2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.15 嬉しい報告(・∀・)ニヤ

ここんとこ、どえらい多忙なビバ子(@´∀`)ゞデシ!!

何が忙しいって?


・・・それはね(ΦωΦ)フフフ…


ビバ夫と一緒に住むことになりましたーー!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

単身赴任も当初から半年だけのお約束♪
会社もその約束をちゃんと守ってくれたみたい☆
今週末にはビバ夫の居る街へ行って
早速新しいお部屋を探して来ますヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

それに伴って、ビバ子に仕事が課せられたわけで・・・

ネットでお部屋の下調べ。
向こうで通う産婦人科の調査。
引越しの準備。
今の仕事を辞める準備。
その他諸手続きの準備。

これらを黙々とやってるワケなんですヽ(;´Д`)ノ
あぁ忙しい!
ツワリがしんどぃ・・・
なんて言ってる場合じゃねぇよ(゚Д゚)ノ ォウ!!


それとね、嬉しい出来事は続くもので・・・
実はビバ夫サン、この4月から

昇進が決定しましたーーーー!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

給料&ボーナス あーーっぷ!!ヽ(`Д´)ノイェア!!

嬉しい知らせをいっぱい持ってきてくれたので
ビバ夫の小遣いもアップしなきゃね♪
これからも頑張って働いてねんヽ(●´ε`●)ノ


ビバ家の別居終了&ビバ夫の昇進を
お祝いしてくれまつか?
おめでとうのポチッ♪→ 
いつもありがとう♪
☆夫婦のこと☆  | Comment(23) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おめでとぉぉぉ(^-^ )
おめでとぅビバちゃん!
めでたいねぇ。本当に一緒に住めてよかった。
それも昇進のおまけつき。
これで妊婦のビバちゃんも安心だわ。
忙しいだろうけど、体気をつけてね!
いぬぱん |  2006.03.15 Wed 20:20 | URL |  Edit
良かったやん別居これで終わりやね(-ω☆)キラリ
ビバ夫が今いる街?・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:に引っ越すの?
ならこちらに(-ω☆)キラリ
良かったやないの?辛抱してたかいがあったね
ほんでビバ夫おめでとう♪//♪//♪//♪//♪//♪
給料もボーナスもあがりホクホクやなぁ
うらやましぃー用意で大変と思うが頑張って(-ω☆)キラリ
はいじ |  2006.03.15 Wed 20:22 | URL |  Edit
あらー!
いい事づくめ!
ビバちゃんの方にいい風吹いてるわよ!!
ビバ夫はねぎらってあげて!
私はあやかりあやかり。
ラッキーには乗ってけ乗ってけ♪
引越し準備は体に無理なく、気をつけてね!
もちゅ |  2006.03.15 Wed 20:46 | URL |  Edit
おめでと~♪
それはいいこと三昧だね!!よかったねぇ~一緒に住めるのってやっぱりいいよね。
引越しって何かと手続き系がめんどうだけど、無理にならない程度に適度にね!!ちゃんと休むのよ~(^o^)丿
それにしても、ビバ夫さんもう半年になるのね。早い~!ほんと、よかったね♪
これからは親子3人仲良く暮らせるね~♪
SaO |  2006.03.15 Wed 20:53 | URL |  Edit
NO SUBJECT
♪。o.+゚。*・HДPPY(o′▽`o)HДPPY。o.゚+。*・♪
嬉しい知らせが2つも♪♪
karatもチョーうれすぃ~(人´∀`).☆.。.:*・♪
忙しいケド、嬉しい忙しさだねぇ♪
(●´ゝ艸・`)ププ
ビバチャン、ときどきニヤっと笑っちゃってる??
おめでとぅクリック凸

