2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.05 謎バトン☆

大好きなおたまちゃんから『謎バトン』を頂きました!!
映画コマンドーを見ながらお答えいたします♪


◎ まずはお名前を

ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!


◎ 携帯のメモリー数何件?

180件くらい・・・
でも使われてないのもいーっぱいあるんよ・・・


◎ 知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

仲良くなってウラが無いのを確認したらもらう♪


◎ ブリはマグロになりますよね?

ブリのやる気次第です!


◎ 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

去年枝豆を家庭菜園で栽培したけど・・・
枯れた枝豆は大豆にはなりませんでした


◎ 人面魚は今どこに?

人面犬は?今どこに?
眉毛犬なら知ってる♪ププッ


◎ 今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

①耳毛がすごい人(電車で見かけた)
②ホクロから長い毛が生えてる人(しかも顔)
③10㎝級のパイ毛が両側からそれぞれ1本ずつのみ生えてる人(同期男)
④前髪→ヒゲ→胸毛→ヘソ下→チン毛→尻毛→背中毛→後頭部毛までは剛毛なのにテッペンだけ毛がない人(上司)オシイッ!!あと一歩で一周できたのに!!チィッ!!
⑤両肩から1本ずつ長い毛が生えてる人(ビバ夫)

毛ばっかりでごめんなさい


◎ 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

ち○こ付近をぼりぼり掻いてるビバ夫・・・
あ、物よねっ
食べツワリ対策用のお菓子達♪


◎ メルヘンの国ってどんな所?

全部がミニチュアで出来ててビバ子だけデカイ!!
みたいな国!!
不思議の国のアリスみたいだ~♪


◎ 味噌汁にご飯を入れる?

ブハッ!!食欲が無い時は入れる事もアリ!
Viva♪猫マンマ!ィエァ!!


◎ 去年爆笑した事は?

とんねるずの番組で
ピン芸して落とされるヤツ見た時!
あれは泣きながら笑ったわぁ~


◎ 今財布の中身はいくら?

4万円弱くらい。次の給料日まではコレでなんとかしなきゃ!!


◎ レシート入ってる?

入ってないよ~♪
さっき家計簿付けたからもうレシートは無ーしーよー♪


◎ もし一日だけ異性になったらやってみたいことは?

勿論一人えっち♪
ビバ夫が男のロマンだ!!って語るくらいだから
試さないハズは無いダロ☆


◎ この謎バトンを見て下さっている方々に一言!

えーっと、ここで読むの辞めちゃわないでね☆


◎ 鼻咬むときティッシュは何枚?

2枚だな!
鼻炎持ちだから朝はティッシュが欠かせません!


◎ 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

そうだったの?私もまだまだオコチャマね♪


◎ コンビニで欠かせないのは?

レシート♪
ついついもらい忘れちゃうのよね~・・・


◎ マクドナルドで欠かせないのは?

スマイル


◎ 地球には〇〇が必要だ。

ビバ夫
居ないと悲しい・・・


◎ 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

マジ!?じゃぁビバ子姉のゲップも温暖化を進めてるにちがいない!
阻止しなきゃ!!


◎ おもしろ回答してくれそうな方、誰を選ぶ?

さなちゃん!!ネタが無い時にでもよろしくたのむよ♪
あ、勿論スルーでもOKよん♪


回答が面白かったヨ!って言ってくれる方は
ポチッとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
スポンサーサイト
☆子作り日記☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

私も今「コマンドー」みてるよ
ムチムチなシュワちゃん(¬w¬*)ウププ
いい体(* ´Д`*)=3 アハァ

ちゃんと家計簿つけているんだぁ凄い
私は三日坊主だからぁ続かない(^^ゞ

ビバ夫チンコの回りかいてるの柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
そのまま一人エッチ始めたりして(-ω☆)キラリ
後処理がんばれ( i_i)\(^_^)オイオイ
はいじ |  2006.03.05 Sun 22:22 | URL |  Edit
NO SUBJECT
大豆にならないのね(T0T)
丹波篠山名産、黒豆の枝豆が大好きな私。
黒豆=大豆の黒いのだと思ってた・・・。アヒー
我が家の家庭菜園では、なすびが干からびてた(ーー;
あちゃ |  2006.03.06 Mon 04:56 | URL |  Edit
NO SUBJECT
おっ、おもしろそぅ♪
おもしろ回答出きるかは分からないけど、バトン受け取りましたぁ!ありがとう☆
それにしても「地球には〇〇が必要だ。」ってトコ…v-238
んもぅビバ夫さんめっちゃラヴv-10なのが伝わってきますv-415
さな |  2006.03.06 Mon 08:45 | URL |  Edit
レスでーっす♪

はいじへ
見てた!?すごいよね~シュワちゃん。ってか、あの数時間のうちに何人の人が殺されたの!?って感じ。。。
家計簿は結構好きでつけてるのよね。1円でも合わないと夜も眠れなかったり!?笑
なんかね、ビバ夫ち○こ付近をいじるのが癖みたい・・・残念ながらオナオナまでは行かなかったわぁ~!残念!!

あちゃへ
なんかね、調べたら枝豆は大豆になるっぽいのよ!
知らなかった~!!
だから丹波の黒豆も黒大豆になるのよー!!(きっと)
こうなったらまた枝豆作りして、半分は収穫せずに大豆にさせようかしら♪
なすびが干からびるとシワシワにちっちゃくなるよねープププ♪

さなちゃんへ
受取ってくれてありがとう~♪
さなちゃんならナイスな回答してくれるかなって思ったのよん☆
ラブ!って気持ちもあるけど、現実的に居なくなると非常に困るしね☆なーんて言い訳してみる・・・照
ビバ子 |  2006.03.06 Mon 10:14 | URL |  Edit
NO SUBJECT
お受け取りありがとぉ!!
うちも「コマンドー」みたわよ!
ビバちゃん家計簿えらい!!
私はいつも三日坊主・・・・
おたま |  2006.03.06 Mon 14:36 | URL |  Edit
NO SUBJECT
とんねるずのって、細かすぎるモノマネってやつだよね!?私もアレで、笑い死に寸前に!!
あれ最高だよね~
あ、ビバ夫さんにティンコは掻きすぎるとソーローになるから注意、とお伝え下さい。。(*´д`*)
まーすけ |  2006.03.06 Mon 14:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
見た?「コマンドー」ビバ夫が見たいってゆーから一緒に見てたら結構はまっちゃった♪
家計簿えらい?グフフ!うれちい(*´д`*)

まーすけっちへ
そうそう!あれだよ!アタックチャンス!の人とかカラテの人とか、ゲロ吐く人のモノマネする人とかが出るやつ!!
あれはビバ子もビバ夫も死ぬ寸前だったわ(゚Д゚;)
ティンコの件をビバ夫に言うと、「チローだから大丈夫!」と自信満々で言うとおもうよ('゚ω゚):;*.':;ブッ
その自信はどっからくるのか分かんないけどね~(´-ω-`)
ビバ子 |  2006.03.06 Mon 17:27 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
