2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.13 ネイルサロン開業間近!!

今日は寒かったねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
雪もちらちら降ってたし、それでもお出かけしたビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
今日のお出かけは友達とランチに行って来ました!
実家近くの友達なので化粧もせずにお出かけです( ´艸`)ムププ

そのお友達、以前からビバ子のネイルをしてもらっているネイリストY子。

今まで勤めていたネイルサロンを辞めて独立していたんだけど
この度、ついにお店をオープンするべく準備をしていたのです(゚ω゚屮)屮
NailSalon
未だ準備中~♪

そこで紙モノ担当としてビバ子に召集がかかり
マンションの1室を利用している住居兼ネイルサロンへ・・・
そして拉致!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

とりあえずはチラシを500枚程度作る為の原稿を
二人で頑張って作りました・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
でも、出来上がったチラシは二人とも大満足!!

あとは名刺作成と物販用のシール作成
ビバ子の今日の宿題は顧客管理システムの作成ヽ(;´Д`)ノ
そしてできたチラシを知り合いに配る!!

まだまだやることは沢山あるけど
ビバ子は今まで「練習になるからさぁ~♪」(・∀・)ニヤ
と言ってはタダでネイルをしてもらっていたから
ここで恩返ししなきゃね(* ^ー゚)ノ

一定数の顧客を掴むまではまだまだ時間がかかるかも知れないけど
これからも頑張ってもらう為にビバ子はいつまでも協力したいと思います!

Y子~♪o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ


Y子のサロン応援しているビバ子も応援してくれる?
ポチッと応援お願い♪→ 
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(13) | Trackback(1) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
ごくろうさまっす!
ネイルなんてもう何年してないかしら・・・。
Y子ちゃんっ!お手伝いするから私にもやって~(笑

でも、独立開業なんてすごいね!
ビバちゃん、Y子ちゃんにポチッ!
あちゃ |  2006.03.13 Mon 21:25 | URL |  Edit
ネイル私大好き結婚するまでネイルするために綺麗に爪を伸ばし
塗るのが好きだったなぁ
きにくわないと何度も消したりしてたんだけど
じょこうえきで酔いそうになりながらも(。・m・)クスクス
友達凄いね独立してやるとかぁ
大変だろうけど頑張って欲しいなぁ(-ω☆)キラリ
ビバ子も無理のないようにお手伝いだねーっ
爪がさぁ綺麗になると嬉しくなっちゃうよね

クリクリ
はいじ |  2006.03.13 Mon 22:43 | URL |  Edit
いいなぁネイル☆
夢に向かって頑張ってるY子ちゃん、立派☆
がんばれがんばれ~!!
私も自分でマネキュア塗るのが結構好きなんだけど
今は仕事上すぐ剥がれちゃうからさあまりしなくなっちゃった。。
でも爪をキレイにしてるとなんか「オンナv-353」って感じするのよね(*  ̄´艸 ̄)
もしビバちゃんの顔利きで特典とかあるんだったら
私、行くよっ!マジで!!
場所は近いのかしら(・・?
ぴのまま |  2006.03.13 Mon 23:18 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ネイルサロンなんてかっこいいですねv-238
素敵~~v-10

私も前は爪きれーにしてたけど
もうできない・・・しくしくv-12
ニャンコ |  2006.03.14 Tue 08:04 | URL |  Edit
夢叶うですね♪
ネイルサロン開業おめでとうございます♪
Yちゃん、すごいなぁ。自分の夢が仕事になるって、すばらしいですよね。プロにやってもらうと、持ちが違うって良く聞きます。プロの技なんですね!
私は仕事柄、ネイルは出来ません(溶剤を使うので、溶けちゃう)。。。爪が綺麗なOLさんにあこがれるわ~(化粧もしない女が何を言うって感じですが・笑)
てんき |  2006.03.14 Tue 10:45 | URL |  Edit
NO SUBJECT
すごーい!!自分のお店を持ってる女性ってかっこいいし、ステキだなぁって思うv-353
私も応援してますv-322
爪がキレイだと清潔に見えるよね☆
そんな私は…ボロボロっすil||li_| ̄|○ il||liガク
さな |  2006.03.14 Tue 10:59 | URL |  Edit
レスでーっす☆
あちゃへ
あちゃのとこまで出張サービス?爆
やっぱプロにやってもらうと仕上がりが違うのでウットリするよ・・・
独立開業!ビバ子もしっかり応援させてもらいます!
ぽちっとありがとうね♪

はいじへ
はいじもネイル好きだったんだね~♪
私もやってもらうのは大好きなんだけど(居眠りするくらい・・・)自分でするとイライラして上手にできないのよね~♪はいじは自分でしてたんだね☆
ビバ子も出来る限りY子独立を応援していこうって思ってるのよ♪
クリクリせんきゅー☆

ぴのっちへ
仕事でせっかくのネイルが剥がれちゃうとがっくりくるけど、綺麗にしてもらうと嬉しいよね~♪
爪がきらきらしてると背筋がしゃんとする感じでビバ子も女っぷりが上がる気がします☆
ビバ子実家の近くだから遠い!?ドライブがてらどうかしら?特典は・・・きっと何か考えてくれるはずよ~♪

にゃんこちゃんへ
ほんと、独立開業カコイイよね~!ビバ子もそんな女になる予定だったのに・・・泣
おこちゃまが居るとなかなか難しいよね・・・ビバ子も綺麗にしてもらいたーい!

