2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.09 今日は何の日?

こんばんみ・・・
昨日に引き続き、調子の悪いビバ子( ;∀;)ゞデシ!!
3/9の基礎体温【36.85】度。周期49日目・高温期30日目

今日はブログをお休みしてさっさと寝よう!
って思ってたのですが。。。

今日は何の日?
3/9
そう・・・


More...


サンキューの日ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

日頃、ありがとうの言葉がなかなか言えないあの人この人に
この場を借りて感謝したいと思います。
(って、見てない人もいるんだけどね)


いつもあなた達のおかげで、悲しい時は悲しさを半減に、嬉しい時は嬉しさを何倍にも大きいものにさせてもらっています。
中学・高校・大学それぞれでできた大切な友達。親友。
数あるブログの中で、ビバ子のブログへ足を運んでくれるあなた。
そしてコメントまで書いてくれちゃってる素敵なお友達のあなた。

ありがとう


自由気ままに過ごしてきた独身時代。あなた達二人にはたくさん心配をかけちゃいましたね。今、夫との遠距離婚や私の仕事がなんとか続けてできているのも、一度嫁に出た私を再び家に置いてくれている両親のおかげです。

ありがとう


昔は歳が離れていたせいか、あまり仲良くしていなかった私達。
今は誰よりも身近に感じ、信頼し、尊敬しています。
私はあなた達の妹に生まれてよかった。これからも人生のチョット先を歩く二人の背中を見ながらついて行きますっ!お姉ちゃん!

ありがとう


何もできない・気が利かない・上品じゃない
そんな私を嫁に迎え入れてくれた私のもう一つの家族。
あなた達家族の中で育った人を、私は愛しました。
今はまだ、うまくなじめなかったりギクシャクしちゃったりするけど、私が夫を愛しているように、きっとかけがえのない愛する家族になれると信じています。

ありがとう


いつもワガママ言ったり甘えたりしても、私の事をイチバンに考えてくれるビバ夫サン。あなたのおかげで今の幸せがあります。

ありがとう



・・・ビバ夫へのメッセージがイチバン短いじゃんΣヽ(゚Д゚; )ノ
いえいえ、メッセージの長さがありがとうの大きさじゃないさ♪


この記事を書く為に一旦ベッドから出てきたのよね(;・∀・)
せっかく治りかけてるんだから、しっかり休まなきゃ。
明日の朝には復活して、皆さんのブログにもお邪魔させてもらいまーっす☆

ビバ子の独り言。
読んでくれてありがとうね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

いつも励みになります!!
ポチッとオネガイ♪→ 
感謝デス☆
スポンサーサイト
☆子作り日記☆  | Comment(18) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
ちょっと・・・いえ!いっぱい感動(T0T)
日頃感謝を口にする機会なんてないもんね・・・。
なんか、結婚式の“新婦の手紙”思い出しちゃった(^-^;遠い昔・・・

私も感謝の気持ちを表現してみようかな。。。
まずはビバちゃんにも(^ε^)/☆チュッ
あちゃ |  2006.03.10 Fri 00:07 | URL |  Edit
素敵だぁー
感謝の気持ち、大事だよね。
そんなビバちゃんが大好きだーっ。
あみ |  2006.03.10 Fri 00:12 | URL |  Edit
NO SUBJECT
こちらこそありがとうー
私と友達になってくれて
ほんでもっていつかぁ会えたらいいなっと思いつつ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

感謝の気持ちって中々言えないよね~
私も結婚式の時初めて親にいったよ~
あちゃ同様思い出しちゃった(*^.^*)エヘッ

はいじ |  2006.03.10 Fri 10:02 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
(´▽`*)アハハ 確かに読み返してみると結婚式の新婦の手紙のようだわ・・・
私は照れくさくて、その場で読まずに渡しただけだったのよね~( ´艸`)ムププ
ほんと、あちゃと友達になれて良かった♪いつも来てくれてありがとうね☆私からも・・・( 。-_-。)ε・ ) チュッ

あみたんへ
感謝の気持ちだけは忘れずにいたいのよね~。
大好き~?(つω`*)テヘ
本気で嬉しいデス。。。あみたんLove゚+.(*ノェノ)゚+.

