2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.10 性格バトン☆

今日は今から前の会社の同期の送別会です!
体調がなおってよかったぁ~(○´д`A)フキフキ
ビバ子、風邪ひきかけから完全復活いたしました(>Д<)ゝ”

いつもビバ子を飽きさせないナイスなお友達まーすけから性格バトンを受け取りました!
遅くなったけどやってみま~っす♪

◎あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかな人です。
クールでカッコイイ女に見られたいが為に大人しくしていることもありますが
すぐに調子に乗って騒いじゃって正体がバレます・・・ヽ(;´Д`)ノ

◎あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
①直球 ← 何でも思った事を言ってしまう。
②落ちるやすい ← で、チョットして言いすぎたとなとへこむヽ(´Д`;)ノ
③上がりやすい ← そしてすぐ元通り♪
④負けず嫌い ← ビバ夫から再三「桃鉄しよう」って誘われるけど、絶対負けそうだから断り続けてるのよ(゚Д゚;)
⑤アネゴ肌 ← 末っ子なのにね・・・( ´艸`)ムププ

◎好きな友達のタイプは?
頭の回転が速い人か、極端に遅い人。すなわちおもしろい人( ´艸`)ムププ

◎嫌いな友達のタイプは?
人の話を聞かない人。目を見て話せない人。

◎立ち直りは早い方ですか?
性格のトコでも書いたとおり、早いでつ( ´艸`)
一晩寝たら、ケロっとしてたりする♪

◎恋人にしたいタイプは?
恋人にするなら私に持ってない部分をいっぱい秘めた刺激的な人!
結婚したい人とはチョット違うなぁ~♪

◎恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
選べません。キッパリ!
ビバ夫や親友はどっちかを選べ!だなんていう人じゃないしね♪

◎バトンを廻す5人を選んでください。
結構いろんなところで見るのでここで終了♪


自分の性格を自己分析するのって難しいよね~・・・
ビバ子は母と「私の性格ってどんなの?」って話しながら書きました。
話がそれて大変だったぁ~(´▽`*)アハハ


桃鉄(桃太郎電鉄)私が勝負してやる!!って人は
ポチッと勝負♪→ 
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
☆子作り日記☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ子の性格わかるわかる
そんなビバ子にLOVEな私
この気持ちどーちたらいい
毎晩一人で(* ´Д`*)=3 アハァって思ってる(笑)
素直が一番だよね(-ω☆)キラリ
そーいうぶぶんビバ夫が惚れたんだけ思うし

桃鉄したらどうよ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
私も負けず嫌いだからさぁ勝つまで続けちゃうわぁ
今日はいまから送別会か無理せずいってらっしゃい(*´д`*)

いつかあうの実現しょうね(-ω☆)キラリ
その時は五人で
はいじ |  2006.03.10 Fri 16:46 | URL |  Edit
やっぱり☆
ビバっちの性格はこのブログの記事にもよく表れてるんだなぁと思っちゃった!
自分に正直なビバっちLOVEv-238
あ・・・私、結構人見知りちゃんなんで
慣れないと目を見て話せないタイプかも。。直さなくちゃだねぇ(反省)
私もまーすけちゃんからこのバトンいただいてるので、今日やってみようと思ってるの☆
わし男に「おいら、どんな性格と思う?」って聞いたら1つしか言いやがらなかったケド(笑)
あ、ちなみにワタクシ、桃鉄は結構強いよん(-ω☆)
ぴのまま |  2006.03.10 Fri 17:46 | URL |  Edit
NO SUBJECT
う~ん!私も相当な負けず嫌い・・・。
子供相手でもムキになっちゃうし。ハゥ
ビバちゃんは直球勝負型なのね。私は直球暴投型?!お世辞とか苦手ナリ。
あちゃ |  2006.03.10 Fri 20:06 | URL |  Edit
NO SUBJECT
ビバチャンの性格!!
前向きで(● ´艸`)チュキ☆
たまにはテンションi-195もあるけど、
ほとんど明るいkaratです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして!!下の記事e-391
チョット、うるうるきちゃった(´;ω;`)ウッ
ビバチャン、仲良くしてくれて
ぁりが゚+.゚(*′σЗ`)゚+.゚ちゅ♪
体調良くなってよかったね!!
karat |  2006.03.10 Fri 21:00 | URL |  Edit
あーん。
ビバちゃんまで私好みなんて♪レズピアンもどきのてんきです!!
私も実は負けず嫌い・・・ビバちゃん、勝負よ!なんちゃって(死語?!)