karat |  2006.03.15 Wed 20:59 | URL |  Edit
NO SUBJECT
やったね~ビバちゃんっ!!
これで重たい荷物を抱えて新幹線に乗る事もないんだね!(って実際に一緒に住めるようになるにはまだ時間がかかるだろうけど・・・)
これで、妊婦さんの“精神安定剤”は確保されたね(*^-^*)
ビバ夫さんも昇進オメデトー!!
給料&ボーナスアーップいいなぁ~。
いい病院&お家が見つかるといいね♪
あちゃ |  2006.03.15 Wed 21:16 | URL |  Edit
NO SUBJECT
おめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
でも、身体に気をつけてね。
大事な時期ですから。
ゆき |  2006.03.15 Wed 22:44 | URL |  Edit
よかったね♪
ビバっち、ようやくビバ夫さんと一緒に住めるんだね☆
よかったよかった!!!おめでとう!!!v-315
でもこれからしばらくは、引っ越し準備とかで実家とビバ夫さん部屋との往復とか
何かと大変で忙しくなるだろうけど、くれぐれも身体にだけは気をつけてね!!
ビバ夫さんの昇進もよかったじゃーん☆
愛するビバっちと一緒に住めるし、さらにはBABYちゃんが誕生してパパになったら
ますますやる気が出ること間違いなしだよ!
でもせっかく近くに住んでたのに、ちょっと寂しいぴのっちかーさんなのでした。。( ̄ーÅ)
ぴのまま |  2006.03.16 Thu 00:00 | URL |  Edit
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
いっぱいいっぱい良い事尽くしだね♪
まずは、ビバ夫さんとの同居生活スタートおめでとう!!!
離れている間、手術もあったし、色々思うことあったと思うけど、
この日が来て本当に良かったね(*´∇`*)

でも、ビバちゃんは今のお仕事気に入ってたみたいだし、
そこの部分は心残りなのかな?
でも、愛する旦那様と一緒に暮らせることの方が、
ずっとずっと大きいよねO(≧▽≦)O

新居探しや産婦人科探しは大変だと思うけど、
それもまた楽しさに変えられそうなビバちゃんだもん、
あまり心配してないよ(^^)
ただ、身体だけは気をつけてねd(^-^)

そして、ビバ夫さんの昇進&昇給おめでとう☆
産まれて来るベビちゃんもお腹の中で喜んでると思うよヽ(^◇^*)/
これからもマスマス内助の功で、ビバ夫さんをBIGにしてね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スズカ |  2006.03.16 Thu 08:57 | URL |  Edit
いろいろおめでとう♪
これからお腹が大きくなっていく時に、一緒にすむことが出来るようになってよかったね♪昇進もおめでとう!子供が生まれるとお金がかかるから、嬉しい昇給だね!
これからしばらくは忙しくなるだろうけど、まだ安定期じゃないんだから、引越しで重いものとか持っちゃダメよ!ムリしないでね。
てんき |  2006.03.16 Thu 10:59 | URL |  Edit
わぁーい!ビバちゃん、良かったね!!
半年間、ビバちゃんもビバ夫さんも頑張ったね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン
夫婦だもん、やっぱり一緒にいないと寂しいモンね。ホントに良かった!私も嬉しいよぅ☆
これから色々忙しくなると思うけど、無理しちゃダメよ☆
さな |  2006.03.16 Thu 11:10 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
おめでとうございますっ♪
体無理しないようにしてくださいね☆

お部屋探し、いいとこみつかるといいですね♪
ニャンコ |  2006.03.16 Thu 13:45 | URL |  Edit
NO SUBJECT
嬉しい事、おめでたい事続きですね。
身体はつらいかもしれないけど、きっと精神的にとてもHappyだと思うので無理せず乗り切ってくださいね~。夫婦は一緒が一番ですものね。
ジャスミン |  2006.03.16 Thu 16:24 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ををををを・・・ダブルでおめでとう!!!
ちゃんと半年の約束守ってくれたんだねー…(ノд・。)
しかも昇進までつけてくれるなんて、いい会社やおまへんかい!!(←?)
お部屋探しとか引越の準備とか、何かと大変だとは思うけど、大事な時期だから、くれぐれも無理しないでね!!あ、おうちの近いぴのっちに手伝ってもらうとか(・∀・)♪
ちょっとうらやましいけどナ!!!
まーすけ |  2006.03.16 Thu 18:42 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃん、おめでとう!
まめ |  2006.03.16 Thu 18:44 | URL |  Edit
NO SUBJECT
↑途中で送っちゃったv-12

ホントよかったね~!一緒が一番だもんね。こちらもお引越しだぁ。妊婦さんの引越しは大変だけど体だけは気をつけてね♪私も上の子8ヶ月の時引越ししたけど、キツかったなぁ。それに昇進も!!うれしいこと続きだね。
ところで…、以前黒川温泉の記事あったけど、もしかしたらウチのダンナの実家の方に行くのかな~??と、なんとなく親近感v-238