はいじへ
そうだよね♪いつか逢ってみたいってのはビバ子も常々思ってるんよ~☆はいじみたいな友達がいてくれて、毎日が楽しいよん♪
結婚式の時、感謝の気持ちを伝えながらはいじは泣いた?どうだったんだろ?私は絶対泣くって思ってたからその場では言えませんでしたのよ~(;・∀・)
ビバ子 |  2006.03.10 Fri 10:36 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバ子さん素敵でっすi-237

早く体調よくなりますようにi-265
ニャンコ |  2006.03.10 Fri 13:49 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ウチはお母さんに「何でもいいからありがとうとごめんねは大事だよ。」って言われてたから、何だかしょっちゅう言ってるような気がするわ(;^_^Aアハハ
(特に「ごめんね」私の人生謝りっぱなしだぁいv-406
ではでは改めまして、ビバちゃん、いつも元気をありがとう!いっぱいいっぱいありがとう!!
さな |  2006.03.10 Fri 14:07 | URL |  Edit
良い子だ~。ビバちゃん。
昨日はそんな日だったの?知らなかった。
私素直にお礼言えない人、いっぱいいるわ!
独り言だけどこそっと聞いちゃった♪
後はゆっくりするんだよ~。
もちゅ |  2006.03.10 Fri 14:28 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ニャンコちゃんへ
体調は・・・復活しました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
すっかり元気ですよ!心配してくれてアリガト!(´▽`)
そしてステキだなんて・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

さなちゃんへ
(´Д` )イェイェしょっちゅう言うくらいのほうがいいんだよ。
言わない人のほうが問題だもんね~ヽ(;´Д`)ノ
ステキなお母さんに育ててもらったね゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こちらこそ、さなちゃんには元気と笑い(?)をいつももらってマス!ありがとう☆

もちゅちゃんへ
イヤ、ホントにサンキューの日かどうかは知らないんだけど、何となく・・・
ひとり言、読んでくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがとね~
今日は夜送別会があるからゆっくりできないけど、すっかり元気になったよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ビバ子 |  2006.03.10 Fri 15:04 | URL |  Edit
NO SUBJECT
こんにちは☆
人に感謝できることって、凄くステキなことですよね!
世の中に当たり前のことなんてなくて、
自分はいつも誰かに支えられているように思います。
夫と結婚するときした約束。
「何年経っても、ありがとうを忘れない夫婦でいよう」
この言葉、とっても大切にしています。
ビバちゃん、いつも私を励ましてくれて、ありがとう。
これからも、よろしくお願いします☆
さゆ |  2006.03.10 Fri 15:08 | URL |  Edit
仕事サボリ中・・・
今日も仕事場から失礼。
今、先生方は外出やら会議やらで誰もいないの♪

顔文字のない素っ気無い文章でゴメンよ~。

昨日は「サンキューday」だったんだね。
気付かなかった・・・というか、またちょっと旦那を傷付けてしまった私。

本当はすっごくすっごく感謝したい気持ちでいっぱいなのに、ちょっとした事でものすごく攻撃的になっちゃう。。。
ご賢察の通り、「ちょっとしたこと」は赤ちゃん待ちに絡むことなんだけど。。。

ビバちゃんのエントリー見て、反省した☆
昨日、寝る前にもいっぱいいっぱい謝ったけど、
今日も帰ってから謝って、それから感謝の気持ちを伝えて…
今日の晩御飯は旦那の好物にしてあげよう♪♪♪

いつもありがとね☆ビバちゃん☆

追伸

いつも丁寧に、沢山のコメントにお返事してるビバちゃん。
少しでも不調の時は無理しないでね☆
まとめてレスでもOKだからね~!!!
スズカ |  2006.03.10 Fri 15:22 | URL |  Edit
おう~
全然全くなんにも考えてなかったぁ。そうかぁ、サンキューの日かぁ。私も感謝しなくちゃなぁ(ん、誰に?!笑)

いつも感謝の気持ちを忘れずに!基本ですね♪

それより、悪化させないようにねぇ~。。。
てんき |  2006.03.10 Fri 16:18 | URL |  Edit
いいこじゃねぇ・・・
ビバちゃんはいい子じゃいい子じゃ。
お母さん、いい子に育ててくれてありがとう・:*:・感(*ノ∀`*)動・:*:・
・・・って私はだれ?(笑)

ビバ夫さんへのメッセージがイチバン短いって笑った(*≧m≦*)ププッ
ビバ夫ヾ(-ω- ;)ド・・ドンマイ
おたま |  2006.03.10 Fri 16:28 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
さゆ夫婦の約束
「何年経っても、ありがとうを忘れない夫婦でいよう」
なんてステキな約束!!ビバ子もずっとそんな夫婦で居たいなぁ(ノ´∀`*)
いつも励ましてるだなんて!!逆だよぉ逆!!さゆちゃんの温かいコメントにいつも癒されてマス♪ありがとうね☆

