してなかったっけ?(*;ω人)ゴメンネ...
報告が遅れたけど、妊娠しましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
頑張って手術したおかげだと思って感動しちゃった♪
ねーさんとこのえっちは凄く愛を感じちゃうもんね~☆おなかに赤ちゃんが居る時のえっちはなおさら幸せいっぱいなんだろうな゚+.(o´∀`o)゚+.゚
愛撫たっぷりに期待はできないけど、私も幸せ感じるようなえっちご所望デス!!

ままこちゃんへ
お!ままこちゃんも思った!?(´艸`o)゚.+:クスクス
今のトコロ出血は全くないし、張りってどんな感じなのか全然分かんないし・・・多分問題は無いんだとおもうんだけど。
やっぱり妊娠専門誌とかちゃんと買って読んだほうがいいのかなぁ?よし!今度買って来よう♪
中期になった頃にはビバ夫と一緒に暮らしてるハズだし、そうゆう雰囲気になる機会も増えると思うから、時期的には丁度よかったのかも!!
浅く、浅く.+:。(´ω`*)゚.+:。ダネェ♪
ビバ子 |  2006.03.22 Wed 23:23 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