まめ |  2006.03.16 Thu 18:58 | URL |  Edit
よかったですね☆
一緒に住めるようになってほんとによかったね♪
ビバ夫さんも大喜びでしょうね!!
でも無理はしないように気をつけてくださいね。
いろんな準備も大事ですが、ビバ子ちゃんの体とべビちゃんが一番大切だから・・・
ビバ子ちゃんとビバ夫さんが一緒に住めて私もうれしいよ~~♪
てんてん |  2006.03.16 Thu 21:20 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃん、お久しぶり!
復活したので、またよろしくネ♪
旦那様との別居終了に昇進なんて、イイ事ずくめで良かったね~^^
妊娠してビバちゃんも精神的に不安定になったりすることもあるかもしれないし、やぱりビバ夫さんが近くにいてくれた方がいいよね!徐々に大きくなっていくお腹をみてもらった方が実感も湧くと思うしね。
本当に良かった良かった!
ままこ |  2006.03.16 Thu 22:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
いぬぱんちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ほんと、重ね重ね嬉しい事が続いてくれて・・・怖いくらいだよ(;・∀・)
特に金銭面では色々苦労してきたからチョットでも収入が増えるのはマジ嬉しいッス!!
カラダに無理のない程度に頑張ります♪

はいじへ
そうそう♪やっと別居終了だよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ビバ夫が居る街に引っ越すから、これではいじのアジトにチョットづつ近づいてるわよ~(ΦωΦ)フフフ…
準備は大変だけど、一緒に暮らすための準備はきっと楽しいんだろうナ~( ´艸`)ムププ
ビバ夫におめでとう言ってくれてアリガト!(´▽`)

もちゅちゃんへ
ねねっ!?風、私のほうに吹いてるよね??゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ夫もひとりで知らない土地で頑張ったから評価されたんだろうし、ほんと、感謝ですわ♪
今のビバ家の波に乗って~!!ラッキーな波よぉ♪
半年前に荷造りして実家に帰ってきたままにしてあるからほとんど準備はしなくていいんだけどね( ´艸`)ムププ
心配してくれて嬉しいよぅ(´Д⊂グスン ありがとう!!

SaOちゃんへ
別居宣言からもう半年・・・ほんと早いよねぇ~!
やっと一緒に住めるんだから、面倒な手続きも楽しくサクッとできそうかな?
実は私がすっぱり仕事を辞めれない事情があって、4月からすぐに一緒に暮らせるわけではないんだけど、1日も早く一緒に暮らせるように頑張るよΣd(ゝω・o)イェイ☆
体のコト、心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

karatちゃんへ
karatちゃんも一緒に喜んでくれるのね?
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
実際、あれもこれもしなきゃいけないーー!!って言ってる割にはやっぱり顔は嬉しさでニヤニヤしちゃってるよ( ´艸`)ムププ
お見通しだね~ヽ(;´Д`)ノ
おめでとポチッとありがとう♪

あちゃへ
ありがとっ!!
やっぱ、小旅行気分とはいえ、お互い行き来する生活は結構疲れてたんだよね~(○´д`A)フキフキ
やっぱ、落ち着いて一緒に暮らせるのはホントに助かりますわ!
とりあえず、明日また重い荷物持って新幹線乗ってきます!
あちゃの言うとおり、一番効きの良い精神安定剤を入手した気分だわ(´艸`o)゚.+:クスクス
ビバ子 |  2006.03.16 Thu 22:23 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆきさんへ
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!!笑
ほんと、気をつけないとね(゚Д゚;)
でも精神的には充実してるよ( ´艸`)ムププ
心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ぴのっちへ
ようやくだよ~(´Д⊂グスン ゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
準備で行き来するのが結構疲れそうなんだけど、気合いで乗り切るけん!!
愛する(?)ビバ子との生活はさて置いて、子供の事は本人も楽しみみたいだから、ますます仕事頑張ってもらわなきゃだわ!
ビバ子もぴのっちとのご近所生活が~って寂しいのよぅ。。。かぁさーーん:+.゚(*´□`*)゚.+:
でもきっとちょくちょく帰ってくると思うし、モチロン出産はこっちでするから!!
期待してるよ~(・∀・)ニヤニヤ(←何を?)

スズちゃんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
この離れてる間にいろんなコトがありすぎて長くも感じるけど短かった気もするよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
待ち望んでた日がキタ━━ヽ(`∀´ )ノ━━!!!!って感じ♪
確かに、仕事を辞めるのは悔やまれるけど、元々子供ができるまでのつもりで始めた仕事だし、辞める時が少し早まったってだけって思ってるよ。
新居探しも、元々不動産物件を探すのはスキだし、楽しんでやってるよ♪
調子に乗りすぎて、無理をしないように気をつけます(>Д<)ゝ”ラジャー!!
ビバ子もますますあげまん(?)になれるように頑張らないとねっ☆
ありがとうねスズちゃん゚+.(o´∀`o)゚+.゚

てんきちゃんへ
子供がおなかの中で育っていく様子とか、一緒に住んでたらその喜びも共有できるもんね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ほんと良かった!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
やっぱ産む時ってお金かかっちゃうのね~・・・まだ全然調べてないから勉強しなきゃね☆
引越しの力仕事はビバ夫に任せてビバ子は指示中心に頑張ります( ´艸`)ムププ

さなちゃんへ
夫婦二人しか居ないのに別居って普通ありえないよね(´Д⊂グスン
でもホントに半年で別居が終わってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これからやっとマトモな夫婦生活が遅れそう(@´∀`)ゞデシ!!
心配してくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

にゃんこちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
無理して後悔はしたくないもんね~(○´д`A)フキフキ
ほどほどにしとかなきゃ♪
お部屋探し、結構たのしんでます( ´艸`)ムププ

ジャスミンさんへ
いい事がありすぎてチョット不安になることもあるんだけど、今までが辛いことばかりだったからコレでおあいこなのかな?
とにかく、体は無理しないで楽しんで準備しようと思ってマス!!
ホント、夫婦は一緒が一番ですよね~( ´艸`)ムププ

まーたんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ちゃんと約束を守ってくれたんよ~(あの会社が!)
ミラクルですわ(ノ´▽`)ノオオオオッ
引越しの準備も前実家に帰って来た時のままにしてるからラクに終わるかも~♪
お部屋探しは基本的にスキなんで、大変!!って言いながらも楽しんでやってるのよ(´∀`*)ウフフ
おお!ぴのっちに手伝ってもらえるねー(ノω`*)ンフフ♪なんならまーすけもいかが?飛行機乗って手伝いにきて~(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ビバ子 |  2006.03.16 Thu 22:53 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まめちゃんへ
一緒がイチバン!☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ほんと、今の時期って引越しが多いよね・・・みんな大変!!(あ、ワタシもだ)
まめちゃんも大変な時期に引越し体験があるのね~(;・∀・)
あまり働きすぎないように頑張らなきゃね♪
まめちゃんの旦那さんの実家は黒川の近くなの?
ビバ子の引っ越す所は九州の入り口辺りですよ~( ´艸`)ムププ
親近感☆(ノ´∀`*)

てんてんちゃんへ
うわぁーん(´Д⊂グスン 喜んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ビバ夫は喜んでくれてる・・・のかな?そうだと嬉しいんだけど!
まだ見ぬ子供の為にも一緒に暮らせるのは本当によかった!
頑張りまーすΣd(ゝω・o)イェイ☆

ままこちゃんへ
お久しぶり!!
ほんと、最近はいい事づくしで怖いくらい・・・(;・∀・)
情緒不安定になる時期みたいだし、一緒に居てくれたほうがいろんな意味で助かります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり私だけ妊婦生活をするんじゃなくって、ビバ夫も同じように実感を感じてほしいしね♪
ままこちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ビバ子 |  2006.03.16 Thu 23:04 | URL |  Edit
NO SUBJECT
こんにちは☆
ビバちゃんおめでとう!!
旦那様と一緒に暮らせるのが1番でそもんね☆
これからお腹も大きくなってくるし、
一緒に喜べるのはステキなことです☆
ビバちゃんの新しい生活応援しています!!
そしてランキングもね(゚m゚*)プッポチ♪
さゆ |  2006.03.17 Fri 12:17 | URL |  Edit
レスで~っす☆
さゆちゃんへ
さゆちゃん!☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
やっと普通の夫婦のように一緒に生活できそうだよぅ!
二人で毎日一緒に生活できるのは今後の為にもよかったよかった。
応援してくれてありがとうね!これから忙しくなりそうだけど、頑張るよ~!!さぁて、今からお部屋探ししなきゃ☆

ビバ子 |  2006.03.17 Fri 14:23 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