体調よくなってよかったね!今度は私がかぜっぴき・・・気味。もうこんな時間!寝なくちゃ!!オヤスミ、ビバちゃん♪
てんき |  2006.03.11 Sat 00:28 | URL |  Edit
おっ♪
ありがとう、バトンやってくれたんだねー!!
今日は風邪からも復活して、送別会だったとのことだけど、体調はだいじょうぶかな??
くれぐれも無理しないでね!!
それにしても、飽きさせないだなんて、嬉しいワン。
「直球」とか「アネゴ肌」とか、思った通りかも~ヽ(´∀`) ノ
桃電ではないけど、私は昔、対戦テトリスが強すぎたがために、彼氏を本気で怒らせてしまったことが・・( ;∀;)
桃電、勝負してみる!?
まーすけ |  2006.03.11 Sat 01:55 | URL |  Edit
NO SUBJECT
体調よくなってよかったですv-22

姉御肌の人ってすきです~~v-10
男女問わず好かれるんですよねっv-238

私は性格悪いのでだめですけど。笑
ニャンコ |  2006.03.11 Sat 09:54 | URL |  Edit
NO SUBJECT
私も対戦系のゲームは嫌いだ~。
負けると悔しいんだもん!
直球勝負の人は好きよ~。
もちゅ |  2006.03.11 Sat 09:56 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
あぁん♪ビバ子にLoveでいてくれるの?
ヽ(●´ε`●)ノムチュー
でもはいじも素直デショ?そんな気がするよ!
桃鉄はいじはするのね!?ビバ夫もものすごい負けず嫌いだからキタナイ手を使って勝ちにくるのよね・・・ヽ(;´Д`)ノ
ほんとにいつか逢いたいねん♪

ぴのっちへ
LOVE・・・キャ━(oノωノ)━ァ♪うれちい♪
ぴのっちは照れ屋さんなのかな?ビバ子と逢っても目をそらしちゃう?ビバ子が意地でも視界に入ってやるぅ~( ´艸`)ムププ
私も自分で性格バトンやってみようって思ったけど、結局難しくて母に聞きながらやったのよね~!
おお!ぴのっちも桃鉄強いんじゃね?ビバ夫の敵多し!!

あちゃへ
≧∇≦ブハハハハハ私も結構子供にムキになってるかも!
私もお世辞はいえないタイプだわ( ´艸`)ムププ
もう少しお上手言えたら世渡り上手になるんだろうけどね~(。´・ε・`。)ムー

karatちゃんへ
ビバ子もテンション下がっちゃうこともあるよ♪
でもkaratちゃんの明るさに助けてもらうことだってあるの(o゚Д゚)ノダーッ
(´Д` )イェイェこちらこそ、karatちゃんと仲良くなれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これからもママ先輩としてビシバシお願いね~☆

てんきちゃんへ
おお!負けず嫌い(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
結構負けず嫌いな人って多いのね~!勝負する?笑
てんきちゃん風邪気味なのね・・・ビバ子が風邪うつしちゃったかな?(* >ω<)=3ヘックション!
早く良くなって(。・ω-)(-ω・。)ネー

まーすけへ
バトンせんきゅー♪おかげで母との会話が異様に盛り上がっちゃった(´▽`*)アハハ
じつは送別会に行ったおかげで食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃったけど、風邪は今のトコ大丈夫みたい♪心配してくれてアリガト!(´▽`)
まーは「桃電」って言うのね?私は「桃鉄」ま、そんなんどーでもいいんだけど、ビバ子も桃鉄で負けたら本気で怒りそうなので未だに挑戦できてません(´;ェ;`)ウゥェ・・ビバ夫を負かしてやってくれー!!

にゃんこちゃんへ
体調良くなったよ♪゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
アネゴ肌は確かに友達も男女共に多いけど、敵も同じくらいの数作っちゃいますヽ(;´Д`)ノ
にゃんこちゃんは性格悪いだなんて!思わないよ~!!

もちゅちゃんへ
そうそう!悔しいよね。だから私も対戦ゲーはビバ夫とはしないことにしてます!
もちゅちゃんも直球だもんね~♪私もスキ♪

ビバ子 |  2006.03.12 Sun 00:24 | URL |  Edit
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
メロメロパーク、さっそく登録してくれて
ありがとぉ!第1号です♪
ゆっち |  2006.03.12 Sun 14:52 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆっちさんへ
こちらこそ、お友達になってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
これからもよろしくー!(*゚∀゚)=3
ビバ子 |  2006.03.12 Sun 17:25 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
