2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.12 『家族』バトン(o゚Д゚)ノダーッ

海外奮闘生活中のあちゃからバトンを貰いました♪
遅くなったけどゴメンねあちゃ~~ヾ(^-^;)
テーマは『家族』ってことで♪
それでは早速やってみまーっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Q1:本棚やパソコンに入っている 『家族』

  ビバ父は写真が趣味だったから小さい頃からの姉妹の写真がいっぱい
  今姉妹で実家に集まると、必ず小さい頃の写真を本棚から取り出して
  大笑いしながら見てます( ´艸`)ムププ
  

Q2:今、妄想している 『家族』

  今オナカの中に居る赤ちゃんがちゃんと育ってくれて
  新しい『家族』の一員になってくれることを妄想中(・∀・)ニヤ


Q3:最初に出会った 『家族』

  私が生まれた時?モチロン覚えてないんだけど・・・
  ビバ夫と出逢ったのは、私の居た会社に新人として入社してきた時。
  老けた新人だなーって思ってたwwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


Q4:特別な思い入れのある 『家族』

  思い入れだらけです。それが家族ってもんだよね。
  ビバ夫やビバ夫との家族とはこれからいっぱい特別な思い出を
  いーっぱい作っていくつもり♪


Q5:『家族』 愛ゆえにモノ申す

  ビバ夫へ タバコと酒を減らせや!!ヾ(*`Д´*)ノゴラ 
  両親へ  そろそろ年齢を考えて行動してください。
  姉達へ  いい見本になるようにお願いしますヨ☆
  義両親へ そんなに息子の心配はしなくても案外大丈夫ですよ!
  義姉へ  メアドを勝手に変更してもいいでつか?(・∀・)ニヤ


Q6:『お題』を考えてバトンを回す

  これも結構見るのでビバ子んとこでストップかけます!
  

みんなの家族はどんな家族?
ビバ子は近い将来、動物も家族の一員に迎えたいなーって
密かに思ってます(´艸`o)゚.+:クスクス


ウチは既に動物も一員よ♪って方もそうでない方も
ポチッとお願い♪→ 
いつもありがとう♪

☆ビバ子紹介☆  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
今からビバ夫と新しい家庭を築いていかないとね(-ω☆)キラリ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
きっと賑やかな家庭になるだろうなって思うよ
ビバ夫 酒とタバコの量多いの???
少しはぁ控えてほしいよね~~
まぁー私も飲むから人の事いえませんが・・・
|出口| λ............トボトボ

はいじ |  2006.03.12 Sun 15:42 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバチャンFamilyは絆が強いってぃうかんじ♪♪
そんなビバチャンのもとに生まれてくるベビタンは
きっと愛情深い子になるんだろぅなぁ(*´ー`*)♪
楽しみだねぇ(人´∀`).☆.。.:*・♪
ビバ夫さんってフケ顔なの(。-∀-)ニヒ♪
karat |  2006.03.12 Sun 16:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 今はまだ、家族=ビバ子実家の家族ってイメージなのよね。
ビバ夫と楽しい『家族』を築いていかないとネ♪
酒は外に飲みに行った時に多いみたいなんだけど、家でも毎日飲んでるのよね。タバコは今特に多いし。
はいじもほどほどにね~☆

karatちゃんへ
絆、強いのかなぁ?仲は良いよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
子供も家族思いで情のある子に育てたいの!!頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ビバ夫は20代の頃に既に客先の人に「40代くらいかと思ってた~」って言われた程のフケ顔の持ち主ですわヽ(;´Д`)ノ
ビバ子 |  2006.03.12 Sun 17:32 | URL |  Edit
順調みたいですね!
もう、家族が増えたら、思い入れは。。。
でも、旦那さんもちゃんと構ってあげてくださいね。
拗ねますよ!
あ、まだ、早いか(笑)
ゆき |  2006.03.12 Sun 19:43 | URL |  Edit
NO SUBJECT
新しい家族が生まれたら
もっともっと思い出がいっぱーいになりますね♪

楽しみ楽しみです♪
ニャンコ |  2006.03.12 Sun 20:33 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆきさんへ
まだ赤ちゃんちゃんと育ってるかどうか分かんないのに
今のうちから夢は膨らむばかりです(;・∀・)
逆に旦那に相手されなくなりそうで怖いです(´艸`o)゚.+:クスクス

にゃんこちゃんへ
ほんとだね~♪にゃんこちゃんちのぼくちんみたいに元気な赤ちゃんが生まれてくれるといいんだけど☆
ビバ子も楽しみ♪
ビバ子 |  2006.03.12 Sun 23:48 | URL |  Edit
NO SUBJECT
お答えアリガトー!!
ビバ夫さん、老けた新人だったのね。ギャハハ
義姉への一言、笑わせていただきやした~!!
あちゃ |  2006.03.13 Mon 02:05 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪結構楽しかったわ♪
老けた新人だったんよ~中途採用?って思ったもん(;・∀・)
義姉のメールにはチョット困っててね~ヽ(;´Д`)ノ
ビバ子 |  2006.03.13 Mon 09:59 | URL |  Edit
NO SUBJECT
Q1:わかる~!!
うちも、たまに昔の写真や作文などを読んでみては、3姉妹&母で爆笑!!特に、写真は一番下の妹のがツボなんだ・・ぷっ(・∀・)
ビバ子も末っ子だから、上のお姉さん二人のツボに入っていると見た!!(*≧∇≦*)
まーすけ |  2006.03.13 Mon 15:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけりんへ
Q1.分かる!?(´艸`o)゚.+:クスクス
ウチでいじられるのは長女・次女だよ~≧∇≦ブハハハハハ
あの人達の小さい頃、最高!!笑わせすぎー(≧▽≦)ヒィーー!!
私の小さい頃は姪っ子にそっくりでカワイイのよん(ΦωΦ)フフフ…
ビバ子 |  2006.03.13 Mon 21:18 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