てんきちゃんへ
ほんと、ネイリスト目指してた頃からずっと応援してたので、この感動はビバ子もひとしおなのよぅ・・・泣
Y子にやってもらうとほんと、自分でするより全然長持ちなんだよ♪よっ!職人技!!
爪が綺麗に出来ない職業の人でもネイルチップのオーダーとか、週末だけとかで楽しんでる人も多いみたいよ♪

さなちゃんへ
ほんとに!!ビバ子もがんばってるY子のこと憧れです☆
さなちゃんも応援してくれるのねー!!ありがとう☆
爪は長いと不潔ってよく言われるけど、上品なネイルカラーしてると逆に清潔そうに見えるよね♪
ビバ子も最近はすっかりケアを怠ってるのでぼろぼろです・・・
ビバ子 |  2006.03.14 Tue 12:38 | URL |  Edit
美しい!
爪割れちゃって、ボロボロ…。
ダメね~。
ビバちゃんすっかりブレーン(営業担当??)
になっちゃって。すごいすごい。
繁盛したら、雇ってもらえるかもよ??
もちゅ |  2006.03.14 Tue 12:43 | URL |  Edit
まさに憧れ♪
いいないいなーヽ(´∀`) ノ
実は私もネイル大好きで、いつもいろいろやってるんだ~♪
今は自己流だけど、そのうちちゃんと教室とか通って、近所の奥さまたちを相手に、自宅でネイルサロンとかいいなーって思ってるの(´ー`)
まさに、Y子ちゃんだね!!
ぜひ私からの声援もお伝えくださいませ!!
アーンド、私がサロンを開くことになった暁には・・紙モノ担当ってことで、よろしくナ!Σd(ゝω・o)
まーすけ |  2006.03.14 Tue 16:42 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
水仕事やストレスはすぐ爪に出るからねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
営業はできてないのよ(´Д⊂グスンだからもっぱら事務担当・・・
繁盛したら雇ってもらうより、ネイルタダでしてもらいたい( ´艸`)ムププ

まーちゃんへ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆まーもネイリストさん希望なのね!!
Y子のサロンではネイルスクールもいたしておりますがいかがですか?(コレも営業?)( ´艸`)ムププ
同じ夢を持った人からのエールは特に嬉しいと思うよ♪
Y子はこのブログ知ってるからきっといつか読んでくれると思いまーす゚+.(o´∀`o)゚+.゚
って、またビバ子は紙モノ担当!?ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ビバ子 |  2006.03.14 Tue 21:11 | URL |  Edit
ステキ☆
おぉぉ!お友達のY子ちゃん!とうとうお店を出したのね~♪おめでとうございます~(*^_^*)
コンテストに出たりしてがんばってたもんね~!すごいなぁ。自分のお店ってすごく大変だろうケド、きっと楽しいだろうな~♪
ビバちゃんもお手伝いは無理しない程度にね~!
SaO |  2006.03.14 Tue 23:14 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバちゃん、こんばんは☆
私、ビバちゃんのブログに書き込みできなかったんですー
何を打っても「□□・・」って□しかでてこないんです・・・
でも今は大丈夫!!
私のパソコン調子悪かったからだと思います^^;
ネイルサロンかぁ~
格好良いですね♪
私のお友達は今、ネイりストの学校に通っています!
3歳と1歳の子供を連れてバスと地下鉄乗り継いで通ってるんですってー
「宿題もあるし大変だけど、夢だから頑張る!」って(*^ー^*)
母は強いなぁ☆
ビバちゃん、お手伝いは体調を見てしてくださいね!
ビバちゃんの体が一番大事ですから♪
応援!ぽち☆
さゆ |  2006.03.15 Wed 18:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
そうそう!このブログの初期の頃からお話がよく出てたY子です!!コンテストも出てたけど、わざわざ東京の先生のところに飛行機で何度か通って勉強したり・・・すごく頑張ったんだよ~☆
最初、お店が軌道に乗るまでは大変だろうけど、ビバ子も影ながらサポートしていきたいと思ってます♪
カラダの心配してくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

さゆちゃんへ
Σ(・艸・*)エェ!!文字ヘンになっちゃってた?(*_ _)人ゴメンナサイ
でもなおってくれてよかった☆
Y子の友達にも子連れで勉強してた子がいるよ!
大変そうだったけど夢に向かって頑張ってる姿ってカッコイイよね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
Y子にも諦めずに頑張って欲しいデス!!
カラダの心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪これでも何かに熱中してたほうがケロリとしてるもんなのよね~( ´艸`)ムププ
ほどほどに頑張ります!ポチッとありがとう♪
ビバ子 |  2006.03.15 Wed 19:04 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

ネイル
はいじの大好きなビバ子の日記にネイルのお話がそこで思い出した事が・・・・私もう5年以上前 自分の手にお香を持って火を付けたら爪に火が付いちゃって一気に燃えたネ
2006/03/14(火) 13:28:19 |                    Couple life(夫婦生活)
 | Home | 