スズちゃんへ
顔文字が無くったって、スズちゃんの思いは伝わってくるよ♪
仕事おさぼり・・・(・∀・)ニヤニヤ
自分の心がいっぱいいっぱいな時って、ビバ子も攻撃的になってすぐに誰かを傷つけてしまうのよね・・・スズちゃんと一緒だ。
さゆちゃんも言ってたけど、人に支えられて今の自分が居ることに感謝しないとね。
スズちゃんが荒れ気味なのは旦那さんもちゃんと分かってるだろうし、今晩スズちゃんがいつもの旦那さんダイスキスズカに戻ってるのを喜んでくれると思うよ゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
体調の事も気遣ってくれてありがとう!風邪もしっかり治ったと思うし、元気になったよ♪
こちらこそ、ひとり言読んでくれてありがとうね☆

てんきちゃんへ
誰に!?ってwwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ほんと、基本なんだけどついつい忘れちゃってたりするんだよね(○´д`A)フキフキ
この記事書いた後にソッコーで寝たから(翌日昼まで)すっかり元気になったよ(´艸`o)゚.+:クスクス
心配してくれてありがとう...(´З`)チュ
ビバ子 |  2006.03.10 Fri 16:38 | URL |  Edit
素敵だね( ̄ーÅ)
いつも当たり前のように近くにいる人に
改めて言う感謝のことば。
照れくさいけど、すごく大事なことだよね!
みんなも言ってるけど、私もいつもあなたに元気をもらってます。
ほんとにほんとにありがとうv-238
ぴのまま |  2006.03.10 Fri 17:52 | URL |  Edit
NO SUBJECT
これを書くために具合悪いのに起きてきたビバちゃん(ちゃんづけで良い?)に感動v-238
早くよくなってね!お大事に。

私もダンナになるべく「ありがとう」「ごめんね」と言うように心がけてます。ダンナからはあんまり言われないんだけどね…(ToT)
ブログやってる皆さんには私も声を大にしてありがとー!と言いたい!
イッパイ元気もらってます。感謝感謝です♪
まめ |  2006.03.10 Fri 18:43 | URL |  Edit
ウウウ・・…(ノд・。)
そっかあ、昨日はサンキューの日だったんだね。
周りの人に感謝の気持ちを持てるって、実は難しいときもあるよね。しかも、「ありがとう」って、言葉にするのも、なかなかできないときってあるし。。
でも、言葉にしなきゃ、相手には伝わらないこともあるよね。私も、感謝の気持ちを忘れたくないと思います!!
素敵な記事をありがとう(´ー`)
(私もふんどしのことなど書いてるバヤイではなかった!?ぷっ)
私もビバちゃんとお友達になれてよかったよ!!
ほんとにいつもありがとうヽ(´∀`) ノ
まーすけ |  2006.03.11 Sat 01:48 | URL |  Edit
素敵!
読んでて、ジーンときちゃったよ~
そうだね、今こうして自分という存在があるのは
周りの沢山の人達のお陰なんだよね
自分ひとりで生きてるんじゃない
“ありがとう”の気持ちは、いつもどんな時も忘れないでいたいと私も思ってるよ
catherine |  2006.03.11 Sat 20:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
そうなんだよね~照れくさい゚+.(*ノェノ)゚+.
だから私もブログでしか言えなかったりするんよね~(;・∀・)
元気、あげれてる?私こそ、ぴのっちのコメント・記事にかなり影響受けて頑張れてるんよ♪ありがとうね☆

まめちゃんへ
私もちゃん付けしちゃった♪ビバちゃん嬉しい!!
まめちゃんはちゃんと普段から言うように心がけてるんだね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
私もちょっとしたことでも言うようにしなきゃね♪
ビバ子もまめちゃんのコメントにいつも元気もらってます!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~

まーすけりんへ
そうなのよね~・・・言葉にするのはなかなか難しいけど、言葉にしなきゃ伝わらない・・・
(´Д` )イェイェ フンドシもかなり重要なアイテムだよ(*´д`*)ハァハァ
ビバ子はいつも上手に気持ちを伝えれないけど、まーのことはとても大切な友達なので、これからも仲良くしてねん♪

catherineちゃんへ
ほんとに!周りのいろんな人に支えられて今の自分があるんだよね。年に1回、こうゆう時にじっと考えて見るのもいいな~なんて♪
Σヽ(゚Д゚; )ノ 年に1回でなくていつも感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃねっ☆
ビバ子 |  2006.03.11 Sat 23:55 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
