2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.04 ビバ夫婦の決意表明!

妊娠初期につき・・・
ビバ夫と相談の結果

えっちは当分我慢することに決定しました・・・


エーン


何かあって後悔はしたくないもんね。
安定したらえっちしても良くなるんだよね。
それまでは我慢します・・・

挿入はネ♪

おさわりやお口はアリって事で
早速ゴルフから帰りたてのビバ夫のティンコを

いただきました♪ムフフ

夜になるとツワリ?で気持ち悪くなるし
咥えれなくなっちゃうからネ~☆
昼間の元気なうちにパックンチョ♪

ゴルフで疲れてたビバ夫は
放出した後ソッコーでお昼寝し始めました。
見たかったWBC(野球日本代表試合)も見逃す始末。

さっきやっと起きて夕食を食べてました。
そして今・・・また寝そうです

いいもんいいもん
ビバ子は今から
一人でエンタ見るモーン


寝込みを襲うのもアリじゃなーぃ?って思った方は!
ポチッとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

そっかそっかぁ・・
二人で相談して納得済みならその方がいいね!
うちは・・最初の頃は「まだ妊娠に気づいてなかったことで・・」としていた(爆)・・ごめんなしゃい・・
妊娠中もずっとしていたような・・ごめんなさい(爆)
でもあれよ?回数はそんな多くはなかったよ。
週1程度ね(笑)
おたま |  2006.03.04 Sat 23:39 | URL |  Edit
あーん♪
ビバ夫さんたら幸せ者!
ビバ子ちゃんに昼間っからご奉仕してもらって昼寝だなんて!(*  ̄´艸 ̄)
妊娠中も激しくなければOKって聞いたことあるけど
それって安定期に入ってからなのかぁ。。
挿入ナシでもビバ家はラブラブでうらやましいっす☆
ぴのまま |  2006.03.05 Sun 00:30 | URL |  Edit
NO SUBJECT
うんうん。ベイビーちゃんのためなら平気よね♪
ってか、3ヶ月もガマンすれば大丈夫だし~。
昼間からパックンチョ(≧▽≦)ウキャッ
私もWBC見たい・・・。
あちゃ |  2006.03.05 Sun 01:12 | URL |  Edit
レスでーっす☆

おたまちゃんへ
そうなのよね~・・・ビバ子も妊娠発覚する直前にラブホで熱ーいのやっちゃってたから、大丈夫なんだろうけど・・・やっぱりなんかあっちゃいけないモン!!ってことで・・・
そのかわり♪先生から解禁OKのGoサイン貰ったら・・・ムフフ

ぴのっちへ
でへへ♪やっぱ溜まってるかなぁ~って思ってネ♪
ビバ夫は出したらソッコー眠くなるみたいで、爆睡だったよ☆
激しくなければ安定期に入らなくっても大丈夫とは思うんだけど、一応ネ。安全策よ。
妊娠してもいつまでもラブラブを目指すわぁー!!

あちゃへ
うん!ベイビーの為なら何だってするわ!!我慢してる間はパックンチョで・・・イヒッ♪
WBCはアジアラウンドがもうすぐ終わるから、そしたら次はアメリカで試合するらしいよ♪そしたら見れるんじゃなーぃ?

ビバ子 |  2006.03.05 Sun 11:44 | URL |  Edit
安定期になるまでの辛抱だぁ辛抱だぁ
その分ビバ夫にご奉仕一本(-ω☆)キラリ
先生からokサイン出たら「合体」出来るしね(¬w¬*)ウププ
アイロンかけてからやったのねっお昼に
エッチィービバ夫喜んだでちょう
はいじ |  2006.03.05 Sun 13:28 | URL |  Edit
うっそ~
ビバちゃん情報で、WBCについて調べてみたら・・・
2次リーグってフロリダぢゃん・・・!!
こないだ行ってきたのに~~~(T0T)
行く時期を間違えたか私??
あちゃ |  2006.03.05 Sun 13:29 | URL |  Edit
はずかしぃ~
よくよく調べたら、カリフォルニアぢゃん・・・(^-^;
上のコメント、見なかったことにしてー(笑)
あちゃ |  2006.03.05 Sun 13:33 | URL |  Edit
うんうん。
赤ちゃん第一!間違っていないよ。
私達夫婦妊娠中は1回もしなかった…。
そこまで徹底しなくっていいと思うけど。
夫がね、小心者だったの。
サービスしてあげてね!
もちゅ |  2006.03.05 Sun 15:17 | URL |  Edit
レスでーっす♪

はいじへ
ツワリが酷くないうちはご奉仕させていただきますっ♪
もうOKが出るのがまちどおしいよ・・・
昨日はアイロンかけた後に、吸い付いちゃった☆
吸い尽くしてソッコー寝ちゃった。ブハハ!!

あちゃへ
カルフォルニアはあちゃのとこからは遠いの?
いいなぁ~一回アメリカで野球観戦してみたいのよね~♪
あちゃの住んでるとこには球団ないの?
日本ももうすぐ開幕するよ~♪

もちゅちゃんへ
おお!もちゅちゃんとこは1回もしなかったんだ!
うちのビバ夫も小心者だから、OK出てもしないかもね~・・・それはそれでいいんだけど。
しっかりサービスさせていただきますわ♪ウシシ☆
ビバ子 |  2006.03.05 Sun 17:21 | URL |  Edit
NO SUBJECT
私の住んでるところにも、メジャー球団が!!
ビバちゃんの地元球団にそっくりな帽子をかぶってるとこよん。遠い昔に優勝経験もアリらしい。
一度見に行ったら、メジャーの応援って静かなのにビックリ!!
夏に帰国したら、甲子園で暴れる予定のあちゃでした♪
あちゃ |  2006.03.05 Sun 23:36 | URL |  Edit
レスでーす♪

あちゃへ
おお!知ってるかも!ユニフォームもなにげに似てない?
メジャーの応援って静かなのね~・・・日本ではあんなに激しいのに♪いつも球場に行ったら声が枯れるのよね~ん☆
甲子園、いつか行ってやる~!!
ビバ子 |  2006.03.06 Mon 09:51 | URL |  Edit
NO SUBJECT
そーかそーか、残念だけど、でも大事をとったほうがいいよね!!それに、大事なのは挿入のみにあらず!!byこー
ふれあいがあれば挿入なんかなくたって・・(*´д`*)
まーすけ |  2006.03.06 Mon 14:30 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーたんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こー殿はそんな名言を!?
えっとぉ~ビバ子はやっぱり挿入も希望なんスけど・・・そのうち極めれば「挿入のみにあらず」の域までこれるかなぁ?(*´д`*)
ビバ子 |  2006.03.06 Mon 17:18 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
